Entries

08月30日の映画 (地上・BS放送)

今日、テレビで放映する映画です。

0830 / 0100 - 0225 (WOWOW)

工業哀歌バレーボーイズ THE MOVIE


(2006/Japan) Genre[Romance]
Cinemascapeでの評価 2.3

出演 : 大塚愛, 瑛太, 松本莉緒, 真木よう子, 小林麻央
監督 : 永山耕三

工業哀歌バレーボーイズ THE MOVIE の関連商品

工業哀歌バレーボーイズ 赤木篇 [DVD]
コンティニューvol.38
中村優 Dear [DVD]
HOCUS POCUS(DVD付)
Questions?(初回限定盤)

大塚愛
大塚愛(39886)
(芸能人、有名人)
ぽんちわー☆(≧∀≦*)ノ mixi最大の大塚愛ファンコミュニティーです。 「大塚愛ちゃんが好き、応援してる」 っていう人は是非入ってや~! ほんなら、まず管理人公認の 主要トピック一覧を紹介します! 「はじめまして」の挨拶トピ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39793686&comm_id=2123 (はじめましての人はここで挨拶してくださぃ♪) 【LOVE IS BORN】 ~6th Anniversary 2009~(仮)トピhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42681614&comm_id=2123(愛ちんの誕生日ライブやで~♪)2010年版カレンダートピhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45201508&comm
大塚 愛
大塚 愛(5256)
(芸能人、有名人)
大塚愛が好きな人集まれ!!大塚愛オフィシャルウェブサイトhttp://www.avexnet.or.jp/ai/index.html自己紹介第2弾はこちらからお願いします。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37512703&comm_id=167639最近トピックが荒れているとの通報をよく受けます。ここは大塚愛さんを応援したり、話題を共有するコミュニティーです。不必要な中傷等には反応しないようにお願いします。また、そういったトピックは今後削除させていただきますのでご了承ください。 不適なトピックやコメントをする人は参加ブロックリストに登録させていただきます
大塚 愛
大塚 愛(1844)
(芸能人、有名人)
♡♡♡隣同士アナタと私サクランボ♡♡♡

