Entries

2011年 1月28日発売のマンガ

愛蔵版 陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!

愛蔵版 陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!の関連商品

2011年 1月28日(土)



出版 : 日本文芸社
著者 : にわのまこと
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

【にわのまこと】陣内流柔術流浪伝・真島、爆ぜる!!★2


9 : 2010/09/17(金) 05:44:34
>>ウィッチ
はやく真島を逆レイープしろっ!!
連載できなくなっても知らんぞーー!

43 : 2010/10/22(金) 15:52:10
美沙は別に気持ちがふらついたりしてたわけじゃないし、

どっちが美沙に相応しいか云々は真島が勝手に言ってたことだし、

まぁご愁傷様だな。

44 : 2010/10/22(金) 16:12:30
美沙も他の女と一緒にいる真島に腹を立てたりしてたから希望を抱くの
も無理もない
野々宮の生死で展開変わる可能性もあるが、まあまず死なないだろう

57 : 2010/10/24(日) 19:39:58
野々宮が美沙と再会して死亡したら「死ぬまで一緒」は成立する
その後真島とくっつく展開も考えられなくはないが鬱だ
>>54
スラムダンクとかそうじゃね?
新ヒロイン候補はもう既にいるが、ヒロイン=主人公とくっつく存在とは限らない
・岡本(記者)
・ウィッチ(魔女)
・メグ(園児)

89 : 2010/11/06(土) 11:04:47
ウィッチ×真島
逆レイープみたい

92 : 2010/11/07(日) 17:47:22
携帯で読んでるからわからんのだけど、真島は美沙にフラレタってマジ?

野々宮生きてて美沙と結ばれたんかい?

93 : 2010/11/07(日) 17:56:13
野々宮は相変わらず生死不明
真島にははっきりと「ごめんなさい」

105 : 2010/11/14(日) 18:33:08
観月と碇ではファイトスタイルが大幅に違う上、真島は
事前に相当観月に研究されてたという状況も関係してるけどな。


111 : 2010/11/14(日) 20:34:11
いまさらだが桃vs真島で内藤があやつられてるとき影幻の
奥さんより観月のおねーさんにいろいろしてもらいたかったな~

143 : 2010/12/14(火) 12:02:49
美沙って前作はステラやナナコに嫉妬して
後半は周囲からも「真島に気がある」みたいにとられてたのになんだったの


150 : 2010/12/18(土) 15:35:19
あれは酷いよな
客観的に見たらただの二股だ
自分が真島なら美沙より奈月を選んでる
無印で格闘ゲームをプレイしてる辺りの奈月最高

153 : 2010/12/19(日) 05:44:28
別に野々宮が好きならそれでもいいけど美沙の場合
真島が他の女とイチャイチャしたらあからさまに不機嫌になったりと気の
ある素振りを見せてる所がイラつくな

182 : 2010/12/25(土) 22:39:28
グレゴリーって
ジャンプの真島くんすっとばす時代は
最終話で随分あっさりやられていたんだな

219 : 2010/12/30(木) 00:51:46
確かに高校時代の美沙は真島にも気があるような態度だったが、

生死不明の相手を六年も待ち続ける女はビッチとは言わん

254 : 2011/01/12(水) 20:47:45
ウィッチ再登場まだかー!!
ハートブレイクな真島を慰めてやってくれ!!(いろんな意味で
)

265 : 2011/01/14(金) 09:25:40
しょうこりもなくまーた美沙は真島に色目使ってんなあ
女性キャラ増えてきたし、まーた真島に嫉妬したりすんの
かよ
アリスちゃん頑張れ


【にわのまこと】陣内流柔術流浪伝・真島、爆ぜる!!★2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01140115011601170119012001210122012301240125012601270128
362410421394312
01140115011601170119012001210122012301240125012601270128



偽書ゲッターロボ ダークネス

偽書ゲッターロボ ダークネスの関連商品

2011年 1月28日(土)



