Entries

1月28日 夜のテレビドラマ

悪党~重犯罪捜査班

悪党~重犯罪捜査班の関連商品
New Single「Real Lie」
ライフラリズム
愛と星
ホライズン

2011年 1月28日 (土) 21:00~ テレビ朝日


高橋克典, 小泉孝太郎, 内山理名, 鈴木浩介, 平山浩行, 梅沢富美男, 村上弘明,

関連スレ(2ちゃんねる)

【金9】悪党~重犯罪捜査班 Part1【高橋克典】


65 : 2011/01/20(木) 08:21:57
>>4
>高橋克典→オトコの子育て
>内山理名→生徒諸君
>小泉孝太郎→オトコの子育て、コールセンターの恋人、崖っぷちの
エリー
撃沈要素追加
滝沢沙織→オトコの子育て、コールセンターの恋人

71 : 2011/01/21(金) 09:12:49
悪党、1話で掴めるか。「ジョーカー」ファンなら平山さんの刑事キャラを
比較する
のもよし、内山理名ちゃんのクールな感じも味わいたい。
金9常連孝太郎・・ふう。
克典さんの家庭持ち設定が杉山を彷彿とさせてるな。
日テレの「刑事貴族」の
松方さんもこんな家族関係だったな。

114 : 2011/01/21(金) 21:59:12
いや西部警察とかよりこのドラマはまんま特命課長只野仁だろw
フンフンシーンがないだけ

236 : 2011/01/22(土) 11:13:51
高橋の面倒をみてるポジションには義母ではなく美義妹を
持ってくるべきだろ
女が内山と滝沢だけってガッカリだよ

237 : 2011/01/22(土) 11:19:22
それはダメだろう、高橋の周囲の女を若い美女系にしてしまったら
特命係長只野仁~刑事編~になってしまう可能性大
面白そうだけどな

264 : 2011/01/22(土) 14:55:17
現代版仕事人で高橋が中村主水ってことは
村上弘明が山田五十鈴
小泉ジュニアは田中様でいいんだな

275 : 2011/01/22(土) 17:30:56
滝沢と高橋は実は肉体関係があるとか、そういう展開を
期待したいな

290 : 2011/01/22(土) 19:37:08
特捜最前線を押す人の好みは解るけど、そういう方に
は向かないんだろうね。
俺は西部警察、太陽スコッチ編、あぶない刑事、刑事貴族、刑事部屋、
はみだし初期、風の刑事東京発
あたりが好きですね。悪党も面白いと思います。高橋がこんなに
渋くなってるとは思わなかった。
匿名係長の時よりも全然いいっすね

293 : 2011/01/22(土) 19:58:22
面白かった。ジョーカーに似てる。高橋の方がすご味があるが。


336 : 2011/01/23(日) 18:15:14
滝沢からもらったリストに只野の電王堂があったのは既出?


414 : 2011/01/26(水) 14:41:31
テレビドガッチのネットインタビューでは、富樫は静の悪を演じたい。

言ってるね。只野のラストの大アクションばりにはいかんか・・。

代わりに平山刑事が動いてくれるそうだが。。内山さんは役が結構落差が
あって
全く違う場面を期待できるとも。


【金9】悪党~重犯罪捜査班 Part1【高橋克典】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011701180119012001210122012301240125012601270128
247571311094036201212
011701180119012001210122012301240125012601270128



LADY~最後の犯罪プロファイル~

LADY~最後の犯罪プロファイル~の関連商品
金曜ドラマ LADY~最後の犯罪プロファイル~オリジ...
TBS系金曜ドラマ SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~オリジナル・サウンドトラック
TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック
相棒 Season 9 オリジナル・サウンドトラック

2011年 1月28日 (土) 22:00~ TBS


北川景子, 木村多江, 平岡祐太, 要潤, 小澤征悦, 竹中直人, 須藤理彩, サンタマリア, 柳楽優弥,

関連スレ(2ちゃんねる)

【金10】LADY~最後のプロファイル~4【北川景子】


47 : 2011/01/22(土) 01:09:23
普通、プロファイリングを聞いた捜査官がそれを頼りに行動を
起こして
犯人を逮捕するか追い詰める
んだけど何故北川だけが犯人のファンタジーが分かるのか?


58 : 2011/01/22(土) 01:42:22
平岡がいるのに北川が地図みて犯人の居場所の範囲を特定しちゃった。

要の回かと思ったら、吸血フィリアとか検討違いのプロファイリングに
されて、
結局北川が妄想推理で解決のおいしいとこ取り。
チームの意味ないじゃん

71 : 2011/01/22(土) 01:54:29
今更北川ありきのドラマ、展開をどうこういう気はないけど
そんなら無駄に私達はチームだのなんだののかすなと

138 : 2011/01/22(土) 04:55:54
毎回北川がおもむろに説得しだして
それがジャストミートで犯人の琴線にふれる
理由付けがなくてちんぷんかんぷんでポカーン
催眠術のSPECでもあるのか?

192 : 2011/01/22(土) 11:56:15
最初にプロファイリングした事が毎回間違ってるのはひどすぎる
褒められる所があるとしたら北川が1話より化粧が薄くなったとこ位

271 : 2011/01/22(土) 20:30:14
犯人とシンクロして叫ぶところ、
今週は北川の棒が目立ったなあ

284 : 2011/01/22(土) 22:25:26
ユースケと北川父の事件が関係ありそう

288 : 2011/01/22(土) 22:38:25
犯人像があまりにあり得ない設定の
プロファイリングってなあ。

317 : 2011/01/23(日) 02:34:15
最後のプロファイリングなんだから
やっぱ犯人が木村タエでそれを見ていた北川が発狂
ジエンド
なんだけど、犯罪者がまだ居た   

411 : 2011/01/24(月) 02:15:23
北川の犯人と同化する演出は止めた方がいいな
あの時の北川景子は何か怖いよ

510 : 2011/01/24(月) 19:40:47
どうして北川は、見てもいない犯人のセリフや行動をトレースできるんで
すか?
これも実は超能力物ですか?

615 : 2011/01/25(火) 23:31:13
LADY~霊能力者・北川痛子の嘘~

628 : 2011/01/26(水) 01:26:39
リバプール方式→過去の犯罪データによれば
FBI方式→臨床心理学によれば
北川方式→イタコの妄想によれば

664 : 2011/01/26(水) 14:37:53
北川が犯人に同化するキャラなのはいいとしても
3話目の犯人なんてぶっ飛ばすぐらいのキャラが他にいるだろ。


693 : 2011/01/26(水) 18:42:21
菊川怜って東大のほかに慶応の医学部もうかってたらしいなw
女優としては菊川も北川も大根で一緒

751 : 2011/01/27(木) 03:00:56
どっちなんだろうな
北川のせいでドラマが安っぽく見えるのか
脚本がチープだから北川が映えないのか


【金10】LADY~最後のプロファイル~4【北川景子】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011401150116011701180119012001210122012301240125012601270128
4829017484132574130284195871398412163
011401150116011701180119012001210122012301240125012601270128



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4296-e7b27af8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索