Entries

2010年12月24日現在 上映中の映画

デイブレイカー



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

デイブレイカー


デイブレイカーのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141216121712181219
41411112972
121012111212121312141216121712181219



バーレスク



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【アギレラ】 バーレスク 【シェール】


6 : 2010/12/16(木) 06:45:07
アギレラ見たいから観る。

9 : 2010/12/16(木) 13:31:32
アギレラかわいすぎ大好き

22 : 2010/12/18(土) 19:38:08
俺も今日観てきたけど、アギレラ可愛かったな。

54 : 2010/12/19(日) 18:47:14
初日に観に行きました!!良かったよ~~~!!
内容は平凡っちゃあ平凡だけど、シェール&アギレラ良かったね!!

シェールの後半の歌で鳥肌&泣いたです!!
途中でピンマイクないのになんであんなに声が通るの
って無粋な事思いましたが…。
ナインの9万倍面白かったな~~~。

56 : 2010/12/19(日) 20:23:49
アギレラって、本当に歌ってるんだよね?
すごいわ。

83 : 2010/12/19(日) 23:40:34
アギレラって、怪獣の名前ぽくて良い

87 : 2010/12/20(月) 02:53:59
アギレラのあまりの歌の上手さにみんなアギレデラ。


112 : 2010/12/20(月) 22:41:07
来日したアギレラはかなり太ってたよ。

129 : 2010/12/21(火) 12:01:53
シェールって人はお腹から声を出す歌い方。
あえて言えば声楽の基本を身につけている人。
アギレラは喉で歌う、声量たっぷりな歌い方。
その違いも面白かった。

141 : 2010/12/22(水) 00:19:30
好み、かな
シェールの歌聞いてもなんとも思わなかった。映画見終わってからアギレラの曲ばか
りをきいてるけど
シェールのは全く食指が動かない。
声がまず嫌いなのかも。太いせいか、くもった声なのか、鈍く感じる。

あの歳であのボジは大変なことなんだろうけど
感動しなさい、と言われてるようなのはちょっとね。

理屈じゃ感動は生まないし。

147 : 2010/12/22(水) 08:09:40
観てきた。
アギレラの歌声に魂揺さぶられっぱなしっだったよ。

アギレラは文句なしに素晴らしいけど、シェールも負けないくらい存在感あったね。

特に冒頭の「Welcome To Burlesque」では大半の
オカマは
アギレラと同じ熱い目でウットリと見てたはずw

151 : 2010/12/22(水) 12:37:16
今回はアギレラの初めての演技のフレッシュさとか
若々しいエネルギーみたいなものが全面に押し出されてたから、

シェールについては「流石」のひと言で済ませてしまった
もちろん良い意味で
個人的に今回は立派に女優してたアギレラを評価したいんだよな

173 : 2010/12/23(木) 14:22:33
今日観てきた。
女性2人連れと、野郎一人客の客構成ばかりだった。

ストーリーはべったべただけど、歌は凄いね。
どうせだったら、シェールとアギレラのデュエットが観たかった。

ストーリーの面白さ込みなら、コニー&カーラの方が上かなあ。


177 : 2010/12/23(木) 22:31:52
アギレラとシェールなら、もっと下世話でどぎつくても良かった
期待して観たけど、思ったよりスイーツな仕上がり…勿体ない
マライアキャリーの主演映画思い出したわ
ピーターギャラガーも無駄遣いすぎる
歌とダンスシーンは圧倒的で楽しめた


【アギレラ】 バーレスク 【シェール】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121612171218121912201221122212231224
464215334222611
121612171218121912201221122212231224



ロビン・フッド



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

ロビン・フッド Robin Hood


459 : 2010/12/17(金) 09:13:22
ロビンフッドなら観客が期待するのは森でのゲリラ戦だよな
リドリーぼけちゃったんじゃないの

490 : 2010/12/18(土) 18:36:48
ロビン・フッドとマリアンやるには年食いすぎ貫禄ありすぎだよなw

578 : 2010/12/20(月) 23:34:04
ロビン・フッドはアメリカでもポピュラーじゃないの?

