Entries

2008年 8月 8日現在 上映中の映画

インクレディブル・ハルク

インクレディブル・ハルクの関連商品
インクレディブル・ハルクWanted [Original Motion Picture Soundtrack]The Dark Knight [Original Motion Picture Soundtrack] [Bonus Packaging]Kung Fu Panda [Music from the Motion Picture]



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【緑の】インクレディブル・ハルク【暴れん坊】


483 : 名無シネマ@上映中 2008/08/01(金) 21:22:01
ソニーピクチャーズ配給だからできたのかな
アルティメット版だとブルース(ハルク)はスターク(アイアンマン)の
部下だしw

626 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 19:09:21
ねぇ全然「ハルク」のこと知らなくて申し訳ないけど、

「ハルク」ってのは、ブルースが巨大化したあの緑の化け物のことを言うの

ブロンスキーの巨大化も「ハルク」なの?
しょうもない質問ですみません。

651 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 00:49:57
きっとこれからはマーヴェル・スーパー・ヒーローズが
ちょくちょくと共演することになるのだろう
だから最後にアイアンマンが出てきたのだろう
早くオンスロートを大スクリーンで見てみたいぜ

658 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 03:34:09
マジレスするとマーブルはアイアンマン・ハルクを皮切りに

自社のヒーローたちが共闘する連作映画シリーズを計画してる
キャプテンアメリカも映画化予定リストに入ってる

732 : 名無シネマ@上映中 2008/08/05(火) 18:54:45
わからんのは、なんでラストで座禅しながらハルクになっちゃったのかね?
ノートン
やっぱり手紙書きながら、リブタイラーのエロい体思い出して
心拍数が200超えたのかな?w

749 : 名無シネマ@上映中 2008/08/05(火) 22:43:19
>>651
DVDでーたによると、プロジェクト・アベンジャーズの第一弾がアイアンマンで第二段がハルクらしい。

オンスロートは出ないんじゃないか?

796 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 14:01:29
これ見れば、スパイダーマン、ハルク、アイアンマンの強さの順位が分かる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3332865

801 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 16:56:45
リブタイラーがモーテルでノートンに心拍計と紫のデカパン渡すけど、

あれってアン・リー版のハルクがはいてたヤツだよね?。
ノートン断るけどw


【緑の】インクレディブル・ハルク【暴れん坊】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808
115138851269577251687440
072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808



崖の上のポニョ

崖の上のポニョの関連商品
崖の上のポニョ崖の上のポニョ サウンドトラック崖の上のポニョ~宮崎駿コレクションピアノソロ 初級 やさしくひける スタジオジブリ作品集 アニメサウンドトラック 改訂版



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【宮崎駿】 崖の上のポニョ 28 【ジブリ】 本スレ


166 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 11:58:56
サザエさんの完全否定家族のお話でした。
崖の上のリベラル家族~ポニョがやってきた編
とにかく子供は親を呼び捨て
母親は性を忘れない
親父を誰も心配しない

216 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 14:54:13
ポニョもリサもトキもみんなお母さんなんでしょ。
自分もゴローもその次に生まれてくる子もみんなソウスケなんでしょ。


360 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 18:00:14
いや
宗助がリサを呼び捨てにしてた=パヤオは呼び捨て肯定
とはならないでしょ
アンチもそこまで馬鹿じゃないw

563 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 22:20:36
ハヤオの中で美化された子供像を見せつける映画。

678 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:12:07
ラピュタやナウシカの面白さは分かりやすい。
異世界での冒険活劇。
トトロは当時はピンと来なかったけど
今は内的世界の大冒険がとても躍動感あって素晴らしい

682 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:16:33
>>678
俺はトトロ、千と千尋、ポニョはある種、同じ映画だと感じている
反対にラピュタ、ナウシカ、もののけ、ハウル同士も同類
これって対立してるのよね
結局、ラピュタとかもののけ好きなやつは一生、こっちの世界に
くることはできないと思う
まあ、もののけとかラピュタの方が明確な意図が見えてわかりやすいんだけども

