Entries

2010年11月29日発売のマンガ

バステティシャン

バステティシャンの関連商品
バステティシャン
つぼみ VOL.9
お願い神サマ! (1)
ひみつ。

2010年11月29日(月)



出版 : 実業之日本社
著者 : 大島永遠
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

【同棲レシピ】大島永遠総合スレ16【女子高生】


1 : 2009/12/30(水) 12:04:52
【同棲レシピ】大島永遠総合スレ15【女子高生】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/comic/1224151397/
大島永遠先生の作品について語るスレです。
女子高生は第一部完になったので
同棲レシピやメルカノの話題もどうぞ。
もちろん、女子高生の話題も。
関連その他は>>2-10 までに

122 : 2010/05/21(金) 17:24:10
大島永遠の絵は好きなんだけど、正直、ストーリーとかギャグは・・・
女が見れば、ああいうのが面白いと思うのかもしれんけど、
理解出来ん
女子高生みたいに、男ウケを狙わないサバサバした作品を
また描いてくんねーかなー

127 : 2010/05/22(土) 21:29:23
メルカノは最初の頃は読んでたけどいつの間にか読むの
やめてたな
そうか 終わったのか・・・  女子高生再開まだぁ?


200 : 2010/07/16(金) 21:31:14
2010/08/11(水) 四姉妹エンカウント(1) 大島永遠 
662円
           同棲レシピ(8) 大島永遠 
540円


【同棲レシピ】大島永遠総合スレ16【女子高生】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1115111611171119112111221123112411271129
6153351121
1115111611171119112111221123112411271129


関連するMixiのコミュニティ
大島永遠
大島永遠(288)
(本、マンガ)
漫画家大島永遠に関するコミュです。

アオバ自転車店

アオバ自転車店の関連商品
アオバ自転車店 1巻
アオバ自転車店 2巻
アオバ自転車店 3巻
アオバ自転車店 6巻

2010年11月29日(月)



出版 : 少年画報社
著者 : 宮尾岳
価格 : 600円

関連スレ(2ちゃんねる)

宮尾岳 並木橋通りアオバ自転車店 7


宮尾岳 並木橋通りアオバ自転車店 7のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1123112411251128
1324
1123112411251128



自殺島

自殺島の関連商品
自殺島 1
自殺島 2
自殺島 3
アイアムアヒーロー 2

2010年11月29日(月)



出版 : 白泉社
著者 : 森恒二
価格 : 540円

関連スレ(2ちゃんねる)

自殺島 森恒二 十一日目


322 : 2010/10/14(木) 01:01:14
森先生まさかのYJ新連載

454 : 2010/10/21(木) 05:03:41
>>452
次回はセイXトモの絡みか…
股間が熱くなるな

455 : 2010/10/21(木) 05:10:56
一瞬とまどったものの、爆笑をこらきれないセイ
トモ「キイイっ~死んでやる~」
手首を切る

461 : 2010/10/21(木) 12:31:33
トモ「セイ…お願いだから、この事は皆に言わないで
ほしいんだ…」
セイ「どうしよっかなぁ~」
トモ「そ、そんなっ…頼むよ!」
セイ「じゃあ、ケツ穴ヤらせてくれたらいいよ。な、イキル!

イキル「ウァン!」

491 : 2010/10/21(木) 23:20:34
リョウ見て顔を赤らめてたトモは
完全に乙女やったでぇ・・・

505 : 2010/10/22(金) 13:56:45
トモがサワダに掘られれば全部解決じゃね

522 : 2010/10/22(金) 19:56:58
リョウとセイの「山羊!卵!そういうのもあるのか」な反応も面白かったんだが
まあ最終ページのトモには勝てねえwww

530 : 2010/10/22(金) 22:35:21
最後のトモですべて吹っ飛んだじゃねえかwwwこの
やろうwww
まぁ、サワダも蝿の王に囁かれてネジ飛んだんだろうな
戦闘能力はセイのが上だけどね

550 : 2010/10/23(土) 03:31:25
手下「ナオは無理でしたけど代わりの女を連れてきました」
サワダ「おおーいいケツしてんじゃねえか」
トモ「えっ…いや…あのその…ポッ」

617 : 2010/10/26(火) 06:10:36
サワダが人を食ってるカットがあったとしてもトモに
は勝てないだろう・・・

626 : 2010/10/26(火) 15:46:12
トモはサワダに連れて行かれればいいと思うよ。
みんな幸せになる

687 : 2010/11/01(月) 12:52:31
トモのアナルデストロイ!

