Entries

01月27日の映画 (地上・BS放送)

今日、テレビで放映する映画です。

0127 / 0440 - 0710 (WOWOW)

キングダム・オブ・ヘブン


("Kingdom of Heaven" : 2005/USA) Genre[Drama/Action/Romance/War]
Cinemascapeでの評価 3.4

出演 : オーランド・ブルーム, エヴァ・グリーン, リーアム・ニーソン, ジェレミー・アイアンズ, エドワード・ノートン
監督 : リドリー・スコット

Kingdom of Heaven (137017)

キングダム・オブ・ヘブン の関連商品

キングダム・オブ・ヘブン/ディレクターズ・カット [Blu-ray]
ブレイブハート(2枚組) [Blu-ray]
グラディエーター ≪初Blu-ray化!!≫
300 〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]
ファイト・クラブ [Blu-ray]

グラディエーター』のリドリー・スコット監督最新作。主演は『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのオーランド・ブルーム。共演は『ドリーマーズ』のエヴァ・グリーン、『ハンニバル』のエドワード・ノートン。細部までリアルに描かれた大規模な戦闘シーンは必見。空前のスケールで描かれたスペクタクル・アクション。 ストーリー: 父親が勇敢な騎士ゴッドフリー(リーアム・ニーソン)と知った鍛冶屋のバリアン(オーランド・ブルーム)は、十字軍に入隊、戦いに身を投じる。たくましい騎士に成長したバリアンは、やがてエルサレム王を助け、美しい�

OrlandoBloomオーランドブルーム
OrlandoBloomオーランドブルーム(24733)
(芸能人、有名人)
こちらはオーランドブルームファンのためのコミュニティですロードオブザリングで大人気となったオーランドブルームことオーリーが好きな方、色々お話しませんか?情報交換や出演映画のお話などなどよろしくお願いいたします。注意事項最近、一気に人が増えたので、トピ乱立を防ぐために自己紹介やはじめましての挨拶は以下の【はじめましてトピ】にお願いしますhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20039633&comm_id=209443※単独ではじめましてトピが立った場合、管理人が勝手に削除させてもらうことになりますの�
UNOのオーランドブルーム!!!!
UNOのオーランドブルーム!!!!(6035)
(芸能人、有名人)
UNOのCMを一度は見たことはあるはず♪そして、カッコイイと思った人は絶対いるはず♪そして、どこかで見たことあると思ったはず♪どことなくサッカー選手にいそうな感じ♪主演:オーランド・ブルーム?そう、パイレーツオブカリビアンに出演していた....ウィル・ターナーのこと!!!!これで彼を判別できたんじゃないですか?!ということで、カッコイイあのCMのコミュニティを作りました♪☆祝100人突破 07年9月21日☆★ 200人突破 9月23日★☆CMはコチラ 資生堂「UNO」 ワックスhttp://www.shiseido.co.jp/uno/ 【検索ワード】オーランド・ブ�
オーランドブルーム ファン
オーランドブルーム ファン(1013)
(芸能人、有名人)
オーランドブルームファンのかた!!なんといってもあの美形顔!今若くて勢いがあるのゎこの人しかいないだろって感じですね!!わたしゎロードオブザリングのレゴラスを見てはまりました☆あとゎトロイ エリザベスタウン パイレーツ ですね♪もっとみんなで語りあいたいので好きな人顔出してコメントやら情報を載せてください☆生年:1977/01/13出身:イギリスのケント州履歴:オーランド・ブルームが俳優を目指すようになったのは、まだ彼がずいぶん小さい頃、彼の大好きな「スーパーマン 」のクリストファー・リーブが実際はスーパーマンではな
*オーランド・ブルーム*
*オーランド・ブルーム*(767)
(芸能人、有名人)
*❤ฺ*―――――*❤ฺ*―――――*❤ฺ*―――――*❤ฺ* |                              | |       ❤ฺ(♥✪ฺܫ✪ฺ)σа(✪ฺܫ✪ฺ♥)❤ฺ       | |      ❤ฺ+。’*.゚:。Wёιсοмё+。’*.゚:。❤ฺ      | |                              | *❤ฺ*―――――
オーランドブルームの秘密
オーランドブルームの秘密(25)
(芸能人、有名人)
最近、ハリウッドスター・オーランドブルーム(Orlando Bloom)が外国人なのに吉本興業の千鳥ののぶに見えませんか。特に、unoのCMのオーリーとか。他にも、ジョニーデップと共演したパイレーツオブカリビアンのオーリーとか。あと、キルスティンダンストと共演したエリザベスタウンのオーリーとか。くどいようですが、のぶがオーリーに見えませんか。http://www.shiseido.co.jp/uno/

