Entries

2009年 9月25日現在 上映中の映画

ウルヴァリン:X-MEN ZERO



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

X-MEN総合スレ14人目 【ウルヴァリン】


47 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 14:06:01
http://superherohype.com/news/x-mennews.php?id=8709
デッドプールのクリエーターがドナー嫁と会ったようだ
スピンオフの方向性に太鼓判
てかケーブル出すってどうやってだw

79 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 20:43:33
ラストでヘリから瀬戸内寂聴が出て来てびっくりした
ありがたい説法に思わず徳を積んでしまった

80 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 20:58:02
最後スタッフロールのところ、
劇中曲で「SHINJUKU SHADOW」ってあったよね?


X-MEN総合スレ14人目 【ウルヴァリン】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
271331822441621321698869769673997945
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
ウルヴァリン : X-men ZERO
ウルヴァリン : X-men ZERO(150)
(映画)
今秋公開の映画『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のファンコミュニティーです。物語はある日、ベッドで寝込む若きローガン(後のウルヴァリン)から始まる。
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
ウルヴァリン:X-MEN ZERO(12)
(映画)
原題「X-Men Origins: Wolverine」邦題「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」Director:Gavin HoodWriters:David Benioff (written b...

女の子ものがたり



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

西原理恵子×深津絵里『女の子ものがたり』


西原理恵子×深津絵里『女の子ものがたり』のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409160917091809190921092209230925
6975910412324
091109120913091409160917091809190921092209230925


関連するMixiのコミュニティ
女の子ものがたり
女の子ものがたり(189)
(映画)
2009年公開予定映画「女の子ものがたり」を応援するコミュニティです。

クリーン



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【竹中直人】山形スクリーム【成海璃子】


【竹中直人】山形スクリーム【成海璃子】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109130914091909200923
111211
091109130914091909200923



カムイ外伝



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【崔洋一・クドカン】 カムイ外伝 第九部 【松山ケンイチ】


37 : 名無シネマ@上映中 2009/09/22(火) 23:15:59
スガル編にした理由が解らない奴は頭悪いのかな?
不動がライバル役として出るから、続編を作る場合柳生編に繋げやすいし、

ヒロイン二人に加え、山を舞台にしたオーソドックスな忍者戦から海洋アドベンチャ

まであり、カムイ外伝の中では最も映画にしやすい好素材だろ。


147 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 12:00:00
不動はカムイを捕まえるために大頭に送りこまれたとは違うの?

不動と大頭は顔見知り?赤の他人?

209 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 19:26:26
いやぁ松ケンはすごいカムイだったと思う。小動物みたいだった。

半兵衛や不動と対峙した時、その少年性が際立っていたし、実に
好演していたと思う。
他の誰かがカムイを演じる姿が想像できない。

211 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 19:31:59
カムイに少年性ってwww
不条理な世界や掟から逃げ続ける間に、
悟りをでも開いたかのような奴なのにw

212 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 19:40:34
>>211
似てない外見はまだ許すとしても
カムイはキャラが違いすぎ、不動は描写不足すぎて、

全く話にならないだろう。
あれの何処に孤独感を感じろと。。。

377 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 11:52:06
漫画読んでみようと思うんだけどカムイ伝っていうのでいいの?
調べたらカムイ外伝っていうのも出てきたんだけど。
先月出たカムイ外伝スガルの島 って今回の映画のだよね?


