Entries

12月23日 深夜のテレビアニメ

海月姫

海月姫の関連商品
海月姫(1)
海月姫(2)
海月姫(3)
海月姫(6)

2010年12月24日 (木) 00:45~ フジテレビ


花澤香菜, 斎賀みつき, 諏訪部順一, 斉藤貴美子, 岡村明美, くまいもとこ, 能登麻美子,


海月姫ってこんなアニメ (2010年10月15日 20:28)

関連スレ(2ちゃんねる)

海月姫 くらげひめ part10


32 : 2010/12/15(水) 13:01:14
クララではなく倉下月海の人形が欲しいのかな?

33 : 2010/12/15(水) 14:08:38
月海たちがフリーマーケットで売ってたようなクラゲ人形が
欲しいってことだろ
裁縫とかできない俺が言うのもなんだが、自分で作れそうな感じだけどなw

96 : 2010/12/17(金) 01:42:02
月海をお姫様だっこする蔵之介△

161 : 2010/12/17(金) 14:15:13
月海が蔵たんを結婚する前に妊娠させちゃいそうだな

177 : 2010/12/17(金) 16:58:23
■最終話 (12/30)
ジェリーフィッシュ・オブ・ドリームス
覚醒モードに入った月海は、ハナガサクラゲのドレスを完成させると、
続けざまにオキクラゲのドレス制作に移る。
そして蔵之介は、クラゲドレスをファッション誌のコンテストに
応募して業界の注目を集め、華々しくオリジナルブランドを立ち上げる計画を尼あま?ず
に提案する

180 : 2010/12/17(金) 17:44:15
原作しらんでスマンがもう最終近くなって話が動いても大丈夫って?
感じしか
兄貴と月海と蔵之介の関係とかクラゲドレスとか母親とか内容膨らんで
いくはずなのに
26話なら起承が上手く描けてる状態だけど

213 : 2010/12/18(土) 00:31:52
蔵之介と月海のコンビかわええなあ

262 : 2010/12/18(土) 17:06:14
くらぴょんは月海の眉を剃らないのん?

265 : 2010/12/18(土) 17:26:00
月海の眉毛を抜いてはいる

324 : 2010/12/19(日) 23:09:13
なんか稲荷さんの話題が一番多くないか?
月海たんがガチでかわいそうでつ

390 : 2010/12/21(火) 23:29:52
月海の声って、最初堀江美都子かと思った。

397 : 2010/12/22(水) 01:39:11
月海は処女じゃなかったとか


海月姫 くらげひめ part10 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

120912101211121212131214121512161217121812191220122112221223
26811519549575826601306231313926
120912101211121212131214121512161217121812191220122112221223



屍鬼

屍鬼の関連商品
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
屍鬼 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

2010年12月24日 (木) 01:15~ フジテレビ


内山昴輝, 大川透, 興津和幸, 戸松遥, 悠木碧, 高木渉, GACKT,


【手書き】何系でもない屍鬼【完成】 (2008年06月01日 18:03)

関連スレ(2ちゃんねる)

屍鬼 第27夜


20 : 2010/12/18(土) 21:03:10
ハムド=沙子
ナブカ=徹

306 : 2010/12/20(月) 20:41:10
沙子を屍鬼にした人狼(?)以外にも、昔から人狼も屍鬼も沢山居たんだろうし、
沙子自身も百数十年に渡って多くの血を吸ってきたのに、今迄特に問題に

なってないのは何故なんだろう。

321 : 2010/12/20(月) 22:11:56
沙子と糞坊主は結局生き残ってしまうの?

343 : 2010/12/20(月) 23:58:20
恵ママも笑顔で村人屍鬼の死体を運んでくる性格だし

423 : 2010/12/21(火) 16:33:15
よく考えたら指示出しは沙子でも実行犯は辰巳か

432 : 2010/12/21(火) 17:20:42
沙子は脳みそ子供なんだから、アホな屍鬼村計画を
辰巳とかよしえとかGacktとか、周りの大人達が
止めてやっても良かったと思うんだが
みんな賛成だったんかな

445 : 2010/12/21(火) 17:38:58
>>440
漫画だと「やっと屍鬼が安心して暮らせる村ができる!」って沙子達が
喜んでる時に
辰巳だけが面白くなさそうな顔で無言なんだよな

494 : 2010/12/21(火) 20:25:01
オリジナルラストかあ
最後には屍鬼を全滅させた敏夫が、首を裂かれて死んでる静信を
見つけるとか
闇の中、遠ざかっていく沙子の笑い声が響いた
でENDじゃダメかな

571 : 2010/12/22(水) 17:21:57
自分が望んで屍鬼になったわけじゃなくて辛い思いを
してるなら
村人が望んでないのに屍鬼にされる気持ちもわかるだろうに
な…
沙子が屍鬼になってから何年くらいで辰巳に会ったんだろう
長年生きてるくせに沙子があまりに精神的に成長してないのが
わからん

