Entries

11月28日 夕方のテレビアニメ

サザエさん

サザエさんの関連商品
サザエさん 1
サザエさん 2
サザエさん 3
サザエさん 6

2010年11月28日 (日) 18:30~ フジテレビ


加藤みどり, 冨永みーな, 津村まこと, 貴家堂子, 麻生美代子, 増岡弘, 永井一郎,


忙しい人のためのサザエさんエンディングテーマ (2008年09月11日 22:41)

関連スレ(2ちゃんねる)

サザエさん その10029


469 : 2010/11/20(土) 03:21:32
サザエはマスオの嫁
フネは波平の嫁
タイコは俺の嫁
花沢はカツオの嫁
イクラはアナゴの嫁

508 : 2010/11/21(日) 18:59:12
1話目 裏爺の強さランク上位入りにますます期待
2話目 背伸びモードワカメもなかなか強い
3話目 相変わらずカツオは調子に乗りすぎ
今週もイクラさん不足

617 : 2010/11/22(月) 23:29:31
こりゃサザエはカツオに不当利得返還請求をするしかないな

635 : 2010/11/23(火) 15:14:51
3話目のカツオ、サザエに掛ける気遣いの半分でもノリスケに
掛けてやれよw
貫禄ってセリフだけで3人に奢らせられるとか憐れだろw

636 : 2010/11/23(火) 15:22:07
なんだかんだでサザエとカツオの絆は相当強い
波平とカツオも


サザエさん その10029 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111411151116111711181119112011211122112311241125112611271128
3710181272635292267643039324455
111411151116111711181119112011211122112311241125112611271128


関連するMixiのコミュニティ
サザエさん
サザエさん(12386)
(本、マンガ)
日曜夜のお楽しみ,サザエさんのコミュニティです.∴サザエさんが何よりも好きな人∴サザエさんがなんとなく好きな人∴サザエさんと知り合いの人∴番組最後のジャンケンでその週の運勢を占う人∴サザエさん症候群の...
サザエさんとじゃんけんするぞ。
サザエさんとじゃんけんするぞ。(2937)
(テレビ番組)
毎週日曜日、 サザエさんとじゃんけんしてる人のコミュです。半年にわたるリーグ戦と、月間MVPを決めるカップ戦を行っております。
サザエさんにジャンケンで負ける
サザエさんにジャンケンで負ける(1713)
(テレビ番組)
毎週日曜の夜6時55分頃にテレビの前で、「今度こそは!絶対に勝ってやる!」と意気込んでも、どうしてもどうしてもどうしても…サザエさんとのジャンケンに勝てない人のコミュ。
サザエさんが好き
サザエさんが好き(798)
(テレビ番組)
サザエさんが好きな人なら誰でも大歓迎!!自由にトピを立ててくださいね。サザエさんの謎、秘密、ここは矛盾してるぞ!!などお題はなんでも結構です。

STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクトの関連商品
STAR DRIVER <スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

2010年11月28日 (日) 17:00~ TBS

"そんなミズノの初恋"


宮野真守, 福山潤, 早見沙織, 小清水亜美, 日高里菜, 広橋涼, 千葉千恵巳, 新名彩乃, 桑島法子, 坂本真綾, 三木眞一郎,


【スタードライバー】STAR DRIVER 輝きのタクト 9nineコラボPV【ED】 (2010年10月01日 23:59)

関連スレ(2ちゃんねる)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第39フェーズ


22 : 2010/11/26(金) 10:28:02
ワコの歌の歌詞ってどういう意味なんだ?
サカナちゃんはゼロ時間とヘッドのこと歌ってたっぽいけど

31 : 2010/11/26(金) 14:13:49
その他大勢の女にちやほやされるタクトとスガタに好かれてるんだから
ピラミッドなら頂点にいるのがワコだな

125 : 2010/11/26(金) 20:20:59
ケイトもミドリもワコより可愛いぞ?

138 : 2010/11/26(金) 20:50:07
ちょっと聞きたいんだけどワコとかサカナちゃんとか巫女って戦わないの?

巫女の機体はあるんだよね?
仮にもしケイトが戦う場面になったらその時は綺羅星の機体を使うのか?

それとも巫女の機体を出す事になるのか?

163 : 2010/11/26(金) 22:07:41
猫顔 サリナ タクト シモーヌ
犬顔 カナコ サカナちゃん
狸顔 ワコ ベニオ
 ?  ケイト

246 : 2010/11/27(土) 01:11:48
ワコ「こっち来んな、汚らわしい余所者。」

250 : 2010/11/27(土) 01:22:13
タクトがスガタに王の力を貰ってスガタが植物状態になってワコの命を
犠牲にして何かしらの脅威を倒すって展開になると勝手に思ってた
タクトボッチェ・・・

258 : 2010/11/27(土) 02:47:38
EDの最後にワコ⇒スガタ⇒タクトの順にワンショットで
出てくるんだけど
その時の手の形がやんわり綺羅星風で、スガタだけ右手なんだよね
やっぱスガタは綺羅星なのかな・・・

311 : 2010/11/27(土) 15:32:48
ワコの胸の谷間にタクトがいるのか?