694 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:24:48
あと多少強引でも
終わり良ければ全て良しだったのが
終わり悪ければ全てわろしっぽくなっちゃてると思うよ

703 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:31:44
>>694
おしまいの展開はあとの話はみんなで想像してね(はーと)みたいな意図が

あったんだろうが、子供にはそれでいいかもしれない。

「おかあさん、あの後ポニョはどうなったのー?」とか聞くだろうしね。

だけど、真剣に観る大人からしたら「なんて適当な結末の
映画なんだ」という
ことになる。
もっと納得できる結末にしろよと。

727 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:42:32
基本的に物語に説得力が無い。だから幾ら分析してもつまらない。

NHKを見た後の感想は劇場では全く語られない部分だから作品の評価を
変える物では無いけど、
ポニョとは宮崎にとってのアニメの化身なのかも知れない。
だから崖の上と言うある意味
「生まれてこなければ良かった」を象徴する場所にやって来てくれて
「生まれてきて良かった」となったのかも知れない。
(生きがいを見つけた)
アニメを生涯好きでいる事は困難も有っただろうけれど今となってははっきり「好き」と言える事だろう。

トキさんとの再会の時何故ポニョが顔にぶつかったのかは、

多分ナウシカ?の成功を見て貰いたかったと言う気持ちの表れなのか?

前スレか何かで誰かが言っていた船にのっていた親子3人の赤ん坊も小さい時の宮崎の比喩かもと俺も思う。

ポニョにあやされて笑顔を取り戻したから。。。もしくは未来の子供達に対する宮崎のメッセージか。
。。
残念ながら届きそうにないけれど。

730 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:44:15
>>727
でもあの内容では子供には何も届かないと思うよ。
ポニョは可愛いねで終わると思う。
映画の中に何か隠されたメッセージを子供に感じさせるのは無理な内容。


735 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 00:45:20
子供向け映画として割り切ってる映画とそうじゃない映画が
ある
それはポケモンとポニョだ
わかりやすいだろ


【宮崎駿】 崖の上のポニョ 28 【ジブリ】 本スレのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

080308040805080608070808
415648434823789756
080308040805080608070808



手描きアニメの崖の上のポニョはデジタル彩色&撮影編集?


1 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 18:17:28
今日ZERO特別版 密着!ポニョ「ポニョを作った五人の
天才」見た
宮さんの絵コンテから完成までを工程表で順を追って紹介していくんだが

彩色のパート見たが、どう見てもデジタル彩色じゃねーか 
彩色の責任者はパソコン使って色指定してるし、後ろで
作業してた機材もどうみてもデジタル機器
他のパートでは実際の作業見せてたのに、彩色は実際の作業見せないのが
あざとい
撮影や編集にいたっては工程表に描いてあるのに華麗にスルー 飛ばしやが
った
まぁデジタル彩色なら、撮影や編集も当然デジタル 宣伝的に
も当然見せらんねーよな
ジブリ当初言ってた事と全然ちがうじゃねーか
何が手描きにこだわったアニメだよ おもっきりデジタルじゃねーか
前に書き込みで「ジブリのスタッフのレベルが高すぎて、塗りにむらが
なく、手描き感が逆に感じられない」
って書き込み見たけど それもそのはずデジタル彩色だ
その辺をあえてぼかす宣伝番組の構成もすげー腹立つ
まぁこの辺の卑劣な宣伝方法はアドルフ鈴木の影響がデカいんだろうが

作品に自信があるなら、嘘つかないで宣伝してくれよ
CGを使わないから、他の工程にデジタル満載で作っても「今までに
ない手描きアニメ」ってか?
サザエさんや、ちびまる子ちゃんや、梅図かずおに謝れ!!!


