Entries

2010年12月25日発売のマンガ

Fate/stay night

Fate/stay nightの関連商品
Fate/Stay night DVD版
Fate/hollow ataraxia 通常版
Fate/hollow ataraxia 初回版
Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

2010年12月25日(土)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 西脇だっと
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

Fate/stay night Part7


75 : 2010/03/27(土) 01:49:14
セイバールートの方がまだマシだったかな>ランサー
シロウとセイバーを逃がすという兄貴なところ見せてくれたし
桜ルートは・・
ギルと小次郎も酷い扱いだったけどさ
アーチャーも何気にシロウに腕を渡すくらいでたいした活躍が
無かった
男鯖涙目ルート

131 : 2010/04/17(土) 13:00:36
今からしたら士郎は結構マシなマスターだった気がする
つかセイバーがただのビッグマウスだったような

152 : 2010/04/22(木) 04:25:11
アニキも(ルーの息子っぽく)確かにチートなんだが、

5次だとそれ以上がゴロゴロいるからな
ギルにセイバーにバーサーカーにエミヤに言峰
後、黒桜とかw

181 : 2010/04/27(火) 05:15:25
王時代のセイバー(竜の因子ありアヴァロンあり)
>オルタセイバー(黒桜のバックアップあり)≧アヴァロンあり通常セイバー
>凛セイバー
>士郎セイバー
こんな風にFate本スレでは語ってたな
それはそうと、やっぱりアーチャー追悼

304 : 2010/06/01(火) 22:47:23
このままギル討伐・神父討伐でセイバー帰って終わりかな

345 : 2010/06/15(火) 18:45:35
アヴァロンなし
マスター凛ならともかく士郎ではちょっと
まぁちょっと前のセイバーアンチさんがまた来たかw

391 : 2010/06/22(火) 23:34:22
セイバー弱すぎていらない
アーチャー戻って来い

445 : 2010/07/15(木) 00:01:18
それはセイバーの鯖ではあるがアルトリアじゃねぇw

468 : 2010/07/18(日) 18:53:26
>>399 みたいな意見もあるからな
個人的には最後にセイバー消えた後、超理由wでアーチャーが
出てきて
アーチャーvs士郎なんてのも密かに見たいが

470 : 2010/07/19(月) 12:05:01
最後のセイバー&士郎戦の前にアーチャーが出てくるほうが物語りが
しっくりするんじゃね
士郎が少し成長してラストバトルへいってセイバーとの
別れみたいな

472 : 2010/07/19(月) 21:57:23
>>471
それだと士郎&セイバーVSギルになってるぞ
士郎とアーチャーが戦って欲しいって流れに今はなっていると思われ

478 : 2010/07/22(木) 21:23:03
>>475
士郎・セイバーvsコトミー・ギルが一番興奮する俺がいる事を
忘れるな


527 : 2010/08/21(土) 20:30:52
セイバールートありの士郎だとカリバーンあるからな
使いやすさとしてはアチャ二刀の方だろうが

528 : 2010/08/22(日) 13:53:08
士郎一人じゃカリバーン真名解放できないと思ったが、

ギルが来る時にはセイバーいるしなぁ
イベントでアヴァロンあり・カリバーンあり・二刀流投影ありと

582 : 2010/09/28(火) 15:17:35
言峰に唆されて士郎達の戦力削ぎに行くと予想

589 : 2010/09/29(水) 19:42:02
このままセイバールートのようにキャスターが士郎の家で
戦闘開始してギルに串刺しで出番終了しそう。


Fate/stay night Part7のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12141216121812221223
32113
12141216121812221223



こえでおしごと!

こえでおしごと!の関連商品
こえでおしごと! 5巻 【初回限定版】
こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus)
こえでおしごと! 3
こえでおしごと!(1)

2010年12月25日(土)



出版 : ワニブックス
著者 : 紺野あずれ
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

【紺野あずれ】 こえでおしごと! ◆3ピー


21 : 2010/11/22(月) 02:36:27
自分は単行本でしか見てないんだけど本誌だと4巻最後から柑奈と海津の
関係って進展した?