379 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 11:56:56
まず「カムイ外伝(スガルの島)」を読んで、気に入ったらカムイ外伝(1巻~)、

あるいはカムイ伝(第一部)を読めば良いと思うよ。


505 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 23:30:30
カムイの孤高さみたいなのはもうちょっと欲しかったな
松山は顔が優しいせいか好青年チックすぎた
伊藤英明が意外によかったが、不動の台詞が唐突なものが
多くて
脚本もう少し考えろやゴルァだった

509 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 23:52:44
>>505
原作のグロさや差別・孤独感を軽くするなら
カムイ外伝を実写化する意味も必要性もないんだよな
まあクドカンや主役に不動をおっさんにしない時点で

薄々感じてはいたが


【崔洋一・クドカン】 カムイ外伝 第九部 【松山ケンイチ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
485391666379435695270317273249240208
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
【映画】カムイ外伝
【映画】カムイ外伝(928)
(映画)
「誰も信じてはいけない。誰も愛してはいけない。頼れるのは己のみ。
カムイ外伝
カムイ外伝(68)
(映画)
この映画が好きな人の集まりオフィシャルホームページチェック白土三平原作の傑作コミックを『血と骨』の崔洋一が実写化したアクション娯楽大作。
実写版カムイ外伝2009
実写版カムイ外伝2009(18)
(映画)
カムイ外伝が、映画化されます。しかし、この作品が、一過性の娯楽作品で終わってはならないと思っております。

BALLAD 名もなき恋のうた



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【草なぎ】BALLAD 名もなき恋のうた6【新垣結衣】


74 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 22:19:24
ラストは真一がまた女の子が虐められる所で
もう逃げないといじめっ子達に立ち向かいボコボコに

されるけどなんとか女の子守って。やったよ又兵衛さん
そしてEDへ
となると予想したんだが  外れた(´・ω・`)

100 : 名無シネマ@上映中 2009/09/21(月) 00:15:41
自分がガッキーに似てるとほざいてる馬鹿がいる。許せんの

ttp://ameblo.jp/luna-as-me/

162 : 名無シネマ@上映中 2009/09/21(月) 12:26:03
この時代にカレーを作るのは至難の技のような 材料がまずそろわない 
牛肉はまだこの当時は食べられてないだろうし ジャガイモはまだコロンブスがアメリカ
大陸を発見したばかりだし
人参はこの時代は最高級の野菜だろうし 香辛料はまったく手に
はいらないでしょう

518 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 13:16:10
ガッキーは演技派って感じではないけど廉姫には合ってたよ
草なぎ又兵衛も全然貧相じゃなかった
並ぶと姫デカイとは思うがw
武者姿似合ってたよ


【草なぎ】BALLAD 名もなき恋のうた6【新垣結衣】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
18093118958912612273971681121411409770
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
BALLAD―名もなき恋のうた―
BALLAD―名もなき恋のうた―(474)
(映画)
SMAPの草磲剛が映画「BALLAD-名もなき恋のうた-」(来年9月公開)に主演することが6日、分かった。
『BALLAD~名もなき恋のうた~』
『BALLAD~名もなき恋のうた~』(79)
(映画)
あらすじ2002年の「映画クレヨンしんちゃん/嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」を原案に、戦国時代の武将・井尻又兵衛と廉姫の恋を描く時代劇。主演は草なぎ剛、新垣結衣。監督は「ALWAYS 三丁目の夕日...
BALLAD 名もなき恋のうた
BALLAD 名もなき恋のうた(14)
(映画)
この映画が好きな人の集まりオフィシャルホームページ原案 映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』(原作:臼井儀人/監督・脚本:原 恵一)監督・脚本・VFX 山崎 貴キャスト草磲剛新垣結...
BALLAD 名もなき恋のうた
BALLAD 名もなき恋のうた(1)
(映画)
このコミュニティーは、BALLAD 名もなき恋のうた を既に鑑賞した方の為の語らいの場にしたいと思っております。

TAJOMARU



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【2009年】TAJOMARU【9月公開】


789 : 名無シネマ@上映中 2009/09/18(金) 15:29:51
言われてるより冒頭の子役シーンよかったと思う
あれが無かったら4人の関係がますます意味不明だった
予告にあった小栗多襄丸が森の中で「阿古ーーー!!!
」と叫ぶシーンあった?

