Entries

2010年11月30日発売のマンガ

キーチVS

キーチVSの関連商品
キーチVS 6
キーチVS 5
闇金ウシジマくん 20 ヤミ金くん/トレンディーくん
キーチVS 3

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 新井英樹
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【キーチvs】 新井英樹・総合38 【SCATTER】


30 : 2010/03/04(木) 21:56:43
どういう意味で使ってるのかわからんが、新井がセカイ系は無い

54 : 2010/03/06(土) 14:12:42
scatterよくわからない。新井の漫画をはじめて売ります

105 : 2010/03/17(水) 20:30:52
宮本から君への天上天下唯我独尊の回が新井のマンガの中で
一番面白い

155 : 2010/04/12(月) 09:55:59
RINの表紙って新井にしてはカッコイイな

428 : 2010/06/14(月) 11:18:56
宮本やキーチやリンなら、キャスティング適当に当てられそうだが

モンちゃんだけは想像つかない。

459 : 2010/06/18(金) 23:48:56
キーチはともかく甲斐も童貞なのね。

478 : 2010/06/25(金) 17:42:43
甲斐の目つきがキーチに似てた
と思った

482 : 2010/06/27(日) 03:55:56
結局キーチは甲斐のピンチをどう思ったのかわからない
ちょっと甲斐可哀想すぎるw

501 : 2010/07/02(金) 01:58:28
でもその甲斐を有無を言わさず圧倒するキーチすげーと思ったけどな

578 : 2010/07/31(土) 10:46:16
主人公の顔が新井風のタッチで宮本っぽくなる
パロディをやってたよ

613 : 2010/08/13(金) 23:14:17
キーチがリンのようにセックス狂いになっちゃう

652 : 2010/08/24(火) 08:43:40
甲斐&キーチがいまいくつだっけ?

710 : 2010/09/18(土) 16:43:42
TWIMは最終的に新井もモン信者になったかのような空気で終わったのが
気持ち悪かった

750 : 2010/10/09(土) 00:46:17
ワールドイズマインまではのぞまないが
キーチ1ほどの躍動感がない

804 : 2010/10/25(月) 21:57:08
今週のアイアムアヒーローみてTWIMを思い出したの
は俺だけじゃないはず
新井の書く2chよりそれっぽかったけどね

847 : 2010/11/10(水) 16:35:24
新井、今キーチ書きにくかろうなぁ。

869 : 2010/11/13(土) 19:07:14
TWIMは新井の作品じゃない気がしてきた
結局ほとんど樋口氏のアイデアで書かれたものなのだろう
キーチという作品の悲惨な出来をみると、そう思う


【キーチvs】 新井英樹・総合38 【SCATTER】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1116111711191120112211231124112511261127112811291130
8255331419314922
1116111711191120112211231124112511261127112811291130


関連するMixiのコミュニティ
新井英樹
新井英樹(3189)
(本、マンガ)
新井英樹(あらい ひでき、1963年9月15日 - )神奈川県出身。神奈川県立川和高等学校、明治大学卒業。 月刊アフタヌーンでデビュー。妻は漫画家の入江喜和。月刊アフタヌーンにて四季大賞受賞。
「SUGAR」「RIN」 新井英樹
「SUGAR」「RIN」 新井英樹(364)
(本、マンガ)
新井英樹著「SUGAR」「RIN」が好きな人のコミュニティです。「SUGAR」「RIN」大好き!
新井英樹のカリスマ
新井英樹のカリスマ(17)
(本、マンガ)
新井英樹の主人公にはカリスマが在る。新井作品のキャラに憧れる。新井英樹が好き。息子の名前は「凛」か「輝一」にする予定。「キーチ!!」は傑作。いやいや「SUGAR」「RIN」が傑作。
『SCATTER 新井英樹』
『SCATTER 新井英樹』(8)
(本、マンガ)
『SCATTER あなたがここにいてほしい』(BEAM COMIX) スキャッター(あなたがここにいてほしい)新井英樹が放つ超弩級連載、ついに登場!!『ザ・ワールド・イズ・マイン』を凌ぐ無茶苦茶なスケ...
キーチVS
キーチVS(70)
(本、マンガ)
とうとう長い沈黙を破り「キーチ!!」の続編「キーチVS」が始まります。情報交換などご自由にどぞ

惑星のさみだれ

惑星のさみだれの関連商品
惑星のさみだれ 1
惑星のさみだれ 2
惑星のさみだれ 3
惑星のさみだれ 6

2010年11月30日(火)



出版 : 少年画報社
著者 : 水上悟志
価格 : 600円

関連スレ(2ちゃんねる)

【惑星のさみだれ】水上悟志総合スレ31【戦国妖狐】


3 : 2010/10/03(日) 22:41:56
>>1
すいません,前スレの部分ミスしましたorz

【惑星のさみだれ】水上悟志総合スレ30【戦国妖狐】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1281653194/

【惑星のさみだれ】水上悟志総合スレ29【戦国妖狐】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1277122209/

6 : 2010/10/04(月) 11:51:17
乙のさみだれ

17 : 2010/10/05(火) 23:23:22
戦国のではない、ブレイドの、だ
先月はさみだれが最終回だったしな
ブレイドも粒揃いなんだけど
アワーズ以上に立ち読みのチャンス無いしなあ
買う程読む漫画は無いし(士魂、スケブ、戦国くらい)
お気に入りのはちゃんと単行本を新刊で買ってるし

19 : 2010/10/06(水) 14:00:55
ブレイドもアワーズも知名度的にはどっちもどっちじゃないかな
戦国好きだけどね

55 : 2010/10/11(月) 15:23:08
アワーズ増刊号で不定期掲載してたんだったか…
よく覚えないがさみだれ連載中にやってたような記憶が
ある

181 : 2010/10/31(日) 01:23:29
戦国
どこまで堕ちてくかな~迅火
もうハッピーエンドとか完全に不可能な領域に

223 : 2010/11/13(土) 08:22:03
ここ見てるとさみだれは好きだけど戦国はつまらないって思うの

少数派なのかな?
さみだれはめちゃくちゃにハマったのに
戦国は一ミリも楽しいと思えない・・・

224 : 2010/11/13(土) 09:35:24
>>223
そもそも雑誌の読者数に差がありそうだし、
荒れやすい話題だから言いにくいってのもあるんじゃない?