23 : 2010/11/22(月) 10:04:39
一応両想いなのは認識されてるよな?>柑奈と海津。


29 : 2010/11/26(金) 16:39:48
スカートめくった次の瞬間にヒモひっぱってほどくとか
そのまま海津の部屋に柑奈を置き去りにしてくるとか
それぐらいの展開を


【紺野あずれ】 こえでおしごと! ◆3ピーのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1212121312151216121912201224
22411510
1212121312151216121912201224



新クロサギ

新クロサギの関連商品
新クロサギ 9 医療法人詐欺
バーテンダー 18
新クロサギ 8 架空取引詐欺
神の雫(27)

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 黒丸
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【黒丸】クロサギ9【夏原武】


20 : 2010/03/17(水) 04:31:12
御木本は実は黒崎と同じ状況になって白サギになったパターン、又は桂木の
血縁或いはその両方
桂木は病気で入院して黒崎に詫びて黒崎に遺産を残し乙る

27 : 2010/03/18(木) 09:31:06
本誌のほうも読んでるけどコミック派多いようなので

展開については自分は黙ってようかと
白石と黒崎なら断然白石のほうが財産は多いと思うよ!

黒崎は桂木に渡してる分が多そうだし

64 : 2010/04/01(木) 18:33:46
黒崎が逮捕されて終わるってことは無いだろ?
御木本再起不能にして、その後もシロサギ食っています。
死ぬまでクロサギ続けます的なエンドと予想する。

82 : 2010/04/20(火) 18:31:51
>>77
新クロサギになってから、白石の出番が少なくて寂しい。

宝条のような存在は白石にとっても許し難いはずだから、

黒崎と白石が共同戦線で宝条を追い詰めて行けばいいのに。


95 : 2010/04/26(月) 23:56:19
御木本は集金部隊潰された時点で、
桂木に泣きつけば助けてもらえたんじゃなかろうか?

実働部隊も潰されてるから誰かに嵌められたことは明白だし。

桂木も黒崎がやったことに気づくだろ。

111 : 2010/05/04(火) 17:57:13
そもそも鷹宮は何故黒崎を目の敵にするんだ?
理想のため?

162 : 2010/06/30(水) 18:49:21
御木本にとどめを刺すのがヤツだとは思わなかったけど、

黒崎の父親も同じようにやられたんだったな。

178 : 2010/07/06(火) 10:42:39
宝条は黒崎父を銀行ではめたやつじゃなかったっけ

188 : 2010/07/07(水) 21:32:29
最後の台詞が納得出来て凄い
ここまで自分を追い込んだ黒崎を拳銃で撃つかと思ったが

そうしたら自分を追い込んだ本当の元凶(桂木)に仇討ちが
出来なくなる
死ぬことに何も悔いが無いのは黒崎が桂木や宝条を葬ってくれるから。

用意周到かつ大胆で冷静な御木本
冷静で頭が良いだけの宝条

190 : 2010/07/08(木) 23:03:16
御木本は偶然じゃなくて、故意に黒崎に死に追いやられた初めての
人間だな。
黒崎が御木本の命を奪う所まで考えていたとは思わなかった。


224 : 2010/08/14(土) 11:46:58
7巻で御木本が黒崎に向かって
「お前はもう桂木の息子だ」(意訳)と指摘する所で
震えた
今まで読んできた中で一番の名場面がここだと思ったくらいに


275 : 2010/10/04(月) 20:59:40
学者がどうやって黒崎と戦うんだよ?
表社会のラスボスは神志名じゃないの?

288 : 2010/10/08(金) 23:00:55
結局黒崎の父親と御木本に止めを刺したのは銀行なんだな
銀行はやっぱ黒崎の最大の敵だよなあ

304 : 2010/10/10(日) 22:08:17
孤高の黒崎がどうして岸本さんにだけは心を許してるんだろう?

どう見ても付き合い長い氷柱より心通じてるよね、あの二人。


324 : 2010/10/20(水) 22:09:52
桂木は岸本さんの事も把握してるしね。
黒崎が桂木に何かを隠すのは不可能なんじゃないか?


349 : 2010/11/20(土) 19:52:54
>>348
宝条を黒崎が潰す時に、御木本の集金部隊を潰した時のような手口を
使うなら、
また、宝条グループの支店長がターゲットになるだろうな。


355 : 2010/11/25(木) 15:34:55
宝条と助教って黒崎の中では繋がってたっけ?