831 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 17:14:27
小栗 存在感あったと思うけどね
松方、ショーケンはさすがだった
田中は悪役は合ってなかったな
ヒロインが残念だった
もっと美人な女優ならなあ


【2009年】TAJOMARU【9月公開】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
1921357799575033730231591111
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
TAJOMARU 【映画】
TAJOMARU 【映画】(285)
(映画)
TAJOMARUこの映画が好きな人の集まりオフィシャルホームページチェック:『羅生門』の原作となった芥川龍之介の短編「藪の中」に登場する盗賊・多襄丸を主人公にした異色時代劇。

火天の城



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【西田敏行 福田沙紀】火天の城【大竹しのぶ 椎名桔平】


667 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 01:40:52
今後、大河ドラマで信長絡みがあったら椎名氏でお願い申す。

これだけじゃもったいない。
んで信長目線で安土城完成さしてくだせぇ。


【西田敏行 福田沙紀】火天の城【大竹しのぶ 椎名桔平】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
7659433661633427303440356232
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
映画「火天の城」2009年秋公開
映画「火天の城」2009年秋公開(84)
(映画)
2009年 秋 公開予定 東映映画 『 火天の城 』応援コミュです。

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【ネタバレ】20世紀少年-ぼくらの旗-【映画】


88 : 名無シネマ@上映中 2009/09/19(土) 17:50:12
二回もスタッフロールやる必要はないが、最後のおしまいの前に

やっぱり20センチュリーボーイ+字だけのスタッフロールで
しめたかったな
やはりあの曲が締めじゃないと
にしても、フクベエが打たれて倒れるシーンで笑い出す
スイーツ(笑)どもはなんなんだ

99 : 名無シネマ@上映中 2009/09/19(土) 23:56:17
>>88-89
それじゃあ、数分の間に2回20センチュリーryを流すことに
なるから
冗長すぎる
なんやかんや言っても最後に20センryを持ってきたんだから
よしとしないと

101 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 12:17:41
あの同窓会はカツマタが自分のことを覚えているか確認したかったんだろう。
石橋にフクベエと言わせたのも、よげんの書の事を知ってると言ったのも、
あと一人見た奴がいたんだけど思い出せないと言ったことも。
でもケンヂは思い出さなかった
席を離れ際のカツマタのあの凝視は、その後の【遊び】をさらに
決意させた

102 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 14:08:22
>>99
飛び降りシーンは曲のさわりだけで、最後に改めて全部聞きなが
らエンドクレジット
なら別に冗長感はないと思うよ
20世紀少年なんだから、一番最後はあの曲にあわせて
昭和を代表する写真でも流したらいい余韻になったんだが


108 : 名無シネマ@上映中 2009/09/21(月) 01:13:46
長いのでエンドロールで帰ったんだけど、続きがあったの?


158 : 名無シネマ@上映中 2009/09/22(火) 23:48:52
ラストのステージで、原作ではケンヂがカツマタ君に濡れ衣着せたことを
告白したが
映画では「俺はみんなが思っているような奴じゃない」の一言で
流して
そのままスーダラに入ってしまった。
なんか違和感あったなあ。第二章で"ともだちワールド"が
"ボーナスステージ"
にすり替えられていたのと同じくらい。


【ネタバレ】20世紀少年-ぼくらの旗-【映画】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

09110912091309140915091609170919092009210922092309240925
121021121251151823193030
09110912091309140915091609170919092009210922092309240925



しんぼる



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

しんぼる part13


133 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 09:50:52
昨日のキンブオブコントの司会でも死んでたね。
ま、松本に誤魔化しのきかない5分以上の世界で、しかも消毒編集で
きない生放送は酷だろうが。
初めから噛みまくり、キョドりまくり、浜田とかぶりまくり、
滑りまくりだった。
浜田が松本の浅いトークを次々とかぶせて潰してサクサク番組を
進行してた。
浜田は松本を切るつもりなのかね。さんまもたけしも、もっと松本を痛さを
フォローして成立するようにしてやって。
それは生でなく消毒編集済みだからかもしれんが。普通に松本が
浮いていた。
MCで浮くってなんなんだろう。MCが浮く番組は、草なぎ剛の
フジテレビの女子アナとかフジの番組特集の特番くらいしか知らない。
松本が草なぎ並みに浮いていた。浜田一人で良かった。