出版 : 白泉社
著者 : 西川秀明
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

【職業・殺し屋】西川秀明総合スレ 14【偽書ゲッター】


393 : 2010/03/31(水) 23:14:57
卑しい乙
ハヤト暴走でムサシピンチか

427 : 2010/05/04(火) 11:10:30
卑しい乙
ハヤトの軍吹いた

456 : 2010/05/13(木) 00:43:17
毎回ギリギリでリョウハヤトムサシの貞操が守られる寸止めプレイに
なりそうw

529 : 2010/06/26(土) 01:39:25
てかさ、漫画版ゲッターのハヤトやリョウは初登場時に
インパクトあるだけでそんな狂ったキャラじゃねぇ
スパ厨の知ったか

653 : 2010/09/18(土) 20:21:56
ゲッターロボアークのことかとおもっtぜ

673 : 2010/10/14(木) 23:32:25
偽書ゲッターがZMANの3人にしか見えん

675 : 2010/10/14(木) 23:48:44
>>673
リョウ=ナナシ+ギャンザの義手
ハヤト=アーク2のジーン+デーモンハートのアスモデウス
ムサシ=アジャンタ(普段着は初音ミク?)
だしな

682 : 2010/10/27(水) 00:43:10
ハヤトがアンチゲッターの力に目覚めたけど、ゲッター2も黒くなるの
かな
んで、次はムサシか
リョウが連載が進むにつれて、どんどん子供っぽくなっていくんだな
そこも、ナナシっぽい
エロもグロも要らん
熱血で突っ走ってほしい

695 : 2010/11/06(土) 10:35:14
卑しいゲッターくるか

717 : 2010/11/10(水) 19:32:36
そういや
ゲッター乗ったままハヤトが暴走してる時に
ゲッター2のコクピットまでいってぶん殴るって
原作でやってたネタだっけ?


【職業・殺し屋】西川秀明総合スレ 14【偽書ゲッター】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0114011901220124
3112
0114011901220124



ラストイニング

ラストイニングの関連商品
ラストイニング 1
ラストイニング 2
ラストイニング 3
ラストイニング 6

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : 中原裕
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【中原裕】 ラストイニング 【神尾龍】19回


【中原裕】 ラストイニング 【神尾龍】19回のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01150118011901200121012201230124012501260128
116111081236155
01150118011901200121012201230124012501260128



4コマ ちびまる子ちゃん

4コマ ちびまる子ちゃんの関連商品

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : さくらももこ
価格 : 680円

関連スレ(2ちゃんねる)

さくらももこ総合スレ3


193 : 2010/04/05(月) 15:47:33
お暇なら来てよね
【まる子】さくらももこ作品で801 2【コジコジ】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/801/1263687994/l50

196 : 2010/04/09(金) 03:23:45
まるこのあざとさみたいなのがさくらももこの実像なんだろうな

200 : 2010/04/21(水) 09:27:48
さしみはさくらの力でなんか描かせてもらえないのか?

まさか架空の生き物じゃないのか。

204 : 2010/04/25(日) 14:14:32
富士山読んでたとき、画風からしてうんのさしみはさくらももこだと思ってたんだけ
ど違うの?
実在する人なの?

214 : 2010/05/03(月) 14:25:57
まぁさくらももこファンにはこんなのしかいないという事で
・・・

220 : 2010/05/13(木) 19:03:04
さくらと離婚して正解だったね、みーやん。
さしみは今幸せなのかな・・・

325 : 2010/07/28(水) 13:32:43
みぎわ=さくらももこ

428 : 2010/10/08(金) 13:45:56
うちはさくらももこ好きだけど、まんねん日記は買う気しなかった・・・

433 : 2010/10/12(火) 20:06:55
さくらももこの最高傑作はスピリッツ増刊の永沢君だと思う
あの頃のキレは全くないな
四コマは描いてて苦痛だろうな

538 : 2010/11/07(日) 22:08:18
せめてグーグル画像検索で「さくらももこ」って検索してから言ってくれ

550 : 2010/11/09(火) 20:01:34
さくらももこは美化するのがデフォな作家だと思う
特に人気が安定してから以降

625 : 2011/01/08(土) 14:47:08
今はみーやんも再婚して共働きしてるけど、奥さんと仲良さそうだったな
一方さくらは、再婚した割にはエッセイに全く存在が出てこないのが


627 : 2011/01/09(日) 00:42:11
さしみ、イラストレーターの仕事もほとんどしてないよね?