【黒丸】クロサギ9【夏原武】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121112121213121912201221
111211
121112121213121912201221



セキレイ

セキレイの関連商品
セキレイ 11
けんぷファー 5
真月譚月姫 10
TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.6 2011年 01月号 [雑誌]

2010年12月25日(土)



出版 : スクウェア.エニックス
著者 : 極楽院櫻子
価格 : 560円

関連スレ(2ちゃんねる)

【極楽院櫻子】 セキレイ 22羽目 【さくらあしか】


16 : 2010/10/19(火) 01:36:27
御中達が神座島に上陸したとき、皆人は高美のお腹の中にいたのかな?
いたら、セキレイ達と胎児の頃に会ってるというなかなかロマンチックなことなるんだが
……
御中曰く第三段階初めで21年前だからギリギリアウトかな

48 : 2010/10/24(日) 09:54:19
皆人の優しさがセキレイを救うと信じて

53 : 2010/10/24(日) 19:10:35
皆人と千穂の悲しみが皆人の6羽と鈿女さらには美哉にまで影響を
与えるわけだが・・・

56 : 2010/10/25(月) 04:26:00
皆人のセキレイは七羽の筈だが
結女を勘定に入れると埋まってしまうけど、婚いでないしなぁ
後一羽入るとすると誰になるんだろうか?
現段階では大家と廃棄?bオかいないよなぁ…

85 : 2010/10/28(木) 16:07:16
大家の羽化
美哉「ハアアア…!スーパーセキレイ人!」
皆人「何ソレ~?」

150 : 2010/11/06(土) 01:38:15
>>133
人間と自分のセキレイのどちらを選ぶか
ユカリは自分のセキレイを選んだし、皆人も同じように
しそう
自分のセキレイに構わず人間相手にするのは氷峨くらいだろ

270 : 2010/11/20(土) 23:20:20
ユカリと椎菜は脱出成功か
しかし何時になったら皆人、くーちゃん組とユカリ、
椎菜組は
互いの現況を知るのか?w

279 : 2010/11/21(日) 22:27:18
オルフェウスまがいのエピソードがありそうだな。冥府ならぬ神座島巡り。

エウリディケはうずめ椎菜に…
皆人のセキレイ入れたらそれが真ヒロインになるから誰かな。


371 : 2010/12/15(水) 21:34:17
はやく超絶美人名月海の調整者兼皆人のばぁちゃんかもん

374 : 2010/12/16(木) 01:25:58
月海調整者=皆人祖母はこのスレの妄想だろ

385 : 2010/12/17(金) 18:44:53
美哉が皆人の前で神器を使うとは、ついに正体を明かす気になったのか。


392 : 2010/12/19(日) 01:18:57
まあ結の願いが『全てのセキレイをアシカビの元に帰す』だからマシだよな
つまりリタイアする可能性の高い草野松月海風花焔も皆人の元に
戻るってことだし
うずめと千穂を再び一緒にしたいっていう大きな目的を兼ねたが


401 : 2010/12/21(火) 13:24:52
美哉「私が皆人君を貰いますね」はぁと
セキレイ計画台無し

409 : 2010/12/22(水) 20:49:08
個人的に風花が皆人君につくのは無理があったように思う。


413 : 2010/12/23(木) 01:43:57
そいえばセキレイCMナレ風花だな

423 : 2010/12/24(金) 21:16:59
皆人はセキレイのルールを壊してくれるって松さんが
言ってたぞ


【極楽院櫻子】 セキレイ 22羽目 【さくらあしか】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12111212121312151216121712181219122012211222122312241225
511111393437756
12111212121312151216121712181219122012211222122312241225



はなまる幼稚園

はなまる幼稚園の関連商品
はなまる幼稚園 9
マンガ家さんとアシスタントさんと 5
セキレイ 11
神のみぞ知るセカイ 11

2010年12月25日(土)



出版 : スクウェア.エニックス
著者 : 勇人
価格 : 500円

関連スレ(2ちゃんねる)

【ヤングガンガン】はなまる幼稚園6【勇人】


10 : 2010/07/23(金) 08:08:41
山本先生志望
さつき慰め
草野先生と再婚直前
杏と再開
が抜けてるぞ

58 : 2010/08/20(金) 23:29:26
さつきって今でもつっちーのお嫁さんになりたいんでしょ?


