Entries

2010年11月26日発売のマンガ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の関連商品
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5)
長門有希ちゃんの消失 (2)
よつばと! 10
ハヤテのごとく! 26

2010年11月26日(金)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : ぷよ
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

【ツガノ】涼宮ハルヒの憂鬱12 【ぷよ】


19 : 2010/06/13(日) 12:10:51
ハルヒは長門がチョコを準備してるのを知っててキョンにチョコを
渡したんだよね
なんだか意味深に思えてくるよ

25 : 2010/06/14(月) 00:40:26
ハルヒが古泉にチョコ渡さずにキョンだけに渡せば
個人的にはツンデレでなく、冷たいだけの女に感じてしまう

60 : 2010/06/23(水) 12:47:19
ヒトメボレでは話の展開的に
中河は最後に自分の不明を恥じて、キョンはハルヒには惚れているが別に
変な女好きではない、と気付くべきだった
それをしなかったツガノは糞だ

91 : 2010/07/01(木) 12:21:34
有希ちゃんはちゃんと自分の気持ちをキョンに伝えられるんだろうか

95 : 2010/07/03(土) 16:46:50
流れ的に、ハルヒに惚れているキョンは、長門をお断りしないといけない
ぷよは、流れというものがわかっているのか?

104 : 2010/07/07(水) 21:59:54
ハルヒはキョンの嫁
長門は俺の嫁

111 : 2010/07/10(土) 03:16:19
9月か10月くらいじゃないか?
ツガノ版もハルヒちゃん、有希ちゃんともにストック溜まってきたし

128 : 2010/07/25(日) 10:26:30
ぷよの消失でもハルキョンエンドだから、ツガノもハルキョンエンドで
しょ

163 : 2010/07/31(土) 22:47:30
【ツガノ】涼宮ハルヒの憂鬱12 【ぷよ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1275975528/

190 : 2010/08/10(火) 08:19:58
今回も有希ちゃんはキョンに告白できなかったけど
最後はちゃんと告白してほしいな

201 : 2010/08/16(月) 17:02:40
例えキョンとの恋が上手くいかなくても
有希ちゃんには幸せになってほしいな

241 : 2010/09/05(日) 11:01:36
ミヨキチはキョンに恋愛感情あったりするの?

245 : 2010/09/07(火) 11:26:40
果たしてハルヒちゃんでキョンは表紙になれるのだろうか。
先に鶴屋さんが来たらどうしよう。

271 : 2010/09/24(金) 16:39:48
ツガノ版のミヨキチはオカルトB級好き設定で行くの

キョンを映画に誘ったのも本当に観たかったからなの

たしかにSOS団と絡ませるにはおいしい設定か

294 : 2010/10/01(金) 22:25:08
ハルヒがあすかなんかで連載されたらキョンと古泉がイケメンすぎてトンで
もないことになるわw

348 : 2010/10/20(水) 09:52:17
陰謀がツガノ化されたらやっとぷよの方でも登場するの
かな
でも佐々木がいないとあいつら使いにくそうだ


【ツガノ】涼宮ハルヒの憂鬱12 【ぷよ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511181119112011211122112311251126
142133213112
111211131114111511181119112011211122112311251126


関連するMixiのコミュニティ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1260)
(本、マンガ)
「さぁ、暗躍しますよ!」コミックス四巻が発売しました!ゲーマーズでハルヒちゃんのスリムポスターが配布中です!祝!2008年5月26日 【涼宮ハルヒちゃんの憂鬱】単行本第一巻発売!2008年12月26日...
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ゲーム化
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ゲーム化(30)
(ゲーム)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第25話OPより、長門が作ったエロゲ(ギャルゲ?)を見て欲しくなった!というひとのコミュニティです。角川さん、京アニさん、企画宜しくお願いしますwって方、願いましょう。

機動戦士ガンダムUC バンデシネ

機動戦士ガンダムUC バンデシネの関連商品

2010年11月26日(金)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 大森倖三
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

【安彦良和】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 60号


46 : 2010/10/13(水) 21:39:52
シャアとキシリアの物語とかすごいニッチだな

198 : 2010/10/25(月) 23:09:16
傍受w
アルテイシアageのためのキシリアsageってことで‥‥納得いくか!


205 : 2010/10/26(火) 09:15:16
>ギレンの死を知った守備隊がキシリアに従うどころかとっととアルテイシア
に乗り換えたり
これネタだよね…?

217 : 2010/10/27(水) 03:55:39
キシリア、キャスバル、アルテイシアみなアポンでガンダム正史のリンクを
完全に切除。
ガンダムORIGINは宇宙世紀の平家物語として幕を
閉じるんじゃないかな。
アムロはさしあたって那須与一といった役所。

219 : 2010/10/27(水) 09:06:18
混乱に陥ったア・バオア・クーでキシリアを討って>>211 みたいな
ことを言い出したシャアを
「キャスバル兄さん、あなたは間違っています!」
と倒すのがセイラとアムロなんじゃないか

232 : 2010/10/28(木) 09:11:25
>>227
そう思わせておいて、結局は本筋に絡むことなくセイラ一人で
シャアと
アムロのチャンバラ場面に現れるに1000ヤスヒコ
単にアルテイシア姫とジオン兵の交流シーンを描きたかっただけだと思う

367 : 2010/11/04(木) 11:23:20
アルテイシア派が反旗を翻すもあえなく全滅
「アルテイシア様、貴女にしかジオンを導くことはできません。
キシリアはあの先に
います・・・」ガクッ
その頃シャアとアムロは宮殿内でチャンバラ中

505 : 2010/11/12(金) 21:51:36
アムロやシャアは外せないと思うけど
セイラさんは当時としても度が過ぎるほどおばさん臭い声だよな

529 : 2010/11/14(日) 01:01:58
次号予想
セイラとキシリアの演説合戦
同時にアムロとシャアのチャンバラ
シャア「同士になれ」
アムロ「プ 小者 黙れ」
シャア逆切れ
セイラを勝たすためにキシリアぬっころしにいくとこで
次号へ