エヴァーグリーン~大浦 みずき
エヴァーグリーン~大浦 みずき(186)
(芸能人、有名人)
宝塚きってのトップダンサーの大浦 みずきさんのコミュニティです。現役だったなつめさんを愛してる方。 今でも愛してやまない方  なつめさんファンな方も宝塚ファンな方も みんな集まって~♪ 宝塚歌劇団花組元トップスター大浦 みずき  (おおうら みずき) 愛称 なつめ  相手娘役 ひびき 美都(ひびき みと) 宝塚きってのトップダンサーと言われる通り  繊細で大胆かつ華麗なダンスを魅せてくれる。 そのダンサーっぷりは今でも劣ることがない。 ダンスだけではなく、歌、演技力共に劣る事のない  完璧ぶりは観ていて心奪


0127 / 0920 - 1135 (WOWOW)

チェ 28歳の革命


("Che:Part One" : 2008/USA, France, Spain) Genre[Drama/War]
Cinemascapeでの評価 3.4

出演 : ベニチオ・デル・トロ, デミアン・ビチル, サンティアゴ・カブレラ, エルビラ・ミンゲス, カタリーナ・サンディーノ・モレノ
監督 : スティーブン・ソダーバーグ

CHE 『チェ 28歳の革命』 『チェ 39歳 別れの手紙』 映画予告編 (4454)

チェ 28歳の革命 の関連商品

チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]
ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]
フェイク シティ ある男のルール<特別編> [DVD]
チェンジリング [DVD]

チェ 28歳の革命(チェ・ゲバラ)
チェ 28歳の革命(チェ・ゲバラ)(70)
(映画)
チェ・ゲバラ〓の生涯を描いた2部作の第1部。ゲバラが行った革命の軌跡については、今までドキュメンタリー映像を集めた映画が多かったが、本格的な俳優を用いた映画制作は初めて試み。「トラフィック」でアカデミー賞監督賞&助演男優賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグが監督、ベニチオ・デル・トロが主演している。▽公式サイトhttp://che.gyao.jp/▽Youtube公式チャンネルhttp://jp.youtube.com/user/gagamovie▽応援ブログサイトhttp://che-guevara.cocolog-nifty.com/blog/▽39歳 別れの手紙(第2部) コミュhttp://mixi.jp/

ベニチオ・デル・トロ(俳優)
ベニチオ・デル・トロ(俳優)(60)
(芸能人、有名人)
ベニチオ・デル・トロがマジで好きな人、目指している人、知りたい人、こんな色気のある男になりたい人、色気をつけたい人、等等詳しい人も詳しくない人もデル・トロをきっかけに大人の色気を模索しましょ~


0127 / 1135 - 1355 (WOWOW)

チェ 39歳別れの手紙


("Che: Part Two" : 2008/USA, France, Spain) Genre[Drama/War]
Cinemascapeでの評価 3.7

出演 : ベニチオ・デル・トロ, カルロス・バルデム, デミアン・ビチル, ホアキン・ド・アルメイダ, エルビラ・ミンゲス
監督 : スティーブン・ソダーバーグ

『チェ 28歳の革命』予告編 (25308)

