Entries

8月31日 夕方のテレビアニメ

リロアンドスティッチ

リロアンドスティッチの関連商品
リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]
リロ&スティッチ 2 [DVD]
スティッチ ! ・ザ・ムービー [DVD]
ファインディング・ニモ [DVD]

2009年 8月31日 (月) 19:00~ テレビ東京

"フーディーニ"

透明人間の実験用に造られたフーディーニ。
リロとスティッチは透明なフーディーニを捕まえるのに悪戦苦闘する。
全世界で愛されているディズニーの大人気キャラクター・スティッチが
大活躍する人気アニメのテレビシリーズ。
ハワイのカウアイ島を舞台にハチャメチャの騒動が巻き起こります。
スティッチの愛らしさやリロとの絆に加えて、さまざまな試作品(エイリアン)が
毎回登場するのも見どころ。
今回の放送にあたって全編をデジタルリマスターし、すでに見たことがあるというファンに
も新鮮な驚きをお届けします。

田畑智子, 山下夏生, 山寺宏一, 飯塚昭三, 三ツ矢雄二, 石塚運昇, 小森創介,

関連スレ(2ちゃんねる)

【Disney】 スティッチ! 001


【Disney】 スティッチ! 001 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0815081808200821082308250829
5112133
0815081808200821082308250829



ドーラ

ドーラの関連商品
Dora's Storytime Collection
Dora the Explorer Phonics: 12 Book Reading Program
Dora the Explorer
Big Sister Dora & City of Lost Toys (2pc) (Full) [DVD] [Import]

2009年 8月31日 (月) 18:00~ テレビ東京

"ドーラとおとぎ話"

今日のおはなしは「ドーラとおとぎ話」ドーラと一緒に本の中を大冒険しよう!
主人公ドーラは元気いっぱいの女の子。
テレビの前の子どもたちといっしょに力をあわせてトラブルを解決しながら大冒険!!
ドーラの友だち、おさるのブーツや、バックパック君、マップ君。
そしていつもドーラの旅をじゃまするいじわるなスワイパー。
とっても楽しいキャラクターがたくさん登場するよ! 。

くまいもとこ, 宮永永海, 金丸淳一,

関連スレ(2ちゃんねる)

ドーラ


ドーラ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0818081908210824082508260827082908300831
8111622241
0818081908210824082508260827082908300831


関連するMixiのコミュニティ
『ドーラといっしょに大冒険』
『ドーラといっしょに大冒険』(524)
(テレビ番組)
★3歳の娘がドーラ大好きなので、コミュ作ってみました!★『ドーラといっしょに大冒険』(DORA The Explorer)ドーラと一緒に冒険している気分を味わいながら、ゲーム感覚で簡単な英語も覚えられ...
ドーラといっしょに大冒険!DORA
ドーラといっしょに大冒険!DORA(233)
(テレビ番組)
DORA the EXPLORER(ドーラといっしょに大冒険)を広めたくコミュを立ち上げました。ドーラとは・・・アメリカのアニメで外国語を身に付けながらドーラといっしょに大冒険をします。
魔女バンドーラ
魔女バンドーラ(49)
(テレビ番組)
「恐竜戦隊ジュウレンジャー」の悪役、魔女バンドーラが好きな方のコミュニティ。魔女バンドーラ(曽我町子)惑星ネメシスに封印されていたが、宇宙飛行士が封印を解いた為復活。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1677-248910b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索