Entries

2010年11月27日発売のマンガ

愛蔵版 陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!

愛蔵版 陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!の関連商品

2010年11月27日(土)



出版 : 日本文芸社
著者 : にわのまこと
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

【にわのまこと】陣内流柔術流浪伝・真島、爆ぜる!!★2


43 : 2010/10/22(金) 15:52:10
美沙は別に気持ちがふらついたりしてたわけじゃないし、

どっちが美沙に相応しいか云々は真島が勝手に言ってたことだし、

まぁご愁傷様だな。

44 : 2010/10/22(金) 16:12:30
美沙も他の女と一緒にいる真島に腹を立てたりしてたから希望を抱くの
も無理もない
野々宮の生死で展開変わる可能性もあるが、まあまず死なないだろう

57 : 2010/10/24(日) 19:39:58
野々宮が美沙と再会して死亡したら「死ぬまで一緒」は成立する
その後真島とくっつく展開も考えられなくはないが鬱だ
>>54
スラムダンクとかそうじゃね?
新ヒロイン候補はもう既にいるが、ヒロイン=主人公とくっつく存在とは限らない
・岡本(記者)
・ウィッチ(魔女)
・メグ(園児)

92 : 2010/11/07(日) 17:47:22
携帯で読んでるからわからんのだけど、真島は美沙にフラレタってマジ?

野々宮生きてて美沙と結ばれたんかい?

93 : 2010/11/07(日) 17:56:13
野々宮は相変わらず生死不明
真島にははっきりと「ごめんなさい」

105 : 2010/11/14(日) 18:33:08
観月と碇ではファイトスタイルが大幅に違う上、真島は
事前に相当観月に研究されてたという状況も関係してるけどな。


110 : 2010/11/14(日) 20:26:36
>>106
観月裕紀がフルネーム
>>109
真島がフラれた回の予告に「11月5日発売号から3週連続登場」と書いてあった

111 : 2010/11/14(日) 20:34:11
いまさらだが桃vs真島で内藤があやつられてるとき影幻の
奥さんより観月のおねーさんにいろいろしてもらいたかったな~


【にわのまこと】陣内流柔術流浪伝・真島、爆ぜる!!★2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111511161125
1462
111511161125


関連するMixiのコミュニティ
にわのまこと
にわのまこと(191)
(本、マンガ)
ご存知「にわのまこと」先生の応援コミュ!近況など!★ 『デルトラクエスト〈リスメア競技大会編〉』7巻が発売中。★『MOMOTAROH対真島零』単行本第2巻来年1月発売。

よつばと!

よつばと!の関連商品
「よつばと!」2011カレンダー
よつばと! 10
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
3月のライオン 5

2010年11月27日(土)



出版 : アスキー.メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : あずまきよひこ
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

あずまきよひこ総合スレ184【よつばと!】


99 : 2010/11/08(月) 23:48:36
>>97
おまえ風味のよつばと!などに興味はない。
あずま風味のよつばと!で過不足なし。

165 : 2010/11/11(木) 14:58:19
よつばと!からあずまきよひこを知った自分としてはして新装版はありが
たかったけどなぁ
たしか、まだ読んでない人にって帯にも書いてあったよね?


170 : 2010/11/11(木) 21:50:59
>>154
よつばは本気でダンボーを信じてるし
後に引けなくなってるよね
とーちゃんとかジャンボとかあさぎなら
適当に嘘ついて言いくるめてしまうんだろうけど
えなとみうらもまだ子供だからなあ

188 : 2010/11/12(金) 13:33:16
>>170
みうらの嘘はどっちかというと恵那にせかされてって感じじゃなかったか
まあそれにしても、(絵)下手じゃん→よつば凹む
に比べたら少しは成長したと思う

193 : 2010/11/12(金) 17:54:09
すいませんでした
探したらあずまんが大王のほうでした

247 : 2010/11/15(月) 13:09:12
よつばスタジオのやつだろ
あれは里見

330 : 2010/11/18(木) 21:38:22
あそ、ウチの界隈じゃ学校と町内会対抗の運動会両方やってたけどな。

両方とも縁遠くなったんで、最近どうだか知らない。

まあ、よつばと!ご近所はあれだけ祭りにエネルギー使ったら、

運動会まではやらんと思うけど。

398 : 2010/11/21(日) 11:55:43
おまえらよつばUSB買うの?

399 : 2010/11/21(日) 12:04:11
よつばとは結局何巻までなの

401 : 2010/11/21(日) 12:08:42
よつばとは何巻までなの

417 : 2010/11/21(日) 18:44:07
>>406
今までは「代表作は?」に対して
「あずまんがです」「芸術作品を少々」
とかしか言えなかったが
よつばと!を書くことにより
「リアルな絵本作家です」とお見合いで言えるように
なった
つまり、よつばとはあずまのお見合い作戦の一環

457 : 2010/11/23(火) 07:57:45
ああ、>>456 はあずまブログのことでよつばスタジオの
ことじゃない。
里見氏については何があったか知らないが、空振り三振アウトだと思う。


465 : 2010/11/23(火) 13:16:55
いやいや
よつばと一緒に描くなら恵那みうらやあさぎでは表紙としてはいまいちで
しょ
そこは風香一択
内容とは関係ないと思う

485 : 2010/11/24(水) 23:04:37
今月の大王の表紙の宇宙風香、ハラ出すぎだろ・・・。


557 : 2010/11/26(金) 23:21:11
今月の電撃大王にはよつばと掲載されてる?