瑛太Fan
瑛太Fan(39622)
(芸能人、有名人)
瑛太が好きな人。ウォーターボーイズ。プロミスのCM。オレンジディズ。あずみ。カメラのCM。めだか。現在放映中ドラマ、アンフェア。その他モロモロ、とにかく瑛太好きな人大歓迎。ミナサマ、いつもたくさんの情報アリガトウございます。管理人多忙でほぼミナサマのお陰で成り立っております。ドウゾ、コレからもヨロシクお願い致します。
なんとな~く瑛太が気になる☆
なんとな~く瑛太が気になる☆(10140)
(芸能人、有名人)
なんとなく瑛太が気になる♡なんとなく瑛太が好き♡なんとなく瑛太の体系が好き♡なんとなく瑛太の声が好き♡大ファンじゃないけど好き♡なぜか気になっちゃう♡なんか好き♡雰囲気が好き♡よく考えてみると瑛太のドラマとか映画けっこう見てる!って人集合☆TOP画像は管理人の気分で変えます( *´艸`)リクエストがございましたらどうぞ(。→∀←。)トピ立て自由ですが、似てるトピがないか検索してからお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 「はじめましてトピ」は警告なしで�
◆瑛太◆
◆瑛太◆(5466)
(芸能人、有名人)
いつの間にか4900人超えたよ! えいたー!瑛太が好きだーとにかくラヴだぜー瑛太について語り合おうぜー言っとくけど熱いぜーそんでもって情報交換なんかもしちゃったりなんかしよーぜーこんな感じで始めてみます。徐々に作り上げていくので、ご協力ください◎似たコミュいっぱいありますが、盛り上げていきましょー!!!瑛太永山瑛太/Nagayama Eita1982年12月13日生(26才)身長:179cm 靴:27cm★主な出演作品[映画]■2008年1月12日公開、『銀色のシーズン』主演監督:羽住英一郎 出演:瑛太 田中麗奈★完全オリジナル・スキー・ムービー■2007
瑛太L❤ฺVE
瑛太L❤ฺVE(2713)
(芸能人、有名人)
♥.。*゚+.*.。゚+。*゚♥.。*゚+.*.。゚+。*゚♥.。*゚+.*.。゚+。*゚♥瑛太が大好きな人ぉ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ皆で語り合ったり、画像や動画を載せたりしましょう❤ฺ瑛太が大好き瑛太のスーツ姿に萌ぇ~瑛太みたいな彼氏が欲しい瑛太が出ている映画・ドラマは必ず見るってゆーか永久保存版瑛太のCMが流れると作業中の手が止まるその商品が気になる、そして買う瑛太が表紙の雑誌は必ず買う瑛太、私に気づいて
瑛太にクラッ!!
瑛太にクラッ!!(1980)
(芸能人、有名人)
    【これから絶対、彼の時代が来ると思う】 いつでも瑛太の顔がみたい…。コミュニティに瑛太の顔が足りない…。彼を賛美したい人達の盛り上がり。わっしょ~い。入りましょう。コミュ一覧に華を足しましょう。情報交換的なものは基本的にありません。 自己紹介もありません。独り言と溜息をつづりましょう。 クラッ!!としちゃまうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。■瑛太・オレンジデイズ・小雪・松本潤・クラッ!!・好きだ、■■アンフェア・ウォーターボーイズ・若武者・サプリ・月9■■青い春・あずみ・電車男・空中庭園・きみはペット・松子■■めだ�
瑛太と上野樹里のコンビが好き
瑛太と上野樹里のコンビが好き(935)
(芸能人、有名人)
瑛太&上野樹里の共演は多いですよね「瑛太」、「樹里」と呼び合っている仲。2008年、ドラマ「ラスト・フレンズ」にて共演。過去にも、2004年「オレンジ・デイズ」2005年「サマータイム・マシンブルース」2007年「のだめカンタービレ」CMカルビー「夏ポテト」(2004年)恋人役http://jp.youtube.com/watch?v=TJomR5NdNsk&feature=related共演ではないですが、2008年「ロス:タイム:ライフ 」にも主演をはってました。ほかに情報募集中です。2人のかわいい画像あったら貼ってください。2008年5月22日現在、99人を�
瑛太にアイラービュッ♡
瑛太にアイラービュッ♡(858)
(芸能人、有名人)
瑛太が映画「東京フレンズ」で放ったこの名台詞、「言ってなかったことがあった・・・アイラービュッ♡」この台詞を聞いて、・むしろ瑛太に「アイラービュッ」だ・こんな事を言われた大塚愛がうらやましい・この台詞に思わず吹き出してしまった・これは私に言ってるとしか思えない・とにかく瑛太が好きだ・瑛太がなんだかツボだ・この台詞はいくらなんでもくさすぎる                        などそんな人は是非このコミュ参加してください☆★検索用:平岡祐太 佐々木蔵之介 星野真理 小林麻央 真木よう子 松本莉�


0830 / 0100 - 0242 (NHK衛星第2)

エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画


("Serving Sara" : 2002/USA, Germany) Genre[Comedy/Romance]
Cinemascapeでの評価 2.7

出演 : マシュー・ペリー, エリザベス・ハーリー, ヴィンセント・パストーレ, ブルース・キャンベル, セドリック・ジ・エンターテイナー
監督 : レジナルド・ハドリン

エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画 の関連商品

明るい離婚計画 [DVD]
エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング [DVD]
赤い部屋の恋人 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
秘密のかけら [DVD]
フレンズ II 〈セカンド・シーズン〉 DVD セット2 [DVD]


0830 / 0255 - 0453 (WOWOW)

シティ・オブ・メン


("Cidade dos Homens" : 2007/Brazil) Genre[Drama/Crime]
Cinemascapeでの評価 3.0

出演 : ドグラス・シルバ, ダルラン・クーニャ, ジョナサン・アージェンセン, ロドリゴ・ドス・サントス, カミーラ・モンテイロ
監督 : パウロ・モレッリ

「シティ・オブ・メン」予告編 (5835)

