Entries

12月26日の映画 (地上・BS放送)

今日、テレビで放映する映画です。

1226 / 0315 - 0510 (テレビ朝日)

天国の本屋 恋火


("Heaven's Bookstore" : 2004/Japan) Genre[Romance]
Cinemascapeでの評価 2.7

出演 : 竹内結子, 玉山鉄二, 香里奈, 新井浩文, 原田芳雄
監督 : 篠原哲雄

Yumi Matsutoya - 永遠が見える日 (106170)

天国の本屋 恋火 の関連商品

YUMING Presents「天国の本屋~恋火」ミュージックDVD-リミテッド・エディション-
天国の本屋 ~恋火 [DVD]
Still Crazy For You
INTO THE DANCING SUN [DVD]
手紙 プレミアム版 [DVD]

天国の本屋 ~恋火
天国の本屋 ~恋火(474)
(映画)
内容:人間が死んでしまったあとも、天国はきちんと存在しそこではみんなが幸せに暮らしている。素敵だ☆生きているのに天国の本屋にスカウトされたピアニストの健太(玉山鉄二)と、伝説の“恋する花火”を復活させようと奔走する香夏子(竹内結子)。天国と地上で、失われたひとつの恋を追いかけるふたりの物語。 行動的な女性・香夏子と、死んでしまった彼女の叔母・翔子の二役に竹内結子。前者は彼女が得意とする“チャーミングな猪突猛進娘”を、例によってアクティヴに好演。 後者の特にしっとりとした翔子役の竹内結子が、いい味出してました。�

竹内結子
竹内結子(17573)
(芸能人、有名人)
ここは、女優:竹内結子ちゃんを応援するコミュニティです!(^^v【お知らせ】ただ今、「新規トピックス作成」を制限しております。新規作成の希望は管理人宛メッセージをお願いします。詳しくはこちらを↓http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41112516&comm_id=5473【最新情報!】・TV関係はこちら↓http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26745543&comm_id=5473・雑誌関係はこちら↓http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19526796&comm_id=5473・CM関係はこちら↓http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=301547&comm_id=5473【お初の方。。。】「はじめまして!」はこち
竹内 結子
竹内 結子(564)
(芸能人、有名人)
「リング」「星に願いを」「いま、会いにゆきます」「春の雪」「黄泉がえり」などなど 映画やテレビで竹内結子さんに癒されている人たちのコミュニティ。ここでも癒されましょ。
竹内結子、大好き~☆☆
竹内結子、大好き~☆☆(540)
(芸能人、有名人)
竹内結子ちゃんが好きであれば、ただそれで良いんです!
竹内結子のあの表情にやられた
竹内結子のあの表情にやられた(318)
(芸能人、有名人)
竹内結子さんの『笑顔』『泣き顔』『はしゃいでる顔』『悲しい顔』…全ての表情にやられちゃいましたっていうそのあなた大集合ですよ~~~竹内結子さん大好きって人はどんどんコミュに参加してその魅力をどんどんみんなで語っちゃいましょうはじめましての方、こちらにどんどん書き込んで行ってくださいhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27328228&comm_id=3005192お誕生日1980年4月1日竹
竹内結子になりたいもん
竹内結子になりたいもん(220)
(芸能人、有名人)
竹内結子をダシにつかって仲良くなる部屋。いや、好きですよ?竹内結子いやほんとうに。
竹内結子を救おうスロット
竹内結子を救おうスロット(194)
(芸能人、有名人)
中村獅童により悲しい思いをさせられた竹内結子をあなたの手で救い出そう!あのカワイイ笑顔の裏に隠された悲しみの顔スロットを止めて泣き顔が出たら竹内結子をきっと救える(^-^)/スロットの止め方はこちら!【ESC】を押すとストップ! 【F5】を押すと再始動!! 書いてなくてスイマセン;;
16歳の竹内結子 
16歳の竹内結子 (59)
(芸能人、有名人)
*******************************************竹内結子さんのデビューは95年の大蔵省国有宅地のCMでした!今はすっかり大人の女性ですが、このCMは16歳の可愛い竹内結子さんですw【CM動画】 http://www.geocities.jp/pure_oo7/movie/takeuchi_y2.html******************************************* ★自作GIF動画(アニメ)の無断転載は、ご遠慮下さい。 ★コミュ一覧に画像だけ貼りたい方もお気軽に! 【パパりん堂 本部コミュ】 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1042575
竹内結子が大好き人
竹内結子が大好き人(56)
(芸能人、有名人)
竹内結子が大好きなら誰でもOKどんな作品からどこに惹かれるとか、みなさんが思う竹内結子を一緒に語りあいましょ
竹内結子の『お花屋さん!』
竹内結子の『お花屋さん!』(26)
(芸能人、有名人)
・うれしい顔。悲しい顔。表情がクルクル変わる竹内結子にやられた。。。・結子に愛されるお花屋さん(香取慎吾)になりたい!・ずるいぞ、慎吾!・かわいいな、結子!・結子と付き合いたい!・こんなにかわいいのに何故中村獅童は離婚するんだ!・これきっかけでお花屋さんに就職・転職を真剣に考えるようになった。・これきっかけでもうお花屋さんです!あたし!ちょっとでも共感持てたら、君もこのコミュに参加だね!ね!お花屋さん!【キーワード】薔薇のない花屋、月9、山下達郎、ずっと一緒さ、白戸美桜、野島伸司

