Entries

2010年12月24日発売のマンガ

ミミツキ

ミミツキの関連商品
ミミツキ 3
ミミツキ 2
死神様に最期のお願いを 3
聖☆おにいさん(6)

2010年12月24日(土)



出版 : 幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売
著者 : 相川有
価格 : 620円

関連スレ(2ちゃんねる)

【ミミツキ】相川有 9巻【CHRONOS DEEP】


【ミミツキ】相川有 9巻【CHRONOS DEEP】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12121213121412151217121812231224
31123221
12121213121412151217121812231224



キミとおやすみ

キミとおやすみの関連商品
キミとおやすみ 1
はなまる幼稚園 9
カテゴリテリトリ 6巻
少女素数 (2)

2010年12月24日(土)



出版 : 白泉社
著者 : まつもと剛志
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

【まじかるストロベリィ】まつもと剛志総合スレ14【キミとおやすみ】


49 : 2010/01/19(火) 08:45:43
キミすみ分が不足してきた…

83 : 2010/01/23(土) 19:16:50
まじストで光太がいちこやさえに耳を吸われる話はエロかったな

115 : 2010/02/03(水) 22:14:42
キミすみ分が不足してきた

369 : 2010/06/23(水) 19:09:48
野菜畑のほうがキミすみより面白い気がする。
というか、ノリがまんままじストだな。

373 : 2010/06/24(木) 19:39:29
野菜畑はまんままじストだね
読んでてホッとするよ

376 : 2010/06/25(金) 00:39:45
キミすみも悪くないんだがまじストや野菜オナニーに比べるとなに
か足りないよなぁ

439 : 2010/07/30(金) 12:07:36
野菜畑読んで、やっぱりキミすみは微妙だと確信した
作者の味が出てない気がするわ

442 : 2010/08/01(日) 16:10:47
キミすみの2人はまじストや野菜畑と違って完全にカップルとして成立してしまって
るし
一応、秘密にしてないと駄目だからその関係に対して直接干渉を
受けるような話も
作り難いからなぁ
あと光太みたいな専門のツッコミ役とニコみたいな被害者役が
いない

444 : 2010/08/03(火) 20:03:31
野菜畑はスレで好評みたいだし、まじスト原理主義というより
単にキミすみがイマイチなだけかと

490 : 2010/09/12(日) 21:00:09
まじストの後継作は野菜畑で
ロボ山の後継作がキミすみって感じ?

548 : 2010/10/23(土) 00:21:16
正直野菜畑のほうが発展させやすい
キミすみって前回からもう畳みにかかったな

560 : 2010/10/28(木) 20:49:11
野菜畑からまじスト分を感じる・・・
いちごを栽培しているからというオチではなく

570 : 2010/10/31(日) 22:55:18
ロボ山さんの感想
久しぶりなプロレスネタ
野菜畑でもぜひ

589 : 2010/11/13(土) 01:47:30
野菜畑を最初から読んでみたが、やっぱいいね
まじストの空気にすごく近いから読んでてほっとする
ファンとしては嬉しいけど、漫画家としてはどうなんだろうか
なんかキミすみって、まじストの中の話のような気さえする
いちこがいつも観ているアニメとかのさ
その内タコつみれ元帥とか出てくるんじゃなかろうか

608 : 2010/11/24(水) 18:06:39
野菜畑は、まじストの純後継作だな
そのうちニコや先生っぽいのも出てくるのだろうか?


619 : 2010/11/27(土) 18:43:07
野菜畑はちゃんと前回の話を覚えているのに、キミすみは全く覚えていない


【まじかるストロベリィ】まつもと剛志総合スレ14【キミとおやすみ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121812201221122212231224
211114332
121012111212121812201221122212231224



好きです鈴木くん!!