368 : 2010/11/27(土) 20:39:31
ワコちゃんの第一フェーズは嗅覚系だとよくいわれてる

385 : 2010/11/27(土) 21:36:09
タクトこそがワコの第一フェーズ

389 : 2010/11/27(土) 21:45:02
タクト「第一の呪文、ザベク!」
スガタ「俺は優しい王様になる!」
サリナ「なんてことはないから」
ワコ「どうして分かったの!?」

392 : 2010/11/27(土) 21:52:09
ワコの第一フェーズ
それはワコとスガタを、この島から解き放ってくれる救世主を
作り出す能力だった……


STAR DRIVER 輝きのタクト 第39フェーズ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111711181119112011211122112311241125112611271128
192246258120185215763479376184249205
111711181119112011211122112311241125112611271128


関連するMixiのコミュニティ
STAR DRIVER 輝きのタクト
STAR DRIVER 輝きのタクト(3118)
(テレビ番組)
BONESが放つ学園ロボットアクション颯爽登場、銀河美少年!★STAR DRIVER 輝きのタクト http//www.star-driver.net/ MBS・TBS系全国ネット2010年10月3日...
STAR DRIVER 輝きのタクト
STAR DRIVER 輝きのタクト(7)
(テレビ番組)
本作の内容と同じぐらいの勢いで立てたので詳しい規約などはまだ決めていませんが、人として最低限のマナーは守りましょうね。

ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんの関連商品
ちびまる子ちゃん大図鑑
4コマ ちびまる子ちゃん 7
4コマ ちびまる子ちゃん 8
ももこのまんねん日記

2010年11月28日 (日) 18:00~ フジテレビ

"まる子、お母さんに怒る"


TARAKO, 島田敏, 屋良有作, 一龍斎貞友, 水谷優子,


”ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌” 「買い物ブギ」 (2008年01月11日 16:23)

関連スレ(2ちゃんねる)

○●○● ちびまる子ちゃん その16 ●○●○


○●○● ちびまる子ちゃん その16 ●○●○ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1114111511161117111811191122112311241125112611271128
214737851343333
1114111511161117111811191122112311241125112611271128


関連するMixiのコミュニティ
ちびまる子ちゃん
ちびまる子ちゃん(8251)
(本、マンガ)
ちびまる子ちゃん、始まるよー☆
【初期】ちびまる子ちゃん
【初期】ちびまる子ちゃん(1365)
(本、マンガ)
いつの間にかアニメ化20周年のちびまる子ちゃん。初期のちびまる子ちゃんが好きな人、今のちびまる子ちゃんを見て「昔は良かったのに!!」と感じる人のコミュニティー。
「ちびまる子ちゃん」で大爆笑
「ちびまる子ちゃん」で大爆笑(1320)
(本、マンガ)
マンガ「ちびまる子ちゃん」で爆笑する人☆マンガ「ちびまる子ちゃん」が好きすぎる人★・こんなに笑ったマンガはない・笑ってしまって電車じゃ読めない・アニメよりマンガの「ちびまる子ちゃん」が好き・けどアニメ...
たまちゃん ちびまる子ちゃん
たまちゃん ちびまる子ちゃん(186)
(テレビ番組)
【緊急情報】まる子とたまちゃんの出会い初公開!お見逃しなく!http//mixi.jp/view_event.pl?id=499400041月31日(日)18:00 放送開始20周年記念 『ちびまるこ...
人生ちびまる子ちゃん
人生ちびまる子ちゃん(120)
(本、マンガ)
人生で、「あ、今のシーンちびまる子ちゃんと一緒」「まるちゃんの登場人物に出会った」「人生そのものがちびまる子ちゃん」という人!その経験を是非みんなで語り合いましょう!!!まるちゃんは私の全てです。
ちびまる子ちゃんの出演者たち
ちびまる子ちゃんの出演者たち(87)
(テレビ番組)
ちびまる子ちゃんに出演しているキャラクターの為のコミュニテイです特に活動目的はありませんが3年4組の仲間たちに会いたくなったらいつでもこの教室に戻ってきて下さい。。。
初期ちびまる子ちゃん☆カルトQ
初期ちびまる子ちゃん☆カルトQ(86)
(本、マンガ)
このコミュニティでは、私と妹が勝手にちびまる子ちゃん1巻から7巻までを初期と位置付けし、初期ちびまる子ちゃんの内容から、良質なカルトクイズを出し合うことを目的としています。
ちびまる子ちゃんが嫌い
ちびまる子ちゃんが嫌い(61)
(本、マンガ)
無かったので立てました。あいつがサザエさんの前座をやっているのが許せない!!まる子の性格がダメだ。まる子にいいように使われる友蔵が可哀想。作者が嫌い。
☆まるまる☆ちびまる子ちゃん
☆まるまる☆ちびまる子ちゃん(52)
(テレビ番組)
フジテレビで4月19日から毎週木曜夜7時放送の新番組、『まるまるちびまる子ちゃん』は、昨年のドラマ化でみなさまに大好評だった実写版・ちびまる子ちゃんの魅力を、ドラマからバラエティまで、ジャンルをまたが...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4008-9e21d94f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索