559 : 2010/11/26(金) 23:30:29
JBOOK(文教堂)数量限定特典:あずまきよひこ先生イラストカード付
TSUTAYA限定版特典「TSUTAYA オリジナルよつばと!
ブックカバー」
(´・ω・`)どっちで買うかな…


あずまきよひこ総合スレ184【よつばと!】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111311141115111611171118111911201121112211231124112511261127
212911221320572816243420203539
111311141115111611171118111911201121112211231124112511261127


関連するMixiのコミュニティ
あずまきよひこ
あずまきよひこ(3835)
(本、マンガ)
あずまきよひこの作品についていろいろ語り合うコミュニティです。あずまんがをはじめ、「あずまんが大王」「よつばと!」など、あと、よつばスタジオ関連つまり里見さんの仕事関係でもいいんじゃないかな。
[dir]あずまきよひこ
[dir]あずまきよひこ(616)
(本、マンガ)
mixiディアカテゴリです。(08年09月07日 updated) あずまきよひこ氏関連作品のDirです。
よつばと!
よつばと!(36351)
(本、マンガ)
あずまきよひこ先生の漫画「よつばと!」のコミュです。
よつばと!名場面、名台詞集
よつばと!名場面、名台詞集(2808)
(本、マンガ)
よつばと大好き!よつばが可愛くて仕方ない!よつばにメロメロ!よつばに癒される!よつばと遊びたい!よつば愛してる!よつばを自分の子にしたい!とーちゃんも好き!綾瀬一家も好き!トラ子、みうら、しまうーも好...
よつばと!画像集
よつばと!画像集(876)
(本、マンガ)
「今日も 画像はひろがっていく」 このコミュは『よつばと!』と『あずまんが大王』関連の画像を収集・補完を目的に作られたコミュニティです。 画像はよつばと!関連であれば貼り付け自由です。
よつばと!好きなマイミク募集中
よつばと!好きなマイミク募集中(410)
(本、マンガ)
よつばと!好きなマイミクがほしぃ~!って方の為のコミュです趣味が合うって大事だよねw思う存分、よつばと!について語り合いたい方!とにかく同趣味のマイミクを増やしたいって方!このコミュに入ってる人なら、...
よつばと!のやんだが好き
よつばと!のやんだが好き(246)
(本、マンガ)
よつばと!に出てくるやんだがたまらなく好きな、そんなひとのコミュニティ。やんだ かわいいよ やんだ
よつばと!アニメ化して!
よつばと!アニメ化して!(132)
(本、マンガ)
・頭の中で知ってる声優さんが台詞を読み上げる・父ちゃんは絶対井上sだ!・あずまんが見てるとよつばと!も動いて欲しいと思う・アニメ化しろ!って方、是非どうぞ
よつばと!ジュラルミン
よつばと!ジュラルミン(85)
(本、マンガ)
□■□■□■「よつばと!」に出てくるテディベア、「ジュラルミン」が大好きな人達のコミュニティです。■こいわいジュラルミン大好き!□ジュラルミンはテディベアだ。いやベリーゲラだ。
やんだ×とーちゃん(よつばと!)
やんだ×とーちゃん(よつばと!)(83)
(本、マンガ)
*腐内容注意*あずまきよひこ原作のよつばと!に出てくるやんだとよつばパパの間に掛け算見えちゃった人。もしいたら入ってやってください。
ジャンボ×とーちゃん よつばと
ジャンボ×とーちゃん よつばと(34)
(本、マンガ)
※警告※BL要素を含みます。※注意※あずまきよひこ先生の「よつばと!」のよつばのとーちゃんとジャンボの関係に萌えている人達のコミュです。

リバースエッジ 大川端探偵社

リバースエッジ 大川端探偵社の関連商品

2010年11月27日(土)



出版 : 日本文芸社
著者 : たなか亜希夫
価格 : 620円

関連スレ(2ちゃんねる)

【かぶく者】たなか亜希夫 3【軍鶏】


56 : 2010/04/02(金) 11:04:35
つか、監督とか共演者が了承してはじめて実現するもんだろそれ…
新九郎みたいに竹光で迫力だせてこその役者だと思うが
なあ

167 : 2010/06/18(金) 18:29:07
そんな、かぶく者中途半端に終わったら困る
せめて物語として完成して終わらせて欲しい
シグルイもあれだけ話膨らませて引き伸ばしておいて、
呆気なく終わりそうらしいし、残念すぎる
読む漫画なくなるし

174 : 2010/06/19(土) 17:44:28
俺たちにはまだリバースエッジがあるじゃまいか。
にしても座頭公演やったあと梨園はどうすんのかね。

新九郎を型で潰すことももう出来んだろうし
仲村坊ちゃんは一応「1000年に一人の逸材」という設定にはなっとるが
芸の力の差が新九郎とはあるような気がするし。
新九郎の活躍はこれからも続く、エンドの予感。

185 : 2010/06/30(水) 21:38:12
>>184
マジでか
シグルイもかぶく者も終わって、読む漫画が無くなるで
ござる
さらい屋五葉でも読んでみるか?

204 : 2010/07/02(金) 17:30:26
終わっちゃうのは残念だけど四谷怪談を読めただけで
も良しとしよう
シグルイ完結したら全巻買お

285 : 2010/08/21(土) 01:47:59
一部完っていうなら、四谷怪談終わって完で良かったような気が
する
てか、そもそも新ちゃんの血筋のネタを割るのが早すぎだった感じ

318 : 2010/10/02(土) 23:09:18
軍鶏りたい。


【かぶく者】たなか亜希夫 3【軍鶏】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11161127
21
11161127


関連するMixiのコミュニティ
たなか亜希夫 (BORDER)
たなか亜希夫 (BORDER)(158)
(本、マンガ)
ご参加ありがとうございます。「迷走王ボーダー」(原作:狩撫麻礼)と作画者のたなか亜希夫さんについて語りませんか。たなかさんの画じゃなかったらあの名作は生まれてなかったと思います。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4002-92faeeb0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索