Entries

6月29日 夜のテレビドラマ

婚カツ!

婚カツ!の関連商品
「婚活」の会話にはツボがある!~男のための話し方トレーニング~ (プレイブックス 901)
うまくいく!男の「婚活」戦略
また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座
オトコの婚活

2009年 6月29日 (月) 21:00~ フジテレビ

"もう泣かせない"

結婚を期待する周囲の声とは裏腹に、商店街のため奔走する邦之と春乃はすれ違う。
不安を抱えた春乃に対し、邦之は商店街再生イベントの賑わいの中で思いを
告げる 雨宮邦之(中居正広)は、ついに飛田春乃(上戸彩)に思いを
告げた。
そして、邦之は春乃を抱きしめる。
そんな2人を小松成道(山田親太朗)が目撃したことで、周囲は本人たちよりも盛り上が
っていく。
まだ、邦之は春乃にプロポーズもしていないのに…。
いずれにしても邦之は、これからは春乃を泣かせないと決めていた。
また邦之の性格上、春乃もプロポーズは期待していない様子。
 一方、商店街は地主の神宮寺(小林稔侍)から借地料未払いを理由に立ち退きを
迫られようとしていた。
邦之は伊藤勝(北村有起哉)と神宮寺のもとに行くのだが、聞く耳さえ持ってもらえない。
 一方、二瓶匠(谷原章介)と桜田周五郎(橋爪功)は、商店街を救って欲しいと溝口静子区長(風吹ジュン)に
頼む。
しかし、すでに区の行政ではどうにもできないと言われてしまった。
 周五郎は村瀬優子(釈由美子)と会う。
優子は周五郎に「周五郎のことが大好きな女性は見つかったのか」と問う。
周五郎は、また優子にからかわれていると思うのだが…。
 商店街の立ち退き問題は解決の糸口さえみえない…。
そんな中、邦之たちは『縁結びの町さくら商店街』のスタート日を決定し、
まい進していく。
その陰で、邦之に抱きしめられて以来、デートもままならずにいる春乃は…。

中居正広, 上戸彩, 佐藤隆太, 釈由美子, 谷原章介, 上田竜也, 北村有起哉, , 小日向文世, りょう, 風吹ジュン, 橋爪功,

関連スレ(2ちゃんねる)

婚カツ!は平均視聴率13%も行かない


153 : 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2009/06/23(火) 20:33:45
職場のパートおばちゃん連中もブレイン、スマイル、
アイシテルならすすめてくるけど
婚カツは話題にのぼらん…


婚カツ!は平均視聴率13%も行かない のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

06150616061706190620062306240626062706280629
234311123366
06150616061706190620062306240626062706280629


関連するMixiのコミュニティ
『婚カツ!』
『婚カツ!』(2163)
(テレビ番組)
人突破!皆様に感謝です毎週月曜夜9:00~9:54 ドラマ『婚カツ!』放送局 フジテレビ(制作局)ほか 2009年4月29日最終回!! 邦と春乃の結婚は邦と春乃を祝福するトピ_bbs.pl?id=43...
雨宮邦康@上田竜也(婚カツ!)
雨宮邦康@上田竜也(婚カツ!)(707)
(テレビ番組)
上田竜也、連ドラ初出演!月9ドラマ「婚カツ!」4月20日21:00~中居くん演じる雨宮邦之の弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年、雨宮邦康を演じるKAT-TUNの上田竜也くんを応援...
『婚カツ!』
『婚カツ!』(199)
(テレビ番組)
05.26:TOP画像変更人突破7月スタートする『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』_community.pl?id=4295062あらすじ主人公は30代半ばの仕事盛り。まだまだ仕事にまい進、結婚...
中居正広@『婚カツ!』
中居正広@『婚カツ!』(24)
(テレビ番組)
雨宮邦之のこと中居正広出演する事なります主人公。未婚。リストラされ、失職中だったが、区の臨時職員に応募したことで、婚活支援プロジェクトを任されることに。実家はとんかつ屋だが、とんかつの香りが大嫌い...

月曜ゴールデン

月曜ゴールデンの関連商品

2009年 6月29日 (月) 21:00~ TBSテレビ

"世直し公務員 ザ・公証人(8)"

がん再発の恐れがあり、高校生の娘を持つ女性保険勧誘員の相談を真山が受けたことが
発端になり、殺人事件に巻き込まれる。
保険勧誘員の柳井布由子(渡辺梓)が公証人役場に真山壱成(渡瀬恒彦)を訪ねてきた。
布由子はがんの治療をしたが再発の恐れもあり、高校生の娘・まさみ(織田美織)の将来に
不安を感じていた。
布由子は自分の死後、離婚した元夫・野口孝雄(石井洋祐)に親権が
復活すると困ると表情を曇らせる。
真山は遺言書を作成してまさみの未成年後見人を指定したらいいとアドバイスする。
だが布由子の実家を訪ねたところ、布由子の妹 奈津子(中原果南)が秘かに家屋を担保に
して多額の借金をしていたのだ。
まさみの後見人指定にも不安が生じる。
恋人の吉村一樹(大柴隼人)と共同で始めた美容室の開店資金に借りただけだと開き直る
奈津子。
真山は布由子に別の方策を提案するが、そんな矢先、一樹が死体で発見された。
美容室に駆けつけた真山と工藤刑事(片桐竜次)の前で、奈津子は布由子が
犯人と叫び取り乱す。

渡瀬恒彦, 竹内都子, 沖直未, 山本麻生, 森雅晴, 片桐竜次, 犬塚弘, 渡辺梓, 中原果南, 石井洋祐, 勝部演之, 長谷川稀世, 織田美織, 蟹江敬三,

関連スレ(2ちゃんねる)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1407-9dbcd4db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索