Entries

2010年12月28日発売のマンガ

しゅごキャラちゃん!

しゅごキャラちゃん!の関連商品
しゅごキャラちゃん!(4)
はなまる幼稚園 9
しゅごキャラ!(12) <完>
ローゼンメイデン 4

2010年12月28日(火)



出版 : 講談社
著者 : ナフタレン水嶋
価格 : 440円

関連スレ(2ちゃんねる)

【しゅごキャラ】PEACH-PIT Part22


61 : 2010/03/05(金) 18:09:38
現在の年齢って
あむが小六で
歌唄が高一
イクトが高二
であってる?

74 : 2010/03/06(土) 14:41:17
自転車を必死に扱いでたのも含め空海に歌唄がちょっとときめいてたけど
イクトには出来ない芸当だからとか?

77 : 2010/03/06(土) 19:04:04
空海×歌唄なんかいいな
空海はシオンさんみたいに年上の女が似合うw
歌唄もイクトみたいなタイプよりグイグイ引っ張ってくれる男の子が
いいと思う

103 : 2010/03/08(月) 01:33:07
歌唄は空海と正式に付き合うようになったらかつてイクトに接していた時の
ような
デレキャラになるんだろうか

104 : 2010/03/08(月) 01:58:00
イクトとかなりタイプが違うだな
大食い競争も、イクトがあんなに食うキャラじゃないなら尚更歌唄は空海に
別のときめきを感じそうだな

122 : 2010/03/10(水) 02:35:14
空海と歌唄にすごい萌えたw
空海ってこんなかっこよかったっけ?ある意味イクトよりも良い男だな

134 : 2010/03/10(水) 19:47:01
イクトと違う所といったら、空海は歌唄に「降参」とは言わなさそうなところかね。

このふたりは常に競い合ってそう

159 : 2010/03/12(金) 00:02:25
イクトと空海って原作もアニメも絡みがないのだが表裏一体なんだな
歌唄が空海と付き合う事によって兄離れするならイクトとしては安心だろうな

173 : 2010/03/12(金) 15:22:20
唯世エンドだった場合
ミルモやぶーりんよりクオリティー低いとしゅごキャラを
扱き下ろす
イクトエンドだった場合
きらレボやウェピーよりクオリティー低いとしゅごキャラを
扱き下ろす
どっちエンドでもしゅごキャラ扱き下ろすのは一緒だしどっちエンドで
もいいよ

218 : 2010/03/17(水) 23:16:54
そりゃお前
歌唄がイクトにぶちゅっとかましたシーンじゃ…

381 : 2010/04/11(日) 18:06:13
しゅごキャラをケチョンに目をつけられたのが運の付きだな
2chでのイクト自体の評判も以前より下がった
警戒するなという方が無理なんだよ

431 : 2010/04/18(日) 12:38:23
歌唄はややと空海とも面識ができたけどイクトはホント人間関係の幅が
少ないな
イクトはあむ、唯世、歌唄くらいしか関わってない

436 : 2010/04/18(日) 15:43:29
好き嫌いは置いといてなりたいキャラはやや、空海
なりたくないキャラはイクト

827 : 2010/10/28(木) 18:00:53
唯世がイクトに掘られると聞いて

865 : 2010/11/23(火) 16:01:19
空海とイクトって口調とか大胆さが被ってるな

868 : 2010/11/24(水) 16:30:07
空海って12巻みたらイクトと似たような所あるんじゃ?
と思った
あの大胆な攻めっぷり見てるとな


【しゅごキャラ】PEACH-PIT Part22のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

12151220
21
12151220



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4158-972f4d96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索