チェ 39歳別れの手紙 の関連商品

チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [DVD]
ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]
フェイク シティ ある男のルール<特別編> [DVD]
チェンジリング [DVD]

39歳 別れの手紙(チェ・ゲバラ)
39歳 別れの手紙(チェ・ゲバラ)(52)
(映画)
チェ・ゲバラの生涯を描いた2部作の第2部。ゲバラが行った革命の軌跡については、今までドキュメンタリー映像を集めた映画が多かったが、本格的な俳優を用いた映画制作は初めて試み。「トラフィック」でアカデミー賞監督賞&助演男優賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグが監督、ベニチオ・デル・トロが主演している。▽公式サイトhttp://che.gyao.jp/▽Youtube公式チャンネルhttp://jp.youtube.com/user/gagamovie▽応援ブログサイトhttp://che-guevara.cocolog-nifty.com/blog/▽チェ 28歳の革命(第1部) コミュhttp://mix

ベニチオ・デル・トロ(俳優)
ベニチオ・デル・トロ(俳優)(60)
(芸能人、有名人)
ベニチオ・デル・トロがマジで好きな人、目指している人、知りたい人、こんな色気のある男になりたい人、色気をつけたい人、等等詳しい人も詳しくない人もデル・トロをきっかけに大人の色気を模索しましょ~


0127 / 1330 - 1525 (テレビ東京)

SPY_N


("Lei Ting Zhan Jing" : 2000/Hong+Kong) Genre[Action]
Cinemascapeでの評価 2.5

出演 : 藤原紀香, アーロン・クォック, ワン・リーホン, マーク・ダカスコス, クーリオ
監督 : スタンリー・トン

SPY_N の関連商品

SPY_N [DVD]
あやまり屋稼業 [DVD]
セクシー・ダイナマイト 杉本彩 [DVD]
藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント
紀香バディ!

Let’s「藤原紀香」主義
Let’s「藤原紀香」主義(6093)
(芸能人、有名人)
1971年6月28日、兵庫県生まれのA型、動物占いはペガサス 、身長171cmでスリーサイズは省略ながらもナイスバディーは「趣味:女磨き」の賜物、「焼酎」「そば湯割り」「ごまちゃん」「実家の母との長電話」が大好き、焼いていないサンドウィッチにヘコみそうになりつつ、TVに映画に舞台に大活躍、英語検定2級を発揮してハリウッドのスターとも親交広く、2002年は日韓親善大使に選ばれ、その翌年はカメラ片手にアフガニスタンの子供たちに涙した、そんな「藤原紀香」に注目するコミュニティー。「藤原紀香」を尊敬している人、単純に好きな人、こん�
藤原 紀香
藤原 紀香(1839)
(芸能人、有名人)
藤原紀香さんのファンコミュニティですヾ(^▽^)ノみんなで盛り上げていきましょう~【Profile】---------------------------誕生日:1971年6月28日(かに座) 出身地:兵庫県 血液型:A型 身長:171cm 【出演作品色々】 CM:レオパレス21、ミスパリ、金鳥、月桂冠、ソヤファーム、ツムラ、ホーユー、日本赤十字社、新ライフスタイルプロジェクト、西日本高速道路..他  テレビ:ひみつな奥さん、おいしいごはん、ギネ 産婦人科の女たち 映画:SPY-N 著書:紀香魂、紀香バディ!、紀香バディ! 2 リ・アル舞台:OVERSEAS、ドロウジー・シ�
藤原紀香
藤原紀香(165)
(芸能人、有名人)
藤原紀香に憧れ、藤原紀香を目指し、藤原紀香といつか一緒にお仕事をしたい!そんな熱い思いを抱きながらこのコミュニティを作成しました☆紀香姉さんの魅力に虜の方、是非語らいましょう♪
藤原紀香はどうかと思う
藤原紀香はどうかと思う(130)
(芸能人、有名人)
ミス日本も14年前…しかも、「ミス日本グランプリ」の称号は叶美香に蹂躙されて使えなくなっちゃってるし…っていうか、最近は、スポーツキャスター・文化人方面へと進出するも…芸の無さが露呈しまくり。必死すぎるぉ…別にケチつけるわけじゃないけど、 「どうか?」と思う方々、ご意見聞かせてください。 【どうかと思う姉妹コミュ一覧】 酒井法子はどうかと思うhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4471364幸福実現党はどうかと思う。http://mixi.jp/view_community.pl?id=4332371犬ジャージはどうかと思う http://mixi.jp/view_community.
アンチ藤原紀香!
アンチ藤原紀香!(88)
(芸能人、有名人)
護憲を標榜しながら石原慎太郎の推薦人になるこわれっぷり結婚式で十二単を着る勘違いっぷり自尊心の塊の女が結婚はムリと思ったら案の定離婚(爆)みんな集まれ!
藤原紀香写真館
藤原紀香写真館(15)
(芸能人、有名人)
女優、藤原紀香さんのキュート&セクシーな画像を集めたコミュニティです。紀香さんが大好きな方はぜひ、参加してくださいね!!

