Entries

12月27日 お昼のテレビドラマ

連続テレビ小説 てっぱん

連続テレビ小説 てっぱんの関連商品
てっぱん 完全版 DVD-BOX1
霊能力者 小田霧響子の嘘 DVD-BOX
EMOTIONISM【22,222枚限定生産】
NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」オリジナル・サウンドトラック 2

2010年12月27日 (火) 12:45~ NHK総合


瀧本美織, 富司純子, 遠藤憲一, 安田成美, 遠藤要, 森田直幸, 木南晴夏, 長田成哉, 松尾諭, 前田航基, 神戸浩, 川中美幸, 赤井英和, 趙萊和, 竜雷太, 松田悟志, 中村玉緒,

関連スレ(2ちゃんねる)

NHK連続テレビ小説てっぱん 視聴継続と脱落の狭間4


159 : 2010/12/19(日) 16:15:11
アンチてっぱんだったおいらも
昨日のあかりのお色気にはやられた~
鉄平に肩つかまれてイヤーンとなるあかり
えろーいのうwww

341 : 2010/12/24(金) 22:15:53
あかりはかわいい

369 : 2010/12/25(土) 13:56:43
てっぱんのコメディっぽさって好きなんだけど今日の
はひいたわ
村上夫婦大げさに感動しすぎ。
エンケンが泣くのはわかるけど、真知子なんていつも全然あかりのこと気に
してない感じなのに。


NHK連続テレビ小説てっぱん 視聴継続と脱落の狭間4 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121312141215121612171218121912201221122212231224122512261227
314440273347363261432324303135
121312141215121612171218121912201221122212231224122512261227



NHK連続テレビ小説てっぱん 結婚記念日68回目


80 : 2010/12/26(日) 00:35:15
果歩>>>>>加奈
ウェルかめの圧勝である!

86 : 2010/12/26(日) 00:45:54
来週は尾道ロケでいくらか救われるんだろうけど、また強引なセリフ主導の
展開が見え見えだな。「千春が何故尾道に来たのかわかった」→多分、村上家を初音が激
賞。

87 : 2010/12/26(日) 00:48:33
>>86
>「千春が何故尾道に来たのかわかった」→多分、村上家を初音が
激賞。
理由になってない。
もっと真剣に考えろよ。

89 : 2010/12/26(日) 00:52:46
尾道ロケは視聴率下げるから嫌なんだよね。
千春が尾道に来た理由じゃなく海を渡って島まで来たのかというのが
重要
なんだよね。

93 : 2010/12/26(日) 00:56:07
千春がどういう経緯で尾道に来たかなんて、初音にわかるはずもないんだから、どう
せ村上家の団らんにでも感激して「ああ、いい家族だ、ここに惹かれて娘はたどりついた
んだろう」程度の鼻白むようなセリフを初音に吐かせるんだろうなあと読んだ。

108 : 2010/12/26(日) 01:04:28
>>103
初音の言葉をどう考えるかだけど、なんで尾道に来た、というのは、
村上家に出会うまでの事だと思うけどな。
村上家に拾われてからは、なんで、という疑問を持つ必要ないくらいに、
村上家の人たちの事はわかったはず。

111 : 2010/12/26(日) 01:08:06
大阪の娘が尾道にたどり着くのって結構必然がなきゃないと思うけど
墓参りした初音が「わかった」と言うのはなんなんだろう。

夏に来たときは墓参りしてないから、寺からの風景は見てない、

その風景は千春が小さい頃に写真か何かで見た物だった、とかなのかなー。


253 : 2010/12/26(日) 16:40:51
「なぜ千春が尾道に来たのか分かった」
これで2日引っ張るか?
それより、なんで千春が同居に至ったのか?
納得できる説明が前半の締めとして、やってほしいw

296 : 2010/12/26(日) 19:36:04
>>294
あかりは尾道の自分のに乗って

299 : 2010/12/26(日) 19:49:35
学生服で尾道の坂道を自転車で駆けてた頃のあかりが
懐かしい


NHK連続テレビ小説てっぱん 結婚記念日68回目 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121912201221122212231224122512261227
11145485469448400540672246
121912201221122212231224122512261227



