Entries

7月25日 夕方のテレビアニメ

やさいのようせい

やさいのようせいの関連商品
やさいのようせい N.Y. SALAD DVD BOX 2
やさいのようせい N.Y.SALAD ~たのしいあそび [DVD]
やさいのようせい N.Y.SALAD ~ふしぎなキッチン [DVD]
やさいのようせい オリジナルサウンドトラック

2009年 7月25日 (日) 17:30~ NHK教育

"サニーおばさんの宝物"

【原作】天野喜孝【ナレーション】原田知世 ~ニューヨーク・サラダ製作委員会制作~


原田知世,

関連スレ(2ちゃんねる)

やさいのようせい N.Y.SALAD第2シリーズ


やさいのようせい N.Y.SALAD第2シリーズ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

07170718071907200721072207230725
11111231
07170718071907200721072207230725


関連するMixiのコミュニティ
やさいのようせい
やさいのようせい(892)
(テレビ番組)
NHKの教育番組で放送開始をした、「やさいのようせい」それぞれの野菜たちの妖精が、楽しく、可愛いストーリーを繰り広げています。(舞台、登場野菜さん達。)舞台はニューヨークのとあるキッチン。
やさいのようせい-しろなす-
やさいのようせい-しろなす-(5)
(テレビ番組)
やさいのようせいのしろなすのコミュニティーです。

名探偵コナン

名探偵コナンの関連商品
ルパン三世 VS 名探偵コナン [DVD]
名探偵コナンDVD PART17 vol.9
名探偵コナンDVD PART17 vol.8
名探偵コナン ブラックインパクト! 組織の手が届く瞬間(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]

2009年 7月25日 (日) 18:00~ 日本テレビ

"魚が消える一角岩(前編)"

コナンと少年探偵団らは一角岩と呼ばれる岩場で脱水死した女性を発見。
事件と推理したコナンは…。
海釣りの帰り、一角岩と呼ばれる岩場に立ち寄ったコナンと少年探偵団、沖矢昴。
一角岩の岩壁には「サバ」「コイ」「タイ」「ヒラメ」という言葉が刻まれ、岩の間に
はダイビング用のフィンが挟まっていた。
この後、脱水死したウエットスーツ姿の女性を発見したコナンは現場の状況から何者かが
女性をわざと置き去りにした事件と推理。
岩壁の言葉は彼女のダイイングメッセージだった。

高山みなみ, 高木渉, 大谷育江, 岩居由希子, 林原めぐみ, 置鮎龍太郎,

関連スレ(2ちゃんねる)

名探偵コナン 101


名探偵コナン 101 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

071107120713071407150716071707180719072007210722072307240725
32101649439478767112344764315762
071107120713071407150716071707180719072007210722072307240725


関連するMixiのコミュニティ
名探偵コナン 
名探偵コナン (31878)
(本、マンガ)
<トピックを作成時、重複トピックがないか検索し、質問は質問総合へ>一. mixiは年齢制限があります。  つまり、それなりに常識がある年齢がコミュニティーを形成しています。
名探偵コナン最終回予想
名探偵コナン最終回予想(7288)
(本、マンガ)
連載開始(1994年5号)から15年。TV放映開始(1996年1月8日)から13年。「名探偵コナン」の最終回がすごく気になります。
名探偵コナン好きです♪
名探偵コナン好きです♪(4594)
(本、マンガ)
名探偵コナンが大好きな人達のコミュです作品が好き♪キャラクターが好き♪アニメが好き♪漫画が好き♪コナンについて語りたい!コナンをもっと知りたい!!コナンが好き新一が好き・キッドが好き服部が好き蘭が好き...
名探偵コナン☆
名探偵コナン☆(1863)
(本、マンガ)
☆名探偵コナンのコミュ☆名探偵コナンが好きな方なら誰でも参加OK♪ もちろん原作、TVアニメ、映画、ゲーム問いません☆ 名探偵コナンについていっぱいおしゃべりしょー♪♪青山剛昌さんが好きな人もどうぞ☆...
服部平次 【名探偵コナン】
服部平次 【名探偵コナン】(1501)
(テレビ番組)
西の名探偵、服部平次を愛でるコミュです♪平次はワキ役じゃない!彼がいるからこそ、コナンワールドは深いのです。コナンの真のライバルはキッドじゃない。
名探偵コナン(テレビ)
名探偵コナン(テレビ)(1389)
(テレビ番組)
名探偵コナンをテレビで見てる人のコミュニティです。放送毎に誰かが新規トピックを立てて頂けたら助かります。
黒の組織 (名探偵コナン)
黒の組織 (名探偵コナン)(993)
(本、マンガ)
青山剛昌原作の漫画「名探偵コナン」に出てくる黒の組織のコミュニティです。実はコナンや平次など王道キャラより、黒の組織の方が好きな人がいるんじゃないかなと思って立ち上げてみました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1517-f4b94008

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索