俺も戦国は微妙にハマりきれない感じ。
さみだれみたいに明確なゴールが見えないのが原因かねえ。


227 : 2010/11/13(土) 10:14:22
さみだれ最終巻表紙いいな

246 : 2010/11/14(日) 11:27:19
さみだれはむしろ編集に「引き伸ばしするな」言われたとか
どこかに書いてあった気がする
アワーズはやはりなんか他の雑誌と印象が違う

325 : 2010/11/22(月) 19:01:44
さみだれはわかっててあえてやってるみたいな感じがあったけど、

戦国の場合、なんかセンスが古くてちょっとダサい
特に迅火
シリアスめで遊びが少ないからそう感じるのかもしれんが

あといわゆるオサレな厨二とは違うしね

326 : 2010/11/22(月) 20:34:46
さみだれだけが好きな人はそれでい~じゃな~い。
戦国には口出さないで(はーと


【惑星のさみだれ】水上悟志総合スレ31【戦国妖狐】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11161117111811191121112211231124112511261127112811291130
101164151811481043825
11161117111811191121112211231124112511261127112811291130


関連するMixiのコミュニティ
水上悟志(『散人左道』ほか)
水上悟志(『散人左道』ほか)(673)
(本、マンガ)
『散人左道』をはじめ、漫画家・水上悟志さんとその作品に関するコミュニティです。
惑星のさみだれ
惑星のさみだれ(1243)
(本、マンガ)
2005年6月号から2010年10月号にかけて、月刊ヤングキングアワーズにて連載された、作者:水上悟志氏による一大長編作品単行本最終巻も2010年11月30日発売この『惑星を砕く物語』には色々な「熱」...
惑星のさみだれ・雨宮夕日
惑星のさみだれ・雨宮夕日(13)
(本、マンガ)
月刊ヤングキングアワーズにて好評連載中の「惑星のさみだれ」その主人公たるや「雨宮夕日」彼に興味を持った方は是非ご参加ください 【単行本1~4巻絶賛発売中】http//www.amazon.co.jp/...

LOST MAN

LOST MANの関連商品
LOST MAN 10
LOST MAN 9
GIANT KILLING(17)
LOST MAN 7

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 草場道輝
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【草場道輝】 LOST MAN 1.2


20 : 2010/07/19(月) 17:26:47
あれ、シンプソンFwにしてマツモトに中盤任せたら完璧じゃね?


47 : 2010/07/28(水) 00:51:10
マンUの布陣はシンプソンを後ろに置いてマツモト前に持ってきた方が

効果的に機能すると思うけどなあ

48 : 2010/07/29(木) 07:21:37
シンプソンが接触プレーを嫌うからマツモトが後ろのが
安定するんじゃないか?
しかし接触プレーはしないって 周りに迷惑な縛りだよな

158 : 2010/09/06(月) 19:59:19
ジェランの頭部にミッコリが!!!

290 : 2010/10/05(火) 14:36:02
ミッコリ覚醒で試合は完全にマンUペースに

モリウーニョ66番潰しを指示

ホームの笛も相まってマツモトずたぼろに

シンプソンのトラウマ解消劇へ

292 : 2010/10/05(火) 21:21:03
>>291
ミッコリとマツモトはミッコーとかマッツーとか呼ばれていぬ扱いか

294 : 2010/10/08(金) 19:32:01
ジェランwによればそろそろマツモトも限界じゃなかったけか
もって70分とか言ったよね?

303 : 2010/10/17(日) 21:48:56
監督によるとシンプソンもマツモトもまだ数十%の伸びしろが
あるらしいからな
まあ、マツの場合3000ファックがそれにあたる可能性もあるが


316 : 2010/10/18(月) 20:00:16
ボロボロになったマツモトを見てシンプソン覚醒
ギブン『そうこなくちゃなシンプソン。ここで燃えなきゃ男じゃないぜ。

みたいなの希望

321 : 2010/10/18(月) 22:58:38
やっぱアレじゃね、ハンドを告白したサウールに対して、マツモトか神父が
誤審を利用して得点するフラグじゃねーかな今週の最後のコマは

322 : 2010/10/18(月) 23:06:13
終了間際のセットプレーでサウルがマークを担当したマツモトが
ダイブ
サウル初のイエローカード+逆転PKとか?

332 : 2010/10/25(月) 10:21:38
神父はミッコリと一緒に前に居るんじゃ
最近マツモトが攻守に有能過ぎてつまらん
レアルの選手が全く大物に見えない

418 : 2010/11/16(火) 15:03:30
マツモト△、と思ったけどやっぱあの顔は悪役だよなぁ。

だからいいんだけど。色的にマツ▲だな

440 : 2010/11/18(木) 01:04:28
ギボン、ミッコリ、シンプソン、マツモトと出場した攻撃的な選手はみんな点取った
んだな
誰かゴールもアシストもしてない世界最高峰のストライカーが
いた気もするけど

473 : 2010/11/23(火) 09:39:30
マツモト、なんでカタカナ読めたんだろ・・・
あの縦書きの「サウル」日本人でもとっさには分からんと思うが
w

481 : 2010/11/23(火) 23:05:22
マツモトは神父覚醒のための捨て駒とかね。
神父が覚醒すればあとはマツモトがいなくても
世界最高峰のFWが何とかする


【草場道輝】 LOST MAN 1.2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11161117111811191120112111221123112411251126112711281130
112481842169754511
11161117111811191120112111221123112411251126112711281130


関連するMixiのコミュニティ
LOST MAN ~草場道輝~
LOST MAN ~草場道輝~(184)
(本、マンガ)
自称記憶喪失のサッカー選手・マツモトと、スポーツエージェントのサカザキがサッカー界を席巻する!!「勝利が欲しいのなら俺達と契約することだな。
草場道輝
草場道輝(173)
(本、マンガ)
「ファンタジスタ」で有名な草場先生を応援するコミュです。週刊ヤングサンデーにて、「LOST MAN」の連載が始まりました。今回はサッカー漫画です。
LOST MAN ~草場道輝~
LOST MAN ~草場道輝~(184)
(本、マンガ)
自称記憶喪失のサッカー選手・マツモトと、スポーツエージェントのサカザキがサッカー界を席巻する!!「勝利が欲しいのなら俺達と契約することだな。
LOST MAN
LOST MAN(2)
(本、マンガ)
「ファンタジスタ」の作者・草場 道輝氏の連載中漫画「LOST MAN」のコミュです。なかったんで作りました。自由にご参加下さい

ジキルとハイドと裁判員

ジキルとハイドと裁判員の関連商品
ジキルとハイドと裁判員 1
ジキルとハイドと裁判員 2
ジキルとハイドと裁判員 3
裁判員の女神 2

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 森田崇
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【森田崇】 ジキルとハイドと裁判員 【北原雅紀】


387 : 2009/12/11(金) 01:04:44
ジキル、裁判長に菊門を差し出したか

400 : 2009/12/28(月) 01:07:42
裁判官とジキルの密愛ぶりが凄いな

406 : 2010/01/08(金) 21:06:50
薬師寺さん一回くらいジキルぶん殴っていいと思う

407 : 2010/01/09(土) 01:34:46
薬師寺さん一回くらいジキルの尻穴掘っていいと思う

411 : 2010/01/10(日) 17:15:36
違うよ
ジキル×裁判長

605 : 2010/07/02(金) 14:30:02
未だにジキルとハイドと陪審員と言いそうになるよ

630 : 2010/07/18(日) 03:38:23
新連載!
ジキルとハイドと総理の椅子

636 : 2010/07/22(木) 01:55:32
裁判長とパコパコするジキル

645 : 2010/07/24(土) 19:04:57
ジキルとハイドと野口教授

652 : 2010/07/29(木) 02:39:24
薬師寺さんのハイドがジキルの菊門に!