556 : 2010/11/14(日) 17:49:51
セイラがアバオアクー占拠、キシリアがグラナダに逃れるというの
もありうるな

579 : 2010/11/15(月) 08:49:52
ラストはアニメと同じでしょ
アルテイシア派なんて来月には制圧されて再来月にはセイラ一人で

ア・バオア・クーを彷徨っているよ。時系列的にはシャアとアムロの
チャ
ンバラも次の日くらいだろうし

681 : 2010/11/19(金) 00:45:26
アムロ:『シャア!覚悟!』
シャア:『まて、今いいところだ』
アムロ:『?、何を見てるんだ?シャア』
キシリア:『ムキー!私がジオンの女王なのよ!』
セイラ:『何言ってんのよ!麗しい私こそジオンのプリンセスよ!
キィィー!』
アムロ:『…』

697 : 2010/11/19(金) 23:22:41
アムロ=アムロ芸人
シャア=シャア芸人

704 : 2010/11/20(土) 09:14:54
キシリア VS アルテイシア
波動拳とか昇竜拳を出して戦えよ。

771 : 2010/11/21(日) 22:43:08
キシリアはフェンシング、アルテイシアは合気道で
合気道こそNTに相応しい

891 : 2010/11/25(木) 22:24:25
シャアが道化にすらなっていないな…
アムロとチャンバラしている間にアルテイシア派がキシリアを
排除しちゃうんじゃね?


【安彦良和】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 60号のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126
192019392126432018393639352025
111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126



BLACK BIRD

BLACK BIRDの関連商品
BLACK BIRD 12
コスプレ刑事 5
DEAR! 1
今日、恋をはじめます 10

2010年11月26日(金)



出版 : 小学館
著者 : 桜小路かのこ
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【BLACK BIRD】 桜小路かのこ 第2章【楽屋裏王子】


199 : 2009/12/06(日) 10:33:38
7SEEDSみたいに、天狗、妖狐…その他妖で仙果を
狙う設定も良かったね
壮大過ぎて描ききれないかな~

210 : 2009/12/14(月) 07:02:07
身体が熱い→みさお妊娠とか?
楊はやっぱり親だなぁと思った
ゆりと会ったのが18で10年後に結婚だから、
こぶ平の年を考えると50歳ぐらいの設定だったんだね
夜目も利かないはずだ

237 : 2010/01/10(日) 17:57:01
こぶ平の顔見世も済んだしこれから暴れてくれるよ!

もう直ぐベツコミ発売だね。
これからのこぶ平の見せ方しだいでこぶ平×実沙緒派になりそうな自分が
いる。

267 : 2010/03/13(土) 18:28:29
コミクス10巻は実沙緒のみ表紙だ・・・

271 : 2010/03/14(日) 03:19:43
こぶは美沙緒への恋心を自覚したってこと?

272 : 2010/03/14(日) 13:00:19
こぶ平は何がきっかけで実沙緒のこと好きになったの

その辺知りたい。いずれにしてもツンデレだな

285 : 2010/04/14(水) 13:13:16
実沙緒の血で天狗どもがラリってやがる

306 : 2010/06/04(金) 21:00:06
エロ天狗と時々こぶ平

325 : 2010/06/11(金) 20:22:04
>>323
伯耆の闇って何かと思ったらそーゆーことか!
こぶ平、自分の気持ちには鈍感だが人のには鋭いなw

340 : 2010/06/20(日) 17:13:34
でも他の一族はこぶ平の傘下?なんだから、抜け駆けして仙果奪うような真似したら

こぶに全滅させられちゃうんじゃね?

413 : 2010/09/21(火) 20:44:45
まだこぶ平が残ってる
こぶ平が実沙緒のことはっきりすればまた面白くなる

415 : 2010/09/21(火) 23:13:00
こぶ平は傍迷惑でうっとうしい性格なんだが匡よりは共感で
きる不思議
仙果録のその先って懐妊・出産らしいけど単に妊娠出産→死じゃなさそうだよね
それなら普通でもよくあること
何らかのマイナスをもたらすってことならどうして妖狐の家は栄えたんだ?


458 : 2010/09/26(日) 18:04:57
仙果録の後半が妊娠出産だっていうから実沙緒も妊娠するの
かな


【BLACK BIRD】 桜小路かのこ 第2章【楽屋裏王子】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11131114111611171118111911201121112311251126
34151263241
11131114111611171118111911201121112311251126


関連するMixiのコミュニティ
桜小路かのこ
桜小路かのこ(425)
(本、マンガ)
Betsucomiで活躍中の漫画家、桜小路かのこ先生を応援するコミュニティです。なかったので作ってみました。
☆BLACK BIRD☆
☆BLACK BIRD☆(725)
(本、マンガ)
桜小路かのこ先生が書かれてる「BLACK BIRD」探してもなかったので作りましたw八大天狗が好きw脇役が好きw実沙緒ちゃんになりたい…などなど好きならばばっちこい!
BLACK BIRD
BLACK BIRD(6)
(本、マンガ)
桜小路 かのこ先生の漫画「BLACK BIRD」のコミュです♪原田実沙緒ちゃん烏水匡さん相模☆伯耆★豊前☆前鬼★太郎☆二郎★三郎皆大好きです(´Д`)桜小路かのこ先生のHPだす☆http//sakur...
*マンガ BLACK BIRD*
*マンガ BLACK BIRD*(1)
(本、マンガ)
*BLACK BIRD*が好きな人は来てくださいトピックは自由に作ってですみんなが楽しめるコミュニティにしましょう

リアル

リアルの関連商品
艶めき剣戯 秘宝巡りと蜜色の巫女
艶肌女将と誘惑温泉
ハーレムジェネラル
継母と女教師と僕

2010年11月26日(金)