昔みたトムとジェリーにロビンフッドがでてくるのがあった。
影だけだけど。

624 : 2010/12/22(水) 23:10:16
リドリー+ラッセルクロウ+史劇(?)でグラディエーターを
期待しちゃった人が多いんだろう
俺もそうなんだが

643 : 2010/12/23(木) 16:53:51
題名はロビンフッドだけど企画はノッティンガムだな。


ロビン・フッド Robin Hoodのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
253342795049352323313239193225
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



白いリボン



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【ファニーゲーム】ミヒャエル・ハネケ総合N゚3【ホワイトリボン】


610 : 2010/12/16(木) 14:00:32
ハネケ特集で有楽町に行った人は居ないの?
映画のスクリーンで過去の作品見れる人が羨ましい


【ファニーゲーム】ミヒャエル・ハネケ総合N゚3【ホワイトリボン】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12121213121412151216121712191220122212231224
24235314353
12121213121412151216121712191220122212231224



最後の忠臣蔵



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

最後の忠臣蔵


55 : 2010/12/16(木) 11:01:50
「うちはいやや。うちは孫左と一緒に暮らしたい」
俺が孫左ならずっと一緒に暮らすと思うw
この映画の桜庭ななみはかなりヤバいね~

57 : 2010/12/16(木) 12:44:12
上映館かなり多いのな
今年はホント、時代劇の当たり年だったわ
できれば
寺坂吉右衛門の生涯もクローズアップしてほしいね

73 : 2010/12/18(土) 20:28:38
ラストが切なすぎる 切腹は納得いかん 
可音が嫁入りした後も影からずっと見守るのが本当の大石への
忠義じゃないのか

75 : 2010/12/18(土) 22:29:10
今観てきた
面白かったけど終盤のあたりは「実際の内蔵助の娘の嫁入りの
時はどうたったんだろう」と
余計なところが気になってしまった
孫左が不忠者となじられるあたりもお前はそもそも討ち入りに
すら参加する気がなかったくせに
そんな事を言えた義理なのかよとか

85 : 2010/12/19(日) 04:23:07
あと、ラストがリアル切腹は後味悪かった
できれば吉右衛門が踏み込んだ時には誰もいなくて懐紙に元結が
置いてあるくらいにして欲しかった
役所広司はどの映画でもバツの悪い真顔がハマるね
総じれば妙齢の娘さんを持つオッサンへ直球ど真ん中、最高の
ファンタジー映画だ

91 : 2010/12/19(日) 15:18:31
最後はやっぱり先に逝った46人と同じように切腹という形で
終わらないと
「最後の忠臣蔵」にならないからな
とはいえ吉右衛門にしてみれば「え?これってオレも腹を
切らなきゃいけない空気?」みたいな感じで
あの後はちょっと気まずい思いをするんじゃないだろうかとか余計な心配も

175 : 2010/12/23(木) 19:56:23
NHK版もキャストは豪華
瀬尾孫左に香川照之
寺坂吉右に上川隆也
大石内蔵助に北大路欣也
天川屋に津川雅彦
進藤長保に江守徹
徳川家宣に榎木孝明
NHKの回し者みたいな書き方するけれど
見ておいて損はない


最後の忠臣蔵のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12101211121212131214121612171218121912201221122212231224
43524487171026311542
12101211121212131214121612171218121912201221122212231224



シュレック フォーエバー



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【最終章】シュレック フォーエバー【浜ちゃん】


【最終章】シュレック フォーエバー【浜ちゃん】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1212121312141215121612171218121912201221122212231224
528141487912313613
1212121312141215121612171218121912201221122212231224



キック・アス



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

キック・アス【アメコミ映画】


709 : 2010/12/18(土) 20:44:14
見てきた、メッチャ面白かったわ
吹き替えでも見てみたいと思った
多分DVD買うだろうな
残念なところ
彼女とのイチャイチャはもう少し省略してもいいと思った
そのせいかキックアスの出番が途中激減してた
良かったところ
ヒットガール
また見に行こうかな

824 : 2010/12/20(月) 19:02:04
>>823
6インチはヒットガールとキックアスのセットで5400円です。

アマゾンで2種セットのしかなくてすぐ買っちゃったけど、

2000円で別売りがあるのならそっち買えばよかった・・。


851 : 2010/12/21(火) 16:02:39
渋谷偵察してきた。
夜の回は日曜日まで店頭で前売りしてるんだな。
あと、受付がキックアスとヒットガールだった。
まさか、したこめの二人か。