20 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 19:06:44
ポニョは動画や背景以外完全にデジタルだろうが
まだフィルム上映してるとこがほとんどだから
あまり見分けつかん奴が多いんだろうな
>>1 のような厨房丸出し痛い奴はな
おれのように目利きのある奴はつけられるけど

24 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 19:12:17
>>20 >>22
だったらCG(コンピューターグラフィックス)使ってないって宣伝するの
は誇大広告
ヤジはもういいから誰か納得いく答えを教えてくれないか?

少なくとも魔女宅以前は手塗りだろーが

29 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 19:17:20
>>24
魔女宅ではなくもののけまでセル画による手塗り
ちなみにCG導入は耳すまから(正確にはOnYourMarkから)
彩色デジタルは山田君からだな(千尋もね)

57 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 20:07:08
ラスターとベクターの違いじゃないの?
手でラスター書いたらCGとは言えんがな
数値情報を入力してモデリングしたらCGだろうが

185 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 03:25:26
何回も同じ事言わせんなよ
過去ログ嫁
ほぼすべての用語辞典や辞書が「パソコンで描かれた又は加工された画像はCG」って定義してるの

http://e-words.jp/w/CG.html リンクの
用語辞典はデジタル彩色はCGという具体例までのってる
いいかげん現実を見ろよ

207 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 08:18:12
コンピュータによってレンダリングされたグラフィックス=CG
デジタル作画全般をCGにしてしまっては分類が非常に厄介に
なってしまう

365 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 01:11:09
CG使わないってのはマスコミの誇大広告であって
宮崎は鉛筆で描きますとしか言ってないんだよね
デジタル彩色はCGだと思ってるから

385 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 15:23:29
確かに 逆で考えると
CGアニメを売りにして「デジタル彩色」「デジタル合成」程度なら
それこそ詐欺とののしられるわな。

624 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 03:27:38
俺が確認した限り、彩色はデジタルってちゃんと発表されてるんだけど……。

2008年07月18日16時30分 / 提供:超映画批評
>4年ぶりの宮崎駿監督作品は、動くものすべてを(CGでなく)手書きで描いた素朴な雰囲気の童話的作品。

~中略~
>現代のアニメーションながら、手描き(彩色はデジタル)というのが一つの話題になっている。


628 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 03:31:09
>>624
都合よく文脈切りトラネーでソース貼れよ
まさか批評家の感想じゃネーだろーな
本当だとしても、ほうぼうでCGを使ってないって宣伝してるのを問題に
しってんだよ
わかる?

629 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 03:33:09
>>628
おま、
>自分で探せ 甘えてくんな お前のママじゃねーんだからな
っていっといて、すごいなw だってこの部分以外の何が
必要なんだよw
そして、批評家の感想だと何かまずいのか?
ほれ。ライブドアニュース。
http://news.livedoor.com/article/detail/3721668/
そして、お前も早く公式ソースもってこいや。

634 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 03:39:59
>>629
ソースなかなか貼らなかったわけだよ
お前さぁ…これこの批評家の個人的感想じゃネーかw
彩色はデジタルと、この批評家が気付いてるだけ
公式公式ってw鈴木が「CG使ってない」って言ってるって、
紹介してるサイトいっぱいあるのに
お前の根拠は批評家の一人が彩色はデジタルって気付いてるだけ
鈴木の話として、手描き(彩色はデジタル)って言ってるサイト持って来いよマヌケ


636 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 03:40:49
>>634
君はデジタル彩色のちびまるこちゃんのこと「CGアニメーション」って呼ぶの


手描きアニメの崖の上のポニョはデジタル彩色&撮影編集?のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0727072807290730073108010802080308040805080608070808
4076204348607784233194187175113253
0727072807290730073108010802080308040805080608070808



【ネタバレ】崖の上のポニョ 3匹目【専用】


131 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 12:25:50
宗助はポニョを受け入れる以外ありえないから
「試練」が「試練」になってない
意味不明だったな

150 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 18:47:25
マンマーレやリサを色っぽいといってる人いるけど、描いた本人?