好きです鈴木くん!!の関連商品
好きです鈴木くん!! 10
好きです鈴木くん!! 9
カノジョは嘘を愛しすぎてる 5
好きです鈴木くん!! 8

2010年12月24日(土)



出版 : 小学館
著者 : 池山田剛
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【おっぱい!おっぱい!】池山田剛 5【( ゚∀゚)o彡゚】


177 : 2010/02/05(金) 15:57:01
今月号から高校生編スタートしたけど
このまま爽歌が出ないとちひろ総受け展開になりそうだな
まぁちひろの方が池山田ヒロインっぽい性格だけど

210 : 2010/03/13(土) 05:59:13
6巻で爽歌が負った傷で本人と分かるってパターンかな
ちひろエンドならバスケの試合で忍の学校に勝って~の
流れだと思う

226 : 2010/03/28(日) 23:07:36
ちひろの行動は理解できるが
記憶喪失だけは理解できんw

275 : 2010/06/14(月) 21:57:52
ちひろと忍が見たいんだ!!
輝さやかはまったくどうでもよい

277 : 2010/06/15(火) 07:44:44
さやか苛々するんだよなぁ
ちひろの方がいいのに

311 : 2010/07/06(火) 00:13:02
さやか記憶喪失+ちひろ完全失恋のおかげで
話のまとまりが全くなくなってしまったな

312 : 2010/07/06(火) 17:16:52
輝さやか、忍ちひろで完全に独立しちゃってるよね
記憶喪失にしたから爽歌とちひろが仲良いのも全然生かせてないし

313 : 2010/07/06(火) 21:04:13
作者によると高校生編での爽歌の新たな恋のライバルはエリカらしい…
まあ、確かにちひろが振られるのが早過ぎた気もする
記憶喪失は言わずもがな

345 : 2010/10/09(土) 15:25:28
自分も進学で輝選んだあたりからちひろ駄目になった
ひどい
でも爽歌も好きじゃないし

365 : 2010/11/01(月) 21:33:59
輝視点とは言え、最初から爽歌のシンデレラストーリーだからな
忍とちひろは所詮サブキャラ
爽歌の物語なのに、爽歌が記憶喪失か死亡で輝ちひろエンドとかありえない

391 : 2010/11/10(水) 18:49:59
さやかと輝の話に魅力を感じない
ちひろと忍だけで一巻書いてほしい


【おっぱい!おっぱい!】池山田剛 5【( ゚∀゚)o彡゚】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12111212121812221223
51141
12111212121812221223



5時から9時まで

5時から9時までの関連商品
5時から9時まで 2
カノジョは嘘を愛しすぎてる 5
ココロ・ボタン 4
桃色ヘヴン!(8)

2010年12月24日(土)



出版 : 小学館
著者 : 相原実貴
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

!!!相原実貴!!!( ● ´ ー ` ● )vol.11


151 : 2010/01/03(日) 17:56:31
ハルカエンドでハニハン再開されたら
あと五年はミキティについて行く
どうだろね

180 : 2010/02/03(水) 00:16:28
>>179
自分もそう思いはするんだが、>>177 のように期待してしまうのを
止められないんだ
ミキティ、坊主萌えが終わったらハニハンもよろしくね
もちろんハルカエンドの、当て馬が社長で(Q太はフェイドアウトで
)

186 : 2010/02/09(火) 22:05:06
ミキティも新人みたく3話ひとくくりにしたらいいのに

せっかくリアルタイムでハニハン買ってたのに
長い時間見続けてあのエンドはムカついた

246 : 2010/05/26(水) 19:49:10
ふとこのスレが目に入りかなり久しぶりにブログのほうもみたんだが

TOPがハルカ(ナイツ)に変わってて幸せになったw
もうハニハン放棄したと思ってたんだが一体何なんだ

247 : 2010/05/27(木) 15:18:54
連載の投げ出しでもだいぶファン減ったと思うし、坊主も不評みたいだし、
ハルカ(ナイツ)を持ってきて読者の機嫌取りしてるようにしか見えない
ミキティ漫画が大好きだった頃が懐かしいよ…

262 : 2010/06/27(日) 14:04:33
「5時→9時」は雑誌で読んでるんだけど、主人公に魅力が
ないな~と感じてる
美人で出来る女っぽいんだろうけど、それが表現し切れてないのが
敗因かと
坊主にも魅力を感じないし…
ハルカに逢いたい、ハニハンを描く気はあるんだろうか?