アーロン・クォックを応援し隊。
アーロン・クォックを応援し隊。(64)
(芸能人、有名人)
香港スターは、レオン・ライやアンディ・ラウだけじゃない!彼もまた「香港四天王」の一人。最近は、藤原紀香と共演したりと目が離せません。アイドルの彼も、今では立派な俳優さんです。アーロンの子供っぽい笑顔がたまらないという人大集合!アーロン・クォック(郭富城)1965年10月26日香港生まれ、A型。歌手デビュー後、張學友(ジャッキー・チュン)、劉徳華(アンディ・ラウ)、黎明(レオン・ライ)ら「四大天王」の一人として、歌手活動だけでなく、俳優として映画でも活躍。主な作品↓↓↓CD:城意三部曲(2004)、IN THE STILL O


0127 / 1745 - 1925 (WOWOW)

最高の人生の見つけ方


("The Bucket List" : 2007/USA) Genre[Adventure/Comedy/Drama]
Cinemascapeでの評価 3.6

出演 : ジャック・ニコルソン, モーガン・フリーマン, ショーン・ヘイズ, ロブ・モロウ, ビバリー・トッド
監督 : ロブ・ライナー

最高の人生の見つけ方 (7273)

最高の人生の見つけ方 の関連商品

最高の人生の見つけ方 [DVD]
ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]
ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]
ワールド・オブ・ライズ 特別版 [DVD]

最高の人生の見つけ方
最高の人生の見つけ方(694)
(映画)
夢を犠牲にしてまで家族のために働いてきた実直な自動車整備工と、お金だけは腐るほどある豪腕実業家。まったく違う人生を歩んできたものの、いまや同じ病院のベッドの上で、人生の期限を言い渡された2人を結びつけたのは棺おけに入る前にやっておきたいことを書き出した“バケット・リスト”。「荘厳な景色を見る」「赤の他人に親切にする」「涙が出るほど笑う」「スカイダイビングをする」「マスタングを乗りまわす」「ライオン狩りをする」「世界一の美女にキスをする」……。2人に残された時間は6ヵ月。棺おけに入るとき、2人は最高の人生だったと

モーガン・フリーマン
モーガン・フリーマン(1111)
(芸能人、有名人)
Morgan Freeman かっちょいい。1937年6月1日生まれ。アメリカ・テネシー州出身。トピックは好きに作成して下さい♪「はじめまして」は↓にまとめます。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=209660


0127 / 1925 - 2100 (WOWOW)

D-WARS ディー・ウォーズ


("Dragon Wars" : 2007/Korea) Genre[Action/Drama/Fantasy/Horror/Thriller]
Cinemascapeでの評価 2.8