【森田崇】 ジキルとハイドと裁判員 【北原雅紀】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11271130
11
11271130


関連するMixiのコミュニティ
ジキルとハイドと裁判員
ジキルとハイドと裁判員(59)
(本、マンガ)
ビックコミックスペリオール(毎月第2・4金曜日発売)に連載されている「裁判員制度」がテーマのマンガ[漫画]森田崇[脚本]北原雅紀[法律監修]弁護士・今井秀智単行本第1集も発売され益々好調!現在管理人が...

岳の関連商品
岳 みんなの山 13
BILLY BAT(5)
REAL 10
MOONLIGHT MILE 20 2人のロストマン

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 石塚真一
価格 : 560円

関連スレ(2ちゃんねる)

石塚真一▲岳 みんなの山 第10歩【涸沢・槍・穂高】


17 : 2010/07/29(木) 18:17:12
三歩はホモです

42 : 2010/08/07(土) 23:31:58
三歩「長治郎、よくがんばった」

71 : 2010/08/16(月) 11:55:41
三歩のアナルはがばがば

83 : 2010/08/18(水) 02:34:05
クミ「あっ!ナオタくんが川で溺れて流されてる」
三歩「クミちゃん、俺は大丈夫。俺は死ぬまで死なないから大丈夫」
クミ「うん」
三歩「さよならナオタ。コーヒーカップ、ピッタリだったよ」

84 : 2010/08/18(水) 02:41:06
あっ三歩さんがオナってる

111 : 2010/08/20(金) 17:53:31
三歩は山の浮浪者

112 : 2010/08/20(金) 18:31:34
三歩は山の便所前で仕事をする男娼

131 : 2010/08/23(月) 22:20:53
三歩だけ1人で登ったんじゃないの?

161 : 2010/09/26(日) 15:22:36
「三歩と宮さんは似たもの同士」
「今でこそ決して一人では現場に入らないが、危険な現場にはオレだけで
いい、救助の仲間のためにも、
まずはオレ一人で入る。昔は宮さんもそう言う人だったんだ。

このセリフから、宮さんが変わったきっかけになったエピソードが、今後、
期待できるね。

178 : 2010/10/05(火) 23:32:09
阿久津仕事は出来ないけど、私生活は三歩や野田チーフを
追い越してるよね。

219 : 2010/10/22(金) 13:48:30
三歩の年収ってどれぐらいなんだ

228 : 2010/10/24(日) 21:56:24
ナオタ「三歩兄ちゃん、母ちゃん帰って来たよ」
三歩「そうか、良かったな~、じゃあ挨拶すっか。どうもはじm・・・え、
エリザベス!」
三歩「ナオタ、今日から俺のことは父ちゃんて呼んで
いいからな」
ナオタ「マジ頃す」

230 : 2010/10/26(火) 22:12:06
三歩は物乞いではありません

240 : 2010/10/30(土) 01:11:56
三歩はホモだから女は興味がない

262 : 2010/11/07(日) 02:10:06
三歩の主な収入源は男娼だって

264 : 2010/11/07(日) 03:02:12
実は山が三歩の所有物


石塚真一▲岳 みんなの山 第10歩【涸沢・槍・穂高】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1116111711211122
3413
1116111711211122


関連するMixiのコミュニティ
石塚真一[岳 みんなの山]
石塚真一[岳 みんなの山](716)
(本、マンガ)
この雄大で美しい山のどこかにきっとあなたはいる。小学館のビッグコミックオリジナル本誌及び増刊号で[岳 みんなの山]を連載中の石塚真一さんのコミュです。
岳(石塚 真一)小学館
岳(石塚 真一)小学館(352)
(本、マンガ)
「よく頑張った」彼が発するそんな言葉に読者は涙し。山の全てを表現してしまう。山を知るものは圧倒的な強さに憧れ。山をまだ知らないものは、その美しさに憧れる。
岳
岳(4516)
(本、マンガ)
楽しいはずの山。けれど危険に遭遇することもある…。山を愛する人すべてに捧ぐ、山岳救助物語!!ビッグコミックオリジナル本誌に掲載された読み切りが好評だったため、増刊で連載開始となった石塚氏の出世作。
北方水滸伝、楊令伝、岳飛伝
北方水滸伝、楊令伝、岳飛伝(3710)
(本、マンガ)
北方謙三氏の『水滸伝』及び続編『楊令伝』に関するコミュニティです。入寨を希望される方は まず桃花山から・・・と、いうことはありません(笑)。 いきなり梁山泊入りで本隊所属です。

誰にも言えない

誰にも言えないの関連商品
誰にも言えない
楽園Le Paradis 第4号
ファムファタル~運命の女 3
楽園Le Paradis 第3号

2010年11月30日(火)



出版 : 白泉社
著者 : シギサワカヤ
価格 : 720円

関連スレ(2ちゃんねる)

【ファムファタル】シギサワカヤ 海老沢姉妹3人目


273 : 2009/11/29(日) 22:36:17
楽園購入
ふと「真鶴、どうしてるかなぁ(´ー`*)」と思った
あの髪型をみると、真鶴を思い出してしまう

308 : 2009/12/22(火) 05:23:34
この調子で九月病の番外編をWeb楽園で是非w
看護学生の真鶴って見てみたい。

337 : 2010/01/30(土) 21:52:46
3月に白泉社から「つめたく、あまい。」というタイトルのコミックスが
出る模様。
商業同人混ぜこぜの本になるんだろうな

346 : 2010/03/04(木) 07:01:29
2月は楽園とウィングスとでシギサワさん2連発だなw

363 : 2010/03/27(土) 00:05:50
つめたく、あまい。、また買いづらい表紙だな…w
箱舟買った時のこと思い出した。

368 : 2010/03/28(日) 22:13:51
まさかの作家スレ発見。シギサワさんの黒髪メガネは最高だと新刊で
再確認。
それにしても、上で楽園が発表された時の皆のはしゃぎ様が凄いな。

オレは2人しか知らなかったが、全員好きになったわ。

なんでそんなにオレのストライクゾーンに来る作家を
知ってるんだ……

374 : 2010/04/20(火) 21:32:26
俺の股間もつめたく、あまい

385 : 2010/05/04(火) 12:56:47
来月は楽園と黒電マでシギサワさん祭だな!
ファムファは最終回?