307 : 2010/11/28(日) 14:07:35
ハニハンは「Q太ムカつく」とか「ゆら、しっかり仕事しろ」とか思ったけど
今の連載はムカつく事もなく興味がなくって、もうどうで
もいい
“好き”の反対が“無関心”って実感したわ

318 : 2010/12/12(日) 12:30:43
そのリョーキのイヤな部分を削ぎ落としたのがハルカってカンジかな
ホトギミで消化不良だったのをハニハンで解消できるかと思ってたのに
なぁ
てか
今連載してるのより過去作品の方が話題になる漫画家っての
も珍しいな・・・


!!!相原実貴!!!( ● ´ ー ` ● )vol.11のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1212121312141224
2321
1212121312141224



うそつきパラドクス

うそつきパラドクスの関連商品
うそつきパラドクス 1
うそつきパラドクス 2
うそつきパラドクス 3
セックスなんか興味ない 2

2010年12月24日(土)



出版 : 白泉社
著者 : きづきあきら
価格 : 580円

関連スレ(2ちゃんねる)

きづきあきら+サトウナンキ総合11 うそつきパラドクス他


7 : 2010/11/16(火) 18:33:11
名古屋編から読み始めたのでヨーカドーが間男にしか見えなかった。


24 : 2010/11/18(木) 00:19:31
友達でも彼氏でも名古屋よっかヨーカドーのほうがいいと思う。


30 : 2010/11/18(木) 00:48:40
ヨーカドーが巨乳ふぇちだからマルエツが巨乳だったらあっさり
乗り換えるからじゃね?

98 : 2010/11/24(水) 21:57:00
とにかくこれからは、ヨーカドーが西友に膣内射精をするのがいつか? 
という点だね

104 : 2010/11/25(木) 15:31:30
何かこのままヨーカドーが丸悦とくっついて
西友と名古屋が元鞘にもどれば問題ないような気がしてきた
猪狩は子供孕んでてシングルマザー

110 : 2010/11/26(金) 11:29:24
ヨーカドーとマルエツがくっついて終わり・・・にはならないんだろうなあ

112 : 2010/11/26(金) 12:10:34
最新号読んだ。
これでマルエツも終盤戦に絡むと確定ですね。
貧乳相手にバッコンバッコン、膣内射精はするものの、
やっぱし盛り足りない
ヨーカドー。
表情その他から読み取ったマルエツが必死にしがみついて「絶対に
離さない!」と
ドロドロになっていく展開と、ナゴヤの破滅、猪狩の懐妊、
煮え切らぬ西友の交差
ってわけだ

122 : 2010/11/26(金) 15:33:23
ヨーカドーもいい加減ふっきってこのままマルエツにした方が
いいと思うけどな。
想う相手にゃ想われず
想わぬ相手に想われて
想い合ううち両想い
ってのもあるからな。
西友はイマイチ信用できかねるキャラだからなぁ。

127 : 2010/11/26(金) 21:59:45
いざ入れようと思ったら西友以外の女には勃たなくなってしまったことに
気づくヨーカドー、
なんてオチはいやん。マルエツがんがれ超がんがれ

153 : 2010/11/28(日) 01:04:17
マルエツの場合は処女な方がヨーカドーに
都合が悪いから処女設定で来そう。
過去の男の回想でもそれっぽいし。

199 : 2010/12/11(土) 01:07:11
しかし あそこで西友が電話出ていたら風呂上がりのマルエツを
追い返すつもりだったのだろうか?ヨーカドーは

246 : 2010/12/22(水) 17:52:37
欠席してヨーカドーの元に向かったら、半裸のマルエツさんが出て来るの

結婚式の大波乱、ぶち壊しはないのかなあ。あれがあると思ってワクワクしていたの


254 : 2010/12/23(木) 09:35:54
西友派:マルエツ派=98:2ぐらいの割合じゃね?


255 : 2010/12/23(木) 10:54:05
昨日テレビで激やせ女性のヌード観た
マルエツさん、全然オッケーっす
男女は最終的には身体の相性
お互い気持ちいいといいね
ヨーカドーとマルエツさん

257 : 2010/12/23(木) 13:31:23
マルエツと一緒の所に西友が来る
西友、「お幸せに」と言って逃げる
ヨーカドー、結局西友を追いかけて、合体
「ああ、やっぱし巨乳さいこー!」
という流れですよね、これからは

262 : 2010/12/23(木) 21:50:49
名古屋は蚊帳の外で今度はヨーカードー、西友、マルエツの三角関係に
なりそうだな


きづきあきら+サトウナンキ総合11 うそつきパラドクス他のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12101211121212131214121512161218121912201221122212231224
5841226333425810
12101211121212131214121512161218121912201221122212231224



青空エール

青空エールの関連商品
青空エール 1
青空エール 2
青空エール 3
青空エール 6

2010年12月24日(土)