シティ・オブ・メン の関連商品

シティ・オブ・メン スペシャル・エディション [DVD]
CITY OF GOD~THE TV SERIES~ [DVD]
告発のとき [DVD]
ブラインドネス スペシャル・エディション(初回限定生産2枚組) [DVD]
リダクテッド 真実の価値 [DVD]


0830 / 0715 - 0857 (WOWOW)

ファウンテン 永遠につづく愛


("The Fountain" : 2006/USA) Genre[Drama/Romance/SciFi]
Cinemascapeでの評価 3.4

出演 : ヒュー・ジャックマン, レイチェル・ワイズ, エレン・バースティン, マーク・マーゴリーズ, スティーヴン・マクハティ
監督 : ダーレン・アロノフスキー

Rachel Weisz (8854)

ファウンテン 永遠につづく愛 の関連商品

ファウンテン 永遠につづく愛 [DVD]
その名にちなんで (特別編) [DVD]
NOセックス、NOライフ! [DVD]
ニューヨーク・ニューヨーク(2枚組特別編) [DVD]
ヒュー・ジャックマン

ヒュー・ジャックマンのBFO
ヒュー・ジャックマンのBFO(156)
(芸能人、有名人)
ヒュー・ジャックマンに萌え~~な人たちのコミュです可愛さも、かっこよさも、全てにパーフェクトなヒュー愛妻家で子煩悩・・・。9頭身でイケメンで紳士!!!演技力は、多くの学校でバッチリ基礎から学んだ本格派しかも、歌って踊れる万能な才能ハリウッド俳優としてだけでなく、ミュージカル俳優としてのヒュー・ジャックマンを、愛する人たちも集まれ~~~♪2004年トニー賞主演男優賞受賞した作品が、【ボーイ・フロム・オズ】です。The Boy From OZ、略してBFO。Hugh.Jackman。200

レイチェル・ワイズ
レイチェル・ワイズ(333)
(芸能人、有名人)
ハムナプトラのヒロイン役の女優さんです♪以下Wikipediaより抜粋です。ロンドンにて、ハンガリー人の父親(発明者)とオーストリア人の母親(精神分析医)の間に生まれる。妹がいる。父方の祖先はハンガリー系ユダヤ人であり、母方からもユダヤ人の血を引いている。レイチェルが15歳の時に両親は離婚。ケンブリッジ大学で英文学を学んでいたが、演技に興味を持つようになり劇団 \"Talking Tongues\"を結成、エジンバラ・フェスティバルで公演し、ガーディアン賞を受賞する。1995年にショーン・マサイアス演出による舞台『生活の設計』での大胆演技が評�


0830 / 1100 - 1230 (WOWOW)

ホートン ふしぎな世界のダレダーレ


("Dr. Seuss' Horton Hears a Who!" : 2008/USA) Genre[Animation/Adventure/Comedy/Family]
Cinemascapeでの評価 3.2

出演 : ジム・キャリー, スティーヴ・カレル, キャロル・バーネット, ウィル・アーネット, セス・ローゲン
監督 : ジミー・ヘイワード / スティーヴ・マーティノ

Dr. Suess' Horton Hear's a Who! Trailer 【HD 720p】(add &fmt=22 to URL ) (504)

ホートン ふしぎな世界のダレダーレ の関連商品

ホートン / 不思議な世界のダレダーレ (特別編) [DVD]
アルビン / 歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]
オープン・シーズン 2 ペットVS野生のどうぶつたち コレクターズ・エディション [DVD]
ハッピー フィート [DVD]
マダガスカル2 スペシャル・エディション [DVD]


0830 / 1230 - 1430 (WOWOW)

ホームレス中学生


("The Homeless Student" : 2008/Japan) Genre[Drama]
Cinemascapeでの評価 3.9

出演 : 小池徹平, 西野亮廣, 池脇千鶴, 古手川祐子, イッセー尾形
監督 : 古厩智之

ホームレス中学生 Trailer (21736)