ぐぐっても、さくらももことの共著数冊しか出てこない


さくらももこ総合スレ3のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01160117012101220123012501260128
45741371
01160117012101220123012501260128



AZUMI-あずみ-

AZUMI-あずみ-の関連商品
AZUMI-あずみ- 7
AZUMI-あずみ- 6
太陽の黙示録 建国編 9
AZUMI-あずみ- 4

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : 小山ゆう
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

AZUMI -あずみ-◆ 小山ゆう 【38人目】


2 : 2010/12/11(土) 14:22:16
【前スレ】
AZUMI -あずみ-◆ 小山ゆう 【37人目】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1269619884/
【外部HP】
・小山ゆう公式
ttp://www.yu-koyama.com/
・スペリオールHP
http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/azumi/index.html

5 : 2010/12/12(日) 20:25:41
AZUMIはあずみ並みに無双なの?

6 : 2010/12/12(日) 23:54:56
現時点ではAZUMIはあずみほど修羅場を経験してないし、

強敵との真っ向勝負も少ないからあずみより劣るだろうね
それはそうと以蔵さんがおーいの時と比べてちゃんと剣客らしく描かれてて嬉しかっ


9 : 2010/12/13(月) 18:49:24
以蔵を勝に差し向けたのが武市だから
そうなるだろうな
てか、AZUMIと竜馬との対面がまだなのが気になる。

戦国あずみはイケメン剣士に感じ入ってチューする展開が多かったが

AZUMIはまだそういうのはない。
竜馬相手でも濡れないのか?

34 : 2010/12/25(土) 15:07:20
Azumiは数話みてつまらなかったから読むのやめた
前作のあずみとの関連も何にも明らかにしてないようだし、

ただそっくりさんを出しただけってならマジで見る価値ないな
前作も結局あずみの出生を明かにせずgdgdで終わったし
面白かったのは前作の中期までであとは皆糞だな

41 : 2010/12/27(月) 17:35:56
AZUMIは竜馬とか出してきた時点で何か萎えたな
あずみの時も後半仲間を無理矢理死なせて感動狙い&無駄な引き延ばしの
繰り返しに萎えたが
今回はおーい竜馬とか過去のキャラ使って読者釣ろうとしてる魂胆が
感じられるが原因か

43 : 2010/12/27(月) 22:51:50
何を考えてあずみと同じ名前のそっくりさんにしたの

題名もAZUMIだし
分からん

47 : 2010/12/29(水) 21:53:24
今週のあずみは罪な女だな

49 : 2010/12/30(木) 03:09:21
あずみかわええおっぱいもみたい

71 : 2011/01/10(月) 21:47:46
あずみの「ごめんねー」が好き

78 : 2011/01/15(土) 16:30:38
あずみが無敵すぎてつまらない

94 : 2011/01/19(水) 13:40:05
AZUMIはあずみと違ってミニスカ着物じゃないというだけで失格。

続編ではたてがみとパンチラをなくして尻すぼみに終わってしまった
快傑ライオン丸 → 風雲ライオン丸 という流れを思い起こさせる。


100 : 2011/01/20(木) 23:28:59
あずみは48巻じゃないのか?

117 : 2011/01/25(火) 19:44:55
あずみに天海斬って欲しかった

126 : 2011/01/27(木) 18:09:30
三億円強奪したのもあずみ

127 : 2011/01/27(木) 20:29:12
あずみじゃ、あずみの仕業じゃ!


AZUMI -あずみ-◆ 小山ゆう 【38人目】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01140115011601170118012001210122012301240125012601270128
12239553182444
01140115011601170118012001210122012301240125012601270128



華中華(ハナ.チャイナ)

華中華(ハナ.チャイナ)の関連商品
華中華(ハナ・チャイナ) 10
華中華 11 幽霊と涙雨
華中華(ハナ・チャイナ) 9
華中華 7

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : ひきの真二
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

華中華~ハナチャイナ★2食目


華中華~ハナチャイナ★2食目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01170118
12
01170118