459 : 2010/11/05(金) 11:45:25
今回の楽園はかなりインパクトあったな。痛々しいけど好きな作品。

シギサワ先生らしくて素敵だ。


【ファムファタル】シギサワカヤ 海老沢姉妹3人目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1119112011221123112811291130
1121122
1119112011221123112811291130


関連するMixiのコミュニティ
シギサワカヤ
シギサワカヤ(689)
(本、マンガ)
漫画家であり絵師であるシギサワカヤさんの作品に惹かれた人のコミュニティです。
誰にも言えない佐野史郎
誰にも言えない佐野史郎(181)
(テレビ番組)
TBS系で1992~1993年に放送された『ずっとあなたが好きだった』『誰にも言えない』の主役は、冬彦さん・麻利夫さんを演じた佐野史郎だったと思う。

JESUS 砂塵航路

JESUS 砂塵航路の関連商品

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 藤原芳秀
価格 : 600円

関連スレ(2ちゃんねる)

【七月鏡一】JESUS~砂塵航路~Lesson3【藤原芳秀】


【七月鏡一】JESUS~砂塵航路~Lesson3【藤原芳秀】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111811191120112111221123112411251126112711281130
1361144510341
111811191120112111221123112411251126112711281130



鉄腕バーディー EVOLUTION

鉄腕バーディー EVOLUTIONの関連商品

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : ゆうきまさみ
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

ゆうきまさみ鉄腕バーディーEVOLUTIONその46


111 : 2010/11/02(火) 16:10:06
えーと、バーディーに発情期があるならチュニカにも発情期が
ある
チュニカに発情期があるならレビにもあるってことか?


112 : 2010/11/02(火) 16:29:43
レビの精子とチュニカの卵子から産まれた
頭脳はチュニカ体はチュニカ

122 : 2010/11/02(火) 23:57:25
レビが自分の遺伝情報と人格ホログラムからチュニカを
再生しようとして出来たのが永遠

127 : 2010/11/03(水) 01:19:37
チュニカは裸で銃弾を弾くよ
レビがくっついてたせいで死んじゃったけど

185 : 2010/11/06(土) 09:26:07
レビに対抗してバーディーさんもおっぱいぽろりする展開を希望する!


296 : 2010/11/09(火) 00:39:32
チュニカを再生させたかったのにレビが主体になってしまって残念。

て態度じゃなかったか?

301 : 2010/11/09(火) 01:24:18
バーディー&つとむ二心同体の元祖はレビ&チュニカだった、てことで
ok?

319 : 2010/11/10(水) 11:27:44
バーディもつとむもアホで軽薄だから読んでてイラつく
レビとチュニカの昔話で劇的におもしろくなったのはキャラの
所為もある

415 : 2010/11/15(月) 20:31:01
なし崩しにバーディーはネーチュラーとやるはめになり
奥の院の敵認定を受けてレビ陣営に加わる
ゴメスの勝手読み

479 : 2010/11/17(水) 21:59:32
レビ様が息を引き取った次の瞬間
チュニカたんが息を吹き返します

498 : 2010/11/18(木) 11:02:44
チュニカの卵子とレビの精子から生まれた永久が最強イクシオラってことだ

499 : 2010/11/18(木) 12:06:12
レビが粛清されてその怒りにより目覚めた超イクシオラ・永遠と
覚醒バーディーの戦いになるんですねわかります

508 : 2010/11/18(木) 20:45:36
知識はチュニカのものだけど奥の院の手を逃れ切った才覚はレビのもの
だろ。1級のテロリストに
1級の軍師がついただけだ。

513 : 2010/11/19(金) 01:07:54
チュニカの知識って神学関連だけだろ?
科学総監になれたのはレビ自身のもののはず

678 : 2010/11/24(水) 12:23:05
マクスが土壇場で裏切ってレビがハメラレタとか

761 : 2010/11/28(日) 23:23:17
基本的には賛成だけどレビとチュニカも精神移送じゃね?


ゆうきまさみ鉄腕バーディーEVOLUTIONその46のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130
41372323222129424329262051317
111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130


関連するMixiのコミュニティ
ゆうきまさみ
ゆうきまさみ(3525)
(本、マンガ)
究極超人あ~る、パトレイバー等、ゆうきまさみの作品が好きな人あつまりましょう。関連コミュあつめてみたけど、把握しきれねぇ~。じゃじゃ馬、クニエ、バーディー等のコミュあったらメッセージください。
[dir]ゆうきまさみ
[dir]ゆうきまさみ(152)
(本、マンガ)
mixiディアカテゴリです。[dir]とはhttp//mixi.jp/view_community.pl?id=95001○こちらは漫画家ゆうきまさみ氏とその作品に関するコミュニティリンク集です。

ドロヘドロ

ドロヘドロの関連商品
ドロヘドロ 15
月刊 IKKI (イッキ) 2011年 01月号 [雑誌]
それでも町は廻っている 8
惑星のさみだれ 10

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 林田球
価格 : 920円

関連スレ(2ちゃんねる)

林田球 ドロヘドロ 魔の36


47 : 2010/05/30(日) 00:24:20
アイは会川になりたかったのか・・・
という事は壊はドロヘドロ・・・・

215 : 2010/07/08(木) 00:27:48
ちゃっかり会川のパーカーを愛用している二階堂カワユス

232 : 2010/07/18(日) 23:16:06
ニカイドウ、カイマンと「魔法使わない」って約束してたよな?

あれどうなったの?