出版 : 集英社
著者 : 井上雄彦
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

井上雄彦 『リアル』 part9


100 : 2010/04/24(土) 16:37:15
最近野宮と戸川が善良青年過ぎるから、
高橋のヘタレっぷりが作品のバランスをとってるなぁ。


159 : 2010/05/09(日) 14:12:15
高橋は野宮と比べ性格が悪すぎる。

175 : 2010/06/05(土) 01:06:55
清春は日本代表候補とかなってるし
野宮はいきなり賢者にクラスチェンジするし
高橋が一番リアルだもんな
彼女ブスだし

220 : 2010/06/24(木) 11:53:31
そうじゃないの?
野宮は健常だし
清春も転移という恐怖はあるが
それを除けば義足で歩けるレベル

235 : 2010/06/25(金) 13:32:15
高橋が過去にとらわれて野宮が今を生きて清春が未来に進んで
る感じ

362 : 2010/08/29(日) 18:08:09
コンビニで立ち読みしたら、思わず泣きそうになってしまった
高橋と野宮の真ん中にはやっぱりバスケがあるってのが
やばかった

368 : 2010/09/01(水) 01:22:00
高橋が車椅子バスケに出会うまで読者側から見て十年?
長かったな
あと野宮が受かると物語の流れを持ってっちゃうんで、難しいで
しょう

476 : 2010/10/07(木) 13:29:09
さて野宮は合格するだろうか…
野宮が合格したら高橋も車椅子バスケやると思う
落ちたら、ほらみろやっぱ無理なんだよ!って希望が
持てないと思う

479 : 2010/10/07(木) 16:19:10
野宮の合否
タイガースの勝敗(複戦)
高橋の車椅子バスケ上達

スコーピオン何かしらの復帰
高橋家の復縁
あづみ
なつみ
やろうと思えば1、2話で終わらせそうだな

501 : 2010/10/08(金) 19:02:12
9巻見て思ったけど就職が決まった野宮に(違うけど)素直におめで
とうって言えるのは
高橋の性格が矯正されてきた証拠なのかな??

550 : 2010/10/16(土) 20:44:25
清春は一人暮らしだ。
野宮が訪ねてきたことあった。

556 : 2010/10/17(日) 21:10:37
いくつかの話で戸川の住んでるマンションの外観が描かれてるが

どう見ても全て同じマンション
野宮が来たのは平日昼間だから親父がいなかっただけだろう

557 : 2010/10/18(月) 00:59:15
夏美は事故前が描かれてないし野宮のナンパ場面も描写されてないから、
いまいちキャラが掴みきれない

614 : 2010/11/19(金) 09:15:43
高橋⇔野宮⇔戸川
はあるんだが高橋と戸川が1話っきりなんだよな~
高橋と戸川の絡みもっと見たいけど
この二人の絡みが出たら最終回が近い気がする…

616 : 2010/11/20(土) 10:30:04
ヤマの死
野宮の試験結果
高橋ドリームスいり?
白鳥リハビリ結果
夏美のバスケ好きな理由
ぐらいかあと消化しなきゃいけないのは
あと1冊ではちょっとしんどそうかな

656 : 2010/11/25(木) 21:16:07
バスケってよくわからんから野宮がどのくらい無謀な挑戦かはわからん
上で書かれてるように東大を受けるぐらい無謀なのか


井上雄彦 『リアル』 part9のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1112111411151116111711191120112111221123112411251126
2342362311031317
1112111411151116111711191120112111221123112411251126


関連するMixiのコミュニティ
井上雄彦
井上雄彦(26053)
(本、マンガ)
井上さんに関する事なら何でもいいので、のんびり雑談して下さい。
 井上雄彦 
 井上雄彦 (3675)
(本、マンガ)
井上雄彦さんの作品のファンの方。スラムダンク、リアル、バガボンドなどを読んで心を打たれた方が集うコミュです。漫画について、井上先生について話を盛り上げて行きましょう。
井上雄彦の作品が好き
井上雄彦の作品が好き(1095)
(本、マンガ)
人気漫画家、井上雄彦先生の作品を語りましょう。スラムダンクを見て、バスケに目覚めた若人。リアルを見て、置かれている現実を素直に受け止め、前に進む決意ができた人。
井上雄彦の漫画が大好きだ
井上雄彦の漫画が大好きだ(484)
(本、マンガ)
スラムダンク、バガボンド、リアル。どの作品も最高だぜ!!って人集まれ!!井上雄彦大好きぅ!!!
井上雄彦の世界観
井上雄彦の世界観(233)
(本、マンガ)
ここは井上雄彦の世界観に感動した人や、心が熱くなった人、何か考えさせられた人たちが集まって意見交換したり、語ったりする場です!!!!!!!俺自身、スラムダンクをはじめとして井上雄彦さんの作品はほとんど...
井上雄彦 『墨』 『WATER』
井上雄彦 『墨』 『WATER』(114)
(本、マンガ)
2006年10月23日二冊同時発売バガボンド初の画集「墨」そして「WATER」井上雄彦氏が8年間バガボンドに注ぎ込んだ情熱328ページ改めて井上氏が天才であることを確認させられた超大作この作品を買った...
井上雄彦大好きぃ~♪
井上雄彦大好きぃ~♪(99)
(本、マンガ)
このお方の大好きな人集まれぇ~(≧▽≦)\バガボンドやらリアル、スラダンいろんな井上さんの本の話ができたら最高です★☆いろんな情報交換とかできたら嬉しいです♪
リアル REAL
リアル REAL(25284)
(本、マンガ)
だって!凄いでしょ!井上雄彦先生の「リアル」です。

大江戸酒道楽

大江戸酒道楽の関連商品
大江戸酒道楽~肴と花の歳時記
大江戸美味草紙
いちげんさん いらっしゃ~い!
魚心あれば食べ心 肝の巻

2010年11月26日(金)