ホームレス中学生 の関連商品

ホームレス中学生
ホームレス大学生
「ホームレス中学生」その後―もう1つの泣かせる物語
がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!
自衛隊風雲録

小池徹平
小池徹平(20394)
(芸能人、有名人)
小池徹平さんのことを好きな人、ぜひどうぞ!■2009.8.27 更新 2009.7.15 アルバム「Jack In The Box」発売中! 7/17よりソロコンサートツアー開始!小池徹平 SOLO CONCERT TOUR 2009“1人でもやってますねん”08/31 東京・渋谷 C.C.Lemon ホール 開演18:30~一時的ですが、トピ作成の権限を管理人のみに設定いたしました。 新たにトピを立てたい場合、コミュニティ内に同様のトピがあるかを検索されてから、 管理人までメッセージをお願い申し上げます。 尚、コミュニティ内の秩序を乱す行為を行った場合や、 削除されたにも関わらず
小池徹平くん(^-^)
小池徹平くん(^-^)(2964)
(芸能人、有名人)
小池徹平くんがかわいい!あの笑顔(*^_^*)を見てたら癒されるそんなワケで徹平くんの画像いっぱいにしてみました。ストリート時代から好きな人も俳優時代から好きな人も最近好きになった人も年上だって好きなものは好きっていう人も徹平くんに魅かれてる人集まりましょー(^-^)まずはここから気軽にどうぞm(__)m ▼「はじめまして」や「自己紹介」など▼ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4382187&comm_id=612399▼その他のトピはココで調べてみてください▼http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=612399(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆\"アンケート\"☆;:*:;☆ヽ(゚ー
小池徹平♡ァニメ
小池徹平♡ァニメ(1397)
(芸能人、有名人)
☆*:;;;:*――゚+.♡――。o○*☆*○o。――♡.+゚――*:;;;:*☆       小池徹平クンのァニメですヾ(*ゝc_,・*)ノ☆*:;;;:*――゚+.♡――。o○*☆*○o。――♡.+゚――*:;;;:*☆ 検索用:WaT WaT ウエンツ瑛士
小池徹平チャンの笑顔にメロメロ
小池徹平チャンの笑顔にメロメロ(830)
(芸能人、有名人)
私と同じく徹平チャンの笑顔にメロメロの方!!是非参加してください★いつも笑顔で癒してくれる徹平チャンを全力で応援しましょう↑皆様の参加を心よりお待ちしています♪おかげさまでこのコミュも300人を超えましたッッ☆参加してくださった皆さんありがとうございます!!注:御自分のコミュニティの宣伝などはやめてくださぃ
小池徹平♡生田斗真が好き
小池徹平♡生田斗真が好き(822)
(芸能人、有名人)
2008年7月3日トップ画像更新提供者様ありがとぅございマス続々参加((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス♪800人突破しました目指せ900人突破☆徹平クンと斗真クンの笑顔が大好き☆どっちが一番そんなの決められない☆2人ゎ似ていると思う…という方,どうぞ⌒*。男女,年齢なんて問いません(´∀`)ノ2人が好きならさぁ今すぐ参加笑*。たくさん語ったり,画像を貼ったり,情報交換したり,妄想したり(笑)しましょうトピ立ても自由なので,どんどん
小池徹平☆岡田准一がスキ
小池徹平☆岡田准一がスキ(808)
(芸能人、有名人)
◎小池徹平も岡田准一もどっちも決められないぐらいスキという方◎徹平ちゃんが一番スキでも、岡田君もスキという方◎岡田君が一番スキでも、徹平ちゃんもスキという方ど~~~ぞ、いっぱい話しましょう!
♡acnes * 小池徹平♡
♡acnes * 小池徹平♡(717)
(芸能人、有名人)
Acnesのコミュ、Wのはあるのに徹平チャンのがナイ!…というワケで作っちゃいました(*‐ω・*)♥♡アクネスのCMを見て癒された(*⊃ω⊂*)♡「君の素肌は僕が守る」にキューン(*ノωノ)♡あの爽やかさは犯罪(`・ω・´)♡あんな先輩が欲しい!♡徹平チャンの制服姿に萌え(*´д`*)ハァハァ♡アクネス愛用中♬♡徹平チャンをコミュ欄に飾りたい…などなど、当てはまる人は是非☆★トピ立てはご自由にどうぞ♬重複スレがないか確認してくださいね!小池徹平 OFFICIAL WEB SITEhttp://www.jap.co.jp
小池徹平が好きなんだ♪
小池徹平が好きなんだ♪(595)
(芸能人、有名人)
今波に乗っているwat。その中でも小池徹平が気になる。小池徹平が好き。watも好き。という人は書きコしちゃってください☆オフィシャルサイト↓↓http://www.jap.co.jp/teppei/watオフィシャルサイト↓↓http://www.universal-music.co.jp/wat/その他に「倖田來未が好きなんだ♪」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=634006 【倖田組】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1437768 「自分倖田嬢ですから」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1579137 「ダィェットコークプリーズ」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=833408 「4thア�
Sな小池徹平が好き♪
Sな小池徹平が好き♪(501)
(芸能人、有名人)
WaTの小池徹平クンはSだと思うウエンツがドMなら徹平はSじゃないか(*≧艸≦)『音楽戦士』で瑛ちゃんの唇にマイクを押し付けたり、POTATOでの「虫に対してはスーパーSになれるかも(笑)」っていう発言…。雑誌やテレビを見ててそう思った人いませんか?Sな徹平クンが好き徹平クンと瑛ちゃんのやりとりが好き『音楽戦士』で瑛ちゃんの唇にマイクを押し付けたシーンが好きスーパーSな徹平クンが見たい可愛い顔してSとか素敵じゃないか笑コミ