234 : 2010/07/19(月) 00:07:18
カイマンに魔法を使わないと入ったが
会川に魔法を使わないといった覚えはない

269 : 2010/07/25(日) 12:31:45
ドロヘドロ終わったらIKKI休刊しそうな勢いだ・・・

309 : 2010/08/15(日) 19:23:37
俺はドロヘドロの世界に行きたい
つってもちゃんとした種類の魔法が使えなければ即死ぬだろうけど

402 : 2010/09/11(土) 23:32:23
ドロヘドロはオサレ、腐女子カップリング漫画

416 : 2010/09/13(月) 09:20:44
どんなに恐ろしい外見していても中身は美少年とか美少女が
ほとんどなんだからあざとすぎるわ
キャラ設定からしても、ドロヘドロは
心x熊井
藤田x恵比寿
あたりは狙いすぎ

448 : 2010/09/15(水) 22:15:19
会川×栗鼠漫画の情報なんていらねーよw腐女子自重しろw

614 : 2010/10/25(月) 15:06:32
川尻兄ちゃんはニカイドウにとっちゃもう兄という名の
家族だから
友達のカイマンをとりそう

747 : 2010/11/14(日) 11:47:19
IKKI次号予告
ttp://www.ikki-para.com/next.html
応募者全員サービスで描き下ろしドロヘドロカレンダーが
貰えるらしい
たぶん定額小為替を送って貰う方式
単行本に告知載ってるとは思うけどいちおう

784 : 2010/11/16(火) 02:23:44
まぁそりゃ話の元だったからカイマン好きなのは多いだろw
別に俺は会川も好きだけどな

787 : 2010/11/16(火) 14:05:23
カイマンのひょうきんさが良かったな
ホールの世界観と、ニカイドウとよく息が合ってた

872 : 2010/11/25(木) 18:31:30
カイマンとニカイドウのウエディング姿が可愛すぎる

881 : 2010/11/25(木) 23:07:50
前もカレンダーあったよな…ドロヘドロのカレンダー持ってる
あれって抽選だったんだっけ?
久しぶりにIKKI買ったらドロヘドロ以外読む物無くなってた…

899 : 2010/11/27(土) 13:19:00
会川と毒蛾のホモ同棲エサを腐女子はおいしくいただきました


林田球 ドロヘドロ 魔の36のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130
3110761496914817119427
111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130


関連するMixiのコミュニティ
林田球
林田球(1175)
(本、マンガ)
イカスマンガカ。『ドロヘドロ』『魔剣X ANOTHER』ドタマニトンネルカイツー。
ドロヘドロ
ドロヘドロ(9654)
(本、マンガ)
雑誌「イッキ」連載、林田球先生。ドロヘドロのあのカオスな世界、個性的なキャラクター、ありえない素敵な造形センスに魅せられてしまった人はぜひ!恵比寿の「オゾイ!」はかなりウケました。
恵比寿(ドロヘドロ)
恵比寿(ドロヘドロ)(1129)
(本、マンガ)
『ドロヘドロ』ノ恵比寿ガ好キナ人ノコミュニティデス。皆デ恵比寿ヲ応援ダ。
Dorohedoro ドロヘドロ
Dorohedoro ドロヘドロ(414)
(本、マンガ)
林田球が描くドロへドロが好きな人は集まれ~世界感が好きな人キャラクターが好きな人ネタが好きな人ストーリーが好きな人とにかく好きならなんでもアリです。
能井(ドロヘドロ)
能井(ドロヘドロ)(392)
(本、マンガ)
!!メンバー350人突破しました有難うございます!!これからも能井を皆で愛でてゆきましょう~。ドロヘドロの能井が好きな人の為のコミュニティ。
キクラゲ(ドロヘドロ)
キクラゲ(ドロヘドロ)(269)
(本、マンガ)
キクラゲコミュです。
カスカベ博士(ドロヘドロ)
カスカベ博士(ドロヘドロ)(257)
(本、マンガ)
漫画「ドロヘドロ」に登場する少年の姿をした62歳。魔法使いの研究が生き甲斐のゆるーい性格。褐色でタレ目にタレ眉、両腕にヘビと十字架の刺青。実は既婚者。
ニカイドウ(ドロヘドロ)
ニカイドウ(ドロヘドロ)(247)
(本、マンガ)
『ドロヘドロ』(林田球)に出てくるニカイドウ(二階堂)が好き.オオバ入り餃子が食べたい人ニカイドウのツナギ姿にやられちゃった人「メシ食おう。
カイマンダンス(ドロヘドロ)
カイマンダンス(ドロヘドロ)(169)
(本、マンガ)
ぎにぁああ!祝★130人突破!!ありがたや~!!このコミュニティの参加資格●ドロヘドロが好き!●カイマンが好き!●煙ファミリーが好き!●十字目が好き!●魔の9のカイマンの踊りが気になるぜ!!●むしろ踊...
カイマン(ドロヘドロ)
カイマン(ドロヘドロ)(120)
(本、マンガ)
ドロヘドロの主人公、カイマンに萌え!な方の為のコミュ。
十字目@ドロヘドロ
十字目@ドロヘドロ(118)
(本、マンガ)
林田球「ドロヘドロ」に出てくる、十字の刺青を目に入れた一団が好きな人々の為のコミュニティです。

超人ロック ニルヴァーナ

超人ロック ニルヴァーナの関連商品

2010年11月30日(火)



出版 : 少年画報社
著者 : 聖悠紀
価格 : 590円

関連スレ(2ちゃんねる)

聖悠紀「超人ロック」Part28


73 : 2010/08/23(月) 23:19:08
ロックって若返りとか、その手の技術とは無縁なイメージが
ある…w

75 : 2010/08/24(火) 06:36:21
ロックが使うのはあの世界一般でいう若返りとは微妙に
違うやつだっけ
やり直し?

130 : 2010/09/02(木) 21:12:30
ロックは恋人とか嫁さんのマトリクスは基本使わないんだろう
‥だからフランなのか

166 : 2010/09/04(土) 21:30:10
ライガー教授ってキング時代の人だよなあ
昔コミック買って読んだけどもう覚えていない
エピタフもそうだったけど細かい点はともかく
一見さんお断り展開スゲーよ
アワーズは知らなくとも読めるエピが続いてたけど
ニルヴァーナ読んでてロックが艦長に
ライガーの計画だよって言っててすでにわかんねー俺

203 : 2010/09/06(月) 20:42:47
>>190
大っつうか、なんか涙目のウィルファンが必死だけどどう読んで
もロックと初めて出会った時のウィルはテニアンでしょうな
どうしてそれ以外の説が出てくるのかすら分からん

270 : 2010/09/13(月) 00:02:27
ロックですらカムジンの計画に賛同してしまうというニルヴァーナを
見て
それでも反対したサイコボムの人すげーな

279 : 2010/09/13(月) 23:49:59
ロックにやったのもニルヴァーナじゃないの?
手間かけたニルヴァーナ

280 : 2010/09/14(火) 10:00:58
前々号アワーズでカムジンが言ってたけど
ロックのは、ロック専用の特別な
「ロックに最適化されたニルヴァーナ」だよ。

332 : 2010/09/25(土) 02:54:25
凍てついた星座読み返してみた。
ロックとの初見時は微妙だけど、禍つ音さんから助けられたときはもう確実にテニア
ンだな。
かわいそうなウィル。