土竜(モグラ)の唄

土竜(モグラ)の唄の関連商品
土竜(モグラ)の唄 25
土竜(モグラ)の唄 24
土竜(モグラ)の唄 23
阿呆鳥の唄 2

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : 高橋のぼる
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【土竜の唄】 高橋のぼる 【阿呆鳥の唄】Part6


21 : 2010/11/14(日) 23:50:10
いよいよ月原再登場フラグか!?
このまま月原がカマセ終了で終わるのも味気ないし、パピヨン辺りに
潜入捜査員だとバレそうだが果たして…

34 : 2010/11/16(火) 13:52:17
パピとレイジの仲違いを目論む月原。
月原は危険な裏切り者だからパピに近付くなと説得を試みるレイジ。

こんなせめぎ合いの展開も考えられる。

41 : 2010/11/17(水) 16:15:51
実は舘あたりが数寄屋会を既に裏切っていてチャイナの
裏幹部とかだったら燃える。
ついでに月原登場。会長はそのこと知らずに追い詰められていきなり小者キャラに。
どさくさ紛れてパピちゃんが会長襲名。どうだい、兄弟?

57 : 2010/11/22(月) 07:35:29
いや、あるよ。
パピヨンとレイジが今生の別れをしたよ。
なんかまるで日浦組がすぐに潰れそうな悪寒。

68 : 2010/11/23(火) 20:07:26
ところで若頭になるなら兄弟やめて子にならなきゃならないんじゃあないの

でもパピをオヤジって呼ぶレイジもみたくないな

69 : 2010/11/24(水) 00:32:39
レイジってパピに男として心底惚れてるよな。
個人的な願望だが、
課程はともかく、最後はパピにはいいおわり方をして欲しい。


73 : 2010/11/24(水) 16:01:13
>>69
良い終わり方考えたらパピヨンがヤクザの頂点に立って日本のヤクザに
薬物禁止を徹底させ
レイジは交番のお巡りさんに戻るというのが良いなぁ・・・

91 : 2010/11/29(月) 19:52:26
次回は「この蝉丸が姉さんの前では借りてきた猫になるなんて…(レイジ)」の巻

93 : 2010/11/29(月) 20:58:47
蝉丸は舘のとこの若い衆とかじゃないの。
ダブルでレイジを監視。

102 : 2010/12/02(木) 19:38:32
最近思ったんだけど
パピヨン→薬を売ってる轟をどうにかしたい(予想)
レイジ→薬を売ってる轟を捕まえたい
利害が一致するよな
正直兄貴とは円満に終わってほしいよな

117 : 2010/12/06(月) 21:51:32
蝉丸はパピポジションの後釜というより
月原の再来な予感がするなぁ
ただ、このマンガは出会い頭にどつきあった仲とは
魂で結ばれることが多いので(除・蛇嶋)
レイジにとっての、パピのクロケンになるのかもしれない

147 : 2010/12/16(木) 21:12:39
レイジより蝉丸が強いんじゃないの?

161 : 2010/12/19(日) 06:45:30
クレイジーな部分が無くなって来てるのがやや残念だが
なあ
蛇沼の鼻を上に向かせようとしてた時のパピヨンは今読んで
も強烈だ

165 : 2010/12/20(月) 00:53:44
巻頭になると解説がついて、そういえばレイジ警官だったなって思い出すな
パピちゃんの快気祝いにすっぽん鍋屋また見たい
もう新シリーズはじまったけど

207 : 2011/01/24(月) 07:24:19
レイジは署長の腕1本くらい落とす役割をやらされそう。

そんでレイジがためらってると横から蝉丸が割り込んでかわりに
落とすと見た。

214 : 2011/01/25(火) 01:49:46
パピヨンに習って金のゴルフボールを全部食わせるかな
でも、今までみたいに独自の発想で切り抜けるレイジが
見たい


【土竜の唄】 高橋のぼる 【阿呆鳥の唄】Part6のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0118012101220123012401250126
5112182
0118012101220123012401250126



ダブル.フェイス

ダブル.フェイスの関連商品
ダブル・フェイス 23
華中華 13
ラストイニング 28
華中華 12 幽霊と泥棒店長

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : 細野不二彦
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