0830 / 1440 - 1655 (WOWOW)

容疑者Xの献身


(2008/Japan) Genre[SciFi/Thriller/Mystery/Crime/Drama]
Cinemascapeでの評価 3.7

出演 : 福山雅治, 柴咲コウ, 北村一輝, 松雪泰子, 堤真一
監督 : 西谷弘

「容疑者Xの献身」最新予告編 (24817)

容疑者Xの献身 の関連商品

容疑者Xの献身
探偵ガリレオ
予知夢
秘密
白夜行

『容疑者Xの献身』
『容疑者Xの献身』(5087)
(映画)
5,000人突破参加ありがとうございます♪みなさんのおかげですこちらは映画『容疑者Xの献身』のコミュですSTORY発見された男性の死体は顔がつぶされ、指を焼かれていた。死因は絞殺。遺留品検証の結果、身元は富樫慎二(無職)であることが判明。貝塚北警察署はの刑事・内海薫と内海の先輩・本庁の草薙俊平が殺人事件として捜査に乗り出す。富樫の別れた妻、花岡靖子のアリバイを確認していたある
映画[容疑者Xの献身]ガリレオ
映画[容疑者Xの献身]ガリレオ(172)
(映画)
監督:西谷弘原作:東野圭吾(文藝春秋刊)脚本:福田靖キャスト:福山雅治/柴咲コウ/北村一輝/松雪奏子/堤真一/ダンカン/長塚圭史/金澤美穂/益岡徹/林奏文/渡辺いっけい/品川祐/真矢みき10月4日ロードショー ――その謎を、愛そう――発見されたとある死体。その顔は潰され、指を焼かれていた。遺留品検証により、遺体は富樫慎二(無職)であることが判明。貝塚北署の刑事・内海薫と草薙俊平が殺人事件として捜査を開始する。すると富樫の別れた妻・花岡靖子が捜査線上に上がった。別れたあともしつこくつきまとわれていたらしい。彼女のアリバイを確認し