出演 : ジェイソン・ベア, アマンダ・ブルックス, ロバート・フォースター, クレイグ・ロビンソン, エイミー・ガルシア
監督 : シム・ヒョンレ

sakusaku 090527 3 DVDコーナー:D-WARS ディー・ウォーズ (148)

D-WARS ディー・ウォーズ の関連商品

D-WARS ディー・ウォーズ デラックス・コレクターズ エディション(2枚組) [DVD]
バビロンA.D. (特別編) [DVD]
ドゥームズデイ アンレイテッド・ヴァージョン [DVD]
ノウイング プレミアム・エディション [DVD]
マックス・ペイン (完全版) [DVD]

ジェイソン・ベアが大ちゅき♪
ジェイソン・ベアが大ちゅき♪(128)
(芸能人、有名人)
ドラマ『ロズウェル』を見て、マックスのあのたくましいカラダに( ♡∀♡)ポワーンとなっちゃったそこのあなた!!映画『THE JUON』を見て、大ファンになっちゃったそこのあなた!!とにかくジェイソンが好きで好きでたまらないというそこのあなた!!とりあえず参加しちゃって♪トピ立ては自由デス。どんどん立てちゃってくらさい(>∀<。)初めましてのごあいさつはこちらへどーぞー。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2422392★ジェイソン・ベア(Jason Behr)の経歴★73年ミネソタ州で誕生したジェイソンは、「バフィー~恋する十字架」


0127 / 2100 - 2240 (WOWOW)

シャッフル


("Shuffle" : 1981/Japan) Genre[Short]
Cinemascapeでの評価 3.4

出演 : 中島陽典, 森達也, 室井滋, 武田久美子
監督 : 石井聰亙

Shuffle! OP (82027)

シャッフル の関連商品

シャッフル [DVD]
ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]
パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
ミラーズ (完全版) [DVD]
フェイク シティ ある男のルール<特別編> [DVD]

中島陽典
中島陽典(92)
(芸能人、有名人)
欽ちゃんの「日曜九時は遊び座です」の”ようちゃん”として出演され、「困ったときは、ええ~い、おどってしまえ~~」とおどっていた俳優の中島陽典(なかじまようすけ)さんをお好きな方、作品などについて情報交換しましょう。よろしくお願いします!トピックスは自由に立ててくださいね~----オフィシャルサイトの紹介文より----[中島陽典(YOSUKE NAKAJIMA/俳優・演出家)] 1960・6・23名古屋生。蟹座。B型。日本大学芸術学部中退。 身長170cm・体重57kg。 持病:C型肝炎。  [劇団GAYA]に参加後、1980年石井聰互の「狂い咲きサンダー


0127 / 2100 - 2254 (テレビ東京)

エネミー・ライン


("Behind Enemy Lines" : 2001/USA) Genre[Action/War/Drama]
Cinemascapeでの評価 3.1

出演 : オーウェン・ウィルソン, ジーン・ハックマン, ガブリエル・マクト, チャールズ・マリック・ホイットフィールド, ホアキン・ド・アルメイダ
監督 : ジョン・ムーア

セイビング・フロム・エネミーライン 予告編 (3578)

エネミー・ライン の関連商品

エネミー・ライン
キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット
デイ・アフター・トゥモロー [Blu-ray]
ステルス [Blu-ray]
スピード