すぐに消えてもがんばる細野不二彦総合スレ 8


20 : 2010/06/28(月) 11:06:13
単行本もう一巻分くらい、ヤミの乱破やってくれないかなあ…。


38 : 2010/07/16(金) 04:31:00
ダブルフェイス面白いよ
俺的にはギャラリーフェイクを越えてるかもしれない
最初は絵が不安定だけどw

45 : 2010/07/24(土) 15:20:48
今号のダブルフェイスに、丸の内テレビが出ててワロタ w
そのうち、天宮が出てくるかもね

54 : 2010/07/30(金) 13:57:24
まあオッペケペー節は明治時代だけどなw > 昭和の
センス
それはそうと、「ダブルフェイス」の路線変更は、
「ヤミの乱破」の打ち切りと関係あるのかね。
「ヤミの乱破」のテイストを持ち込んでいるような気がするが、

時期的にはどうなんだろう。

61 : 2010/08/10(火) 21:00:22
谷口の変貌が理解不可能・・・
教団最後の生き残りが天宮だと知ったのかな?
親父繋がりとか、色々関係持ちすぎたからバレてもおかしくないね

81 : 2010/09/07(火) 19:36:38
>>77
遅ればせながら、11巻購読。
結ばれるのは、恐らく難しいであろう。
でも、握手、電話、接吻の場面を見返すと…。
天宮と谷口には幸せになってもらいたい。
そして、今週の展開。
童心様orz、総帥crz。

89 : 2010/09/15(水) 09:27:19
天宮が報道部に戻れるようにしてあげたのに、
谷口は中央テレビに移籍しちゃってけんか別れしちゃうの
かな

105 : 2010/09/28(火) 20:55:21
電波の城は、そろそろ休載。
今週は久々に、仁科総帥の御満悦な表情が拝めました。

本当に、天宮詩織の思い通りに動かない谷口ハジメ。

お互いに、振り回されているのが、妙に楽しめたわ。

マーヴェラスという単語、勉強になりました。


すぐに消えてもがんばる細野不二彦総合スレ 8のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011601180119012001210122012401270128
111131111
011601180119012001210122012401270128



ウシハル

ウシハルの関連商品
ウシハル 1
R-中学生(1)
ウシハル 2
ガブメント 1

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : ゴトウユキコ
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

童貞男子の聖書(バイブル) ゴトウユキコ


52 : 2010/01/29(金) 12:59:26
R-中学生連載終了決定ってふざけんなよ!
月刊ヤンマガ、完全に読む漫画がなくなったわ。

65 : 2010/02/14(日) 10:28:51
女子の級長の操と堀田、ナイスカップルだよな
こういう美女と野獣が実はくっ付いちゃう、やってらんない世の中。

吉倉、内心で堀田に嫉妬しまくりだよな?

70 : 2010/02/21(日) 01:09:04
R-中学生の舞台の学校ではウシハルの母乳が給食で
配膳されているようだ

85 : 2010/03/10(水) 14:36:17
ゴトウユキコ版ドラゴンボールのランチこと中田さん、好っきゃわ~!

あと、堀田アホ過ぎ。
人生唯一のモテ期フラグを自爆行為でボッキリ折ってやんの
・・・

95 : 2010/03/14(日) 01:13:29
ゴトウユキコ先生の毒っ気にすっかり毒されてしまっては、今後の
月1話ぽっきりのウシハルだけじゃ物足りないよ!
月刊ヤンマガのドアホが中学生打ち切ってしまったんなら、どこか別の
出版社がゴトウ先生をヘッドハンティングしろよ!

143 : 2010/04/19(月) 06:31:58
ハニーデイサービスのパターンでなく、中田さんヒロインの従来の
R-中学生ネタがコミックス2巻の収録話として読みたいな。
千賀ちゃんと逆に巨乳に悩む女子C生とか。
週刊ヤンマガでも通用するエロ作品!

145 : 2010/04/19(月) 14:52:49
ヤンマガ『みなみけ』の連載の次ページにR-中学生コミックスの
広告あり。
『中高生からの圧倒的支持により増刷決定!!』

169 : 2010/05/14(金) 02:31:00
月刊ヤンマガのR-中学生の広告ページ
大反響シリーズって書いてあったわ。
もしかして引っ張る気か?
一巻のラストであの描写描いておきながら
まだ続くとかないわw

176 : 2010/05/24(月) 05:37:32
今日発売の週刊ヤンマガにR-中学生のコミックス描き下ろし広告が
載ってる

201 : 2010/06/27(日) 11:00:28
ウシハルを書いた作者が実はこんな(=R-中学生)作品を描いていた!