334 : 2010/09/25(土) 19:15:26
ラストの方でロックが
「レオノーラやウィルの顔が浮かんできたけど・・・で
きなかった」って言ってるが
この浮かんだウィルの顔って実はテニアンなのがなんとも。

ウィルがつくづく不憫だ。

377 : 2010/10/03(日) 10:48:51
ニルヴァーナって過去の最強兵器使い放題だったので、過去の
ロック読み直していたら、3巻のナゾの文字列のナゾが解けた。星を支配する者に出てく
るのだよね。しかし解ったからどうなるもんでもないが。マニア向けの仕掛けだな…

433 : 2010/10/18(月) 23:06:40
ニルヴァーナの単行本を読み返してみたんだが
なんかロックの顔がバラついてね?
かばセンセの絵とアシの絵が混じってるのかも

446 : 2010/10/23(土) 00:48:56
某新古書店でSG企画の「超人ロック」VOL3ジュナンの子を発見したの
で確保しました
アワーズで超人ロックが連載されてから見始めた自分はダイジェスト版を
見ている様な感覚を受けました
これは果てしないロック坂を登れと言う天啓でしょうか?


481 : 2010/10/31(日) 00:22:20
そろそろシリーズ冒頭 新任のロック担当の軍人さんが偉いさんに
連れられて
「こんな店に本当に超人ロックが?」
「ああ、あそこで歌ってるのがそうだよ」「え~~?!

パターンが見てみたい

500 : 2010/11/02(火) 23:16:59
近所のブコフでロックのビデオ(ミラーリング以外)が

¥105円で売ってた
か、買わないぞw

519 : 2010/11/05(金) 21:06:34
若返り博士はロックのこと知ってたりする?


聖悠紀「超人ロック」Part28のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1123112811291130
2641
1123112811291130



ゴルゴ13

ゴルゴ13の関連商品
ゴルゴ13 159
ゴルゴ13 158
こちら葛飾区亀有公園前派出所 172
ゴルゴ13 155

2010年11月30日(火)



出版 : リイド社
著者 : さいとう.たかを
価格 : 500円

関連スレ(2ちゃんねる)

【天空の毒牙】ゴルゴ13-52【誤った指摘すんなアホ】


116 : 2010/10/18(月) 15:45:39
ワイン造りの話で確か『神の雫』って題だったと思う。
要件をひきうけたあと謝礼はすでに済んでいると依頼者に
言って
ゴルゴは立ち去ったけど、あれのウラ話はもう出てるの?
パッチワークとノイマン博士の関係みたいな意味で・・

192 : 2010/10/24(日) 10:32:05
ついに妻に去られてしまったジャヌー警部、もうこれで完全に
ゴルゴ逮捕は諦めるかな。
(命があっただけでもマシだったかもね)
トチ狂って次回は死を覚悟で…にだけはならないでほしいな。

戦うにはあまりにも相手が悪すぎた。
前回で諦めて時計職人に邁進してればまだよかったのに
な…

200 : 2010/10/24(日) 20:39:29
「ゴルゴ~ッ! 逮捕だ逮捕~~~ッッ!!」

207 : 2010/10/25(月) 16:55:58
今回の話全編通して読むと、結局いつもの駄作だよなぁ。

あれ相手がCIAのシムズ部長やKGBのワシンスキー大佐なら
そんな駄作感も無かったんだが、かつてあれだけゴルゴと
大捜査線繰り広げたジャヌーさんが相手だとねぇ。

235 : 2010/10/27(水) 20:11:51
今回はジャヌー警部がいかに守りを固めたトコロにゴルゴと犯人が
どう動くのかがメインなワケで、理詰め推理のジャヌー警部のキャラ設定が薄れたんだよ
な。
頭取を山荘に匿う提案するのは警察・軍上層部判断で、
ジャヌー警部は一人その穴を推理する役回りだったら良かったかも。

237 : 2010/10/27(水) 21:33:31
>>236
ジャヌー警部に限らず刑事系キャラ全体に言えるんだろうけど
基本的に、ゴルゴがやったことを後から冷静に推理して
初めて生きてくるポジションだからね
ゴルゴの来襲に対して防衛するポジションでは
魅力が出てこない
結局、有象無象のガードマンと同じようなもんだから

243 : 2010/10/28(木) 08:33:54
「残光」が話題に出ていたが、あれは
老刑事が、単なる推理だけにとどまらず、
ゴルゴに明確に対決を挑もうとしたから
撃たれたんだろ。

258 : 2010/10/29(金) 15:29:23
ゴルゴ「俺がルールだ」

306 : 2010/11/02(火) 11:42:58
そしてジャヌーの奥さんはゴルゴによがっているのであった、で
END

326 : 2010/11/04(木) 17:39:46
ゴルゴは大便なんてしないよ

331 : 2010/11/04(木) 22:32:34
>>325
お湯で溶ける特殊銃のことを見事に推理してたあのガードマンも、俺に
はバラす趣味は無い
って言ってた。ゴルゴはその男を信頼できると踏んで見逃したと思われる。

残光の刑事はそうではなかったということか

339 : 2010/11/05(金) 09:25:18
ゴルゴに依頼でウソをついても
特におとがめが無かった依頼者もいたよね
CIAの、わりと馴れ馴れしい奴
まあ、実際上ゴルゴに何の影響もないウソだったから
良かったってことか

378 : 2010/11/08(月) 08:26:56
ゴルゴ「てへっ」

401 : 2010/11/10(水) 00:54:47
ちょっと前までは
ジャヌーの奥さんがジャヌーがゴルゴを
二度と追えないようにするため
ゴルゴにジャヌーを半身不随にさせるとか
想像したんだけど、離婚されてしまったでござる。

471 : 2010/11/13(土) 20:47:05
今日ローソンで昔の作品集みたいなの買ったんだが
「ナイトメア」なんかとくにだがほとんどエロマンガじゃないかww
3話収録中一話目が処女がゴルゴを誘惑
二話目が東郷さんのレイープしかもレイープで女の過去の恋人が女で
あることを見抜くし
三話目がナイトメア
もうエロマンガにも程があるww

544 : 2010/11/22(月) 01:54:31
ゴルゴの1行AAでもっと可愛いのなかったっけ。


【天空の毒牙】ゴルゴ13-52【誤った指摘すんなアホ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11161117111811191120112111221123112411251126112711291130
166121018111510201022212
11161117111811191120112111221123112411251126112711291130