エネミーライン
エネミーライン(10)
(映画)
なんで今までこのコミュニティーがなかったのか!?実際に起こった国際政治上の問題を背景、モデルにしているこの映画。あくまでも敵から逃げながら任務を遂行していくストーリー。緊迫感ありすぎ。エネミーライン1=舞台は、1990年代に起きた旧ユーゴスラビアの民族紛争が一応解決し、和平が結ばれているボスニア。海軍大尉クリス・バーネットは、平和を維持するための軍務に意味を見出せず、レイガート司令官とも衝突してしまう。そして、ボスニア上空からの撮影任務の飛行中、突然、ミサイル攻撃をうけて撃ち落とされてしまう。不時着したのは敵地
エネミー・ライン(映画)普及の会
エネミー・ライン(映画)普及の会(5)
(映画)
映画:エネミー・ラインを知っている 人のためのコミュニティです。作品紹介 旧ユーゴスラビアの民族紛争が一応解決し、和平が結ばれているボスニア。海軍大尉クリス・バーネットは平和を維持する軍務に疑問を感じ退役届けを出したことで、レイガート司令官と衝突していた。そんな折り、ボスニア上空からの撮影任務の飛行中、突然、ミサイル攻撃を受け墜落。不時着したのも束の間、セルビア人民軍に命を狙われてしまう。いったい何故?クリスは無事帰還することができるのか? 迫力のヴィジュアルと極限の緊張と恐怖を体感できるアドレナリン放出のサバ


0127 / 2101 - 2255 (NHK衛星第2)

雪に願うこと


("What the Snow Brings" : 2005/Japan) Genre[Drama]
Cinemascapeでの評価 3.2

出演 : 伊勢谷友介, 佐藤浩市, 小泉今日子, 吹石一恵, 山崎努
監督 : 根岸吉太郎

ウンリュウ号 雪に願うこと Retirement Ceremony (引退式) (610)

雪に願うこと の関連商品

雪に願うこと プレミアム・エディション [DVD]
カクト Special Limited Edition [DVD]
ゆれる [DVD]
NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX
Switch

雪に願うこと
雪に願うこと(73)
(映画)
ばんえい競馬を舞台にした映画。帯広の小説家鳴海章さんが原作を書き、昨年、帯広でロケ。東京国際映画祭でグランプリなど史上初の四冠に輝き、低迷にあえぐばんえい競馬の人気回復にも一役買いそうな映画。主演は伊勢谷友介、佐藤浩市、小泉今日子、山崎努、吹石一恵が脇を固める。

伊勢谷友介
伊勢谷友介(10765)
(芸能人、有名人)
伊勢谷君万歳!
♡ 伊勢谷友介♡
♡ 伊勢谷友介♡(214)
(芸能人、有名人)
伊勢谷友介が好きな人集まれ♪かっこょすぎでしょぅ♡→ܫ←♡友達になりたぃでしょう(❀´◕ฺω◕ฺ`)もー大スキがとまらなぃでしょぅ.:。+゚・(。・ω・)ノ゙♡ そんなぁなたぇ・・・コミュつくっちゃぃました誰でも参加してね一緒に伊勢谷ゅーすけを愛しましょぅ
伊勢谷 友介
伊勢谷 友介(212)
(芸能人、有名人)
根岸吉太郎監督の存在です。脚本も素晴らしいものでしたが、本当の素晴らしさに気付いたのは撮影が終わって完成作品を観てから(笑)。完成作品を観たとき、主人公である学の人物像がきちんと伝わってきて、それはすごくしっかりした脚本のおかげなのだろうとあらためて感じました。僕自身は確固たる演技プランを持って撮影に臨んだわけではなく、とにかく学の感情をリアルに表現しようと思って取り組んだだけなんです。