声はともかく、色気もへったくれもないと思うんだけど。

あれに色気を感じるのは、まれな感性って気がするな。
きっと本人でしょ?
紅の豚のジーナは色っぽかったけど…。リサとマンマーレは…美しくはあるんだけどね。


187 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 23:40:27
宗助の血をなめて「魚」から「半漁人」になったポニョ
「半漁人」でもいいですか?と聞くグラマンマーレ
在日問題の暗喩だよねこれ

198 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 23:54:07
今日観て来たんですが、一つ分からなかったところがあって、

多分フジモトがおばあちゃん達のところで試練のことに
ついて話している時に、
「あの子(ポニョのこと)が眠ってさえいてくれれば大丈夫で
しょう」
みたいなことを言ってたと思うんですが、なぜポニョが
起きていてはいけなかったんでしょうか?

362 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 03:32:10
ここに集う深読みできる頭の良い奴等ならまだしもだよ
五歳の子供が楽しめるのかこの作品


【ネタバレ】崖の上のポニョ 3匹目【専用】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808
104822398145493953525120439412418
072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808




ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌の関連商品
So Jisub in 夜叉~ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌~ ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌HOT CHILI PAPER VOL.44K・BOom (ブーム) 2008年 01月号 [雑誌]



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【千年呪い歌】実写版ゲゲゲの鬼太郎 十八怪目【夏休み公開中】


553 : 名無シネマ@上映中 2008/08/01(金) 14:55:33
思ったんだけど、何で夜叉は猫娘連れて行ったんだ?

楓の魂の回収は濡れ女に任せておけばいいんだから、わざわざ鬼太郎達を呼び寄せる必要もないと思うんだが。

ただ私の理解力が足りないのかな……もう一度見に行ってこよう。


630 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 15:54:58
今からまた見てくる
今回は夜叉が猫娘に惚れた設定で見てみます

638 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 18:43:02
>>630 じゃないが、夜叉が猫娘に惚れてる設定で見たら夜叉と鬼太郎の戦いが取り合いみたいに見えて吹いた。

結局猫娘助け出すのねずみ男だしw


【千年呪い歌】実写版ゲゲゲの鬼太郎 十八怪目【夏休み公開中】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808
7810750985668367127464964373422
072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808


関連するMixiのコミュニティ
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌(40)
(映画)
●ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌(げげげのきたろう せんねんのろいうた)ウエンツ瑛士主演、「ゲゲゲの鬼太郎」劇場版第二弾。2008年7月12日、全国一斉ロードショウ。
ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌に涙!
ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌に涙!(2)
(映画)
この映画は泣けますいい話です感動しました適度にコミカル、適度にシリアス!そこがいいあのシ-ン、泣きましたラストが切なすぎ主題歌、風立ちぬを聞いてたら涙が出てきたラストシ-ンと主題歌があまりにマッチして...

ハプニング

ハプニングの関連商品
バンディッツ魂スペシャル アイドルお宝ザ・ベスト1983~2008芸能人ハプニング大全 (ミリオンムック)ジゲン R-500 (ミリオンムック)(DVD付)バンディッツ魂 VOL.1―お宝発掘&芸能スキャンダルを全力で暴きます! (1)BREAK MAX (ブレイクマックス) 2008年 07月号 [雑誌]



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【シャマラン】  ハプニング ―第三の兆候―  【THE HAPPENING】


50 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 23:32:12
シックスセンス>>ヴィレッジ>>サイン=アンブレイカブル>>ハプニング>>>
>レディ
こんな感じかな
サインから上は好き

66 : 名無シネマ@上映中 2008/08/05(火) 02:56:27
サインは途中で爆笑できる傑作。
ヴィレッジは落ちもあり、考えもさせられる秀作。
シックスセンスは2回以上は観れない。
ハプニングは・・・いまいちだった。
途中のモデルルームとかが何かのメタファーなんだけど、よくわかんなかった。


