Entries

6月29日 夕方のテレビアニメ

ドーラ

ドーラの関連商品
Dora's Storytime Collection
Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading Program
Dora the Explorer
Big Sister Dora & City of Lost Toys (2pc) (Full) [DVD] [Import]

2009年 6月29日 (月) 18:00~ テレビ東京

"ドーラ、世界を巡る その2"

先週のつづき。
スワイパーが盗んでしまった“お友達ブレスレット”を返しに、ドーラとブーツが世界中を
大冒険!主人公ドーラは元気いっぱいの女の子。
テレビの前の子どもたちといっしょに力をあわせてトラブルを解決しなが
ら大冒険!!ドーラの友だち、おさるのブーツや、バックパック君、
マップ君。
そしていつもドーラの旅をじゃまするいじわるなスワイパー。
とっても楽しいキャラクターがたくさん登場するよ! 。

くまいもとこ, 宮永永海, 金丸淳一,

関連スレ(2ちゃんねる)

ドーラ


ドーラ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0615061606170618062006220623062406250626062706280629
16134419222132
0615061606170618062006220623062406250626062706280629


関連するMixiのコミュニティ
『ドーラといっしょに大冒険』
『ドーラといっしょに大冒険』(503)
(テレビ番組)
★3歳の娘がドーラ大好きなので、コミュ作ってみました!★『ドーラといっしょに大冒険』(DORA The Explorer)ドーラと一緒に冒険している気分を味わいながら、ゲーム感覚で簡単な英語も覚えられ...
ドーラといっしょに大冒険!DORA
ドーラといっしょに大冒険!DORA(214)
(テレビ番組)
DORA the EXPLORER(ドーラといっしょに大冒険)を広めたくコミュを立ち上げました。ドーラとは・・・アメリカのアニメで外国語を身に付けながらドーラといっしょに大冒険をします。
魔女バンドーラ
魔女バンドーラ(47)
(テレビ番組)
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」の悪役、魔女バンドーラが好きな方のコミュニティ。魔女バンドーラ(曽我町子)惑星ネメシスに封印されていたが、宇宙飛行士が封印を解いた為復活。

アニメ ぜんまいざむらい

アニメ ぜんまいざむらいの関連商品
ぜんまいざむらい ~さすが!傑作選~ [DVD]
ぜんまいざむらい ~これぞ!傑作選~ [DVD]
ぜんまいざむらいのまめまめ必笑だんご剣
ぜんまいざむらい~ぜんまいざむらい誕生~ [DVD]

2009年 6月29日 (月) 17:30~ NHK教育

"メタボなメタボリン,怪傑!はりせん男"

【原作】m&k【声】鈴木晶子,川崎恵理子,那須めぐみ,陶山章央,近藤隆 ~ぜんま
いざむらい製作委員会(アニプレックス&小学館)制作~ 。

鈴木晶子, 川崎恵理子, 那須めぐみ, 陶山章央, 近藤隆,

関連スレ(2ちゃんねる)

【NHK教育】ぜんまいざむらい【4善目】


【NHK教育】ぜんまいざむらい【4善目】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

061506170618061906200621062206230624
114131111
061506170618061906200621062206230624



関連するMixiのコミュニティ
【NHKアニメ】ぜんまいざむらい
【NHKアニメ】ぜんまいざむらい(13034)
(テレビ番組)
【管理人より】しばらくパソコンから離れていましたすみません。。。これからまたこまめに更新したいと思います。★概要★4月から始まった5分間のNHK教育新番組です。

リロアンドスティッチ

リロアンドスティッチの関連商品
リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]
リロ&スティッチ 2 [DVD]
スティッチ ! ・ザ・ムービー [DVD]
リロ&スティッチ ザ・シリーズ/アロハBOX [DVD]

2009年 6月29日 (月) 19:00~ テレビ東京

"バッド・スティッチ"

家のお金が底をつき、スティッチはエイリアン研究所の実験台になってお金を貯めることに

だが研究所の科学者は変装したハムスターヴィールで・・・!?全世界で
愛されているディズニーの大人気キャラクター・スティッチが大活躍する人気アニメの
テレビシリーズ。
ハワイのカウアイ島を舞台にハチャメチャの騒動が巻き起こります。
スティッチの愛らしさやリロとの絆に加えて、さまざまな試作品(エイリアン)が
毎回登場するのも見どころ。
今回の放送にあたって全編をデジタルリマスターし、すでに見たことがあるというファンに
も新鮮な驚きをお届けします。

田畑智子, 山下夏生, 山寺宏一, 飯塚昭三, 三ツ矢雄二, 石塚運昇, 小森創介,

関連スレ(2ちゃんねる)

【Disney】 スティッチ! 001


【Disney】 スティッチ! 001 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

061506270628
155
061506270628



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1406-a2ff0182

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索