Entries

7月31日 夕方のテレビアニメ

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの関連商品
クレヨンしんちゃん Volume49
クレヨンしんちゃん Volume48
エンジェル・ハート 30
クレヨンしんちゃん (Volume47)

2009年 7月31日 (土) 19:30~ テレビ朝日

「」  『Dr.カザマだゾ』医者に憧れる風間くん!しんのすけ達は、風間くんが医者に
なった設定でバーチャル体験をしてみることにするが!?ほかに『銀行ではお静かに
だゾ』『Dr.カザマだゾ』…医者に憧れる風間くん!そこで、しんのすけ達が患者に
なり風間くんが医者になった設定で、バーチャル体験をしてみることにするが
……!?『銀行ではお静かにだゾ』…銀行に行くみさえとしんのすけ。
混んでいて、待たされることに。
もちろんしんのすけは、じっとおとなしくしているはずもなく……!? 。

矢島晶子, ならはしみき, 藤原啓治, こおろぎさとみ, 真柴麻利,

関連スレ(2ちゃんねる)


クレヨンしんちゃん44~風間くんと遊ぶぞ~


655 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2009/07/25(土) 16:12:41
みさえが、今晩やるわよの合図して
ひろしが興奮状態で喜々として帰ってきて
いざやろうとするとしんのすけに邪魔されるの
ってなんてタイトルだっけ


クレヨンしんちゃん44~風間くんと遊ぶぞ~ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

071707180719072007210722072307240725072607270728072907300731
36991874149502322143289
071707180719072007210722072307240725072607270728072907300731


関連するMixiのコミュニティ
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃん(32505)
(テレビ番組)
クレヨンしんちゃんは、リアルなアニメなのです。これは間違いないです。
クレヨンしんちゃんは悪くない!!
クレヨンしんちゃんは悪くない!!(4006)
(テレビ番組)
日本PTA協議会が選ぶ【子供に見せたくない番組】で毎年上位にランクインするクレヨンしんちゃん。
”クレヨンしんちゃん”に夢中!
”クレヨンしんちゃん”に夢中!(1267)
(本、マンガ)
とにかく、しんちゃん好き♪しんちゃんに癒されてる、あ・なたも、あな・たも・・・イカにも、タコにもスーパー5歳児「野原しんのすけ」しんちゃんトークしましょ。
クレヨンしんちゃん ※gay only
クレヨンしんちゃん ※gay only(878)
(本、マンガ)
子供だけでなく、大人にも大人気なクレヨンしんちゃん!そんなクレしん好きのオカマたちが集うコミュニティーです。
クレヨンしんちゃんLOVE
クレヨンしんちゃんLOVE(412)
(本、マンガ)
クレヨンしんちゃんが好きな人は集まってください!!よろしくお願いします(笑)語り合おう!!
クレヨンしんちゃん アニメ
クレヨンしんちゃん アニメ(385)
(テレビ番組)
<条件>・しんちゃんが好きな人・野原一家にあこがれている人・しんちゃんの行動が好きな人・しんちゃんと同じ性格の人(素直すぎる人 ・・・な人 親切すぎる人)・”げんこつ”って言う文字が好きな人・しんちゃ...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1490-10ea1b60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索