玉山鉄二
玉山鉄二(11962)
(芸能人、有名人)
玉山鉄二さんが好きな人のためのコミュニティ。祝!!10000人突破!!!みなさまありがとうございます何もしてない管理人ですがこれからもよろしくお願いしますオフィシャルHPhttp://merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/『はじめまして』の統一トピ作りました!!↓こちらにお願いしますhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10318595&comm_id=46123
玉山鉄二、略して玉鉄
玉山鉄二、略して玉鉄(2618)
(芸能人、有名人)
玉山鉄二こんなカッコイイ男がいていいのか☆TETSUJI TAMAYAMA Official Sitehttp://merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/バリ?トピック作成しっちゃって下さいwwはじめまして♪総括トピhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9334136&comm_id=628413
玉山鉄二 for GAY
玉山鉄二 for GAY(284)
(芸能人、有名人)
「ゲイ」のためのタマテツコミュニティデス☆【生年月日】1980年4月7日 【星座】おひつじ座 【出身地】京都 【血液型】O 【身長】182cm 【体重】60kg 【趣味】ドライブ 【特技】歌 【長所】熱心 TETSUJI TAMAYAMA | official sitehttp://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/TETSUJI TAMAYAMA OFFICIAL FANCLUBhttp://www.merrygoround.co.jp/102zclub/■雑誌掲載予定 3/28発売 With(講談社)4/10発売 Men's Joker(KKベストセラーズ)4/28発売 MISS 6月号(世界文化社) ■映画情報 玉山出演の映画『チェケラッチョ!!』が4月公開予定です。ht
坊主な玉山鉄二
坊主な玉山鉄二(26)
(芸能人、有名人)
映画「手紙」で初坊主になった玉山鉄二を好きな人の為のコミュです。坊主になった玉山を愛でましょう。↓公式サイトhttp://www.tegami-movie.jp/現在初回版DVD6090円販売中だそうです。通常版DVD3990円
TERU☆hyde☆玉山鉄二
TERU☆hyde☆玉山鉄二(17)
(芸能人、有名人)
なかったので作りましたGLAYのTERUさんが好きL'Arc~en~Cielのhydeさんが好き玉山鉄二が好きそれぞれ好きな人はいると思うけど、3人全員が好きっていう人はどのくらいいるんだろう?そんな疑問もあって作ってみました3人とも好きな方、是非参加してください


1226 / 0325 - 0530 (日本テレビ)

スペース・ミッション 宇宙への挑戦


("Starforce" : 2000/USA) Genre[SciFi/Action]
Cinemascapeでの評価 3.0

出演 : マイケル・バーギン, エイミー・ウェバー, ヴァーノン・ウェルズ, アンディ・ギャリソン, ニコラス・ワース
監督 : ケイリー・ホウ / トニー・カンダー

スペース・ミッション 宇宙への挑戦 の関連商品

スペース・ミッション~宇宙への挑戦~【日本語吹替版】 [VHS]
ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
ツインズ・ミッション [DVD]
ファースト・ミッション プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
メダリオン [DVD]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/2330-96ba3a59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索