っていう逆転のパターン。

212 : 2010/07/08(木) 23:36:14
R-中学生読んでたら、給食のシーンで生徒が飲んでる牛乳のパックに
『ウシハル』の字あり。
あのウシハルから分泌された乳汁って想像したら・・・ヤベー!


238 : 2010/09/28(火) 20:59:24
ヤンマガはゴトウユキコ切ってコタニヨーコを取ったからな

239 : 2010/09/30(木) 23:30:21
ヤンマガの若BUTAシリーズのトリを飾るんだろ、ゴトウユキコは。


254 : 2010/10/23(土) 14:11:16
このままウシハルを続けられるよりも、R-中学生描いて欲しい。

まだもうちょっとネタもあるだろうしもったいないよな

287 : 2010/12/18(土) 12:16:32
ウシハル面白いし可愛いから別にゴトウ先生が服部やキヨハルの母似で
もいいや


童貞男子の聖書(バイブル) ゴトウユキコのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0119012001210122012501260127
1412111
0119012001210122012501260127



漂流ネットカフェ

漂流ネットカフェの関連商品
漂流ネットカフェ 1
漂流ネットカフェ 2
漂流ネットカフェ3
惡の華(1)

2011年 1月28日(土)



出版 : 双葉社
著者 : 押見修造
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

【押見修造】漂流ネットカフェ


20 : 2010/05/19(水) 00:10:16
遠野さんの悪夢が引き起こした世界なのに、当の本人はなんか態度が
はっきり
しないんだよなあ。土岐にくっついてダラダラやってるだけで。

ミクやまこちゃんの肉体的精神的苦痛は計り知れないものがある。

あと携帯持って逃げたオカルト仲間のやつはどうなったんだよ。

あの画像が話のカギになるんじゃなかったのか。

35 : 2010/06/03(木) 19:29:07
遠野の妄想って設定はオカルトメンバーと土岐以外まだ誰も知らないんじゃないのか

まだなんも知らない奴らの前で「私が死んだらみんなも死ぬわ」とか
アホにしか見えないぞ。

48 : 2010/06/18(金) 00:17:12
遠野も謎だけど寺沢も謎だよな

49 : 2010/06/23(水) 15:57:02
遠野が早く告白すれば寺沢が暴走せずオッサンとデブが死なずに
済んだだろうに。

71 : 2010/08/03(火) 07:27:46
何で寺沢ハゲてんだよwww

73 : 2010/08/05(木) 10:47:04
実は遠野さんは幼少期に虐待を受けたトラウマで、他人に物を
ハッキリ言ったり、本気で嫌な物を嫌と言えない神経症。
最後、神経症を克服した遠野さんが土岐に「私、中学の時からあなたの
こと大ッキライだったの!」と言った瞬間世界が崩壊。
実はこの世界は、遠野さんに未練満々の土岐氏が作り出した世界だった。


111 : 2010/09/07(火) 21:52:16
何で寺沢を刺さないんだよw

131 : 2010/09/18(土) 18:39:58
>>129
漂流教室の給食のおっさんこと関谷みたいなもんだと思う>寺沢

148 : 2010/09/27(月) 14:34:07
寺沢たちが屋上で焚き火やってた時に、ネカフェの裏の倉庫にいたの
って
亀田?と、モエ?でしたよね?
で、ここで疑問なんですが、亀田は土岐と一緒に遠くに飛ばされたので
しょうか?
(モエのほうは寺沢に捕まってる。)

150 : 2010/09/29(水) 20:35:29
土岐は本当にヘタレだな。こいつが何もしないから寺沢の馬鹿が
暴走したんだろうか。

158 : 2010/10/05(火) 01:54:13
寺沢は土岐だな

160 : 2010/10/06(水) 00:10:36
寺沢無双な回だったな

165 : 2010/10/09(土) 11:13:07
遠野の妄想世界なんだから結局遠野がなんとかしてくれなきゃ、
寺沢
深層心理で寺沢みたいな奴に犯されそうになって土岐に助けて欲しいの
かな?

