Entries

2010年12月24日 今週発売のゲーム

電脳戦機バーチャロン フォース メモリアルボックス15



公開!

関連スレ(2ちゃんねる)

【Xbox360】電脳戦機バーチャロンフォース part15


6 : 2010/12/23(木) 04:18:54
前スレで言ってたミッションのアジムをライD狩り楽すぎてワロタ
本気で時間ない人はあれで集めたほうが良さそうね

19 : 2010/12/23(木) 05:22:51
ヤガランデのミッションばっかやってるけどこれで全機体そろうんだろうか

51 : 2010/12/23(木) 07:07:20
ん、ミッションで別機体のシークレットカラー出たぞ
関係ないみたいね

126 : 2010/12/23(木) 09:19:16
ヴァルフォースとか、そういうOMG入力から来た人に
はつらそうだよね
LRで攻撃はかなりとまどうんじゃないかな
オラタンから来てると気にならないけどねー

159 : 2010/12/23(木) 10:31:49
>152
いちおう公式的には四作目らしい
初代→オラタン→オラタン5.66→フォース
オラタン5.66を別作として分けるんならフォースの新テム、カゲキヨ、
ガラヤカ追加verup時で五作目になるんじゃないかとかも思うけど
俺はにわかプレイヤーなんで詳しい事はよくわからん。


176 : 2010/12/23(木) 10:54:31
アケでやってた人はよくキレなかったなコレ
乗りたい機体がまったく支給されないじゃないか
ミッションはレアカラーとSP機体だけアンロックさせる仕様なら良かったのに

187 : 2010/12/23(木) 11:30:50
再配達頼んだフォースとTSがいま来ました
ドリキャスオラタン以来なのでしばらくオフで慣れてから
2つめのタグを使って対戦にも参加したいと思います

192 : 2010/12/23(木) 11:44:17
ランクマは流石にみんなガチのつもりなのか747系列や
アイザーマン製などの安定した機体を使ってる人が多いね。

先ほどテンパチ使ってる人を2人ほど見かけたけど。

747Tとか鉄夫見たいときはプレマのほうがいいの
かな

395 : 2010/12/23(木) 15:45:00
デフォ機体がオラタンの時とソックリだけど
武器性能変わってて戸惑うな。
初心者タグに登録リクエスト送ったぜ。
これで俺もまともに戦える!といいな!!

552 : 2010/12/23(木) 18:38:07
フォースでの初心者最大の壁は近接の立ち回りだと思う
オラタンと違って飛んで回避ばかりはしてられないしなぁ・・・
先に振られたらどう動けばイイやら

624 : 2010/12/23(木) 19:27:37
オラタンで培った事を一度リセットして
新しいゲームだとと思ってプレイしたら
なんとかアジムまではいけるようになった
でもアジム全然勝てないわ
慣れてきたら4も楽しいな!

742 : 2010/12/23(木) 20:54:28
初代をサターンで、オラタンを箱○でやったんだけど、

バーチャロンてこんなにスピード感なかったっけ?それとも初期機体だから遅いだけ


750 : 2010/12/23(木) 20:59:37
フォース晒しは雑魚晒しが最も重要
オラタンなら雑魚は勝率の肥やしにでもしてればいいが

フォースだと下手すると味方に回ってくる
一定水準を下回ってる雑魚は
全員ランクマから出て行くように活動を続けないと
まともな対戦に支障が出る

775 : 2010/12/23(木) 21:15:23
オラタンではスタンダードだったがなんかフォースだとツインスティック操作が馴染
むんだぜ
旋回保存とか感覚で出来るしね

933 : 2010/12/23(木) 22:44:22
オラタンからやってきたフォース初めて組ですがぜんぜん違うの
ねこれ・・・
近接とかうまくいかないし、ダッシュ攻撃なにも当たらんよ・・・どう戦えばいいの
かわがんねw
あと段差から落ちそうになると反射でキャンセルかジャンプしちゃうぽ・・・段差き
ゃんせるなんか無理ぉww

935 : 2010/12/23(木) 22:44:50
あーアーケードミッションうっぜえ
近接限定ミッションで最後のライデンに0.7%差で逃げ切られて、
また最初っからとか


【Xbox360】電脳戦機バーチャロンフォース part15のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
11661114116117123126110120165204217508364993
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



AKB1/48 アイドルと恋したら… Premier Special Pack



公開!

関連スレ(2ちゃんねる)

【PSP】AKB1/48 アイドルと恋したら・・・【ISO】


68 : 2010/12/23(木) 10:21:22
Prometheus4で起動できないのですか?
起動報告どこも出ていなく・・・

72 : 2010/12/23(木) 11:14:31
Prometheus4では起動不可
filerでリップ後Prometheus3v4で起動可能で
した^^
今のところはまだフリーズ等は見られず。

99 : 2010/12/23(木) 14:24:42
Prometheus4からISOTOOL切り替えを
つかってPrometheus3v4にダウングレートしてAKBの
ゲームを入れれば起動できますか?
出来ないのならほかに起動する方法をありますか?