佐藤浩市
佐藤浩市(7366)
(芸能人、有名人)
1960年12月10日生まれ A型事務所:テアトル・ド・ポッシュ父は三國連太郎東京都出身趣味:ゴルフ ヘビーメタルが好き注:佐藤浩一 ←ではありません 浩市様です。**************************格好いいのはもちろん、その演技や存在感(*人^^*)かくせない色気素敵過ぎます!**************************◆ビール一番絞り CMがいつでも見れます!http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/IS/index.html---------■ファンサイト■情報をゲット!!http://clubks.com/---------■はじめましてはこちらからhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10431&comm_id=
佐藤浩市さん
佐藤浩市さん(1020)
(芸能人、有名人)
1960.12.10生182cm、A型ご存知三國連太郎さんの息子さん。1980デビュー、1981青春の門(ブルーリボン新人賞)過去作品も現在の露出度も高い浩市さん!!映画「Lie lie lie」「らせん」「新 仁義なき戦い」「うつつ」「KT」「壬生義士伝」「魔界転生」「感染」「海猫」TVドラマ 「横浜心中」「恋人よ」「タブロイド」「独身生活」「天気予報の恋人」「ある日嵐のように」「天国への階段」「高原へいらっしゃい」「新撰組」などなどトピックスは皆さんでどんどん作ってくださいねm(_ _)m映画http://www.jm
佐藤浩市の芹沢鴨ってなぜ…
佐藤浩市の芹沢鴨ってなぜ…(50)
(芸能人、有名人)
佐藤浩市氏を愛してやまぬ、それゆえ彼の表の格好よさと中身のみっともなさ、だささ、などをひっくるめて彼を愛し、また、特に目玉は「新選組!」の芹沢鴨の中途半端ぶりに注目して語っていくコミュニティです。まじめでコアなファンの方はどうかご遠慮下さい。目玉は芹沢鴨ですが、氏演じてこそのみっともない芹沢鴨が出来上がったのですから、当然氏のことについても話は及びます。不快感を覚える参加者の方はすみやかに退会されることをお勧めいたします。以上の心得のある方の参加をお待ちしています。
ビールを飲む佐藤浩市
ビールを飲む佐藤浩市(17)
(芸能人、有名人)
佐藤浩市が飲むビールは本当に美味そうだ!佐藤浩市のビールのCMを見るとビール飲みたくなる!そんなにビール好きじゃないけどビール飲みたくなる!検索用ワード佐藤浩市 三國連太郎 キリンビール ビール 夏 三谷幸喜
佐藤浩市&中井貴一に萌
佐藤浩市&中井貴一に萌(12)
(芸能人、有名人)
 甘いマスクでバライティに不器用な浩市さんと、優しいマスクにセクシーな声の持ち主・貴一さんの、素晴らしい友情具合を見ている時に、自分の中に変な感情が出てきてしまう方。 二人の対談が載っている雑誌は即買い。二人が隣同士で並んでいる写真はファイルに永久保存。肩なんて組まれたときには穴という穴から鉄分が飛び出しそうになる。 浩市さんが可愛らしくて仕方ない。 貴一さんがとってもダンディ。 そんな、間違ったフィルターがかかった目でしかあの二人を見れない方はぜひ!!----------------------------------------------参加承認の
佐藤浩市の毛の量が怖い
佐藤浩市の毛の量が怖い(9)
(芸能人、有名人)
怖いんです…。佐藤浩市の毛の量が怖いんです…!!最近、夜も眠れないくらい気になってます。基本的に何か活動する訳ではなく、只々、共感者を求めるコミュニティです。基本的に佐藤浩市さんがお好きな方だけが入ってください。ちなみに私は『壬生義士伝』の佐藤浩市さんが大好きです。トピ立ては管理者のみとさせていただきます。
佐藤浩市さんに萌える♪
佐藤浩市さんに萌える♪(7)
(芸能人、有名人)
佐藤浩市さんを寝ても覚めても妄想で楽しんで愛しちゃっている方の「萌える」コミュニティです。*他のコミュで愛を語るには他の人とレベルがちがう方 大歓迎~♪*普通に愛してらっしゃる方も大歓迎~♪*「ちょっと好き」程度の方も大歓迎~♪本 名■佐藤浩市生年月日■1960年12月10日星 座■いて座出身地■東京都血液型■A型身 長■182cm体 重■67?特 技■ゴルフ所属事務所 テアトル・ド・ポッシュhttp://www.t-d-poche.com/index.html佐藤浩市wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B5%A9%E5%B8%8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/2470-9ba47865

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索