68 : 2010/08/22(日) 03:48:31
さつきのせいで前回より山本先生分減ったな
混ぜるな危険

70 : 2010/08/23(月) 17:52:16
さつきは自分がレズでないことを証明するために
つっちーの寝込みを……

106 : 2010/09/10(金) 23:35:30
ええい!山本先生とさつきのフィギュアはまだ一般発売せんのか!


139 : 2010/10/01(金) 19:20:02
寝取られ展開キタ(;゚∀゚)=3
んなわけねーけどw
釣るためだろうけど、山本先生がやけに可愛いなぁ
しかし、さつきのガチっぷりとつっちーの幸せの方を優先する優しさに
惚れた

202 : 2010/10/15(金) 12:44:31
山本より色気ある表情するさつき

205 : 2010/10/15(金) 19:17:20
さつきがつっちーのこと好きだということを知ってる手前、
本音はいえんよな

275 : 2010/10/20(水) 18:11:45
山本先生とさつきとローゼと雛菊とひーちゃんの代わりは他の漫画に
存在しない

308 : 2010/10/24(日) 19:46:03
山本先生ファンの誰が得したんだよ
さつきは可愛かったけどさ

324 : 2010/10/27(水) 04:00:57
つっちー×山本先生は主人公とヒロインなんだから鉄板で
しょう

400 : 2010/11/17(水) 20:51:03
さつきがガチで迫ったら、つっちードン引き
さつきヤンデレ化でハッピーエンド

474 : 2010/12/06(月) 19:39:00
さつきにもローゼにも、つっちーの顔なんかを挟むおっぱいはないんです!


506 : 2010/12/14(火) 11:32:12
まあ最終回では山本先生も草野先生もさつきも、つっちーとの子供を
はなまる幼稚園に預けているんですけど

508 : 2010/12/14(火) 12:00:38
ヨスガノソラを見て興奮したさつきがつっちーを襲う
シスプラス番外編マダー?

527 : 2010/12/19(日) 12:52:39
山本先生がつっちーよりレベルの高い男に靡く可能性が
潰えた


【ヤングガンガン】はなまる幼稚園6【勇人】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12111212121312141215121612181219122012221224
745711163497
12111212121312141215121612181219122012221224



ななひかり

ななひかりの関連商品
ななひかり 5
是 -ZE- (10)
スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX.
愛想尽かし

2010年12月25日(土)



出版 : 徳間書店
著者 : 高口里純
価格 : 580円

関連スレ(2ちゃんねる)

高口里純 8


481 : 2010/01/29(金) 00:10:22
あすかはもうやらないのかな?っていうかやれないのかな?

ロンタイみたいになっちゃうんだろうか。。


高口里純 8のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121412241225
311
121412241225



Landreaall

Landreaallの関連商品
Landreaall 1
Landreaall 2
Landreaall 3
Landreaall 6

2010年12月25日(土)



出版 : 一迅社
著者 : おがきちか
価格 : 580円

関連スレ(2ちゃんねる)

おがきちか●Landreaall・エビアン他●17


5 : 2010/07/10(土) 14:05:25
キャラの年齢ってどうなってるんだろ
最近読み始めたからよくわからない…
明確に線引きはしてないかもだけど
読んでみた限りだとこんな印象もった
DX=ライナス=ルーディ=カイル=ハル=ソニア
>六甲=フィル>イオン=チルダ=15歳確定組(TT=トリクシー=シメオン)

6 : 2010/07/10(土) 14:12:39
あと確定してるのはDXとディアが同い年ってトコか

15 : 2010/07/11(日) 02:40:53
しまった
リドの年齢が16歳というのは、DXが言ってるから、アテに
ならない…かも…

24 : 2010/07/13(火) 23:11:18
DXと同い年のディアがもう卒業してるんだから、単位制みたいなものなの
では
そんで身の振り方が決まったら卒業、みたいな

81 : 2010/08/05(木) 20:58:05
今月号の新キャラってDXと双子ってことないかなー
DXが実はファレルとリゲインの実の子じゃないとかで


133 : 2010/09/04(土) 14:43:52
クエンティンがラスボス化しつつあるような。
クエンティンの天恵からDXを守るのがディアの天恵になりそうな気が
する。

198 : 2010/10/18(月) 21:26:44
で、そろそろDXとディアの仲は進展するのかね?

