Entries

6月28日 夜のテレビドラマ

日曜劇場 ぼくの妹

日曜劇場 ぼくの妹の関連商品
ぼくの妹 オリジナル・サウンドトラック
「BOSS」オリジナル・サウンドトラック
トライアングル オリジナル・サウンドトラック
RESCUE 特別高度救助隊 オリジナル・サウンドトラック

2009年 6月28日 (日) 21:00~ TBSテレビ

"ぼくの妹"

二人きりの兄弟が、時には言い争いながらも、たった一人のかけがいのない“家族”の
ために泣き、笑い、必死で奔走する「究極の兄弟愛」盟が里子という女性と知り合ったことから、
盟と颯にいろいろな騒動が持ち上がり、二人は今まで以上に兄妹の絆を
深めていた。
盟は週末の二日、川端医院へ通い始めた。
やっと幸せを掴みかけた颯は、また一人になってしまった。
だが、突然颯から結婚するから相手に会って欲しいと盟の元へ連絡が入った。
まだまだ、ひと騒動持ち上がりそうな気配が…。

長澤まさみ, 若林, 大滝秀治,

関連スレ(2ちゃんねる)


【日曜劇場】SCANDAL part8


【日曜劇場】SCANDAL part8 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

062306240626
412
062306240626



関連するMixiのコミュニティ
日曜劇場『ぼくの妹』
日曜劇場『ぼくの妹』(76)
(テレビ番組)
05.1:TOP画像変更ストーリー天才外科医というエリートでありながら、どこか抜けている兄。勉強×だが要領の良さは天下一品、しぶとい生活力を持つ妹。まったく正反対な二人が、時にはいがみ合いながらも、絆...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1402-ce56b95f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索