関連するMixiのコミュニティ
ゴルゴ13
ゴルゴ13(10373)
(本、マンガ)
10%の才能と20%の努力…そして、30%の臆病さ…残る40%は“運”だろうな※気がついたら、10000人突破!めでたいゴルゴ好きな人や、さいきん読み始めた人、テロリスト、サバイバルな人ビギナーからマ...
ゴルゴ13集めてます
ゴルゴ13集めてます(203)
(本、マンガ)
ゴルゴ13を集めてる人集合!!ゴルゴ13が大好きで、大好きで、大好きな人ゴルゴ13集めてるけど多すぎてまだ集めきってない人。もう集めきったけどもの足りない人。
ゴルゴ13 アニメ版
ゴルゴ13 アニメ版(139)
(テレビ番組)
アニメ化の決まった「ゴルゴ13」のコミュニティ予定地。テレビ東京系で4月放映スタート。
ゴルゴ13の女性の扱い方に憧れる
ゴルゴ13の女性の扱い方に憧れる(67)
(本、マンガ)
「・・・。」に近い形で他の男達が目を見張るような美女を口説きたい。(もしくは口説かれたい。)顔色一つ変えず「・・・。」に近いかたちで、美女を抱きたい。(もしくは抱かれたい。
† ゴルゴ13とブリーフ †
† ゴルゴ13とブリーフ †(64)
(本、マンガ)
世界一?!白ブリーフの似合う男!!ゴルゴ13ことデューク東郷が着用しているブリーフもしくはGの魅力について気軽にニヤニヤしながら語ってみませんか?!デューク東郷のブリーフ姿に・・・男を感じる方!ムラム...
ゴルゴ13友の会
ゴルゴ13友の会(47)
(本、マンガ)
僕は10代の頃からゴルゴ13を読み始めて今ではすっかりゴルゴの虜です。SPコミックも10年かけて全巻揃えて1巻~最新刊までを本棚に並べて至福の時を日々過ごしてます。

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくんの関連商品
闇金ウシジマくん 1
闇金ウシジマくん 2
闇金ウシジマくん 3
闇金ウシジマくん 6

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 真鍋昌平
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【リア充】闇金ウシジマくん85【美人局】


【リア充】闇金ウシジマくん85【美人局】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130
3710201520152343242117862268
111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130



黄金のラフ

黄金のラフの関連商品
黄金のラフ ~草太のスタンス~ 30
黄金のラフ ~草太のスタンス~ 29 天国から地獄
担ぎ屋どおも(8)
黄金のラフ 27

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : なかいま強
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【黄金のラフ】なかいま強2【ライスショルダー】


199 : 2010/01/28(木) 21:37:59
スジが何であそこまでボサンを崇拝してたのかがよく分かった。

この展開だと、このままスジにルビーKOさせるつもりか。


244 : 2010/02/28(日) 20:09:50
>>242
しかも、我流どころか自分の都合だけだしな
スジはボサンを信頼してたから勝てた→誰も信頼していないボサンはおこめに勝てな

みたいにするのかな

282 : 2010/04/13(火) 15:59:41
>281
おこめが勝って、スジはハリウッドからのオファーを受けて渡米、

という流れだと思う。ボサンは「仕方ないわね」とか言いなが

スジのマネジャーになる展開だと思うんだが。

289 : 2010/04/14(水) 10:16:00
じゃあボサンがハリウッドでスジがマネ

293 : 2010/04/15(木) 11:21:44
ボサンがおこめに負けてボクシングから身を引いて
女優転向のために渡米するってのは多分その通りだろうと思うけど
スジどうすんだろな
まるっきり道が別れるわけで
ベルト返上してボサンに付いていきかねないけど
それじゃルビーが哀れ過ぎるし

305 : 2010/04/23(金) 22:14:38
ボサンもナッパ並の規格外なんだろうがおこめはフリーザだな

306 : 2010/04/24(土) 11:43:00
前振りが長かった分、ボサンの”こんなはずじゃなかったのに”が
楽しみだな
おこめもこれから苦戦はするだろうけれど、苦戦すること自体がボサンに
は想定外のことのはずだから
おこめもまた気兼ねなく全力出せそうだしな

339 : 2010/05/28(金) 20:33:40
やばい、連載始まって以来のピンチ!
ボサンよかったな、スジがセコンドで

341 : 2010/05/29(土) 00:04:40
今週のエピソードはボサンがスジの強い憧れに応えようとするモチベーションが描か
れてるのかとおもた。
お互い依存してる部分があるんだな。

454 : 2010/09/10(金) 02:00:44
この試合で何ヶ月引っ張るかな ラフはエンドっぽいけど 
ボサンはエンドじゃなさそう
まだアジアしかやってない

473 : 2010/10/03(日) 22:48:12
何でボサンとスジはソフトボールの代表を外されたんだ

478 : 2010/10/09(土) 15:57:19
実際に、おこめとかボサンみたいな女子ボクサーがいれば
人気出るかもね


【黄金のラフ】なかいま強2【ライスショルダー】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1116111911221123112611271130
1511112
1116111911221123112611271130


関連するMixiのコミュニティ
なかいま強
なかいま強(86)
(本、マンガ)
史上最高のスポーツ漫画家、なかいま強大先生の作品統合コミュです。わたるがぴゅん、黄金のラフコミュはあったのですが他のなかいま強大先生の作品のコミュがなかったので統合コミュとして作りました。

MOON LIGHT MILE

MOON LIGHT MILEの関連商品
MOONLIGHT MILE 21
鉄腕バーディーEVOLUTION 6
PEACE MAKER 6
REAL 10

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 太田垣康男
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【太田垣康男】総合16★MOONLIGHT MILE他


【太田垣康男】総合16★MOONLIGHT MILE他のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11191120112311251126112711281130
22212131
11191120112311251126112711281130



チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま!の関連商品
チャンネルはそのまま! 3
チャンネルはそのまま! 2
3月のライオン 5
Heaven?―ご苦楽レストラン (5)

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 佐々木倫子
価格 : 980円

関連スレ(2ちゃんねる)

佐々木倫子☆チャンネルはそのまま! 第3話


78 : 2010/02/02(火) 17:02:36
雪丸&山根はレギュラーとして
1巻:初鳴き
2巻:編成
一冊に一話、同期エピかな?あと技術さんと営業さんか
4巻までは続くと見ていいのか?w
しかし、「あんたの記憶は捏造されている!」の
恋愛エピが収録されてなくてガッカリ

103 : 2010/02/08(月) 22:18:26
地震速報で指示を出すなんて、雪丸のくせに生意気なw
何気に今回、山根(鹿)&雪丸(地震発生時HHTV)
どちらも全国デビューしたってこと?