201 : 2010/10/18(月) 22:57:11
DXの気持ちは確定でしょ。
表明はしてないけど。
カップリングではイオンの方が気になる。
本命は六甲だけど、フィルも参戦したがってるし、
ライナスとリドは参戦表明してるし。
さて、どうなりますか。

204 : 2010/10/19(火) 00:32:46
>>201
DXは気持ちを表明してないというより本人が全然自覚出来てなさそう
イオンは六甲かフィルのどっちかかねえ、個人的にはフィルを
応援したいなー

224 : 2010/10/22(金) 20:46:41
今月のDXとディアの共同作業は出産?
だったらイオンの出生時にDXが「おいでおいで」やったのが複線とかで

DXの天恵とか出てこないかな?
イオンの出生時のあれも複線だと思ってるんだけど

225 : 2010/10/22(金) 21:21:15
DXの天恵は無いってきっぱり診断されちゃったんだから無いんじゃないの
かな
もう充分非凡なんだから天恵とは無縁でいて欲しいかも
そういうのが必要になったらリドやディアが助けてくれる事だろうし

246 : 2010/10/28(木) 13:53:16
DXとディアを接近させるために必要だったんじゃない?


282 : 2010/10/30(土) 19:25:52
ランドリのヒロインという意味ではイオンがヒロインなんだろうけど、

DXの相手役という意味でのヒロインはディアなんだろうなと思う

397 : 2010/11/17(水) 13:28:42
え、あれ天恵だと思ってた。
キラキラでDXに何かしたのかと

409 : 2010/11/19(金) 09:29:14
ディアとDXは、ライバルがいなくて盛りあがりに欠けるのが
なあ
イオン相手なら六甲派もフィル派もライナス派もカイル派もそれなりに
いそうなのに
ウールンがせめてあと5歳上だったら

461 : 2010/11/30(火) 22:29:50
DX…妹や友人に関しては結構口や手が勝手に動くみたいな感じなのに

でもDXは自分を馬鹿にされたりしても頭にくるタイプじゃないから
確かにフィルの対策は間違ってるなw
まぁディアを誘っただけでも凄いよ!と思ってみる


おがきちか●Landreaall・エビアン他●17のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1211121212131222122312241225
101095123
1211121212131222122312241225



団地ともお

団地ともおの関連商品
団地ともお 17
しょんぼり温泉 1
僕の小規模な生活(4)
うちの妻ってどうでしょう?(3)ーアクションコミックス

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 小田扉
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

小田扉 団地ともお 11号棟


103 : 2010/02/02(火) 06:53:07
今週のともおはベタだが確かにベスト10に入るくらい面白かったw
みつおなどの優等生タイプのミスによるメンタル面の弱さが
よく出てるわ

159 : 2010/02/28(日) 23:12:19
こさめちゃんの初版なら希少だろうけど
ともおはなあ

165 : 2010/03/08(月) 06:12:44
今月のしょんぼり温泉に、団地ともおの麻雀の兄ちゃんが出演?


181 : 2010/03/16(火) 00:48:46
やっぱともお、ケリ子、よしのぶの3人組の話は面白いな

218 : 2010/04/10(土) 10:26:30
たしかにあんまり一生懸命女かいてないが、それは団地ともおだけで初期の
作品では結構かわいいこいたよ。

236 : 2010/04/14(水) 20:31:17
団地ともお第16巻5月28日発売予定

241 : 2010/04/20(火) 16:15:23
今週面白かったな。しかし、ともおとみつおのコンビというの
も珍しい回だ

254 : 2010/04/26(月) 05:12:59
団地ともおはともおの男気にしびれる漫画だ

376 : 2010/06/24(木) 21:51:44
ともお、ケリ子、よしのぶの並び最悪だなw

379 : 2010/06/25(金) 10:34:20
>>375
GJ。感動した
こうしてみると教室の中心にともおとケリ子とよしのぶが
いるんだな
そりゃ先生も大変だわと思いきや先生も先生だしなw

419 : 2010/07/11(日) 00:31:49
団地ともおを描いてる人って感じだなw

523 : 2010/09/21(火) 04:35:49
そういえばスタジオパークで真木よう子が団地ともお好きって言ってたね

555 : 2010/11/05(金) 22:39:35
ついでに12月25日 団地ともお第17巻クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━
━ !!