福山雅治
福山雅治(57523)
(芸能人、有名人)
ましゃを愛するすべての人の参加をお待ちしてます[2006/7/26]お蔭様で【福山雅治】コミュも10,000人を突破致しました今後も皆様の貴重な情報交換の場になりますように     ※※※[トピック作成時の注意]※※※・過去に似たようなトピがないか調べる(重複トピの禁止)  …トピが無駄に増えると過去の情報が探し辛くなるため・機種依存文字(○数字や記号など)は使わない  …携帯やMacでは表示されないこともあります・一目で内容のわかるタイトルをつける  …他の方が検索しやすいようにご協力お願い致します    また顔文字の使用もお控え�
福山雅治の魂のラジオ
福山雅治の魂のラジオ(8467)
(芸能人、有名人)
「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル”魂のラジオ”」毎週土曜日深夜23:30~ニッポン放送をキーステーションに好評放送中!福山さんが好きな人、福山さんのラジオが好きな人、相方荘口彰久さんの方が気になる方などなど、魂ラジ好きの方ならどなたでもオッケー☆ミ一緒に語りましょ♪☆☆☆☆ 祝!福山雅治デビュー20周年&魂ラジ10年目突入 ☆☆☆☆1990年3月21日にデビューした福山さんも、デビュー20年目に突入しました!それとともに、2000年3月20日に始まった「魂のラジオ」も10年目突入!これからも、ラジオ国の国王として�
福山雅治 スズキ Talking FM
福山雅治 スズキ Talking FM(4595)
(芸能人、有名人)
マシャが好きでもぉラジオが楽しみでしょうがない!毎週日曜のマシャのラジオ聴いて癒されてる人とか、とにかくマシャ好きな人、一緒に話そっ♪感動したエピソードを話したりとか、グラフガールズや下ネタにツッコミいれたり、みんなで楽しもうよ♪ラジオにエピ送って読まれた人なんかいたら是非話してみたいですね!!送ろうとしてる人とかも楽しみにしてます!!マシャのP http://www.tfm.co.jp/talkingfm/
福山雅治のえろ話が大好き!
福山雅治のえろ話が大好き!(3402)
(芸能人、有名人)
福山雅治さんが純粋に好き!さらに福山さんのえろ話が大好き!そんな管理人が作ったコミュニティです。次のような方の参加をお待ちしています。  ・福山雅治さんが大好き   (好きな気がする、好きかも…でも可)  ・福山さんの顔が好き  ・福山さんの歌が好き  ・福山さんの演技が好き  ・あの笑顔を見たら失神寸前  ・TVで一瞬でも見ることができたら1日幸せ  ・福山さんのモノマネの定番が「あんちゃん!   小雪はあんちゃんが好きなんだよ!」に疑問を   抱いている  ・福山さんのためならなんでもできそうな気がする
福山 雅治
福山 雅治(3291)
(芸能人、有名人)
やっぱり・・福山さんが好き結構・・みんなでわいわい親近感があるコミュが作りたいですね。どしどしの参加は大歓迎です。色々とあるから、なんか気に入ってくれるところが1つでもあれば嬉しいです。人間性・生き方などに影響をうける人だと思う。やはり、歌詞など読むとなおGOODでぐっとくる。まあ、ルックスもいいけど。正直・・・。まあ、気軽にゆっくりと話せたらいいですね。好きの気持ちは全面に出しつつ、ワイワイしましょう。最近、CM・映画などで・・・更に影響を受けてますが。【注目】
福山雅治が大好き!
福山雅治が大好き!(1382)
(芸能人、有名人)
福山雅治ファンのアナタ!初めまして☆福山さんは、男が惚れる男です!まさに『艶男(アデオス)』です。女性にも人気絶大!かっこいいですが、セクシーさも兼ね備えている。そんな福山さんみたいに自分もなりたい!男性も女性も憧れですよね~。でも、まわりには、ましゃファンが異様に少ない…。福山さんの曲は歌詞が最高だし、楽曲としても最高です!大人の色気出てますよね~。福山さんが本気で好きな人、男女問わず大歓迎です!一緒に語り合いませんか?いつかライブなど共に行けたら最高ですね!!ましゃに興味がある方、ぜひ参加してみてくださ