897 : 2010/12/22(水) 22:19:33
>>893
>キックアスがヒットガールからサインもらって秘密兵器を
持って出かける
細かいこと言うと、それサインじゃなくて秘密兵器の
説明書w

906 : 2010/12/23(木) 01:19:47
ヒットガール役がクロエちゃんじゃなかったら客は半分以下だな


キック・アス【アメコミ映画】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12101211121312141215121612171218121912201221122212231224
8191121163218395754294253
12101211121312141215121612171218121912201221122212231224



ノルウェイの森



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【村上春樹】ノルウェイの森17【トラン・アン・ユン】


21 : 2010/12/18(土) 14:35:49
ハツミさんレベルの無名女優ならいくらでもいたのでは?
>直子

152 : 2010/12/19(日) 18:57:43
映画の直子がセックスしか考えてない痴女の基地外だったのが
悲しい><

171 : 2010/12/19(日) 21:02:40
映画を見た後に原作を読み始めました
凛子の直子を頭の中で打ち消しながら読んでます
初村上作品だけど思ってたより読みやすい

276 : 2010/12/20(月) 18:59:31
レイコさんと古い配電盤もって、山の中の貯水池いって直子の
葬式やればよかったね。

302 : 2010/12/21(火) 00:59:39
映画で直子がレイコと同年代に見えた

423 : 2010/12/21(火) 21:14:52
映画の直子って菊池の素のような気がする

426 : 2010/12/21(火) 21:16:44
だから菊池凛子が処女の20才って時点でコメディで
しょ
直子が「私が20才になるなんて信じられないわ」といった瞬間
映画館に失笑がもれた

438 : 2010/12/21(火) 22:11:43
映画の直子はCOCCOと杉田かおるを足して割らない感じだった
ひたすら気持悪かった

472 : 2010/12/22(水) 03:59:17
凛子マジいらねーわー。本人は直子を演じれるのは自分しかいないからと無理矢理役
をもぎ取ったと言っているが全然あってません。

513 : 2010/12/22(水) 14:39:16
原作では幻想的でこの世のものとは思えない美しい半裸の直子の夜這いが
映画では完全にホラー

614 : 2010/12/23(木) 18:34:55
5年くらい前だったら菊地凛子の直子でも許す
ちゃんとチチクビ出すのが条件だけど

645 : 2010/12/23(木) 21:57:52
はあ?
直子は原作からかけ離れてるじゃん
まず原作嫁よ

655 : 2010/12/23(木) 23:09:03
まるでモテそうに見えないワタナベに不細工な直子

660 : 2010/12/23(木) 23:28:00
レイコさんをおざなりにしてまで直子の場面はしっかり描いたのに

ことごとくホラーになっている

664 : 2010/12/23(木) 23:48:01
ほかのすべてが最高レベルで完璧だったとしても
直子が凛子の時点でアウトだろ


【村上春樹】ノルウェイの森17【トラン・アン・ユン】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
411013833352883191741102091461178316197115
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



タクミくんシリーズ Pure ~ピュア~



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【春風虹色】タクミくんシリーズ Part2【美貌Pure】


【春風虹色】タクミくんシリーズ Part2【美貌Pure】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12101211121212131214121512161217122012231224
66421314511
12101211121212131214121512161217122012231224



ばかもの



公開中 (1週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【成宮寛貴】ばかもの【内田有紀】


138 : 2010/12/18(土) 22:51:37
面白かった
内田が男前
成宮もちゃんとアホから男になってた
どっかの森より全然いい

163 : 2010/12/21(火) 09:29:07
内田が好きという理由のみで
特に期待せずこの映画を見たが
主人公の男が自分とかぶる部分があり
前半は傷口に塩な感じだったw
内田も成長したんだな
成宮も単なるイケメンではなかった
しかし自分のそばには、おばやんはいない(泣)

196 : 2010/12/23(木) 07:55:16
内田は今も綺麗でスタイルもいいけど
この映画では無表情が多く、少し怖かった
本音を言って泣く場面と
成宮を殴って酒瓶を割る場面よかった

206 : 2010/12/23(木) 19:59:43
内田がベランダで成宮(餃子買って自転車で来る)を

待ってるところは可愛かったな


【成宮寛貴】ばかもの【内田有紀】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
3882355456138141912
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