小田扉 団地ともお 11号棟のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121912241225
223
121912241225



覇-LORD-

覇-LORD-の関連商品
覇―LORD― 21 謀略の城
龍狼伝 中原繚乱編(8)
覇―LORD― 20
センゴク外伝 桶狭間戦記(2)

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 池上遼一
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【武論尊】覇-LORD-【池上遼一】 11!!!!!!!!!!!


27 : 2010/02/07(日) 22:45:33
本作の呂布と典韋はそこそこ頭いいよな。

61 : 2010/03/04(木) 13:28:06
楊奉が張繍になって、常元が賈クになるんですねw

136 : 2010/04/24(土) 00:15:48
常元とカンヌはセクスばかりしているねw

168 : 2010/05/22(土) 18:42:29
ここでカンヌが死ぬことで、呂布が関羽に!?

194 : 2010/06/04(金) 10:55:55
関羽と張済の一騎打ちを読むことができるのは覇だけ

198 : 2010/06/05(土) 05:13:59
この関羽を曹操がほしがるとはとても思えない

257 : 2010/06/26(土) 01:26:33
いいかげん常元って誰なんだよ
あいつが曹操になったら笑うんだけど

293 : 2010/07/09(金) 11:50:24
カンヌが呂布として死亡し、呂布が関羽になれば丸く収まるんじゃね?


335 : 2010/07/24(土) 00:34:27
典韋とカンヌは美肌から逃れられるのかな
美肌には呂布ですら勝てなかったしやヴぁいかも

418 : 2010/09/27(月) 12:15:15
いい加減に常元が三国志でどの人物に当たるのか明らかにして欲しいのだが

そうでないなら八つ裂きにしてくれよ
どうせ呂布が水攻めに敗れて刑死しても逃げ出してるんだろうが


476 : 2010/10/23(土) 15:36:16
演義的には、呂布に徐州を奪われて曹操軍のところに
逃げ込んだ話だな

480 : 2010/10/24(日) 20:58:04
常元の兄弟に周瑜だけじゃなく曹操も加わるのかあ。
 

524 : 2010/11/21(日) 15:59:05
関羽って張済より弱いの?

539 : 2010/11/24(水) 21:45:18
この劇画の関羽は別にそこまで強くないし
呂布も

542 : 2010/11/25(木) 17:01:32
初期呂布 武力100
中期呂布 武力 84
後期呂布 武力 95
燎宇    武力 96
関羽    武力 87
張飛    武力 85
美肌    武力 77
典韋    武力 97
張済    武力 97
って感じだな

613 : 2010/12/19(日) 14:22:09
武論尊、常元を簡単に五体満足で逃がし過ぎ
そろそろ手足の一本なくなれよ(笑)


【武論尊】覇-LORD-【池上遼一】 11!!!!!!!!!!!のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1211121212131214121812191220122112231225
3762833218
1211121212131214121812191220122112231225



心霊探偵八雲

心霊探偵八雲の関連商品
心霊探偵・八雲 赤い瞳は知っている
心霊探偵八雲〈2〉魂をつなぐもの
心霊探偵八雲 3
心霊探偵八雲 6

2010年12月25日(土)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 小田すずか
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

【心霊探偵八雲】 都戸利津 【車掌の英さん】


331 : 2010/08/02(月) 15:27:38
都戸さんの作品は毎回メガネ男子が登場してるような
メール×トモダチの男の子
英さんでカフェの店員になったお客さん
かまいたち
群青の京一郎
そして今回の男もメガネ
メガネフェチなのか、そうなのか?


【心霊探偵八雲】 都戸利津 【車掌の英さん】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12181219
13
12181219



こばと.

こばと.の関連商品
こばと。 (5)
こばと。 (4)
こばと。 (3)
境界のRINNE 6

2010年12月25日(土)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : CLAMP
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

CLAMP 39~簡単に人を裏切る普通の人達が一番偉い~


51 : 2010/12/12(日) 11:00:13
そういや新書館の二つは特に目立ったメディアミックスもしなかったし、

CLAMPが出しそうな新装版じゃなく文庫版だったね
バビロン出さなくて美幸ちゃんとかは出してる辺り出版社の事情が
大きそうだね

55 : 2010/12/12(日) 15:09:48
ツバサの神威と昴流絵を某所でみたが、オーラなさすぎてどっかの
二次創作絵かと思った

84 : 2010/12/12(日) 23:30:05
後期神威と牙暁は女だったら結構叩かれてたと思う
牙暁なんかメソメソしてるか、封真と依存的な感じで
ベタベタしてるかだしね