柴咲コウ
柴咲コウ(40388)
(芸能人、有名人)
柴咲コウの事が、めっちゃ好きな方演技を見たり、歌を聴いて気になった方みんな、まとめて、この指止まれ女優、アーティスト 柴咲コウのコミュですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【気軽に、挨拶から始めませんか】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35888145&comm_id=1828(新しいトピックを立てずに、こちらを利用して下さい)(バラバラになってしまうので、立てた場合、削除対象とします)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー�
とにかく柴咲コウが好き☆
とにかく柴咲コウが好き☆(7191)
(芸能人、有名人)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ とにかく柴咲コウが好き・・・という方のためのコミュニティです             ┏━【コミュ参加条件】━━━━━━━━━━━━━━━━━━… ┃┃柴咲コウの演技が好き┃柴咲コウの歌が好き┃柴咲コウがとにかく気になる┃┃一つでも当てはまる方は、気軽に参加してください┃いろいろと情報交換しましょうトピは自由に作ってくだ┃さって結構です
柴咲コウ★スロット
柴咲コウ★スロット(2253)
(芸能人、有名人)
---------------------------------------------------------柴咲コウ好き集まれ管理人より…参加者皆様へ感謝 当コミュ設立してから無事に3年を迎ることが出来ました---------------------------------------------------------更新日2009. 6.29   新譜情報本日解禁   9月発売決定   『ラバソー~lover soul』        スロット遊び方For Windows 【ESC】を押すと画像ストップ 【F5】を押すと再始動 �
柴咲コウがなぜか好きー
柴咲コウがなぜか好きー(1125)
(芸能人、有名人)
冷たそうで、仲良くなると可成り楽しそうな(マイ ワールド?)、タイプの柴咲コウさん(柴崎?)が好きって人や、クールな表情でたまに出るスマイルにやられた人などなど、なんでもアリでしょーwとりあえず!アピールしてくださいhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5257703&comm_id=711957[ユニバーサルHP] http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/index.html (歌のHPです) [柴咲コウさんの公式HP] http://www.stardust.co.jp/rooms/kou/ *PCの公式HPは更新が遅いです 携帯の「スターダストweb」の方が公式情報は早いです 更新メール�
妻夫木聡♡柴咲コウ
妻夫木聡♡柴咲コウ(862)
(芸能人、有名人)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ 。.。:+* ゚500人突破しましたぁ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ オレンジデイズ が好きな人♡どろろ が好きな人♡2人の演技が好きな人♡2人に憧れてる人♡当てはまった人ゎどんどん入っちゃってくださぁぃ♡→ܫ←♡どっちかのファンでも入れますっ♪男の人でも女の人でも関係ないですっ☆好きに語ってくださぃ♪トピックも自由に立てて下さぃね
柴咲コウらぶぅ☆
柴咲コウらぶぅ☆(671)
(芸能人、有名人)
柴咲コウちゃんメッサかわゆぃ♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪あの、印象的な目が素敵☆歌も上手い♪誰でも参加OKなので、みんなでコウちゃんを応援しよぉ~(*⊃∀⊂*)ポッ
女優・歌手 柴咲コウ
女優・歌手 柴咲コウ(558)
(芸能人、有名人)
☆女優・歌手である、柴咲コウさんのコミュニティです♪ [柴咲コウさん プロフィール] 昭和56年(1981年)8月5日 東京生スターダストプロモーション所属1998年、TBSで放送された番組宣伝番組『倶楽部6』にて、デビュー。1999年、日本リーバ 《ポンズ・ダブルホワイト》のテレビCMで大ブレイク。2000年、映画『東京ゴミ女』にて映画デビュー。 同年の映画『バトル・ロワイヤル』で鮮烈な印象を残し、注目を集める。2001年、行定 勲監督作の映画『GO』では、日本アカデミー賞助演女優賞をはじめ、各映画賞を多受賞。�
柴咲コウになりたい!!
柴咲コウになりたい!!(518)
(芸能人、有名人)
✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:柴咲コウが好き。彼女の演じる人物が好き。彼女の歌が好き。むしろ柴咲コウになりたい!!トピ立て等、ご自由にどうぞ♡✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:気がついたら100人超え!!嬉しい限りです☆何かと放置な管理人ですみません…(/□≦、)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1672-21b5cf5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索