花嫁のれん

花嫁のれんの関連商品
花嫁のれん―七尾・加賀
羽田美智子私のみつけた京都あるき
里久鳴祐果 RIKU NAVI [DVD]
『相棒』オフィシャル 杉下右京手帳2011 細かいことが気になってしまうのが、僕の悪い癖

2010年12月27日 (火) 13:30~ フジテレビ


羽田美智子, 野際陽子, , 里久鳴祐果, 内田朝陽, 烏丸せつこ, 小林すすむ, 津田寛治, 山本圭,

関連スレ(2ちゃんねる)

【東海テレビ】花嫁のれん PART3【えんじょもの】


255 : 2010/12/20(月) 19:43:30
瑠璃子は良樹とエッチしたんだろうか。

306 : 2010/12/21(火) 14:39:57
板長、倒れて再起不能に!
オオカミが村田様にかぐらや売却の仲介を依頼。
なおこが阻止。

307 : 2010/12/21(火) 14:47:53
ラスト予想。
奈緒子は宗佑の仕事について東京へ向かう。
しかしその時辰夫が倒れたと連絡がありかぐらやに戻る。

かぐらやの料理の味が変わってしまい志乃はかぐらやを手放すことに。

しかし料理上手の宗佑がこの危機を乗り越えて新板長として就任。

辰夫と志乃は身を引いて宗佑板長、奈緒子女将の誕生。かぐらや新装開店。

完。

320 : 2010/12/21(火) 16:38:53
旅館の上下関係がよくわからないんだが強い順に
志乃=大女将、社長
伸也=支配人
辰夫=板長
女将
仲居、板前
でいいの?

349 : 2010/12/22(水) 01:54:16
ナオコが女将、惣右介が支配人のかぐらや東京本館が出来上がり。

金沢本館はルリコが女将やってる。

448 : 2010/12/23(木) 15:07:42
藤堂は悪役だな。
宗佑は変な野心持たなきゃ最強なのにもったいない。

奈緒子は普段最強なのに宗佑のことになるとてんで駄目。

大女将は糞頑固ツンデレ。
良樹すっかり空気。
瑠璃子はフェードアウトか。
まあ上手くいかないのが人生ってやつだけどね。

451 : 2010/12/23(木) 15:19:58
瑠璃子は板長が倒れたと知って戻ってくるとかは?
良樹も友禅辞めて男の仲居になってかぐらやで働く・・・ないっか( ´,_ゝ`)
プッ

499 : 2010/12/24(金) 07:12:31
奈緒子も瑠璃子もダメ女w
奈緒子は男をダメにして、瑠璃子は自分をダメにするw

519 : 2010/12/24(金) 13:55:45
はいはい、結局ソースケが板長、なおこが女将で戻るんだね

530 : 2010/12/24(金) 14:06:53
もう奈緒子や宗佑はどうでもいい。
板長がどうなるかが心配。

533 : 2010/12/24(金) 14:24:32
板長が大女将が点てた抹茶を飲むとき手が震えてたよね?
関係ないっか

536 : 2010/12/24(金) 14:41:59
大女将が予告でかぐらやを閉めるって言ってたけどきっと奈緒子さんと瑠璃子さんが

戻って阻止するんだろうなぁ。宗助も戻って板長は無理でも板場で
修行するとか。
あと3回?早く見たいようなどうなるのか気になるよ

584 : 2010/12/25(土) 05:00:41
結局、父親が倒れて宗助と奈緒子がかぐらやに戻って終わりなのか?

かぐらやは宗助も瑠璃子も高校生?の男の子も継ぐ気無くて可哀想に


【東海テレビ】花嫁のれん PART3【えんじょもの】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121312141215121612171218121912201221122212231224122512261227
228880707460241353776277893113
121312141215121612171218121912201221122212231224122512261227



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4154-5aef206f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索