出版 : 集英社
著者 : 河原和音
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【青空エール】河原和音【高校デビュー】8


45 : 2010/04/15(木) 13:40:42
なんか水島参戦しそうだよ。つばさが好きになるか、水島が
そうなるかはわからないけど。

49 : 2010/04/15(木) 20:38:42
大介=史也 だとしたら 水島=ヨウ ってことで
つばさと最後にくっつくのは水島だったりして

51 : 2010/04/16(金) 19:03:27
> 大介=史也  水島=ヨウ 
まあ、顔の書き分け的にはそうだなw

91 : 2010/05/25(火) 09:06:11
春日先輩みたいなのがいてよく部活続けられるよ
つばさ凄い
最早イジメでしょw

156 : 2010/06/16(水) 18:37:52
今気づいた。
森先輩に起きているようなことが、3年次の水島に起きたらこの
学校かなりピンチだな
だってこの学年トランペット2人しかいないし。その片割れが
現在ばりばり初心者のつばさだし

364 : 2010/08/28(土) 05:38:48
ザ・マーガレットの表紙のつばさと水島に萌えた…
やはり恋愛相手としては大介より水島がいいなあ

530 : 2010/10/13(水) 18:12:35
水島→つばさフラグ?

531 : 2010/10/14(木) 11:36:17
高校デビューも好きだけど、青空エールにのほうが好き。

あーいう話の漫画をもっとよみたいとおもった。
水島、、、つばさのことすきなのかな。。
早く来月にならんかなOTZ

540 : 2010/10/15(金) 00:28:21
やっとつばさに水島が絡んで来そうで嬉しい。
自分も大介エンドより水島エンド希望。

563 : 2010/10/16(土) 22:27:10
水島が髪伸びて少し太ったヨウみたいだ

573 : 2010/10/17(日) 17:11:03
はやく来月号になってほしい。水島はとにかくつばさの恋愛にからんで
きてほしいw

583 : 2010/10/18(月) 10:37:22
水島がつばさをすきになるけど無理で、最終回あたりにマルといいかんじに
なるという予想w

634 : 2010/10/21(木) 22:29:46
水島ってイケメン設定なの?
ヨウっぽいし大介達がパッとしないから絵的にはイケメンだけど

638 : 2010/10/22(金) 00:40:21
水島散々ですねw
つばさと一緒に成長していってくれること願うよ

702 : 2010/10/30(土) 00:11:57
それって恋人だからって贔屓はしないってのを見せるイベントか
いや、その前に水島とつばさが付き合うとかねーからよ

839 : 2010/12/16(木) 23:43:51
つばさが魚座で水島が蠍座なんだね
相性は確かにいいけど大介も蟹座とかだったら相性が
いい
まるちゃんはおうし座っぽい


【青空エール】河原和音【高校デビュー】8のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121412151216121712181220122112221224
121771135321
121012111212121412151216121712181220122112221224



SCATTER

SCATTERの関連商品
SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻
キーチVS 5
キーチVS 4
キーチVS 2

2010年12月24日(土)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 新井英樹
価格 : 714円

関連スレ(2ちゃんねる)

【キーチvs】 新井英樹・総合40 【SCATTER】


【キーチvs】 新井英樹・総合40 【SCATTER】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121412151216121712201221122212231224
311633221433
121012111212121412151216121712201221122212231224



Piece

Pieceの関連商品
Piece 5
ココロ・ボタン 4
カノジョは嘘を愛しすぎてる 5
青空エール 6

2010年12月24日(土)



出版 : 小学館
著者 : 芦原妃名子
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【砂時計】芦原妃名子【映画化】


445 : 2010/01/13(水) 14:26:45
ここでも予想されてたように、折口の相手は成海兄で
確定かな
でも水帆が昔会った逮捕された男は別人ってことになるよね
となるとあれが父親??

446 : 2010/01/13(水) 14:55:47
ここの予想はすごいね
成海兄は近い遺伝子って事だから異父兄弟なのかなあと思った
成海の父は水帆が昔会った逮捕された男で成海兄父はまた別人

477 : 2010/04/14(水) 01:15:45
成海の父親が水帆が小さい頃遊んでたおじさん、とか?

