Entries

11月30日 深夜のテレビアニメ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの関連商品
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉

2010年12月 1日 (火) 01:45~ tvk


竹達彩奈, 中村悠一, 花澤香菜, 生天目仁美, 佐藤聡美, 早見沙織,


【MAD】けいおん!!で 俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPパロ (2010年10月30日 20:40)

関連スレ(2ちゃんねる)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないVSとある魔術の禁書目録VSイカ娘


84 : 2010/11/26(金) 02:13:23
イカ娘>>禁書>>>>>>>俺芋だなぁ
イカ娘は原作未読で純粋にかわいいから評価高め

94 : 2010/11/28(日) 04:01:08
ストレス度合い
芋>>>>>禁書>>>>>>>>>>>>>>>イカ
面白さ
芋=禁書=イカ
可愛さ
イカ

96 : 2010/11/28(日) 12:58:06
俺妹は可愛くもないし面白くもない
イカは可愛くて面白い
禁書はやっぱ大覇聖祭からが本番だな
イカはどっちかというと原作のほうに興味アリ
俺妹は・・・・・ねぇ?w


俺の妹がこんなに可愛いわけがないVSとある魔術の禁書目録VSイカ娘 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

112411261127112811291130
1581710
112411261127112811291130



俺の妹がこんなに可愛いわけがないVSえむえむっ!


111 : 2010/11/23(火) 15:40:37
俺妹は1~3話はすげぇ面白かったけど
最近は激しくつまらないよー
逆にMMは最近激しく面白くなってきたw

129 : 2010/11/25(木) 19:42:19
俺妹ははやみんがあやせでこわい
MMははやみんが嵐子でこわいよおおお!


俺の妹がこんなに可愛いわけがないVSえむえむっ! のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130
11921021012751152125
111611171118111911201121112211231124112511261127112811291130



俺の妹がこんなに可愛いわけがない オフ会112回目


208 : 2010/11/29(月) 22:43:32
ところでバジーナは何で桐乃と黒猫を大事にしてるの?

オフ会に他の奴居たのにスルー?
二人のためにあの残りのメンバーと交流持たせてもいいと思うが


341 : 2010/11/29(月) 23:23:35
9話見た、桐乃手遅れだな、やはりエロゲにふれるべきで
はなかったw
黒猫ヒロインだわ。ヴァジーナさんはお約束って感じだな。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない オフ会112回目 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

112511261127112811291130
8671344615401911559
112511261127112811291130



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4021-7b15d95d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索