90 : 2010/12/13(月) 00:21:26
牙暁はともかく神威は肝心な事何も教えない母親の教育の悪い影響が
出てる気がする。

166 : 2010/12/13(月) 20:59:51
つーかジャンプ系とオタ少女雑誌のASUKA連載を
くらべても仕方無いだろ
ツバサはマガジンだけど、CLAMPの中でも色々ヤバい方だし

191 : 2010/12/14(火) 06:10:36
そらCLAMPがなにも考えずだしてんだから当たり前だろ
能力設定その他がバビロンとはまるで違う世界だからあの
二人は出しちゃ
いかなかったんだと思うわ

221 : 2010/12/14(火) 23:06:22
CLAMP自身もXは露出が多いって言ってたしね
まあXはイメージ要素や抽象的な雰囲気で描いてる気が
するからそうなっちゃうのかもね
少年の神威も脱いでたし
エロさは全く感じないけどさ

222 : 2010/12/14(火) 23:15:16
CLAMPの描く女性キャラは全体的に肉付きが良くなくてガリガリだから脱がれて
もエロスを感じない
レイアース単行本に付いていた着せ替えとか誰得

303 : 2010/12/17(金) 17:55:51
太陽のタロットカードには双子が描かれてんだよね。
エックスに登場する双子というと・・・
・神威と封真(双子星)
・昴流と北都
・丁の付き人の蒼氷と緋炎

328 : 2010/12/19(日) 22:17:13
バビロン1999のドラマCDは昴流の心労酷そうだなって内容だったな…
寝るとき睡眠薬でも飲んでそうな感じだし

354 : 2010/12/21(火) 23:59:51
でもX本編よりはバビロン寄りに感じる>CD昴流

390 : 2010/12/22(水) 21:38:39
雪華の死後は雪華の遺産がたんまりありそうだから、それだけで
生活出来そう
雪華と出会う9歳までは桜塚護の関係者に育てられたんじゃない?

雪華ってスウみたいに出会う前から☆が好きだったの
かな…
CLAMPの「好き」は「愛してる」を超えた言葉だと思うww

412 : 2010/12/22(水) 23:33:30
例えば寺田が雪華みたいに外見ロリじゃなくて、レイアースの
クレフみたいにショタだったらそこまで気持ち悪くないかも
アニメの海がクレフに惚れてるのは気持ち悪いとは思わなかったし
寺田のモデルって友人のイラストレーターの寺田克也か?
CLAMPって友人知人をすぐキャラのモデルにするし
正確には名前を借りるだけだけど

425 : 2010/12/23(木) 00:26:09
小鳥はせめてもう少しCLAMPが気に入ってくれたら…
扱いを見るとモブより上レベルの扱いでしかないように
感じる

433 : 2010/12/23(木) 01:41:26
姉と弟の二股ゲームはどっかで見た記憶があるな
Xで世代が同じの男女の組み合わせは神威小鳥、空汰嵐が
あるけど牙暁と北都も年齢近かったんだろうか

448 : 2010/12/24(金) 01:08:55
山口勝平は名探偵コナンの新一のイメージが強い
下野はバビロン昴流には合ってそう


CLAMP 39~簡単に人を裏切る普通の人達が一番偉い~のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121112121213121412151216121712181219122012211222122312241225
929065803724481442015284109
121112121213121412151216121712181219122012211222122312241225



ホムンクルス

ホムンクルスの関連商品
ホムンクルス 14
多重人格探偵サイコ (15)
ホムンクルス 13
宇宙兄弟(12)

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 山本英夫
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

山本英夫 ホムンクルス 2


106 : 2010/11/16(火) 11:20:52
テケテケはななこじゃないよな?
名越のことをさとしって呼んでるし。
それとも名越が偽名で本名がさとしなのか?

125 : 2010/11/22(月) 10:22:32
名越も心のよりどころ見つけて
なんか終わりに近づいてるような展開。
もうすぐテケテケのヤクザのパパが襲ってきて終わりかな?


山本英夫 ホムンクルス 2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1214121512171221122212231224
8332123
1214121512171221122212231224



アイアムアヒーロー

アイアムアヒーローの関連商品
アイアムアヒーロー 1
アイアムアヒーロー 2
アイアムアヒーロー 3
ホムンクルス 14

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 花沢健吾
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

花沢健吾・59 アイアムアヒーロー


7 : 2010/12/20(月) 19:08:09
タイトルが「アイアム比ー呂ー」なので比呂美の頭の中を描写するの

自然なことではないか?