それ経由で水帆の事をよく知ってたか
もしくは水帆の母親が成海母の患者か

488 : 2010/04/17(土) 15:34:49
緊迫する展開だけど矢内先輩が水帆と居てくれるとほっとする
先輩いいなあ
でも惹かれるのは成海なんだよね

504 : 2010/07/01(木) 09:57:35
Piece大人買いしてみた
すっごい面白いねー
矢内先輩が好きだけど成海と水帆の関係にドキドキする

507 : 2010/07/07(水) 09:08:30
成海は見た目より行動とか言動に惹かれる
見た目なら矢内先輩がツボ過ぎるw

514 : 2010/07/14(水) 23:27:58
最新号ネタバレになるかも。
水帆母の本棚に成海母の著書があるのって既出?
コミックス3巻にも出てきた「こころを楽にする本」ってやつ。

気になって夜も眠れない!

521 : 2010/08/09(月) 09:05:04
実際アダルトチルドレンとかボーダーの人と接したことあんのww?

本物に比べれば水帆も成海も全然まともだよ
知ったかぶって考察書いたりageたりすんのやめろよ馬鹿

563 : 2010/10/14(木) 10:01:18
結局、礼美は何をしたかったんだろう。
次回が怖いよ。成海は何考えてるの?


【砂時計】芦原妃名子【映画化】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12181221122212231224
11211
12181221122212231224



ココロ.ボタン

ココロ.ボタンの関連商品
ココロ・ボタン 4
ストロボ・エッジ 10
カノジョは嘘を愛しすぎてる 5
青空エール 6

2010年12月24日(土)



出版 : 小学館
著者 : 宇佐美真紀
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【春行きバス】宇佐美真紀【読み切りマンセー】


236 : 2010/06/03(木) 23:15:00
過疎ってるなぁ
今までの宇佐美さんの漫画のなかでキャラも話もココロボタンが
一番すきだ
コミックス派だけどまだ二人キスしてないよね

239 : 2010/06/05(土) 06:44:42
古閑くんが嫉妬してる姿が見てみたい
スレあんまり伸びてないけど
ここでは宇佐美さん読者すくないのかな

281 : 2010/08/13(金) 06:13:19
焦る古閑くん希望
ココロボタンは新品で買ってる唯一のマンガだから今月発売たの
しみだ


【春行きバス】宇佐美真紀【読み切りマンセー】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12151216
11
12151216



あさりちゃん

あさりちゃんの関連商品
あさりちゃん 94
あさりちゃん 93
あさりちゃん 92
あさりちゃん 90

2010年12月24日(土)



出版 : 小学館
著者 : 室山まゆみ
価格 : 410円

関連スレ(2ちゃんねる)

【あさりちゃん】室山まゆみ総合スレ その9


197 : 2009/12/27(日) 22:11:09
裏表紙があさりとタタミじゃなくなったw

250 : 2010/02/18(木) 13:05:21
浜野家の壁紙萌え!
タタミの花柄ネグリジェとあさりの水玉つなぎ萌え!


276 : 2010/03/06(土) 09:41:02
タタミは途中から性格もただのつまんない優等生になったよね。

タタミあさりママで馬鹿やってたころがよかったなー。


285 : 2010/03/07(日) 18:40:22
タタミは頭いいのにあさりと一緒に悪さして
ぐるぐる巻きにされて吊るされたりするのが好きだったw
上品になったよね。

351 : 2010/04/11(日) 14:24:35
タタミがその医者の顔みて「この人名医よ」て言ってた気が
するw
あさりちゃんはなにげに病院ネタ多いな

458 : 2010/05/31(月) 08:13:30
タイトルもあさりちゃんだと思うけど。当て字にしたらってのはタタミが

言い出したと思う。

470 : 2010/06/02(水) 19:07:11
そもそも、あさり、さんご、いわしって海の物なのに

なんでタタミだけタタミなの?

476 : 2010/06/03(木) 07:25:42
よくあさりがオニタタミって言うけどオニタタミの方が
海産物っぽい響きだな オニヒトデの親戚みたいで

538 : 2010/06/12(土) 21:29:04
「私は姉だからタタミが好き」「私は妹だからあさりが
好き」という人もいるしね
自分は姉兼妹だから両方に感情移入するな

540 : 2010/06/13(日) 11:31:18
あさりにはなりたくないけどタタミにならなりたい

565 : 2010/06/22(火) 18:27:40
えっ一番人気はあさりなの?
何巻かは忘れたけど人気投票でタタミが一番だったような気が
するんだけど自分の記憶違いかな。

622 : 2010/08/24(火) 11:05:17
私としては、昔のファミコンネタみたいに。
あさりとタタミが、ママにケータイが欲しいとおねだりするエピソードが
是非みたい!

