Entries

2011年 1月29日発売のライトノベル

ココロコネクト

ココロコネクトの関連商品
ココロコネクト ヒトランダム
ココロコネクト キズランダム
ココロコネクト カコランダム
空色パンデミック2

2011年 1月29日(土)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売-ファミ通文庫
著者 : 庵田定夏
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

庵田定夏 ココロコネクト part2


31 : 2010/09/16(木) 20:39:34
稲葉んは太一のことが好きなかんじがするけど伊織は別に
太一じゃなくても自分のこと認めて欲しいだけみたいな気がする
何が言いたいかっていうと稲葉ん最高

44 : 2010/09/20(月) 23:29:27
稲葉>伊織≧藤島さん>唯
今のところ作中魅力度はこうだな
三巻に期待

135 : 2010/10/01(金) 00:50:12
最後の伊織のところってどう転ぶんだろう
やっぱり好きじゃない→稲葉んエンド?

142 : 2010/10/01(金) 01:46:40
今回も稲葉んが可愛かった
ただ、太一のシスコン度が上がっているのは気のせいだろうか?

そして伊織……うんこ……

171 : 2010/10/02(土) 00:56:33
もう太一と伊織と稲葉んの爽やか三角関係を軸にした、
ほんわか学園ドラマでいいよ。
もしくは桐山と三橋の因縁の対決を軸にした熱血女子空手小説でもいい。


248 : 2010/10/08(金) 19:07:30
まぁ、あまり悟りを開いてもらっても困るけどね
太一 「ふ・・・俺は奴を信じている」
伊織 「信じる道を往くのみ」
稲葉 「片腹痛いわ」
唯   「腕一本、このくらいはかすり傷にも入らぬわ」
青木 「この青木、生来目が見えぬ」
何が起こってもこれじゃあ、ふうせんかずらが寂しくて死んじゃうよ

332 : 2010/10/31(日) 21:21:13
太一→稲葉をオカズに
稲葉→太一をオカズに
体はつながっていなくても心はつながっているって意味でココロコネクト、


365 : 2010/11/10(水) 19:39:27
稲葉んが太一とらぶらぶすればそれでいい
アタシこんなに不幸なの!って話はもうお腹いっぱいだ

384 : 2010/11/20(土) 21:45:13
秀吉打ち止めに挟まれた稲葉んすげえな
さすが太一の嫁…だったらいいな

404 : 2010/11/26(金) 15:14:35
伊織と稲葉想像通りだった

449 : 2010/11/30(火) 02:19:40
俺妹も別名だったろ
青木、唯、伊織のトラウマが終わったということは、
次はいよいよ本命稲葉んか・・

640 : 2010/12/25(土) 01:13:47
太一の恋愛話が必ず入るだろうから稲葉んもかなり食い込むんじゃないか?


651 : 2010/12/26(日) 15:11:06
>>648
稲葉んのエロイ妄想が太一に筒抜けも追加で

673 : 2011/01/01(土) 01:00:46
太一×稲葉、青木×唯がそれぞれ成立後に
余る伊織の相手として必要だろ>藤島さん

681 : 2011/01/01(土) 17:59:40
それならむしろ大歓迎・・・いやでも伊織が可哀相・・・
稲葉・伊織共に好きな俺はどうすりゃええのwww

682 : 2011/01/01(土) 21:42:13
まさかの伊織が太一を振る状況に稲葉が呆然として
いる隙に唯が太一を奪取する超展開希望!
えっ?泥沼化?気にしな~い!


庵田定夏 ココロコネクト part2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011701180119012101220123012401250126012701280129
4332121381791016
011701180119012101220123012401250126012701280129



モンスターハンター 閃光の狩人

モンスターハンター 閃光の狩人の関連商品

2011年 1月29日(土)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売-ファミ通文庫
著者 : 氷上慧一
価格 : 672円

関連スレ(2ちゃんねる)

ポケットモンスター ベストウイッシュ 49


45 : 2011/01/27(木) 15:51:05
BWってなんか毒にも薬にもならない話が多い気がする
ライバルが劣化なのとロケット団がサトシと関わらなくなったのとサトシの
ポケモンぐらいしか活躍してないのが原因か

193 : 2011/01/27(木) 19:36:19
でもマメパトいないと偵察役…今日見たいにアイリスとサトシでいくのか?