582 : 2010/12/22(水) 18:05:13
人間の倫理や理屈で屍鬼を論じてもしょうがないと思うんだが

沙子が人間の不幸なんて考えるはずがないし

597 : 2010/12/22(水) 18:48:23
寂しいから仲間欲しい系=沙子、奈緒
屍鬼ライフ満喫系=恵(アニメ・漫画)、柚木、篤、
千鶴
とりあえず二度死ぬの怖い系=徹、正雄他多数
屍鬼人生全力否定系=夏野、律子
沙子萌え系=辰巳、静信

609 : 2010/12/22(水) 19:06:58
屍鬼に生殖能力はないよ。人狼はどうかしらないけど。


644 : 2010/12/22(水) 21:18:10
しかしまぁ、無理やり屍鬼にされた村人は、沙子のわがままに
巻き込まれたという他ないね
この惨事に首謀者の沙子がどういう決着をつけるのか、楽しみに
してるよ

682 : 2010/12/22(水) 22:58:51
沙子の権力って、辰巳と正志郎のおかげだよね?
ほとんどの屍鬼達には沙子に従うような義理はないし、

沙子自体は何の力もない、か弱い吸血鬼だし


屍鬼 第27夜 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12191220122112221223
91128152162271
12191220122112221223



アマガミSS

アマガミSSの関連商品
アマガミSS 7 七咲 逢 上巻
アマガミSS 6 中多紗江 下巻
アマガミSS 8 七咲 逢 下巻
アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻

2010年12月24日 (木) 01:59~ TBS


前野智昭, 門脇舞以, 名塚佳織, 新谷良子, 佐藤利奈, 今野宏美, ゆかな, 伊藤静, 阿澄佳奈, 寺島拓篤,


2010年秋アニメOP集? (2010年10月11日 03:43)

関連スレ(2ちゃんねる)

アマガミSS 65


アマガミSS 65 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1217121812191220122112221223
447986599313258268311
1217121812191220122112221223



それでも町は廻っている

それでも町は廻っているの関連商品
それでも町は廻っている 1
それでも町は廻っている 2
それでも町は廻っている 3
それでも町は廻っている 6

2010年12月24日 (木) 02:29~ TBS

"それ町"




【それでも町は廻っている】メイズ参上!実写プロモ.高音質 (2010年11月02日 01:29)

関連スレ(2ちゃんねる)

それでも町は廻っている 35廻目


11 : 2010/12/20(月) 22:37:10
要はメガネが似合うかどうかだろ。
ホトリにつけても似合わんだろうが
紺先輩なら惚れるかもしれんぞ

89 : 2010/12/21(火) 05:25:36
「紺先輩の静かな怒り」を見て火葬大賞を思い出したポコ

119 : 2010/12/21(火) 17:56:14
紺先輩、針原=A
歩鳥=C-
タッツン=EorF
こんな感じか?

121 : 2010/12/21(火) 18:03:29
マジレスすると
紺先輩=B1
針原さん=B2
歩鳥=C1
タッツン=C3もしくはD
こんなところだと思うよ
今はよっぽどじゃないとAとかってレッテルはつけないんですよ。

その代わり、Cの範囲が結構広い。メーカーにもよるけど。


171 : 2010/12/21(火) 22:01:56
もしたっつんの乳が歩鳥程度で、
針原さんの乳がたっつんみたいに大きくて揺れてた場合、

真田達はそれでも熱視線を送ったのかなあ

199 : 2010/12/22(水) 02:36:55
タッツンて普通に考えればかなりひどい性格だな
・一話でのクレイジーぷり
・真田の為に部活入らず針原と紺先輩を裏切り
・歩鳥からもらったプレゼントを売りに行く
・慰める歩鳥に対してまさかのちょうちんフグ
↑アニメで影で両サイドから髪をひっぱられるのは面白かった

272 : 2010/12/22(水) 18:49:24
ライブ回の最後の
歩鳥がほいほいほいほい♪って言ってるのに対して
紺先輩がほいじゃねぇ、おいだ!!って叫んだの、元ネタ何なの?


277 : 2010/12/22(水) 19:20:52
すげえ!!
oiはパンクロックを象徴する言葉なのか
oiのつもりで作詞したけど歩鳥が口癖?のホイを連呼したから
紺先輩が切れたと、作りこまれてるなw
ほんとお前らは何でも知ってるな

296 : 2010/12/22(水) 22:24:03
なんか原作本買って付属の相関図見たら
歩鳥からみて→紺先輩(親友)
         →タッツン(友達) 
そういうことなのね・・・・

298 : 2010/12/22(水) 22:30:38
紺先輩の子宮コンコンしたいポコ

300 : 2010/12/22(水) 22:34:05
なんでホトリと紺先輩は相性があったんだ?


それでも町は廻っている 35廻目 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

120912101211121212131214121512161217121812191220122112221223
57249332188182190184137270459294179333122143
120912101211121212131214121512161217121812191220122112221223



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4138-041cbf17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索