100 : 2010/12/23(木) 14:27:11
>>99
UMDからじゃ起動できないよ
3v4に切り替えてからfilerでメモステに吸い上げてから
メモステから起動しないと無理です

101 : 2010/12/23(木) 14:42:19
すみませんでした説明不足でした・・・・
Prometheus3v4に切り替えればメモステに
入ってるAKBは起動できるって
事ですよね? 
それともうひとつ今Prometheus4なのですがISOTOOLの
最新版1995で
Prometheus3v4に切り替えられますか?


111 : 2010/12/23(木) 16:03:04
なんだろうね特殊な事せずに起動できてるけど;
障害になりそうなのは
・prome4ではなく3v4を使っているか
・isotoolじゃなくてfiler6.6を使ってるの

・UMDモードをNormalにしているか
これくらいしか動作に影響でないと思うが

188 : 2010/12/23(木) 21:03:53
んー、起動できないな。
CFWのバージョンはPrometheus4です。

UMDからファイラー6.6で吸い出して、その後どの
パッチ当てればいい?

199 : 2010/12/23(木) 21:33:22
filer6.6で吸いだして
prometheus3_v4
でパッチ当てればいいはずですよね?

210 : 2010/12/23(木) 21:52:07
Prome4+パッチ
Prome3v4パッチなし+isotoolではなくfilerで
吸い出し
の2通り
ちゃんとできてれば3v4の場合は吸い出さなくてもUMD起動で
きた
ただしUMDモノクソ遅いw

227 : 2010/12/23(木) 22:24:31
prome-3で起動できたよ
filer6.6で吸い出しただけ


【PSP】AKB1/48 アイドルと恋したら・・・【ISO】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121412151219122212231224
121716247
121412151219122212231224



遙かなる時空の中で4 愛蔵版 トレジャーBOX



公開!

関連スレ(2ちゃんねる)

【PSP】遙かなる時空の中で2 その6


22 : 2010/07/15(木) 17:27:01
>>1 乙です
花梨こそ俺の神子

23 : 2010/07/15(木) 20:09:07
花梨と2八葉がキャッキャウフフしてれば世界は平和 
超平和

61 : 2010/07/22(木) 19:25:14
用意した布をほとんど全部使っちゃう花梨にちょっと萎えた
夢浮橋の時も感じたけど、対頼忠の花梨は考えなしに
行動するよね

124 : 2010/08/29(日) 17:25:57
花梨ってたまに頼忠たちにも「~だよ」みたいなタメ口使うよね
花梨が好きだからこそそういうのがちょっと不満

131 : 2010/08/29(日) 20:50:52
むしろ2八葉に「もっとくだけて話そうよ!」ってお願いしてる花梨も可愛くていい

でも頼忠はいつまでたっても堅苦しいし、泉水も謙遜しまくりなんだろうなー
まあみんな神子のそばでニコニコしてればいいと思うよ

237 : 2010/09/26(日) 00:19:59
水野絵っていっても夢浮橋の追加スチルみたいのもあるからなー
あれなら龍神絵巻のイサト引き寄せ照れスチルとか
翡翠の花梨拗ねスチルのほうがいいや

263 : 2010/10/03(日) 16:57:24
龍神絵巻の花梨の立ち絵にすごく萌えた

264 : 2010/10/03(日) 18:35:47
八葉と違って元があるから花梨のはすごく可愛いよねw
首かしげて微笑んでるのが好きだ

270 : 2010/10/04(月) 19:44:55
あれ?花梨でアクラムのEDなかったっけ?

280 : 2010/10/05(火) 12:07:20
夢浮橋、泉水の戦闘開始時台詞が漢らしくて気に入った
コミックスでちび泉水が見れただけでも幸せ
頼忠、彰紋、幸鷹、泰継も可愛い
出来れば勝真、イサト、翡翠も見たかったよん

302 : 2010/10/12(火) 11:39:15
頼忠誕生日おめでとう
つ花梨

306 : 2010/10/12(火) 19:12:22
頼忠おめでとう!
つ 花梨と投げるかわらけ券

361 : 2010/10/21(木) 13:40:16
花梨と紫姫にちゅっちゅしたいお~

363 : 2010/10/21(木) 21:49:06
アクラムのはるたどりの時のあの少年がすごく好き
「姉ちゃんのいい人?」とか萌えた
2は八葉や花梨だけでなくサブキャラ・モブキャラも好きに
なれる

443 : 2010/11/10(水) 23:18:28
うーん まだ全部みてないけど
アクラムと花梨のスチルはそこそこ良いかなーと
スチルより問題は立ち絵だなー
東宮様のたぬき眉! 爺ちゃんのグロス唇! 頼忠とお頭の顎!

上記3つが引っかかって引っかかって

481 : 2010/11/21(日) 13:52:05
花梨はおおらかでぽやっとしてるけど、芯の強い子ってイメージ
八葉をうまくまとめられる人が神子に選ばれるんだろうね


【PSP】遙かなる時空の中で2 その6のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1213121412151216121712211222
8744423
1213121412151216121712211222



みんなのGOLF ポータブル PSP the Best



公開!

