Entries

2010年11月29日発売のライトノベル

B.A.D.

B.A.D.の関連商品
B.A.D. 4 繭墨はさしだされた手を握らない
ダンタリアンの書架6
B.A.D. 3 繭墨はおとぎ話の結末を知っている
ヴァンダル画廊街の奇跡〈3〉

2010年11月29日(月)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売-ファミ通文庫
著者 : 綾里けいし
価格 : 651円

関連スレ(2ちゃんねる)

綾里けいし 「B.A.D.」 その2


136 : 2010/11/08(月) 00:19:52
白雪は死んでもおかしくないと思うが、まああざかは死なんだろうな
万が一両方死んでも、まだ暗黒幼女がいるから大丈夫だろ


綾里けいし 「B.A.D.」 その2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11151119112011211123112711281129
41252911
11151119112011211123112711281129


関連するMixiのコミュニティ
B.A.D.(ファミ通文庫)
B.A.D.(ファミ通文庫)(116)
(本、マンガ)
著:綾里けいし絵:konaあらすじ「小田桐君。理由なく人を殺せるぐらいでないと、狂っているうちには入らないさ」チョコレート片手に、彼女はそう僕に告げた。傲慢で冷酷で我が儘な偏食家。
B.A.D.なふたり
B.A.D.なふたり(101)
(テレビ番組)
DRAMATIC-J『ノンノンフィクション B.A.D.なふたり』のコミュです!〇参加条件〇・桐山タカの恋の応援をする中間ユウジが好き・逆に恋の応援をされる桐山タカが好き・あのー、私の恋の応援もしてく...

ガブリエラ戦役

ガブリエラ戦役の関連商品
鋼鉄の白兎騎士団VI
鋼鉄の白兎騎士団 VII
鋼鉄の白兎騎士団 VIII
鋼鉄(はがね)の白兎騎士団(しろうさぎ)〈4〉

2010年11月29日(月)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売-ファミ通文庫
著者 : 舞阪洸
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

【白兎騎士団】舞阪洸 統合スレ その10【火魅子伝】


43 : 2010/09/30(木) 19:08:39
正直、火魅子伝の発刊数は20巻を超えているのに、アニメの設定含めて、
Wikiの充実度に泣けるものがある。
舞阪という作家の能力限界がそこにあるんだから、サムライガードだろうが
白兎だろうが、それを大きく超えるのは不可能だろ。

53 : 2010/10/03(日) 17:57:22
火魅子伝もそうだったけど、舞阪は展開が遅すぎる。

ゲームのノベライズで10巻使って終わらないというの
は…
あげくに第二部から絵師交代とか最悪

64 : 2010/10/04(月) 22:40:53
>>59
サムガはもう切るか。 3巻あたりできな臭さは感じてたのだが

プリンセスミネルバと火魅子伝で懲りたのに、我なが
ら学ばないなw

78 : 2010/10/12(火) 04:16:06
サムガ7巻で終わりとか消化不良もいいところ
早く愛花と毬藻と雪乃嬢と一緒の混浴シーンを書くんだ舞坂

106 : 2010/10/20(水) 17:18:19
両方買ったよ~
読んだよ~
ネタバレ解禁は、『鉄刃』が24日で、『乱恋』が25日だから書かねーけど。
『23号』と『16人』と呼んだ方がいいか?

108 : 2010/10/20(水) 20:22:08
鉄刃23号は19日発売だからもう解禁で乱恋は20日発売だから21日0時が解禁
じゃないの?

113 : 2010/10/22(金) 17:46:00
仕事帰りに乱恋買ったけど鉄刃置いてなかった…
明日別の書店行ってみる

114 : 2010/10/22(金) 19:41:32
鉄刃けっこう売れてるっぽいよね
尼の評価も異様にいいし
でも俺は乱恋のほうが好きだったぜ

115 : 2010/10/22(金) 23:38:30
どちらかといえば、俺も乱恋だな。
鉄刃はどーでもいいトークで一冊が終わる舞阪の悪い癖がもろに
出た感じだし。
まあ、乱恋もそのうち、もう一つの悪い癖が出そうな気がするが。


122 : 2010/10/23(土) 07:42:30
単位から見ると白兎と乱恋は同じ世界みたいね

131 : 2010/10/25(月) 03:57:09
なあ…鉄刃と乱恋って 何巻まで出せるかなぁ?

133 : 2010/10/25(月) 22:12:17
ガブリエラは白兎の第二部?

143 : 2010/10/26(火) 23:15:50
鉄刃はいつでも終われそうだから舞阪が好き勝手書きそうだな
乱恋は定期的に刊行しそうだが鉄刃はいつ出るか分からなそうな感じだ
とりあえず清海様のサムライソードが王子に移植されていて良かった

149 : 2010/10/28(木) 06:01:00
まあ乱恋もいつもの舞阪だけど
富士見なら最低でも五巻くらいは出せるんじゃないかな
ドラマガで連載とかはやめて欲しいがやりそうだな。


178 : 2010/11/03(水) 16:48:25
鉄刃は最初から最後までほぼあの一人と一体で話が続いていくらしいから
掛け合いが主体で全く進展のない舞阪らしい作品になること間違いなしだな

265 : 2010/11/17(水) 00:34:31
サムガは打ち切りと言うより舞阪が
自分で一時終了させた感じがするな。
じゃなきゃあそんなすぐ次回続編はそうでしょうねぇ、
いついつ頃かなぁ
なんて後書きに書けるとは思えない・・・


【白兎騎士団】舞阪洸 統合スレ その10【火魅子伝】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111511161117111811191120112111221123112411251126112711281129
912161081215273499
111511161117111811191120112111221123112411251126112711281129


関連するMixiのコミュニティ
舞阪洸
舞阪洸(152)
(本、マンガ)
火魅子伝などの作家舞阪洸先生のコミュ。 なかったので作っちゃいました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4013-a24e0ce4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索