148 : 2010/02/26(金) 00:11:38
オーナーもちょっとなあ…と思うけど
佐々木さんの「傍迷惑な女性キャラ」としてはオーナーが王道なのかな。

西根おばあさん系列とでも言うか…
菱沼さんは天然っぽいけど
あれで、雪丸とは頭の出来が天と地ぐらい違うんだよなあw
H大理系の博士号持ち…

153 : 2010/03/01(月) 00:51:33
雪丸は恵庭市から通えるとこだから札幌のどっかの大学なんだろうな。

山根君は関西の大学か。立命館とかかなぁ。

218 : 2010/03/21(日) 20:49:20
>>215
ひぐまテレビはスポンサーには迷惑かけてないし、今回の
事はホシテレビも悠長すぎると思った
今回メインだった同期の顔がお坊ちゃん顔からオカマ顔に
なっててワロタw
どうでもいいけど雪丸の同期は一、誠一、哲太郎と、
なんとなく名前から察するに長男じゃないかと思われる男子が多いね

223 : 2010/03/22(月) 02:28:20
珍しく分かりやすいヒールだったね<ひぐまテレビ
あのライバル営業マンはまた登場しそう。
雪丸にひどい目にあわされて欲しいw

293 : 2010/04/26(月) 23:01:31
新人らしからぬ采配でキッチリ仕事をこなしても
(雪丸のインパクトの前には)
特集の中身を覚えてもらえない山根くんが不憫

306 : 2010/04/29(木) 21:42:20
大抵の団体は、おおむね山根でも雪丸でもない人たちで

構成されているから行き詰まる

307 : 2010/04/30(金) 00:25:39
いないならいないで構わんと思う>雪丸

325 : 2010/06/02(水) 10:05:57
323が雪丸なんだろう
問題ない

348 : 2010/06/08(火) 11:41:33
雪丸一家の娘への愛情もすごいw

368 : 2010/06/12(土) 11:56:59
ヘリの人も大変だな(雪丸と関わると)

369 : 2010/06/12(土) 12:38:46
雪丸って女版漆原なの?

387 : 2010/07/13(火) 17:42:09
普通に雪丸が役に立ってる・・・?

394 : 2010/07/15(木) 18:09:08
雪丸のアナル舐めたい

403 : 2010/08/10(火) 16:54:08
猿のニュースを見ると雪丸を思い出す…

432 : 2010/09/09(木) 06:29:25
社長には編成部長
雪丸には山根
小倉には?
紅萬子さんは社員じゃないよね。


佐々木倫子☆チャンネルはそのまま! 第3話のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

11161117111811251128
61111
11161117111811251128


関連するMixiのコミュニティ
佐々木倫子
佐々木倫子(3873)
(本、マンガ)
馬にも乗っちゃう、着付けもしちゃう、人形作りもダンスもしちゃう佐々木倫子バンザイヽ( ̄∇ ̄)/習字習ってるのは妹さんだっけ?(笑)☆トピ作成はご自由に(^-^)
Heaven?(佐々木 倫子)
Heaven?(佐々木 倫子)(514)
(本、マンガ)
Heaven?作者:佐々木 倫子フレンチレストランで働く主人公の伊賀観は真面目だがスマイルが出来ないサービスマンとしては致命的な青年。その為、誤解されることも多く問題を起こす。
チャンネルはそのまま!
チャンネルはそのまま!(179)
(本、マンガ)
佐々木倫子始動!”キミに見せたいドラマがある!!”北海道・札幌の地方テレビ局/HHTVを舞台に、新入社員のヒロイン”雪丸花子”が繰り広げる爆笑、奮闘記!!*連載は週刊ビッグコミックスピリッツ、月1回の...

土竜(モグラ)の唄

土竜(モグラ)の唄の関連商品
土竜(モグラ)の唄 24
土竜(モグラ)の唄 23
阿呆鳥の唄 2
新宿スワン(24)

2010年11月30日(火)



出版 : 小学館
著者 : 高橋のぼる
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【土竜の唄】 高橋のぼる 【阿呆鳥の唄】Part6


21 : 2010/11/14(日) 23:50:10
いよいよ月原再登場フラグか!?
このまま月原がカマセ終了で終わるのも味気ないし、パピヨン辺りに
潜入捜査員だとバレそうだが果たして…

34 : 2010/11/16(火) 13:52:17
パピとレイジの仲違いを目論む月原。
月原は危険な裏切り者だからパピに近付くなと説得を試みるレイジ。

こんなせめぎ合いの展開も考えられる。

41 : 2010/11/17(水) 16:15:51
実は舘あたりが数寄屋会を既に裏切っていてチャイナの
裏幹部とかだったら燃える。
ついでに月原登場。会長はそのこと知らずに追い詰められていきなり小者キャラに。
どさくさ紛れてパピちゃんが会長襲名。どうだい、兄弟?

57 : 2010/11/22(月) 07:35:29
いや、あるよ。
パピヨンとレイジが今生の別れをしたよ。
なんかまるで日浦組がすぐに潰れそうな悪寒。

68 : 2010/11/23(火) 20:07:26
ところで若頭になるなら兄弟やめて子にならなきゃならないんじゃあないの

でもパピをオヤジって呼ぶレイジもみたくないな

69 : 2010/11/24(水) 00:32:39
レイジってパピに男として心底惚れてるよな。
個人的な願望だが、
課程はともかく、最後はパピにはいいおわり方をして欲しい。


73 : 2010/11/24(水) 16:01:13
>>69
良い終わり方考えたらパピヨンがヤクザの頂点に立って日本のヤクザに
薬物禁止を徹底させ
レイジは交番のお巡りさんに戻るというのが良いなぁ・・・


【土竜の唄】 高橋のぼる 【阿呆鳥の唄】Part6のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1116111711181119112011211123112411251126112711291130
78736177921314
1116111711181119112011211123112411251126112711291130


関連するMixiのコミュニティ
高橋のぼる
高橋のぼる(99)
(本、マンガ)
土竜の唄、知事ラン子、資格救世主てつんど、警視正大門寺さくら子、絶叫教師エディー、リーマンギャンブラーマウス、クライシス、駅員ジョニー、健康師ダン、易聖一光、恋するもも、チェリー、シスターまりん、キラ...

それでも町は廻っている

それでも町は廻っているの関連商品
それでも町は廻っている 1
それでも町は廻っている 2
それでも町は廻っている 3
それでも町は廻っている 6

2010年11月30日(火)



出版 : 少年画報社
著者 : 石黒正数
価格 : 560円

関連スレ(2ちゃんねる)

石黒正数【それでも町は廻っている】36店舗目


石黒正数【それでも町は廻っている】36店舗目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130
238648333043913654524254537835
111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4018-49233ca4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索