Entries

12月23日 夜のテレビドラマ

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 最終シリーズ

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 最終シリーズの関連商品

2010年12月23日 (木) 21:00~ TBS



関連スレ(2ちゃんねる)

渡る世間は鬼ばかり・最終シリーズ パート4


8 : 2010/12/16(木) 23:49:12
眞と貴子はその足で「おかくら」に向かった。大吉を
はじめ長子(藤田朋子)もタキ(野村昭子)も貴子のことを温かく迎えた。特に脳梗塞の
父親の介護を経験している壮太(長谷川純)は、貴子の力になると胸を張った。
そうたとタカコフラグ

9 : 2010/12/16(木) 23:52:13
眞と加津、壮太と貴子で
ビジュアル的にもいいじゃないかw

14 : 2010/12/17(金) 00:31:28
貴子の態度には本当に腹が立った。 
まさか五月にまで、あんな接し方するとは。
失礼すぎる。あんなに世話になっておいて。

16 : 2010/12/17(金) 00:43:08
貴子救済→壮太と貴子→眞とカズ だと熱いなあ

34 : 2010/12/17(金) 09:58:11
貴子壮太はないと思う。
自分は眞加津派なんだけど、昨夜の見て眞貴子は決定的だなと
がっかりしたよ。

50 : 2010/12/17(金) 13:21:53
たぶん最終回は・・・
(株)おかくら 設立のお知らせ
和食処 おかくら  料理長:岡倉大吉 女将:青山タキ
洋食 OKAKURA 料理長:森山壮太 女将:本間長子
おかくら会計事務所 公認会計士:小島 眞 社長:大井道隆 
会計士補佐:大井貴子

56 : 2010/12/17(金) 13:55:00
ここまでしてくれる五月と眞を裏切るような事したら貴子ブーイングだろ
あの性格ならどっちともくっつかないな

60 : 2010/12/17(金) 14:11:59
眞が貴子がダメだからってカズに移るとも思えないし
やっぱ壮太は岡倉辞めなきゃならないだろうから無いな

70 : 2010/12/17(金) 15:11:25
カズが眞のことを好きって五月の脳裏にはあるから、

貴子さんをおかくらに送り込んで、壮太に引っ付けるように
してるんじゃないかと思う。

75 : 2010/12/17(金) 16:03:52
五月「母さんが貴子さんをおかくらに紹介したばっかりにこんなことに
なって。すまないと思ってる」

101 : 2010/12/18(土) 04:11:09
大吉の味を引き継いで、おかくらやるのは壮ちゃん
それを支えるのが貴子さん、でオーナーが長子っていうのが
良いな

124 : 2010/12/19(日) 00:08:51
どん底のブラックを弥生が救済したにも関わらず恩を仇で
返されたパターンが貴子にも起こりそう

155 : 2010/12/20(月) 00:02:25
弥生が養女www

165 : 2010/12/20(月) 23:40:16
だから、そうちゃんと貴子ができちゃうんだよ
そして、しんと五月が貴子との関係が悪化していく。

大吉は恋愛は自由としてそうちゃんと貴子の味方につく。

泥沼になりそうだね

177 : 2010/12/21(火) 20:41:46
貴子を荘太に取られるのは、彼氏をすみれに取られた長子とかぶる。


203 : 2010/12/22(水) 20:40:18
弥生と長子は岡倉家の最高傑作。
五月は…




渡る世間は鬼ばかり・最終シリーズ パート4 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

120912101211121212131214121512161217121812191220122112221223
114451272520211575722533121321
120912101211121212131214121512161217121812191220122112221223



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4137-7c553a54

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索