151 : 2010/12/24(金) 20:27:49
オリコンだと
アイアムは10万部弱くらい
ウシジマは最近落ちて6万部程度
アイアムはもはやつまらんけど、宣伝効果でそこそこ一般人も読み出しているんだと
思う


花沢健吾・59 アイアムアヒーローのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121112121213121412151216121712181219122012211222122312241225
385147987350182830215446242365
121112121213121412151216121712181219122012211222122312241225



修理もん研究室

修理もん研究室の関連商品
修理もん研究室 1
匠三代 1
ミスター味っ子2(8)
コンシェルジュ 21

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 寺沢大介
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【味っ子2】 寺沢大介 17【総合】


55 : 2010/10/07(木) 21:30:41
決勝の味見で旧味皇が陽一の料理を食べて記憶を取り戻したが
辞退
再び世界放浪の旅に出る前に陽太を新味皇に指名して終わりかな?


100 : 2010/10/14(木) 10:25:50
陽一x一馬

208 : 2010/10/24(日) 22:15:07
陽一の肉じゃがと焼きそば食いたい

412 : 2010/11/21(日) 17:16:44
寺沢は本当に大年寺が好きだな
久島と言い味っ子と将太の寿司の最強レベルのキャラ出してきたの

ちょっと燃えたw

426 : 2010/11/22(月) 08:59:21
久島と陽一との再戦なら嬉しい。
前作の雪辱がようやく果たせるのか。
こればかりは室長GJ。

427 : 2010/11/22(月) 10:04:32
久島さんはよくわからないんだけど、ガチ勝負で陽一に
勝ち越してるんだっけ?

432 : 2010/11/22(月) 12:35:29
陽一に勝ち越してるキャラって久島だけだっけ?

434 : 2010/11/22(月) 12:41:27
兵太とはGPで勝ったからタイか、勝ち越してるのは久島だけかな
しかし陽一も一馬も虎峰も大人物として描かれてるのに

現味皇のかませにされてフォローもない兵太涙目だな…

449 : 2010/11/22(月) 19:56:12
陽一と虎峰を引き分けにして両者一回戦落ち。代わりに大年寺達が
2回戦とか。

477 : 2010/11/23(火) 06:49:10
久島は陽一との勝負も実質内容は圧勝状態の最強キャラだったから楽しみ。


483 : 2010/11/23(火) 10:51:51
久島はアニメ出てないよ
原作では陽一が勝てなかった相手

503 : 2010/11/23(火) 23:30:43
まぁ陽一も久島もフラグなんてなかったと言えばなかったからおかしくはないか
下仲さんは・・・頑張ったね

586 : 2010/12/05(日) 19:36:37
試合会場に向かう途中の虎峰が大年寺と久島に闇討ちされるの


644 : 2010/12/14(火) 20:12:46
ところで、大年寺と陽一、ひょっとして同じくらいの
年齢か
下手したら陽一の方が年上!?
「味っ子」シリーズと「将太の寿司」シリーズの時系列はどうなってるんだ。

654 : 2010/12/14(火) 21:42:39
大年寺笑ったw
これ3人がエビチリ作る→久島向けにエビ取り終わった大年寺が暇つぶしに
寿司→ウマー
→久島棄権
→虎峰・陽一「勝負には勝ったけど何か負けた!」じゃねえの?

新鮮なエビならエビチリより寿司

783 : 2010/12/24(金) 17:16:29
大年寺は今の陽一たちより年下だよね?


【味っ子2】 寺沢大介 17【総合】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1213121412151216121712181219122012211222122312241225
1010482412189169211512
1213121412151216121712181219122012211222122312241225



MOON

MOONの関連商品
MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 7
舞姫(テレプシコーラ) 第2部 5
宇宙兄弟(12)
テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4)

2010年12月25日(土)



出版 : 小学館
著者 : 曽田正人
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【capeta】曽田正人・総合◆23【MOON 昴】


【capeta】曽田正人・総合◆23【MOON 昴】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

1214121612171219122012211222
1611554
1214121612171219122012211222



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4146-8b344e1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索