これがさんまやしんすけなら、爆笑しまくりになってたと思う。
ガキのトークが終わった理由を再確認した。
ありゃ成立せんわ。生放送は無理。松本は3~5分が限界。
3時間の生では通用しない。
結局は、山崎ホウセイ等のイエスマンにやってる後輩腐しで逃げてた。

インパルスに「デブ」と言って、後輩が「ちょっと待って下さいよ!
松本さん」みたいな。
これと、これの天丼しかなかった。

141 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 10:03:30
>>133
松ちゃん、映画の件がかなりこたえてるのかも。

142 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 10:11:26
>>141
いやいや松本は全然こたえてないでしょ
つーか映画が国内向けじゃないのは撮った本人が良く分かってた事だからw
アンチはどうしてもしんぼるを失敗って事にしたいらしいけどね

372 : 名無シネマ@上映中 2009/09/23(水) 20:10:54
何も持ってない人がつくった不条理映画決定版!!
【しんぼる】

562 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 02:33:08
松本の薄っぺらい仕掛けに釣られて一生懸命考える馬鹿者共
しんぼるが一番伝えたかった事はこの不条理さではないだろうか!!!


594 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 04:23:06
次作は
しんぼるラストの流れから松本が神となりアンチと信者が共存できる世界を
描いた
【教祖誕生】
これに期待したい

800 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 18:51:27
天才の天才による天才の為の不条理宗教ポップ映画
【しんぼる】

833 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 21:00:35
松本より100も少ない上映館数で
ドロップは「興行収入」1位をとっている。しかも3週目で。

これがその証拠。
http://www.boxofficemojo.com/intl/japan/?yr=2009&wk=14&p=.htm

834 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 21:08:20
>>833
松本信者ではないが、売れたから良い映画ってもんではないだろう。


860 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 23:44:50
HEY!3とかDXの松ちゃんしか知らないんですね

863 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 23:50:12
>>860
釈迦に説法というのはこのことだねw
なぜ、ここまで偉そうにド素人が「余計なお世話」をしたがるのかが
わからないが。
ダウンタウンが長い間舞台芸人だったことも、吉本新喜劇と一緒に
やってたことも
何百本ものコントを残し、そのDVDが売れまくっていることすら知らないからな。

ネットをやっていて、この激しい情弱ってある種致命的だと思うわ。


しんぼる part13のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

09180919092009210922092309240925
398591650431721312499379
09180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
しんぼる 松本人志映画監督作
しんぼる 松本人志映画監督作(648)
(映画)
松本人志さんの第2回監督作品の「しんぼる」のコミュニティです楽しみはじめましての人は「はじめまして!挨拶トピ」で一言お願いしまーす
松本人志第弐作「しんぼる」
松本人志第弐作「しんぼる」(36)
(映画)
ダウンタウン・松本人志第弐回監督作品「しんぼる」のコミュニティです。公開までまだありますが、情報交換していきましょう。
しんぼる
しんぼる(10)
(映画)
この映画が好きな人の集まりオフィシャルホームページ年公開の第一回監督作品『大日本人』から約2年、松本人志が発表する映画。前作同様に、松本が企画・監督・主演を担当、脚本は松本と高須光聖の共同執筆。

マーターズ



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

マーターズ


137 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 00:35:36
今日観たけど、客層面白かった。ほとんどの人が一人で来てた。


141 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 01:59:57
デート向けじゃないしな


マーターズのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0911091209130915091609170918092009210922092309240925
448264213105162
0911091209130915091609170918092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
Martyrs - マーターズ
Martyrs - マーターズ(11)
(映画)
ルーシーとアンナに魅せられたひとの。