出版 : リイド社
著者 : ラズウェル細木
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

【ラズウェル細木】酒のほそ道■14【総合】


47 : 2010/06/24(木) 12:54:56
宗達と竹股が結婚しちゃったら斎藤が嫉妬するだろ。

俺もするがな。

48 : 2010/06/24(木) 14:29:44
俺も、宗達は麗ちゃんと結婚したほうがいいと思う
かすみちゃんには大杉くんの面倒を見てやってほしい

81 : 2010/07/05(月) 11:08:48
先週号、ニンニクをたっぷり摂取してスタミナつけた宗達は竹股のところに
でもいったのかな

94 : 2010/07/06(火) 23:26:48
かすみちゃんは基本的に宗達と同レベルでいろいろ張り合う
麗ちゃんは宗達に合わせてくれる

165 : 2010/07/29(木) 21:02:01
荷風とかいう東京散策の雑誌読んだら酒ほそがでてきてびっくりした
しかも我が地元の板橋区を宗達斉藤竹股が歩いてるし
ちょっと感動した
ラズさんいったいどれだけ描いてるんだ

172 : 2010/08/08(日) 21:28:12
かすみちゃんは正妻
麗ちゃんは愛人
でもホントは酒が一番の恋人
こう考えると宗達はすごくうらやましいのかも

229 : 2010/08/28(土) 00:47:54
ドラマ 酒のほそ道 (フジ月9)
岩間宗達   国分太一
かすみちゃん 上戸彩
前田課長   佐藤B作
麗ちゃん    友近
斎藤      南こうせつ
竹股      坂口憲二
おじさん     地井武男
おばさん    市原悦子

332 : 2010/09/24(金) 23:21:37
かすみが宗達化しててワラタ

337 : 2010/09/26(日) 17:50:09
竹股は靴下にお札をはさんでるしっかり者だよ
結婚したらいい女房になりそうだ
宗達はアバズレのかすみより竹股タンと一緒になるべきだ

345 : 2010/09/27(月) 21:22:14
竹股=ラズウェル本人
宗達=漫研のヤな先輩

523 : 2010/10/24(日) 02:04:32
以前も言われていたが
宗達+竹股+斉藤=ラズ っぽいね

556 : 2010/10/26(火) 23:32:24
宗達が29歳だからかすみちゃんは23歳ぐらいか

568 : 2010/10/28(木) 19:41:02
課長もそろそろ定年間近で第2の人生を模索ってところかな?

しかし宗達が初登場29だと竹股も29だったのか(笑)

648 : 2010/11/04(木) 19:14:32
かすみちゃんが課長と不倫して、宗達涙目。

649 : 2010/11/04(木) 19:24:31
宗達にはリサちゃんもカオルさんも松島さんも麗ちゃんもいるから問題ないよ

679 : 2010/11/08(月) 03:25:41
かすみちゃんはそそっかしいんだよな。 早とちりなとこは宗達と大差ない。
麗ちゃんのほうが意外と抜け目無さそう。


【ラズウェル細木】酒のほそ道■14【総合】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126
3837513161367105425
111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126


関連するMixiのコミュニティ
酒のほそ道~ラズウェル細木
酒のほそ道~ラズウェル細木(1892)
(本、マンガ)
酒は、楽しく。酒は、美味しく。酒は、ほどほどに。数ある飲食マンガの中で、読んだら飲みたくなるマンガNo.1♪いつか主人公の岩間宗達と飲んでみたい。
ラズウェル細木 ~お酒と食~
ラズウェル細木 ~お酒と食~(264)
(本、マンガ)
ラズウェル先生の描く、お酒とグルメの世界がテーマのコミュニティです。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*..。♦♫⁺♦...

3月のライオン

3月のライオンの関連商品
3月のライオン 5
よつばと! 10
REAL 10
それでも町は廻っている 8

2010年11月26日(金)



出版 : 白泉社
著者 : 羽海野チカ
価格 : 510円

関連スレ(2ちゃんねる)

羽海野チカ/3月のライオン Chapter.19


120 : 2010/10/27(水) 01:11:19
>>118
マジレスありがとう
宗谷はあまり社交的なタイプには見えないし、性格や考え方を周囲に
理解してもらえるほど他人との接触がないのかもね
零に対する二海堂のような理解者的存在がいなかったとか

151 : 2010/10/30(土) 07:47:10
1巻のころに比べてあかりおねいちゃんが「美人」に
見えなくてなんか困るw
可愛いくてステキなんだけど「綺麗」に見えないんだよな。

香子と美咲おばちゃんは美人だと思う。ひなはかわいい。


158 : 2010/10/30(土) 20:09:18
将棋を行うことが自分の居場所を作ってくれるというだけで、

別に将棋が好きなわけではなさそうだしな。
負けるとちょっと嫌なものが残るということはあっても

202 : 2010/11/01(月) 16:28:34
>>171
宗谷はもっと後になる気がするんだよな
二海堂はそろそろ出してもいいはず
単品で無理なら他の棋士もセットで

229 : 2010/11/05(金) 08:50:14
>>221
宗谷のライバルっているの?
タイトルホルダーか隈倉じゃだめなの?

231 : 2010/11/05(金) 14:00:14
隈倉の壁キックに宗谷は耐えられるのか

234 : 2010/11/05(金) 18:49:30
>>231
隈倉キック程度宗谷なら余裕でカウンターできる

244 : 2010/11/06(土) 15:01:24
>>234
実は隈倉以上の武闘派だったか
棋力では宗谷にやや劣っても将棋ボクシングでの勝負ならあるいはと思ったが…

247 : 2010/11/07(日) 16:16:17
一巻・主人公の零
二巻・ヒロインのひな
三巻・あかりともも
四巻・島田さん
後から出た島田に先を越されて、次こそは香子か二海堂じゃなきゃかわいそうだ

298 : 2010/11/14(日) 01:48:11
個人的には零はひなより香子との関係掘り下げてくれる方が
いいな
ハチクロでいかにも王道じゃないルートにもってったウミノならやってくれると信じ
てるぜ☆

316 : 2010/11/15(月) 05:16:38
まあ香子さんは零ひなの為の引き立て役なんだろうけど、

物語を見る側からしたら零香子フラグの方が背徳感あって背筋にクるよね!