778 : 2010/11/25(木) 15:14:44
セイ「トモ!」
トモ「来るなぁああっ!」
今  セイに触れられたら
今 セイに肩を掴まれたら
トモ「僕は二度と 僕は二度と…!! 二度とセイを
…………」

796 : 2010/11/26(金) 08:27:57
どっちにしろセイが言うように
トモの精神状態はかなり追い詰められてたと思う
売春婦が来た事で余計にストレスもかかり
女装する事で現実逃避

797 : 2010/11/26(金) 10:15:48
皆があっさり受け入れたらこのネタは終わりそうだし
わだかまりを残したままならトモの話は続きそうだけど
対サワダの件と話しを絡ませていくのかな
しかしセイはどんどん成長してってるなぁ

839 : 2010/11/28(日) 03:32:26
トモと友達になりたい
普通にいい奴っぽいんだよな
俺はゲイではないけどセイとトモみたいな親友関係に
は憧れる
立場や事情なんて人それぞれいろいろ抱えてるのが普通だもんな


自殺島 森恒二 十一日目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11151116111711221126112711281129
137101822247
11151116111711221126112711281129


関連するMixiのコミュニティ
森恒二
森恒二(13)
(本、マンガ)
『ホーリーランド』『自殺島』の作者である森恒二先生のコミュニティです。作品のコミュはあるのに先生のコミュが無い・・・!という事で作成しました。
自殺島
自殺島(450)
(本、マンガ)
『ホーリーランド』の作者、森恒二先生の待望の新作『自殺島(じさつとう)』のコミュです。ご興味のある方はどなたでもご参加ください。
ひきこもりの自殺島
ひきこもりの自殺島(1)
(本、マンガ)
 従来の自殺島コミュと一線を画し、当事者たりえる我々ひきこもりが、自殺島のシチュエーションを語っていくコミュ。

ギャングキング

ギャングキングの関連商品
ギャングキング 11巻
ギャングキング 12巻
ギャングキング 13巻
ギャングキング 15巻

2010年11月29日(月)



出版 : 少年画報社
著者 : 柳内大樹
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

ギャングキング


454 : 2010/02/11(木) 10:09:48
いや、もうすぐジミー対ピンコなのに過疎り過ぎだろww

465 : 2010/02/22(月) 10:11:35
ピンコとは3回勝負するらしいから今回はジミーの勝ちか引き分けかな

469 : 2010/02/23(火) 10:54:20
SS…ピンコ≧ジミー>マッスル>ベロ
S…マッチョ>サリー≧竜也>バンコ≧チャンベ
A…ハスキー>キャンディ>アバレ>ゾンビ>アラーキー

504 : 2010/04/12(月) 03:16:45
ネタバレだけど、バンコはジャスティスに入る。
つまりジミーの敵になるのよ。

549 : 2010/06/26(土) 23:39:22
ばれ
ジミー対ピンコ第2ラウンド終了後バンコがジャスティス入り。

モンタナつえぇミストかっけぇぇ

551 : 2010/06/28(月) 18:35:11
ピンコとジミーの倒れ方が同じなのに吹いた
どっかギャグっぽいんだよな

554 : 2010/06/29(火) 12:12:36
モンタナがジミーとピンコを殴って、二人を気絶させて、強引に
引き分けって話にした。
なんなんだろ。

618 : 2010/09/30(木) 11:38:55
ジミーとバンコのタイマンと見せかけて2人でジャスティスを潰した直後の
シーンなのかな

620 : 2010/10/01(金) 01:34:05
ジミーバンコが血だらけで向かい合ってなかったっけか

691 : 2010/11/11(木) 11:06:49
ミストの正体
サイコ
ゾンビ
アバレ
ハスキー
ゴクドウ
ジェット
バンコ
ジミー
この中に必ずいるだろ


ギャングキングのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111511181120112111241125
111115
111511181120112111241125