134 : 名無シネマ@上映中 2008/08/05(火) 23:20:35
シャマランは、「シックスセンス」が良かったので
ビレッジもレディインザウオーターも見た。
で、あまりの駄作に口がポカーン。
なので「ハプニング」も、駄作っぽいので見に行かない。

本当、上の2作品の駄作っぷりにはまいったまいった。

もうこの監督の作品にお金出す気はないよ。

154 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 02:50:44
だから変じゃなかったろと書いてるんだけど?
主役たちの豹変ぶり、ビビり具合をおかしいと言ってるんだが
なぁ
もっと電波色を強めるなり危険だと感じさせないと駄目だろ
楽しめたならそれを書けばいい
ネチネチ煽るように嫌味を言うより余程マシだぞ

168 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 14:56:26
なんで作品の中で怪奇現象の説明が与えられないと不満なのかしら。

ちょっとずれるかもしれんが、推理小説とか読むと途中で

我慢できずに最後見ちゃう奴がたまにいるらしいんだよね。

それと同じくらい理解できない。答えが解ればそれで満足なの
かと


【シャマラン】  ハプニング ―第三の兆候―  【THE HAPPENING】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072807290730073108010802080308040805080608070808
147201130105629614111870865661
072807290730073108010802080308040805080608070808


関連するMixiのコミュニティ
You Tubeで放送事故・ハプニング
You Tubeで放送事故・ハプニング(3238)
(テレビ番組)
「テレビ封印ネタ&放送トラブル」出しました廣済堂出版500円コンビニで発売中前作「テレビ放送事故 & ハプニング」の第二弾です。私は今回は監修です。
放送事故&ハプニング
放送事故&ハプニング(855)
(テレビ番組)
テレビ好きな人、ハプニングはもっと好きな人集まれ!どしどしトピ立て、発言して下さい。

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女の関連商品
百万円と苦虫女百万円と苦虫女 オリジナル・サウンドトラックspoon. (スプーン) 2008年 06月号 [雑誌]気配と余韻



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【蒼井優】 百万円と苦虫女 \2 【タナダユキ】


259 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 23:08:00
今日観てきて概ね満足。面白いよ。
不満は村人があそこまで罵倒する意味がわからんのと、

最後のネタばらしを何故バイト仲間の女に言わせたのか気に入らなかっただけ。

だってそれって中島が鈴子の核心(100万貯めたら違う土地へ行くっていう)を
たかがバイト仲間に話してたってことでしょ?

260 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 23:19:47
>>259
あんまり、原作だと・・って言いたくないんだけど、

原作だと(笑)、後輩女の彼氏がヒモ的になってしまったことを後輩女が
中島に相談し、
「先輩と佐藤さんはお似合いでうらやましいです~」との
たまわったことから、
鈴子が百万円たまったら町を出ていくのかどうか答えないことに悩んで
いた中島は
「そんなことないよ」と口を滑らせてしまった

261 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 23:28:59
100万貯まったら出て行ったのかなぁ?
中島を捨てて行っちゃうのかな?
と思ってたが
>>260 の
>鈴子が百万円たまったら町を出ていくのかどうか答えないことに悩んで
いた中島
という描写を映画に入れなかったあたりやはり確信犯か


【蒼井優】 百万円と苦虫女 \2 【タナダユキ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808
656459284341251129212623121110
072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808


関連するMixiのコミュニティ
映画『百万円と苦虫女』
映画『百万円と苦虫女』(1208)
(映画)
映画『百万円と苦虫女』が気になる人のコミュ。

ダークナイト

ダークナイトの関連商品
ダーク・ナイトThe Dark Knight 2009 Calendarバットマン ビギンズ オリジナル・サウンドトラックThe DARK KNIGHT



公開!