回りにバレた時の反応とか考えると萌える

387 : 2010/11/20(土) 12:23:51
★公式1
さえない桐山零が、
何故か可愛くて優しい3姉妹(川本あかり、ひなた、もも)に
好かれる
★公式2
クールな美少女(幸田香子)と
可愛い系のひなちゃんの間で
優柔不断な桐山零が迷う。
★公式3
さえない桐山零がボクシングor将棋でだんだん強くなっていく
3月のライオンの元ネタは翔んだカップルだったのか

421 : 2010/11/22(月) 01:11:05
広報的にはいじめの話を大プッシュなんだねw
ひなちゃんの泣き顔アップで必ず泣きます☆キラーンって
壁キックを含めて宗谷対隈倉の方が楽しみなんですが


427 : 2010/11/22(月) 14:48:03
隈倉も宗谷もセリフが少なすぎる
もっと出番を増やせ

462 : 2010/11/24(水) 00:17:45
☆ポスター登場回数☆(11月23日現在)
1位 零:21回
2位 香子:8回
3位 二海堂・島田:6回
5位 ひな:5回
6位 林田先生・あかり・モモ・穴熊爺さん:2回
※3巻から登場の島田さんが強い!
一方、1巻から零君の面倒をみている功労者あかりさんが
。・゚・(ノД`)・゚・。


羽海野チカ/3月のライオン Chapter.19のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126
412211118179521181926163522
111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126


関連するMixiのコミュニティ
羽海野チカ。
羽海野チカ。(14211)
(本、マンガ)
『ハチミツとクローバー』でお馴染みの羽海野チカさんの作品が好きな人の為のコミュニティ。
3月のライオン
3月のライオン(13023)
(本、マンガ)
羽海野チカさんの新作です。
3月のライオンのニャンコに萌(・∀・)ww
3月のライオンのニャンコに萌(・∀・)ww(332)
(本、マンガ)
羽海野チカさんの新連載「3月のライオン」に出てくるニャンコ達がか━な━━り━━━!!!!萌える(笑)(*´д`*)ハァハァwwwみんなであのニャンコを囲みましょう(笑)(・∀・)来たれ!!!ニャンコ好...
桐山零~3月のライオン~
桐山零~3月のライオン~(206)
(本、マンガ)
ヤングアニマルで連載中の羽海野チカさんの「3月のライオン」に登場する主人公、「桐山零」のコミュです。検索したのですが見当たらなかったので作りました。もし重複していたら申し訳ないです。
モモ*3月のライオン
モモ*3月のライオン(154)
(本、マンガ)
『3月のライオン』の川本家三姉妹の末っ子、モモちゃんのコミュです*あかりねいちゃん と ひなたコミュはあるのにモモちゃんがない!と思い、作りました*モモちゃん好きな方、ぜひぜひ入って下さい*トピックは...
島田開 *3月のライオン*
島田開 *3月のライオン*(87)
(本、マンガ)
3月のライオンに登場する島田開八段が好きな人のコミュです。島田八段のストイックなまでに邁進する姿に思わずほっとけないって思った人。とにかく島田八段に幸あれ。
三角龍雪/3月のライオン
三角龍雪/3月のライオン(65)
(本、マンガ)
ヤングアニマルで羽海野チカさんが連載している『3月のライオン』に登場する、三角龍雪・・・またの名を「スミス先輩」のコミュになります。
3月のライオンのあかりさん
3月のライオンのあかりさん(51)
(本、マンガ)
あかりさんがすきなひとのコミュですとりあえずはトピは自由に立ててください。
ひなた@3月のライオン
ひなた@3月のライオン(46)
(本、マンガ)
ヤングアニマルで連載中の「3月のライオン」のキャラクター川本ひなたちゃんが好きな人のためのコミュニティ。3姉妹の次女、中学生。気になる男子にお弁当を作って渡そうとするなど、女の子らしい一面を持つ。
3月のライオン:マニア
3月のライオン:マニア(43)
(本、マンガ)
3月のライオンが、今、熱い! ... 羽海野チカ新連載、『3月のライオン』7月13日発売号より連載開始!! 将棋マンガだそうです。
宗谷冬司/『3月のライオン』
宗谷冬司/『3月のライオン』(39)
(本、マンガ)
    なんて寒そうな名前なんだろう初めて見た時そう思ったでも  その「初めて」が  いつだったか  思い出せないそのぐらいずっと前からあたり前にそこに在った     宗谷冬司ぼくたちの国の神さまの子...

海月姫

海月姫の関連商品
海月姫(1)
海月姫(2)
海月姫(3)
海月姫(6)

2010年11月26日(金)



出版 : 講談社
著者 : 東村アキコ
価格 : 440円

関連スレ(2ちゃんねる)

【海月姫】 東村アキコ 3 【ママはテンパリスト】


41 : 2010/10/19(火) 22:04:39
ひまわりっは友人に勧められたもののそんなに・・・・・って感じだったけど海月姫

買ってしまった。
ひまわり読んだあとだと少女漫画らしい描写がちょっとむずが
ゆく感じるけど。
蔵が月海の可愛さにドキドキしてモジモジしてるところとか。


111 : 2010/11/01(月) 22:33:14
蔵月だとは思うけど、シュウシュウの不器用な優しさが

好きなんで月海とくっつけて欲しい。

249 : 2010/11/10(水) 16:54:05
大阪では昨日アニメあったからさ、余計今回感動したわ…
成長したな月海
あと鯉渕家は花森さんを政治家にすべきw

250 : 2010/11/10(水) 19:34:53
今号、ほんと月海の成長ぶりに感動したーww
オシャレ女子に石化してもすぐ解除しておまけにショーに
も誘うって
すんごい進歩ぶりだw
シュウシュウに対してもあんまりドモんないで応対できるように
なってたしなー

270 : 2010/11/12(金) 03:40:26
早くシュウシュウと月海付き合わないかな~
お互い一目惚れは最強だよね

278 : 2010/11/12(金) 13:28:12
シュウシュウも好きだけど
どっちかっつーと稲荷さんとの方が萌えるからシュウ稲が
良い

280 : 2010/11/12(金) 14:21:23
あの女狐のおばさんうざいから月海は兄貴とくっついて欲しいけど
内蔵助とくっつくんだろうね
最終回はクラゲのウエディングドレスで結婚式か

281 : 2010/11/12(金) 14:42:29
女狐のおばさんって稲荷さんのこと?
稲荷さん面白いのに

289 : 2010/11/12(金) 21:05:37
シュウシュウと月海が結婚式を挙げている最終回
倉之助が教会に乱入して花嫁を奪う
その頃稲荷さんはチンピラに刺されて死んでいる

294 : 2010/11/12(金) 22:00:54
王道ならやっぱり一番月海と関係結んで関わりのある蔵だろうよ、
メインだし
というか海月姫ってその実w主人公だよな
蔵視点かなり多いし

326 : 2010/11/13(土) 23:34:34
面白いしアニメ化もしてるんだから、毎号掲載してくれればいいのに。

シュウシュウは、蔵と月海が仲良く?してても、妬いたことはないよね?