劇場版 虫皇帝



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

劇場版虫皇帝


22 : 名無シネマ@上映中 2009/09/17(木) 19:01:11
そりゃいない虫には勝てんわな

27 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 17:29:55
ああ(笑)もしかして
ペルビアンジャイアントオオムカデが正式名称だ。
だからダイオウムカデ他の名前は俗称に過ぎないっ…て事を
言いたいわけか。
まるで中学生レベルのいちゃもんだな(笑)
ここは映画「虫皇帝」のスレ。で、映画内ではダイオウムカデとして扱っているわけ
だから何の問題もないの。

31 : 名無シネマ@上映中 2009/09/21(月) 02:29:09
あれ?
これ勝敗見ると平均サイズのダイオウがネプチューンに勝ったんだ?虫王に
しては以外だなあw
ダイオウは飼育下だと普通に動き機敏だしカブクワ食うんだが
(個体差だとは思うがうちの固体は捕食した)虫王ではいつも咬ませ犬扱いだから、
今回も「悪のダイオウサソリが正義のカブクワにフルボッコ!
」みたいな流れかと思ったんだがそうでもなかったのか。
どうもダイオウの代わりにチャグロが咬ませ犬を引き継いだようだな。

以外だなあ、本当に。カブクワマンセーの批判が募りすぎたのかな?

後虫王はサイズ差偽ったり動画を途中で差し替えたりするの
はやめてほしいな。20センチとか嘘つくなよ、本当。
>>12
あれはサイズ差が原因じゃないの?
自称20センチのダイオウサソリは如何見ても15きってるように
しか見えなかったんだが。
しかもマンディブラリスの試合は途中でダイオウがマレキャンに
入れ替わってたりしてるしな。
まああのサイズで勝てるとは思いにくいが。
胴体から後腹部抜いたサイズで同体格ならそいつら相手でも確実に
勝てると思うんだけど。
10センチのダイオウサソリと10センチのクワだったら後者の方が
絶対デカくみえるよ。
>>30
ペルビアンの牙の威力を検証したわけでもないのに断言するの
は厳しいんじゃないか?
某所ではオオムカデがノコクワの装甲破ったわけだし。

30センチオーバーのペルビアンジャイアント(マホガニージャイアントで
もいいけど)クラスになると
威力も桁違いになると思うんだがなあ。

32 : 名無シネマ@上映中 2009/09/21(月) 11:14:26
>>31
少なくとも10cmオオヒラタの装甲を破るのは30cmペルビアンじゃ確実に無理

隙間に上手い事毒を注入できるとも思えないし。
その前に10cmオオヒラタに30cmではまず向かっていかない。

そういえばネプチューンに勝ったダイオウはKOなのか??

それなら本当に大金星だね。


劇場版虫皇帝のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

09140918091909200921092209230925
22135327
09140918091909200921092209230925



キラー・ヴァージンロード



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

キラー・ヴァージンロード ROUTE2


791 : 名無シネマ@上映中 2009/09/17(木) 21:10:08
上野樹里はのだめとスイングガールしか作品に恵まれていない
わけだ。作品に恵まれないという点で福田沙紀と同じくらい?


814 : 名無シネマ@上映中 2009/09/18(金) 07:12:38
公開中の映画なのに、全然スレが伸びないね

822 : 名無シネマ@上映中 2009/09/18(金) 19:45:28
>>814  そうだね。上で、この映画は徐々に客足が延びる、

みたいなことを言ってた人がいるけど。上野樹里と木村佳乃の

人気で最初はそこそこだけど、だんだん客が減ってくパターンじゃね。


キラー・ヴァージンロード ROUTE2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
222910374493043462232501330833
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
『キラー・ヴァージンロード』
『キラー・ヴァージンロード』(249)
(映画)
岸谷五朗初監督映画作品『キラー・ヴァージンロード』のコミュニティです。―死体を連れて、どこまでも。