関連スレ(2ちゃんねる)

ダークナイトPart5【バットマン ビギンズ続篇】


6 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 20:48:17
Spider-Man 7.4/10 (133,084 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0145487/
Spider-Man 2 7.8/10 (110,197 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0316654/
Spider-Man 3 6.5/10 (107,861 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0413300/
Superman 7.3/10 (38,711 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0078346/
Superman II 6.6/10 (22,474 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0081573/
Superman III 4.6/10 (13,681 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0086393/
Superman IV 3.3/10 (11,713 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0094074/
Superman Returns 6.8/10 (81,512 votes)

http://www.imdb.com/title/tt0348150/
X-Men 7.4/10 (91,014 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0120903/
X2 7.8/10 (85,006 votes)
http://www.imdb.com/title/tt0290334/
X-Men: The Last Stand 7.0/10 (79,596 v
otes)
http://www.imdb.com/title/tt0376994/

20 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 21:23:09
>>6
スパイダーマンはやっぱ2が一番評価高いんだな。
3はあれだったしなあ

22 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 21:25:13
>>20
スパイダーマンも、ジャック・スパローも
3はガッカリ映画だったよね(´・ω・`)
3部作全部が面白かったのって
最近だとボーン・シリーズくらいだなー

37 : 名無シネマ@上映中 2008/08/06(水) 21:54:00
このスレもプレミア辺りまでは平和だったが先行後辺りから変な奴が
増えて来た
一般公開が始まったらさらにアンチや普段映画なんか見ない奴が評判が
いいからって
たまたま見に行ってこれは大傑作だ!とか得意になって書き込みに
来るんだろうな
正直アンチより嫌だ  

136 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 00:06:00
公式サイトに行ってみましたが、どこに「劇場案内」ってありますか?

見当たらなくて困惑中です
とりあえず大きな映画館だったらやってるんだろうけど
引っ越してきたばかりでこの近くの映画館の場所が分かりません><

434 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 19:46:02
ゴードンの娘が居なかった気がしたけど
バットガール用にまだ出さなかったのかな

489 : 名無シネマ@上映中 2008/08/07(木) 23:24:02
あかん、二回目観たくてしかたない!!
ジョーカー人形届いたし、余計にw
それはさておき、劇中でスーツ改良バージョンお披露目のとこで
フォックスが
「ネコには・・・」
みたいな台詞はやっぱ次回作はキャット・ウーマンを示唆してたんで
すかねえ?


ダークナイトPart5【バットマン ビギンズ続篇】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0802080308040805080608070808
24807977482508484288
0802080308040805080608070808


関連するMixiのコミュニティ
バットマン ザ・ダークナイト
バットマン ザ・ダークナイト(1224)
(映画)
『ザ・ダークナイト』が8月9日に公開決定!『バットマン:ザ・ダーク・ナイト』ファンコミュとして公開前夜、公開、公開後のDVD発売と盛り上がって行きたいと思います『ザ・ダークナイト』でザ・ジョーカーを演...
バットマン ザ・ダークナイト
バットマン ザ・ダークナイト(22)
(映画)
今年2008年に公開する、バッマンビギンズの続編です。いち早く最新の予告編見てください。もちろん英語版です。

ワン・ミス・コール

ワン・ミス・コールの関連商品



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

関連するMixiのコミュニティ
ワン・ミス・コール
ワン・ミス・コール(25)
(映画)
ホラー映画、ワンミスコールのコミュニティです。突然、自分の携帯に不可解な着信音が鳴る。着信日時は3日後、そして留守電には自分のものと思われる断末魔の叫びが…。

カンフー・パンダ

カンフー・パンダの関連商品
カンフー・パンダ ダークセクターアンリアル トーナメント3 : (5917 : ) 4北京オリンピック 2008 : (5926 : ) 3.5



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

ここらで○白≪カンフー・パンダ≫黒●つけようぜ!