前回、蔵は修と月海が見つめあってるだけでも、嫉妬らしきことしてたけどw

448 : 2010/11/21(日) 18:51:07
シュウシュウと月海は微笑ましいって思うんだけど、

ずーっと作品を追いかけて振り返ると
月海に必要なのは蔵之介なんだろうなって感じる。
シュウシュウも好きだけど、蔵之介が良い子過ぎて
こういうキャラが当て馬になっちゃうのは心が痛むから遠慮したい。

ああもどかしいw

479 : 2010/11/22(月) 09:57:32
シュウシュウが稲荷おばさんに性病うつされちゃう><

485 : 2010/11/22(月) 14:46:30
蔵と月海がくっつくといいなあとは思うけど
シュウシュウが思いのほか蔵のことすごく弟として大事に思ってるのに
萌えた

497 : 2010/11/23(火) 13:43:14
まぁ稲荷さんはあっちこっちで枕営業してたような女だし、普通に政治家の
嫁になるのは無理だろうね
月海とくっつくのは蔵乃介だろうけど

498 : 2010/11/23(火) 16:55:06
稲荷さんは普通に片思いで終了っぽいかな
初めての心からの恋愛ってことでいい経験となる感じ
で、シュウシュウも片思いで終わりそうだな
現時点だと


【海月姫】 東村アキコ 3 【ママはテンパリスト】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126
183832341224615293217161324
111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126


関連するMixiのコミュニティ
東村アキコ
東村アキコ(5558)
(本、マンガ)
少女漫画家、東村アキコ先生のファンコミュニティです。トピックなどは自由に立てていただいてかまいません。
東村アキコは私の神
東村アキコは私の神(86)
(本、マンガ)
『好き』だけでは語りきれないこの想い…。それは、神に恋しちゃったみたいな私は時々一人で『東村アキコ最高~~~~~~~』と叫びたくなります。心の中ではいつもそう叫んでます。
東村アキコ for gay
東村アキコ for gay(17)
(本、マンガ)
東村アキコ先生にドハマリしてるオカマはここに集っちゃえ☆的な☆<検索用>きせかえユカちゃん ひまわりっ 〜健一レジェンド〜 ママはテンパリスト 高円寺チェリーボーイズ 海月...
海月姫 くらげひめ
海月姫 くらげひめ(3028)
(本、マンガ)
Kiss連載中「海月姫(くらげひめ)」のコミュニティです。2010年10月よりアニメも始まりました。

席替えゲーム

席替えゲームの関連商品
席替えゲーム
BLACK BIRD 12
して、おけばよかった後悔
キミと恋の途中 1

2010年11月26日(金)



出版 : 小学館
著者 : 湯町深
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

★★★MAJOR 第82ゲーム 夢はメジャーで4番!★★★


5 : 2010/07/09(金) 18:54:06
桃子は35の息子がおるようには見えんな。
吾郎の奥さんでもおかしくないと思ったよ。

118 : 2010/07/12(月) 01:35:10
眉村は当然元チームメイトや吾郎に驚愕され冷やかされたの
だろうな
海堂のマニュアルに「恋愛禁止」なんて条項が追加されてるかも

277 : 2010/07/20(火) 01:10:53
吾郎→莫大な金で遊んで幸せな結婚生活を送る
小森→結婚して子供をもうけ貧しいながらも幸せに
眉村→新婚旅行で事故。両方死亡
寿也→結婚してもDVで訴えられ泥沼化

310 : 2010/07/24(土) 16:20:14
MAJORはそもそも吾郎のストーリーだからね

448 : 2010/08/20(金) 23:39:18
その回想は吾郎がFAできるようになった年の話じゃなかったか?

まだキーンはいるだろ

471 : 2010/08/31(火) 20:14:17
吾郎はメジャーでタイトル沢山
寿也はメジャーで7年位してもタイトル無し

479 : 2010/09/01(水) 23:30:13
吾郎「大リーグボール右1号!」なんて事になったら日本球界どころかメジャーもひ
っくり返るぞ

501 : 2010/09/12(日) 11:04:08
http://websunday.net/major/news/ssc77.gif
77巻の表紙は吾郎と寿也
とうとう終わった
感慨深い

502 : 2010/09/12(日) 12:03:05
>>501
リストバンドの有無でかろうじて寿也
嫁と親友が同じ顔ってやばいだろ吾郎

604 : 2010/09/28(火) 13:00:34
吾郎=作者じゃないだろ
寿也はJr.以下
最終回までにタイトルひとつもとれていない

638 : 2010/10/03(日) 18:12:27
MAX164ジャイロでジャイロフォーク持ちの茂野吾郎>>>>>>>>ドリーム
スの雑魚久里

668 : 2010/10/10(日) 12:33:37
弟に似た顔の少女に惚れた聖闘士星矢の一輝
親友にそっくりな顔の女を妻に選んだ茂野吾郎

706 : 2010/10/16(土) 18:32:03
吾郎は夢島以前から、海堂のクリーンナップレベルだと言われていたな

722 : 2010/10/17(日) 18:39:15
吾郎世代っつか吾郎と寿也と眉村が化け物
薬師寺や香取は日本代表との試合では軽く捻られてたが

吾郎たちは松尾や風物詩さんらを差し置いて世界レベルで
大活躍だったからな

776 : 2010/10/27(水) 07:01:10
おばあちゃんじゃなくておばさんだろ?
おとさんがDQNだから吾郎もDQNになったんだろ

870 : 2010/11/14(日) 18:34:33
>「俺は寿也に勝てない」
プロ入りを目指す寿也の真剣さにビビったんだろ
吾郎は境遇はハードでもそれを野球やる理由にはしてないし