170 : 2010/10/13(水) 14:37:21
>>165
あの世界って遠野の妄想世界なの?土岐じゃなくて?

外出組は土岐の妄想世界と考えてるみたいだが・・・

173 : 2010/10/16(土) 13:44:46
寺沢相変わらず無双
遠野の幻でみんなパニック
土岐の幻でみんなパニック

181 : 2010/11/02(火) 20:26:43
今日見たけど寺沢が土岐と対決すると思いきや少し喋って消滅したのが
残念だ。

215 : 2011/01/05(水) 02:46:24
今ん所無事
寺沢に刺されたりした人たち介抱したり土岐の子供の
相手したりしてる


【押見修造】漂流ネットカフェのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0114011501190120012101270128
1213212
0114011501190120012101270128



総理の椅子

総理の椅子の関連商品
総理の椅子 5
新・幸せの時間(12)
黄昏流星群 39 C-46星雲
AZUMI-あずみ- 7

2011年 1月28日(土)



出版 : 小学館
著者 : 国友やすゆき
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

×一  愛を探して      国友やすゆき


46 : 2010/10/08(金) 23:17:03
遠藤・オナメ・ちづる・小夜子の狂気染みた4人チェンジパコパコが

この作品のウリなのになぁ
ホント遠藤君はいいキャラしてたわ。さすが歴代作品に
毎回出るだけはあるね

52 : 2010/10/11(月) 15:37:05
>それでも懲りない良ちゃん「邪魔な女は消えたから」とオナメと取り引き、小夜子
とパコパコ
小夜子とパコパコで丸々1話使ってたよね。
やっぱアクション編集部はパコパコ先生には甘いんだな

57 : 2010/10/25(月) 15:23:19
遠藤君亡き後の幸せの時間って残るパコパコは小夜子しかいないし。

小夜子嫌いだから、小夜子が死んで良ちゃんが狂って手当たり次第に

パコパコしまくって破滅するなら面白かったのに。
小夜子のどこに良ちゃんが狂うだけの魅力があるのかわからない。

遠藤君なら狂いたいのだが。

62 : 2010/10/31(日) 14:22:02
小夜子がいくらパコパコしたって何も感じないわ。
遠藤君とオナメがエロ過ぎた。
小夜子には×一の秀子ぐらいのエロ馬鹿痴女になって突き抜けないと中途半端な
悪女でつまらない。

65 : 2010/11/01(月) 18:18:48
一応
キャビア疑惑を火浦との真の愛に目覚めた遠藤君が告発しようとする
松岡はちずるを性奴隷にして小夜子をおびきよせようとする
大金もって口封じにきた良ちゃんの前でヤンデレ遠藤君は火浦と無理心中して見せ付
ける
親父も目覚めたことだししょうがないからもう実権握るわと良ちゃんクーデター開始

と一応筋は進んでいるね。
支離滅裂だけど。

66 : 2010/11/02(火) 18:48:03
ちずるも好きになれないキャラだよな
運命の人とか良ちゃんにゾッコンのふりして小夜子に
は嫉妬

89 : 2010/12/28(火) 21:24:55
パコパコがないとつまらんな。
小夜子が鏡見てるアップ顔すげーブッサイクw西原さんに
叩かれても仕方ないなww
ちずるが土手で父さんのひざ掛け拾うシーン、アオカンしてるみたい。

父はもう消えていいからさ、遠藤君生き返らせてパコパコしてくれよ。


94 : 2011/01/08(土) 00:41:45
脱衣マージャン→女を脱がしてpkpk
ヤリ友センセならこれくらいヤッテくれないとwww
高校の頃、AVカタログやグラビア切り取ってカードゲームしたの
思い出すわw
AVパッケージの絵柄をヤリ友センセの女キャラにしてry
(金髪巻き髪の遠藤君キャラ=全てのカードに有効、
黒髪ストレート小夜子キャラ=イチモツが破滅、みたいな)


×一  愛を探して      国友やすゆきのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0122
1
0122



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4293-e0e8e74d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索