関連するMixiのコミュニティ
柳内大樹[ギャングキング]
柳内大樹[ギャングキング](8314)
(本、マンガ)
ヤングキング(少年画報社)で大好評連載中!!かなりオモシロイ!心に染みる。作者の柳内さん、アンタ繊細な心の持ち主だよ。メンバーが増えてきたけど、かっこよくてカワイイ人が多いな~。いい傾向です。
柳内大樹の作品が好き☆
柳内大樹の作品が好き☆(61)
(本、マンガ)
柳内大樹さんの作品が好きな人集まれぇ!!最近とても人気のでてきたギャングキングの作者・柳内大樹さん作品が好きな人達が集まるコミュニティです★ギャングキングとかは、コミあるんだけど他の作品は無いし・・・...
柳内大樹[ギャングキング]
柳内大樹[ギャングキング](8314)
(本、マンガ)
ヤングキング(少年画報社)で大好評連載中!!かなりオモシロイ!心に染みる。作者の柳内さん、アンタ繊細な心の持ち主だよ。メンバーが増えてきたけど、かっこよくてカワイイ人が多いな~。いい傾向です。
ギャングキング【GANGKING】
ギャングキング【GANGKING】(2417)
(本、マンガ)
●GANGKING(ギャングキング) ●著柳内大樹 ●少年画報社・ヤングキングで連載中 !!●?~?巻発売中!ギャングキング好きな人達のコミュです。
バンコ 【ギャングキング】
バンコ 【ギャングキング】(1402)
(本、マンガ)
柳内大樹先生のGANGKING(ギャングキング)坂東英治ことバンコ大好きなコミュです(●´౪`●)ポ バンコ大好きな人是非参加してくださいw☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆...
ジミー 【ギャングキング】
ジミー 【ギャングキング】(702)
(本、マンガ)
やっぱり主人公のジミーちゃんでしょ!?なんでジミーちゃんのコミュがないの??ジミーちゃんみたく世界一の彫り師になりたい!ジミーちゃんみたくめっちゃ熱い!ジミーちゃんみたく鬼強い!ジミーちゃんのとぼけた...
ゾンビ 【ギャングキング】
ゾンビ 【ギャングキング】(555)
(本、マンガ)
ヤングキング連載の「ギャングキング」おなじみのキャラクター薔薇学旧2年生、現在3年生。薔薇学少年愚連隊での年上キャラ!「ゾンビ」君のコミュニティです愛用の武器はバイブです。
ピンコ 【ギャングキング】
ピンコ 【ギャングキング】(181)
(本、マンガ)
ヤングキング連載の「ギャングキング」 「ドリームキング」で一際目立つ敵のボスキャラクター 初期ボタ高3年生、現在卒業してギャングチーム『ジャスティス』のリーダー 「ピンコ」さんのコミュニティです ギャ...
ハスキー君【ギャングキング】
ハスキー君【ギャングキング】(180)
(本、マンガ)
ヤングキング連載の「ギャングキング」のキャラクターヒネくれものだけど、どこか憎めないハスキーくんのコミュニティです!ボタ高から薔薇学に移籍・・・これからどうなるのか楽しみなキャラですね(・ω・*)アイ...
ギャングキングが好き
ギャングキングが好き(121)
(本、マンガ)
ヤングキングで連載中『ギャングキング』が好きな男子~そして女子~他にも『柳内大樹』先生の作品が好き『ドリームキングR』『情霊記』『HASEGAWA長治』などなど…『筋』の通ったアツイやつら集まっちゃえ...
☆ヘドロベロ☆[ギャングキング]
☆ヘドロベロ☆[ギャングキング](90)
(本、マンガ)
ギャングキングのヘドロベロまじ好きです強さと優しさと甘いルックス最高ですねヘドロベロファンやギャングキングファン、コミュニティ参加してください
サリー【ギャングキング】
サリー【ギャングキング】(84)
(本、マンガ)
ヤングキングにて連載中の「ギャングキング」のキャラ、ボタ高1年、「死神のサリー」こと「サリー」が好きな人達のためのコミュニティ。主張用にでもしてみてはいかがでしょう。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4012-c430ba1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索