★★★MAJOR 第82ゲーム 夢はメジャーで4番!★★★のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126
81335352542932154
111211131114111511161117111811191120112111221123112411251126



LOVE ZIPPER

LOVE ZIPPERの関連商品
LOVE・ZIPPER
席替えゲーム
キスまでの距離
DEAR! 1

2010年11月26日(金)



出版 : 小学館
著者 : 白石ユキ
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

こうち楓 LOVE SO LIFE


196 : 2009/12/10(木) 22:00:31
詩春とか梨生とか名前は可愛いと思う

342 : 2010/03/27(土) 16:33:39
性的関係はともかく、松永を好きになる展開はあるかもね。

でもどう転んでも、詩春が親友を思いやって身を引こうとするのを

梨生か松永が引きとめて、結局いい子ちゃんの詩春マンセー
の流れになることしか見えない。

379 : 2010/04/22(木) 00:53:08
何もしなくてもマンセーされてる詩春よりも
喜ばせてあげたいと一生懸命な梨生の方が好感が持てる。


390 : 2010/05/21(金) 21:51:22
最初かわいいと思っていた双子が、最近かわいいと思えない。

たぶん、皆が言われるような…甘やかされてるだけで
躾けられてない傲慢な野生児みたいなのが鼻につくみたい。
松永母の言うとおりの専門の施設…詩春のいる施設に預ければいいだろうに


394 : 2010/05/22(土) 22:08:26
最初は詩春と松永以外になつかなかった、しつけの悪い野生児の双子が
徐々に成長していくのを見せてくれれば良かったのにねえ。

419 : 2010/06/12(土) 01:30:21
松永家はアルバイトという割には、松永が詩春に給料を渡しているところが

全然ないよね。最初のほうはあったのかな。

420 : 2010/06/12(土) 02:06:41
松永が詩春にお金渡してたら、援助交際にしかみえないw
あるいは愛人と隠し子に養育費を渡してるとか。

422 : 2010/06/12(土) 14:32:13
詩春のいい子ちゃんな性格から考えて
松永からそんな大金をもらっているとは思えないけどなぁ。

「私は好きで双子の面倒をみてるんです、そんなお金なんていただけません!」
って言いそう。

451 : 2010/06/20(日) 00:38:02
松永が一番頭おかしいと思う。
及川に対しては、まず「ありがとう」だろう。
双子のことなんかきれいさっぱり頭の中から消えてたね。

前にも、双子が迷子になってるのわかってて詩春にプレゼント買ってたし。

詩春がシッターとしてどう…というより、松永の方に養育しる資格が
ないと思う。

475 : 2010/06/21(月) 09:43:23
詩春にしても、いくら松永の友達だからといって、よく知りもしない男の
車に乗って
ホイホイついて行くなんてありえねえわ。

597 : 2010/10/30(土) 01:10:54
詩春は天涯孤独で施設暮らし
松永は親が離婚で家庭のあたたかさを知らない
双子は母親が死に、父親が行方不明
ちょっと不幸を詰め込みすぎだね。
設定は今更どうしようもないから、中身の薄っぺらさをどうに
かしてもらいたい


こうち楓 LOVE SO LIFEのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111311141116
122
111311141116


関連するMixiのコミュニティ
白石ユキ こそっとファン
白石ユキ こそっとファン(4)
(本、マンガ)
無いのでつくってみた漫画家 白石ユキさんのファンコミュです。マンガ雑誌はあまり買わないし、あまり詳しくないのでこそっと活動します。おもろいし、地元なので・・・。こそっとユキちゃん情報お願い致します。

コンダクター

コンダクターの関連商品
コンダクター
怪盗探偵山猫
タイム・ラッシュ―天命探偵 真田省吾
心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆

2010年11月26日(金)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 野奇夜
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

【必蟲】藤見×カミムラ総合 act.6【ベクター】


48 : 2010/09/20(月) 12:28:21
最近ベクター読んでハマりました。
サイカチも読みたくて探しているのですが見つかりません。


【必蟲】藤見×カミムラ総合 act.6【ベクター】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111311201121112411251126
243311
111311201121112411251126



空廼カイリ◆モノクローム・ファクター


673 : 2010/02/20(土) 10:03:53
>672
ソレダ!
で、氷瀏を作る為に焔緋に手を貸したのが澤木?


空廼カイリ◆モノクローム・ファクターのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11171122
11
11171122



風光る

風光るの関連商品
風光る 29
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 10
風光る 28
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 9

2010年11月26日(金)



出版 : 小学館
著者 : 渡辺多恵子
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

風光る●渡辺多恵子45


24 : 2010/09/29(水) 03:08:42
どうも新撰組自体の動きがないから、ひたすら歴史上の事件をセイたちが
へーっそうなんだーって驚いたり心配したりしてるだけの回が続くね。
●もまさかここまで続くとは思ってなかったんだろうか。
エピソード不足って感じ。

68 : 2010/10/01(金) 10:53:30
でも、これから先は沖田さんは「歴史」にあまり絡まなくなるから
史実と恋愛というか、主人公二人の話をリンクさせて書くのは難しそう。

存在自体がフィクションの清三郎はともかく、
沖田総司は勝手に「事件」に参加させられないだろうから
三条制札事件の時みたいに、
たとえ現場にいても「見てるだけ」ってことが増えるのかな。


95 : 2010/10/01(金) 23:42:13
銀魂と風光るを歴史漫画として比較するのは風に失礼すぎる
あれはただのギャグ漫画
キャラの名前だけ歴史人物のもじり
ふと登場人物が全員新撰組隊員の名前(永倉勇とか)だったコナンの回を
思い出した