武士の家計簿



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

武士の家計簿


510 : 2010/12/16(木) 22:10:18
「武士の家計簿」っていうホームドラマを見てましたが


武士の家計簿のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
3010191210251614751512132421
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



トロン:レガシー 3D



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

トロンレガシー 3サイクル


85 : 2010/12/22(水) 22:13:40
トロンレガシーIMAX3Dで観に行ってきたお! 
個人的な感想としては、デザイン、音楽、特にジェフブリッジスの若い頃表現がすばらし
かった。
ただ、いかんせんストーリーが・・・。

103 : 2010/12/22(水) 23:54:58
>>97
はぁ?
日本法人の責任にしたいようだがって何が?
トロンレガシーの客入りが悪いのは日本法人の責任だよね。

大人の世界では品物がどんなものであろうと売れなければ営業の責任で
すよ。
まさかディズニー本社の責任だとでもいうのかよw

106 : 2010/12/23(木) 00:20:54
この前に見たディズニー映画が魔法使いの弟子だったせいか
だいたい予告編で想像したもんが見られて満足だったよトロンレガシー。

一作目は見たことないけど興味わいたからDVD買う。


117 : 2010/12/23(木) 01:29:59
あとせめてトロン沈む前にフリンと会話交わさせてやりたかったw
いや、あいつが消えるってのはイコール生きてるフラグってry

121 : 2010/12/23(木) 01:37:12
今見てきたけど本当に眠くなる
ライトサイクルから親父再開あたり半分寝てたので千円位損したかな
IMAXもう少し安けりゃ又行くんだがな

189 : 2010/12/23(木) 20:10:41
>>188
レガシーにミードは関わってないでしょ

208 : 2010/12/23(木) 21:50:13
>>205
いやだから、デザインコンセプトとしても
トロンレガシーにはかかわってないって。

210 : 2010/12/23(木) 21:54:01
>>208
ちゃう
このTRONの世界をつくったのがシドミードだと言ってるけ。

観印がなかったらレガシーも作られることはなかった。


211 : 2010/12/23(木) 21:55:12
>>208
エイリアン2~4にはギーガー関わっていないから関係無いと言ってるようなもの。

トロンレガシーのデザインも間違いなくミードのオリジナルあってこその
もの。

218 : 2010/12/23(木) 22:09:37
>>210
ちゃう
シド・ミードがデザインしたのはメカニック・デザイン
すなわちライトサイクルやタンクやレコグナイザーをデザインしたので
あって
トロンの世界をつくったのはシド・ミードではない。


222 : 2010/12/23(木) 22:20:43
>>212
だから違うって。
シド・ミードの凄さは認めるしオレも好きなデザイナーだけど
トロンレガシーの様々なもののデザインが1作目のミードの

デザインがベースになっていたとしても
レガシーを見て「この世界をデザインしたシドミード」という
表現は適切ではないと言っているのだよ。

236 : 2010/12/23(木) 22:48:23
>>230
背景デザインは誰?の問いに対する君のレスだとシドミードらチームで
世界を構築したということになるから、
その一員であるミードが作った世界観、という表現もなりたつよね。


247 : 2010/12/23(木) 22:58:20
>>242
代表格としてミードの名前をあげることには異論はない。

だがレガシーを見てミードの世界というのは適切ではないと
言っているだけです。おまえが騒いで話をややこしくしてるだけ。

自重しろ。

252 : 2010/12/23(木) 23:00:27
>>247
何が適切でないのか根拠不明。
代表格を認めるならレガシーのベースとなってるミードのデザインを
認めてることにもなるしな。

262 : 2010/12/23(木) 23:19:16
話遮るようで申し訳ないのだが…
旧トロンとレガシーの間のTRON:Betrayalを読んできた。

映画でよく解らなかった部分がよく解った気がする(アイソーとか)。

活躍していた頃のトロンやリア充時代のフリンが見れたりして面白かったよ。


トロンレガシー 3サイクルのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
3642193025313342309223253158159114188
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



GAMER



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【GAMER】 ゲーマー 【GAMER】


【GAMER】 ゲーマー 【GAMER】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224
595564515118273
121012111212121312141215121612171218121912201221122212231224



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4144-8bfb816c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索