686 : 2010/09/16(木) 22:51:27
タタミVS春菜来華
あさりVS西原卯月を見てみたい

755 : 2010/10/20(水) 23:12:23
で、結局あさりと組長ってどうなの?

792 : 2010/11/10(水) 22:33:59
おもしろいけどたまに本気でタタミやあさりやさんごママにイラつく時が
ある。


【あさりちゃん】室山まゆみ総合スレ その9のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1210121212141217122112221224
3111111
1210121212141217122112221224



放浪息子

放浪息子の関連商品
放浪息子 11
志村貴子作品集 かわいい悪魔
まんがの作り方 4
ルート225

2010年12月24日(土)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 志村貴子
価格 : 651円

関連スレ(2ちゃんねる)

志村貴子 その62


5 : 2010/11/21(日) 01:52:42
1乙ちゃん
今日もちーちゃんの水着姿でヌいちゃった(・v・)

22 : 2010/11/22(月) 00:10:55
今日もちーちゃんの水着姿でヌいちゃった(・v・)

63 : 2010/11/25(木) 00:54:46
今日もちーちゃんの水着姿でヌいちゃった(・v・)

92 : 2010/11/26(金) 15:08:39
青い花の小見出しもいちいち小説の名前を取ってることに
気付いた
嵐が丘なんかは気づいてたけど、全部それで揃えてるとは。

志村さんのデザイン的こだわりは異常

173 : 2010/12/01(水) 18:19:38
にとりんの髪の件と高槻さんの髪の件が
二つの旋律のように対置されてるんだよね
そのことに気づかなかった・・
読んだのに読んでなかった・・
志村さんの声ならぬ声を全部聞こうと思ってたのに聞けなかった・・
でも、だからこそ志村作品を読み続ける
志村さんの存在が一つの世界の秘密だから・・

182 : 2010/12/02(木) 02:02:25
コミックス派だったけど
どうせ何回も読むんだからと思って雑誌派に切り替えたょ
あと新しい作家も開拓したいし
志村さんが青い花アンソロジーの中でエロティクスエフの
こと褒めてたから。
これでリアルタイムな話題にもついていけるぜええ

197 : 2010/12/03(金) 20:05:28
ちーちゃんに惚れる男がいないのが謎。
あの顔と体とキャラなら、普通はモテまくりだろ?
さおりんや高槻くんよりモテてもおかしくない。

208 : 2010/12/04(土) 00:02:47
ちーちゃんも好きだがさおりんも好きだー

210 : 2010/12/04(土) 02:03:36
今日もちーちゃんの学ラン姿でヌいちゃった(・v・)

212 : 2010/12/04(土) 20:04:37
ちーちゃんって良く見たら顔は微妙だよね。
さおりんと高槻くんは美形だけど。

227 : 2010/12/05(日) 20:21:23
シチュエーションが作り事でも、感情が本物だったらいいと思ってるって
青い花アンソロジーの対談で志村さんも言ってたけど
そういう意味で千葉さんもすごくリアリティがあると思う。


264 : 2010/12/13(月) 02:23:50
志村さんは馬鹿っぽいけど、きっと素直で正直な人だよ
「青い花」のインタビューでそう思ったw
Q:どうして女子校が2つあるのですか?
A:私自身セーラー服もブレザーも好きだから、両方描きたいと思って(笑)
Q:どうして舞台を鎌倉に?
A:なんか”鎌倉”って響きが良いじゃないですかぁ~ あと名作の舞台に
多いし

357 : 2010/12/22(水) 17:56:33
兼田うぜえよー
敷居でヒロインの想い人だったのはいいが
放浪でもマコ、ちーちゃんに加え高槻くんまで惚れさせるの
かよ
ゲストキャラのくせに出しゃばるのも大概にしろ

358 : 2010/12/22(水) 17:57:43
高槻くんもちーちゃんも千葉さんも
みんな兼田先生にメロメロです
イケメン総取り・・・それは腐女子の夢

369 : 2010/12/22(水) 23:33:14
千葉さんが高槻くんに縋って懇願する展開はいつ来ますか

371 : 2010/12/23(木) 05:41:01
兼田より青い花の和佐ちゃんの旦那の方が納得出来んわ
男としても人間的にも別段魅力的な人間とは思えないんだが