99 : 2010/10/02(土) 00:10:19
キャラのなまえだけの歴史もじりW それお妙さんがいってたわWで
も土方が、みつばさん好きなのに、拒んで新撰組のためにってのは、沖田に通じるものが
あるな。私は両方好きだ。

118 : 2010/10/02(土) 23:30:50
セイは最近は落ち着いてきて安心して見れるようになったと思う
どちらかというと沖田のほうが最近は恋心もて余して不安定気味な感じだ

119 : 2010/10/02(土) 23:39:39
お孝の一件では
「応援なんてされたくないです!」って
すねてる総司がかわいかった~
なんかもう、
セイと総司は完全に形勢逆転って感じだ。
それにしても、寝室のとなりに
顔見知りの神谷や総司がいることに
抵抗はないのか近藤さん・・・

146 : 2010/10/12(火) 19:28:10
中村五郎は沖田かセイあたりに斬られそう。
んで、中村五郎の死のきっかけで二人は両思いだってことに

何か気づきそう。
まあそっから物語はラストスパートなんだろうけど。


153 : 2010/10/15(金) 01:25:33
10年ぐらい前、一時期京都府内に住んでたのに
当時は「風光る」の存在も知らなければ
新選組もあまり興味なくて、
どこにも行ったことがないまま今は関東。
あの頃読んでいればなぁ・・・。
それにしても、京都の夏は暑かった。
たとえ温暖化前の幕末でも
総司が熱中症でぶっ倒れるのはアリだろうなとおもった。


194 : 2010/10/23(土) 01:27:09
山南さんの
「『お前の居場所はここなのだ』と風に教える草になりなさい」
という言葉がセイにとって
「やがて訪れる悲劇の中にも輝き続ける星となった」
って書いてあるぐらいだから
「総司生存でハッピーエンド」だけはないような気がするなぁ。


196 : 2010/10/23(土) 09:05:23
でも、それだとセイが可哀想すぎるので
子どもだけは生む、という妄想設定のラストになりそう
史実では沖田さんは子孫いないんだよね?

200 : 2010/10/23(土) 14:49:30
死んだ総司(風)の為に、精一杯生きる(大きく揺れる)セイ、
みたいなまとめ方されそう。
自分は史実曲げて欲しい

203 : 2010/10/23(土) 16:30:59
セイと総司の恋愛メインで読んでる自分としては
少しくらい史実をねじ曲げられても別に気にはならないな

247 : 2010/10/29(金) 00:32:57
今月号、よく分からないけど、総司はセイの気持ちに気づいてるってこと?

頬を触りたいなんて好きってことだよね。

269 : 2010/11/11(木) 04:42:17
はじ一読んでた時は後半に行くに連れて江藤さん最高!
ってなって行ったんだけど
風光るは回を追うごとに沖田さんが微妙になっていってるのが残念だなあ。

あと、可愛い可愛い言われてるセイちゃんより不細工言われてるはじめちゃんの方が
可愛く見えるのは…
ごめん、はじ一大好きなんだ。


風光る●渡辺多恵子45のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111211131114111511161117112311241126
815442322
111211131114111511161117112311241126


関連するMixiのコミュニティ
渡辺多恵子
渡辺多恵子(625)
(本、マンガ)
「月刊flowers」等で活躍中の渡辺多恵子先生のコミュです。
ファミリー/渡辺多恵子
ファミリー/渡辺多恵子(214)
(本、マンガ)
ファミリーが好きな人ファミリーに熱い思いがある人ファミリーで涙した人ファミリーを懐かしいと思った人誰でも参加OKです♡フィーの素直じゃないところが可愛いとかジョナサンを一家に一人おきたいと...
風光る
風光る(4732)
(本、マンガ)
現在フラワーズで連載中。渡辺多恵子先生の「風光る」のコミュニティです。風光る限定で作ってみました。(他の作品は良く知らないからなのですが・・しゅいません。。
史実込みで話せる☆風光る
史実込みで話せる☆風光る(455)
(本、マンガ)
月刊フラワーズで連載中☆渡辺多恵子先生の『風光る』を、新選組の史実(そんなに詳しくなくても)も交えて気軽に話し合える・・・そんなコミュニティです☆☆新選組の史実と、風光るを知っている方であればOKどし...
風光る(七三太郎・川三番地)
風光る(七三太郎・川三番地)(189)
(本、マンガ)
七三太郎さんと川三番地さんが書いている高校野球マンガです弱小といわれていた多摩川高校のちびで両投げ両打ちのピッチャー野中ゆたかがいわゆるモノマネで強豪高校を相手に奮闘するというとっても勉強になる野球マ...
風光るの沖田総司
風光るの沖田総司(151)
(本、マンガ)
月刊フラワーズ連載中、渡辺多恵子先生の『風光る』の沖田総司が大好きで大好きでたまらん!と言う方のためのコミュです。
【風光る】土方歳三を愛でる会
【風光る】土方歳三を愛でる会(104)
(本、マンガ)
『土方歳三』のコミュが無かったようなので、新しく立ち上げさせて頂きました現在、月刊フラワーズにて連載中の渡辺多恵子先生の【風光る】のキャラで、一番土方歳三が大好きと言う方【風光る】と言えば、土方歳三で...
風光る~斎藤一~
風光る~斎藤一~(21)
(本、マンガ)
フラワーコミックで好評連載中の「風光る」!このコミュニティは、その中でも重要人物扱いを受けており、見せ場には必ずと言って良いほど登場するにも関わらず、何にしても不憫としか言い様の無い扱いの彼を応援した...
★風光る★伊東甲子太郎
★風光る★伊東甲子太郎(10)
(本、マンガ)
渡辺多恵子先生のマンガ月刊フラワーズで連載中の「風光る」に登場するかっし~、こと伊東甲子太郎先生彼の魅力にハマッた人、美しい和歌と共に語ってみようではありませんか?ww★かっし~がカワイイ★かっし...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/3998-d54b9ccb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索