Entries

3月26日 夕方のテレビアニメ

ドラえもん

ドラえもんの関連商品
ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ
ドラえもんマルチポーチ
コードクルーン
ドラえもん マスコット文具 クリップ&コインケース

2010年 3月26日 (土) 19:00~ テレビ朝日

「」  30周年!涙なしでは見られない感動の名作が今夜登場!のび太の名前に
込められたパパとママの想いとは…!?この家の子どもじゃないと思い込んだの
び太…『僕の生まれた日』 。

水田わさび, 大原めぐみ, かかずゆみ, 木村昴, 関智一,


【のび太のBIOHAZARD】ドラえもん好きの友人を騙してやらせてみたpart1 (09/02/27 20:14)

関連スレ(2ちゃんねる)

ドラえもん 84


228 : 風の谷の名無しさん@実況は実況板で 2010/03/19(金) 16:40:54
第一話の夢の町ノビタランドで
ドラえもん達が指鳴らしながら歩いて、テレテレテレテレテレッレー♪て
\○/
|/

こんなポーズとるシーンが未だに何のパロなのか分からん


ドラえもん 84 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

031203130314031503160317031803190320032103220323032403250326
113015511264363016181469
031203130314031503160317031803190320032103220323032403250326


関連するMixiのコミュニティ
泣けるドラえもん
泣けるドラえもん(43265)
(本、マンガ)
大人になっても忘れちゃいけないモノがある質問はこちらへ 単トピ禁止ですhttp//mixi.jp/view_bbs.pl?id=6406624これで泣いちゃった話はこちらですhttp//mixi.jp...
ドラえもんの声は大山のぶ代!!
ドラえもんの声は大山のぶ代!!(23263)
(本、マンガ)
新しいドラえもんの構成、脚本に納得出来ない人!!抗議の声を上げに、集まろう(あまり刺激的なものはご遠慮願います。
さよならドラえもん
さよならドラえもん(15914)
(テレビ番組)
ドラえもんの声が変わってしまいました。あの「こんにちわ!ぼくドラえもんです!」に励まされた方!是非、このコミュに入ってください。
ドラえもんはニートだよな?
ドラえもんはニートだよな?(9273)
(本、マンガ)
『居候のドラえもん!ロボットの癖に飯食うし、家事をするわけでもない!のび太が学校行ってる間はどら焼き食いながら漫画読んでたりミーちゃんとデートしてたり…あなたは何の収入で未来の道具を買うの!?』永遠の...
ドラえもんの最終回
ドラえもんの最終回(6325)
(本、マンガ)
その1のび太とドラえもんに別れの時が訪れます。それは、なんともあっさりと・・・・。
ドラえもんの爆笑スクラップ
ドラえもんの爆笑スクラップ(5889)
(本、マンガ)
ドラえもんの中で思わず爆笑した一コマ、気に入ったコマを集めて、どんどん掲載して、スクラップを作っていくコミュです。まずは管理人のお気に入りをお楽しみください。
元祖ドラえもん派
元祖ドラえもん派(5744)
(テレビ番組)
!!!Thanks!!!ほんとうにありがとう。いつの間にか5000人突破。ちなみに管理人は二代目です。
ドラえもん考
ドラえもん考(5441)
(本、マンガ)
初めて読んだ本はドラえもんでした。ちょっとおばんくさいドラさんや、のびたのわがままっぷりについて語りませんか?大長編だとジャイアンが男らしいとか・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/2789-f4da3344

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索