Entries

12月30日 深夜のテレビアニメ

屍鬼

屍鬼の関連商品
屍鬼 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

2010年12月31日 (木) 01:10~ フジテレビ


内山昴輝, 大川透, 興津和幸, 戸松遥, 悠木碧, 高木渉, GACKT,


屍鬼OP「くちづけ」フル (2010年08月10日 20:19)

関連スレ(2ちゃんねる)

屍鬼 第29夜


94 : 2010/12/25(土) 14:41:50
坊主は母親と寺の人の命を既に屍鬼に売り渡してる状態だから
寺に逃げ込んで家族が巻き込まれることより、自分と沙子の命が
優先だったんだろう

353 : 2010/12/26(日) 14:17:01
今屍鬼側で生き残ってるのは
砂子、坊主、辰巳、恵の4人でいいのかな

457 : 2010/12/27(月) 02:37:19
沙子の見た目がやすよさんだったら坊主は医者の味方だっただろうな

470 : 2010/12/27(月) 03:52:21
普通に沙子の外見がやすよさんでも屍鬼側についていたと思うぞ
呼び方がロリ好き坊主から熟女好き坊主に変わるだけだ

541 : 2010/12/28(火) 01:48:41
アニメの速水顔青白いからなぁ
辰巳も佳枝も夏野も血色いいから速水は屍鬼だべ

678 : 2010/12/28(火) 23:37:21
坊主や沙子はウジウジしてるから嫌われる
敏夫や辰巳は潔いから人気がある
屍鬼ってのはアレだね。人間の負の部分を露わにした存在だね。


679 : 2010/12/28(火) 23:45:32
坊主や沙子は覚悟がないから嫌われる
敏夫や辰巳は覚悟があるから人気がある
だと思った。あと行動が一貫してる感じとか

680 : 2010/12/28(火) 23:54:21
坊主も沙子も嫌いじゃないがね
辰巳はアレで達観するまで色々悩んだと思うわ
生きる意味をそれなりに探してた時期もあったと言ってたし
何十年生きてるのかは分からないけど
辰巳がしてきた役割(沙子の子守)を今度は坊主がしていくの

というか屍鬼って色々因果な話だな

681 : 2010/12/28(火) 23:58:55
坊主に辰巳の代わりがつとまるかな?
最初はいいけど途中で沙子が坊主に嫌気さしそう

685 : 2010/12/29(水) 00:17:41
坊主非力だよなぁ
沙子入りかばんをひーこらやってる姿を見ると辰巳がいかに頼れる存在かが
分かるな

758 : 2010/12/29(水) 18:38:04
沙子も人狼の被害者だよな。沙子と村の屍鬼とどう違うの
かね

796 : 2010/12/29(水) 21:46:37
医者・夏野・坊主・徹ちゃんのコスは見た。

800 : 2010/12/29(水) 22:08:04
恵「ありがとう」
辰巳「ありがとう」
敏夫「ありがとう」
静信「ありがとう」
沙子「ありがとう」
夏野「ありがとう」


屍鬼 第29夜 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

122512261227122812291230
2026618972163138
122512261227122812291230



海月姫

海月姫の関連商品
海月姫(1)
海月姫(2)
海月姫(3)
海月姫(6)

2010年12月31日 (木) 00:40~ フジテレビ


花澤香菜, 斎賀みつき, 諏訪部順一, 斉藤貴美子, 岡村明美, くまいもとこ, 能登麻美子,


海月姫 ED きみのキレイに気づいておくれ (2010年10月30日 02:02)

関連スレ(2ちゃんねる)

海月姫 くらげひめ part10


429 : 2010/12/23(木) 04:25:04
でもクラゲ自体はすごくきれいだなー
赤いクラゲと金色とピンクのクラゲが綺麗だ
レース部分きれい
月海の気持ちもわかる

431 : 2010/12/23(木) 05:21:28
>>428
月海のクラゲドレスは『かわいい』という日本独特のな概念で
作られてるから仕方ない

499 : 2010/12/24(金) 04:43:11
ノイタミナにはおなじみの展開
月海「蔵之助さん、あのね!…」

522 : 2010/12/24(金) 11:57:06
シュウシュウのあまりの童貞力に
市川の童貞キラー稲荷さんもさすがに動揺してたな

689 : 2010/12/27(月) 18:58:26
子供のような怒り方を見てると
シュウシュウは本当に稲荷さんに童貞を奪ってもらうべき
市川で

695 : 2010/12/27(月) 22:01:38
自分は蔵が月海以外の尼ーずに「蔵子」と名乗った時
ばんばさんが「~~の方がよくないか?」と言ってる所がわからなかったで

何回繰り返してもよくわからない

768 : 2010/12/29(水) 15:08:10
稲荷さんとシュウシュウの赤面2連発見たかったお

787 : 2010/12/29(水) 23:19:44
私は月海より稲荷さんの方が好きだな


海月姫 くらげひめ part10 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

121612171218121912201221122212231224122512261227122812291230
26601306231313926681093235294549
121612171218121912201221122212231224122512261227122812291230



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4162-a1ef48e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索