関連スレ(2ちゃんねる)


勇者のくせになまいきだ。 PSP the Best



公開!

関連スレ(2ちゃんねる)

【PSP】勇者のくせになまいきだ【チルノブLv.62】


38 : 2010/07/20(火) 13:23:03
or2クリアしたから。購入でクリアデータ作成!
or2表勇者15人ラッシュしたぜ!
突然変異が実感できて凄くいいチャレンジだと思います押忍!

…でも裏18人ラッシュを越せるのだろうか?

48 : 2010/07/21(水) 13:04:17
ほいじゃ話に付き合ってくれ
。とor2クリアした者なんだが:3D検討中
突然変異システムが仕様変わったとか色々聞くんだけど
みんなのシリーズの感想はどうなのかな?
ちなみに自分は
。:ボリューム少ないが正攻法クリアが楽しい。チャレンジむずい!

or2:ボリューム満足。突然変異難しいな!魔王笑える

50 : 2010/07/21(水) 17:45:10
。:ネタを散りばめたテキストと、新しいゲーム性に惹かれた、
満足
or2:。をパワーアップさせた感じでボリュームも満足、勇者の
設定も好きだった
突然変異のやり辛さと、バグが難点
:3D:テキスト、チャレンジの内容にネタ切れ感、やりこむに
は良い感じ
毎日ダンジョンやら検定はなんか期待と違った

117 : 2010/08/01(日) 11:26:51
突然変異を利用してサオガジガジとトカゲおとこ→ファットリザード→じゅもんトカ
ゲを
生み出せるようになったら、今までああああを倒せずに苦しんで
いたor2のチャレンジ
「魔王の思い出その2」を簡単にクリアできた。
or2の突然変異って苦手だったけど、ブロブやグータレーにばっかりに
頼らないで
何でもやってみるもんだね。

120 : 2010/08/01(日) 14:08:13
魔王の思い出は自分的に一番突然変異を実感出来るから好き
特にガジとトカゲは何かしら変異させてから大繁殖させて
勇者打倒へ大量戦力投入→大量討伐され基本種変異LVUP強化ウマー
思い出は土の養分も芳醇だからダンジョン作り楽しすぎる

123 : 2010/08/04(水) 23:41:16
今日初クリアしましたぞ。楽しかったしEDには猛烈に
感動しました
あのEDは楽しくもあり悲しくもありなんとも言えませんな、
魔王もカッコよかった
というわけで1or2とも注文して破壊神デビューしますので
よろしくお願いします
さんぎょうはいき神の皆様方

205 : 2010/09/01(水) 00:19:17
3Dステージ3をガジガジ主体でクリアできませんorz

213 : 2010/09/01(水) 23:07:52
ガジガジは諦めますorz

269 : 2010/09/12(日) 15:41:40
どちらでもいいよ
俺はor2→3D→初代の順番でプレイしたけど充分楽しめた
突然変異の基礎を何とかしたいならor2かな

279 : 2010/09/14(火) 21:57:13
過去を振り返ようとor2引っ張りだしてきたが、当時の俺は突然変異を
全く使いこなせてなかったらしい
その証拠におもいで1のスコアが二桁だった。良くクリア出来たな・・・俺・・・
ファット先生すげーつえー

281 : 2010/09/15(水) 19:55:58
どこがだ
突然変異のノルマがゆるいor2に比べたら屁でもないわ

296 : 2010/09/19(日) 10:18:09
orzのエリア0の勇者ラッシュがクリアできねぇ!
2パーティ目なんて聞いてねぇYO!!

391 : 2010/10/07(木) 18:27:20
or2やっとヤッカガラクリアした・・・
掘り方が悪いのか最終的には土の中滅茶苦茶で空洞ありまくり
勇者グループの魔法が活き活きしてた
最後はゴリ押ししてたけどやっぱ上手い人のは終わった後で

掘り方はキレイなのかな?

492 : 2010/10/30(土) 07:46:39
or2の図鑑埋めに魔王の部屋でエレメント変異狙いたいのだが

あいつ繁殖しなくて畜生
なんかコツを教えてエロい破壊神

499 : 2010/10/31(日) 10:16:35
or2ストーリーでリリスモドキ系を全体的に活用してくプレイって無理かな
フリルトカゲの要領でヤッカガラでやったらラス2ステで
ようやくピクシーになって
結局圧勝して終わっちゃって虚しくなっちまった

576 : 2010/11/26(金) 20:34:46
or2が3ステージで詰んでたけど3-1で出来るだけ養分溜めてからゴーレムデー
モン作って
掘りパワー稼げば余裕なんだな、3-1で作ったゴーレムデーモンで
ある程度行けるし
後はトカゲ優先しつつ、コケも上げて巡回良くすれば一瞬で
クリア出来た
3-1でゴーレムデーモン作れなきゃクリア出来ないけど・・・


【PSP】勇者のくせになまいきだ【チルノブLv.62】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12101213121412161217122112221223
115371144
12101213121412161217122112221223



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4143-dd67b028

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索