431 : 名無シネマ@上映中 2008/08/02(土) 12:54:59
最初シーフーがポーを追い返そうとしたのは
こいつじゃ無理だ、って気持ちと
信じてまたタイランみたいなことになったら・・・って気持ちが
あるからだからってのは考えすぎかな

487 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 00:01:37
エンドロールですぐ帰りました。エンドロールの後に何かショートストーリがあったそうですが、ご存知の方教えてください。


505 : 名無シネマ@上映中 2008/08/05(火) 02:51:03
>>487
ポーとシーフーが桃の木の下に並んで肉まん食べてる
すぐ近くにシーフーがウーグウェイと口論した時の桃の種から芽が
出ている


ここらで○白≪カンフー・パンダ≫黒●つけようぜ!のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808
1510492728241635304125147158
072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808


関連するMixiのコミュニティ
Kung Fu Panda カンフーパンダ
Kung Fu Panda カンフーパンダ(138)
(映画)
ドリームワークス・アニメーションの新作アニメ「Kung Fu Panda」を首を長くして待つコミュ。
主題歌ありきのカンフーパンダ
主題歌ありきのカンフーパンダ(44)
(映画)
カンフーパンダのコミュニティは存在するのですが、我らRainファンは本件を主題歌中心に攻めたいわけです。しかも、アグレッシブに。
カンフーパンダ 【映画】
カンフーパンダ 【映画】(13)
(映画)
この映画が好きな人の集まりオフィシャルホームページ中国の桃源郷“平和の谷”が、極悪非道なカンフー使いタイ・ランに襲われた。

ドラゴン・キングダム

ドラゴン・キングダムの関連商品
: (8 : 2008/8/5) 3.5キネマ旬報 2008年 7/15号 [雑誌]キネマ旬報 2008年 6/15号 [雑誌]Junior SCREEN Vol.16 (16)



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【如意棒】ドラゴン・キングダム二巻目【金燕子】


23 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 00:54:03
この映画でカンフーに興味持ったヤツにオススメの作品ってなんだろう?

やっぱジャッキーのかな?
酔拳と少林サッカーはけっこう好きらしい。

29 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 08:07:23
見たけどつまんねーな。
途中で寝ちまったよ。
金庸原作のドラマを題材に映画化したほうがよかったんじゃねーか?

ジャッキー:洪七公
ジェット:一灯大師
マイケル:郭靖
イーフェイ:黄蓉
コリン:欧陽鋒
ビンビン:梅超風

53 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 19:44:12
杯を空にしろ、っていわれたとき捨てたら呆れたよね?

あれは飲み干せという意味?
それとも杯はほっといて、「自分、知識ばっかでしゃべっててすんません。
イチから教えてください」といえばよかったのか?

69 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 22:11:35
白髪魔女が綺麗すぎる。
嫁さんにしたい。
魔女が奥さんで、スパローが妹だったら最高!

74 : 名無シネマ@上映中 2008/08/03(日) 23:00:17
>>69
ジャッキーとジェットが兄貴
ビンビンが嫁、イーフェイが妹
俺なら迷わず前者がいいw

86 : 名無シネマ@上映中 2008/08/04(月) 06:38:40
アメリカ人の銃持って乱心してた若者は一体なんだったの?

ただのやられ役?
ジェイド将軍の生まれ変わりだったら面白かったのに
・・・

168 : 名無シネマ@上映中 2008/08/08(金) 01:07:32
レイトショーで観てきたけど20人位はいたよ。
いや~楽しかった。
二人が古装で楽しそうにバトってるだけで満足。
OP格好良過ぎ。


【如意棒】ドラゴン・キングダム二巻目【金燕子】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808
14291011564664373351395527211827
072507260727072807290730073108010802080308040805080608070808


関連するMixiのコミュニティ
ドラゴン・キングダム
ドラゴン・キングダム(126)
(映画)
この映画が好きな人の集まりオフィシャルホームページプライベートでは20年来の親友で、かねてから共演作を模索してきたジャッキー・チェンとジェット・リーが、ようやく映画『ドラゴン・キングダム』でその夢を実...
ドラゴンキングダム(功夫之王)
ドラゴンキングダム(功夫之王)(13)
(映画)
ドラゴンキングダム(功夫之王)のコミュ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/161-e752f46d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索