志村貴子 その62のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
448481212051210852428
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



聖☆おにいさん

聖☆おにいさんの関連商品
聖☆おにいさん(6)
聖☆おにいさん(5)
宇宙兄弟(12)
聖☆おにいさん (2)

2010年12月24日(土)



出版 : 講談社
著者 : 中村光
価格 : 580円

関連スレ(2ちゃんねる)

【荒川橋下】中村光総合17【聖☆おにいさん】


36 : 2010/10/30(土) 22:03:03
ユダさんと、mixiでブッダにあしあと付けてるゆださんとは
なんか違う。

50 : 2010/11/02(火) 06:03:30
声付きのイエスとブッダにちょっと感激したw声優誰だか分からなかったけど
プレゼンは確かに下手くそだったね
「すごいんですよ!」「面白いんですよ!」ってな説明じゃなぁ

87 : 2010/11/08(月) 01:31:13
ブッダの弟子はみんな似たような感じだもんな。
個性的なキャラは天使とイエスの弟子で使ってしまってるし、

髪が無いと描き分けも難しいだろうし。

95 : 2010/11/09(火) 22:11:26
ヨハネさんは回想シーンでは出てきてるけど、天界での
立ち位置はどんなもんなんだろう
イエスの方もあんまり目下に置くわけにはいかないだろうし

160 : 2010/11/20(土) 13:08:45
そうか、いちおー国際線だからか。 当時は羽田は国際線枠メチャ少なかったし。
天界への一方通行なアパートはあるんだよね。 現世→天界の。

でも、相互なのは成田経由か。。。
東京塔のエレベーターはいつ天界のドアが開くかわからないんだよね?

ってことは、イエスとブッダが立川に降り立ったのも成田経由かね。


173 : 2010/11/23(火) 01:44:39
悪魔のルシファーよりも聖人のペトロが人間出来てなさそうに
見える件

199 : 2010/11/28(日) 17:27:50
今更なんだが、ブッダとイエスに生活費を振り込んでる振込名義人の

「セ)テンカイ」の「セ)」って何の略?

210 : 2010/11/30(火) 19:18:42
いえっさの誕生日ケーキ予約したし、新刊を読む準備は出来た
ブッダの誕生日ケーキもあればいいのになあ

241 : 2010/12/02(木) 00:29:19
ブッダが風邪をひいたとき、イエスが
神のみぞ知る神の味噌汁を作ったよ。

248 : 2010/12/02(木) 01:51:45
ところで扉絵のブッダのシルクスクリーンがイエスのものに
なっている件

268 : 2010/12/04(土) 11:02:25
ルカ伝の両親とはぐれたイエスの話は確かに感じ悪い
お布施の額を偽っただけで信者夫婦をあぼんした
超感じ悪い使徒行伝のペトロもいじってほしい

272 : 2010/12/06(月) 10:39:24
イエスを捕らえに来た奴の耳が側にいた人に剣で切り落とされた、っての
は全部の福音書にあるけど
やったのが「ペトロだ」ってはっきり書いてるのはヨハネだけなんだな
しかも耳切られた奴の親類から「お前イエスと一緒に
いただろ」と聞かれて否定、鶏が鳴くという流れに

279 : 2010/12/07(火) 01:19:36
ペトロは磔刑に立ち会ってなくね?
なお切り落とされた耳はイエスがくっつけて治しました
多分すごいてんぱってたと思う

283 : 2010/12/08(水) 08:38:03
浄飯王

ジョウ・ハン

Johan

ヨハネ
ヨハネはブッダのとうちゃんなんだよ

298 : 2010/12/12(日) 21:56:05
M-1グランプリ今年で終了だってね。
いえっさとブッダのコンビは結局出場できなかったね。


360 : 2010/12/23(木) 22:21:18
イエスとブッダは言葉の問題はどう克服してるんだろう。

日本の他の人と普通に会話してるし、日本語の読み書きもバッチグーだし。

神様であることと、頭いいことは別問題だと思うんだが。


【荒川橋下】中村光総合17【聖☆おにいさん】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1210121112121213121412151216121712181219122212231224
24337121311101219
1210121112121213121412151216121712181219122212231224



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4141-60a99659

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索