プール



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【桜沢エリカ】 プール 【小林聡美】


123 : 名無シネマ@上映中 2009/09/18(金) 23:31:44
うちの母親もモロB型のせいか、
よく居なかったけど、別に何て事なかったよ。
こっちもB型って事もあるけどね。
それとゴチャゴチャ意見を言ってる人は、
感動もんとか、パニックもんとか、超恋愛もんとかの映画でも観れば…。

人間としてもう少し枯れないと、特に何もない薄味の
良さなんて分からないよ。

157 : 名無しシネマ@上映中 2009/09/21(月) 14:59:35
さっきNHKでやってた敬老の日ドラマよかった
静かで何にも起こらないのにすごく厚みがある
それで思ったんだけど
「プール」も「めがね」も「かもめ食堂」も
静かなようで実はけっこう主張がうるさい
とくに「プール」は台詞は少なくても
母親がすごく語ってる
「自分は物が見えてて決断力があってえらい」と
だから腹が立つんだなと


【桜沢エリカ】 プール 【小林聡美】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

09120913091409150916091709180919092009210922092309240925
221131592119917121023278
09120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
イン・ザ・プール
イン・ザ・プール(896)
(映画)
2005年10月19日DVD発売!!映画「イン・ザ・プール」の情報を公開致します。

サブウェイ123 激突



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【デンゼル】サブウェイ123激突【トラボルタ】


【デンゼル】サブウェイ123激突【トラボルタ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
18485338161314122287134810
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
サブウェイ123 激突
サブウェイ123 激突(16)
(映画)
9月4日公開!!!!地下鉄職員 VS ハイジャック犯二人の「頭脳」が激突する- 1時23分発列車――その車両ひとつでNYをハイジャックする。

ココ・アヴァン・シャネル



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【シャネルになる前の】ココ・アヴァン・シャネル【ココ】


95 : 名無シネマ@上映中 2009/09/19(土) 15:44:07
韓流ドラマと全く変わらん
見るだけ無駄

98 : 名無シネマ@上映中 2009/09/19(土) 22:15:39
期待して観に行ったらあまり良くなかった
正直彼女の恋愛遍歴なんてどうでもいいw
裁縫をするようになった理由とか、肝心な箇所を省きすぎ
洋服を製作してる場面が沢山見られると思ったのになぁ
CMで別れの曲使われてたからそれにも釣られた

142 : 名無シネマ@上映中 2009/09/22(火) 00:50:42
アヴァンのある方と無い方(マクレーン版)、両方観たけど
映像と音楽はアヴァンの方が良かった。
シャネルの生涯という面ではマクレーン版の方が良い。

どっちも一長一短かな。

188 : 名無シネマ@上映中 2009/09/24(木) 00:40:40
アメリカでのタイトル「Coco Before Chanel」に
なってる。これはわかりやすい。
邦題は難しいね。「シャネルになる前のココ」だと日本語タイトルの
感覚としては変だし
「ココ・アヴァン・シャネル」のままだとアヴァンの意味が
理解されないし。


【シャネルになる前の】ココ・アヴァン・シャネル【ココ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

09120913091409150916091709180919092009210922092309240925
71419117861713231827199
09120913091409150916091709180919092009210922092309240925


関連するMixiのコミュニティ
ココ・アヴァン・シャネル
ココ・アヴァン・シャネル(120)
(映画)
ココ・アヴァン・シャネルストーリー 孤児院で育った少女時代を経て、酔った兵士を相手に歌うナイトクラブの歌手となったガブリエル(オドレイ・トトゥ)。

グッド・バッド・ウィアード



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【GOOD・BAD・WEIRD】グッド・バッド・ウィアード


814 : 名無シネマ@上映中 2009/09/20(日) 20:08:18
この映画の良い奴は正義の味方って意味の良い奴ではなく
賞金稼ぎのハンター


【GOOD・BAD・WEIRD】グッド・バッド・ウィアードのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925
2569263115146212917721010
091109120913091409150916091709180919092009210922092309240925



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/1811-75688912

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索