あとズルッグは人には愛想いいな

222 : 2011/01/27(木) 19:40:48
預け先もアララギ博士になったから、アララギ研究所にもサトシの
ポケモン牧場作るんじゃね

246 : 2011/01/27(木) 19:48:48
BWサトシはリセット以前に根本的な部分で何か違う気が
するわ

268 : 2011/01/27(木) 19:56:08
DPとBWで完全に区切られてる感じだな

305 : 2011/01/27(木) 20:12:22
サトシがポケモンゲットに貪欲なのは初代の長所でもあったし
それを取り入れるのは良いことだ

369 : 2011/01/27(木) 21:18:16
BWキャラの位置づけ 
サトシ=ピカチュウ>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁>>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>デント>>>>>>>>>アイリス=キバゴ

374 : 2011/01/27(木) 21:24:18
○サトシのポケモンの存在価値
ピカチュウ>>>>(全宇宙の壁)>>>>御三家>>>(大いなる壁)>>>ズル
ッグ>>クルミル>>(解雇の壁)>>マメパト

375 : 2011/01/27(木) 21:24:42
それにしても今期のサトシは普通に研究所にポケモンを
預けるんだな
メグロコゲットも余裕か

425 : 2011/01/27(木) 22:08:26
サトシが自己紹介する際、今まで「マサラタウンの~」って付けてたのに、
BWになってから付けなくなったな

492 : 2011/01/27(木) 22:47:32
ピカチュウってもうサトシのポケモンじゃなくて相棒?

ポケモンへの命令を通訳してる感じだし

668 : 2011/01/28(金) 14:06:52
なんだ結局DP厨がBW叩いてただけか

837 : 2011/01/28(金) 21:54:19
DPで全員出しからBWも全員出るだろ


ポケットモンスター ベストウイッシュ 49のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129
24714114616613715632823448114135158184584407
011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129



B.A.D.チョコレートデイズ

B.A.D.チョコレートデイズの関連商品
B.A.D. チョコレートデイズ(1)
B.A.D. 4 繭墨はさしだされた手を握らない
ココロコネクト ミチランダム
まよチキ!6

2011年 1月29日(土)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売-ファミ通文庫
著者 : 綾里けいし
価格 : 651円

関連スレ(2ちゃんねる)

綾里けいし 「B.A.D.」 その2


18 : 2010/09/09(木) 19:21:58
劣化西尾連呼してんのはレス乞食なんだからスルーしようぜ
そんなことよりあざかの下着とかどうなってんのか妄想したい

136 : 2010/11/08(月) 00:19:52
白雪は死んでもおかしくないと思うが、まああざかは死なんだろうな
万が一両方死んでも、まだ暗黒幼女がいるから大丈夫だろ

193 : 2010/11/29(月) 08:35:05
白雪に俺の嫁発言されたり、妊娠したり出産したり本当に
小田桐君はヒロインだなぁ

197 : 2010/11/30(火) 01:26:40
小田桐が杉田さんかー。もっと高い声のイメージだったんだけど
そして新刊は白雪さんが嫁すぎて困る
女運悪いとか言われつつ最高の女ゲットしちゃってる小田桐腹裂けろ

202 : 2010/11/30(火) 10:21:24
マトモな人が白雪と幸宏しかいない件について審議
しかし七海が予想以上に腹黒だったり、綾が再登場したりとマジ俺得。

>>199
生きていないに100ペリカで

208 : 2010/12/01(水) 16:20:16
七海がラスボス化しても驚かんな。その場合戦うのは白雪で。

ところで、雨香をあのまま置き去りにしてたら小田切の
腹ってどうなったんだ?

212 : 2010/12/01(水) 21:22:22
繭さんがバラバラにされても小田切が復讐に燃えず、雨香が
成長しなかった場合を
考えなかったんだろうか?
何か確信があった?それとも復讐に燃えず雨香が成長しなかったらしなかったでそれ
まで?

216 : 2010/12/03(金) 16:41:50
白雪以外全員ヤンデレだから仕方ない
小田桐は雨香に人間らしいこと覚えさせる気はないんかな?雨香を大切に
してるっぽいのはわかるんだが

223 : 2010/12/08(水) 23:27:17
白雪と小田桐のセクロスはいつですか

232 : 2010/12/11(土) 21:53:01
雨香は繭さんのことどう思ってんだろう。

234 : 2010/12/12(日) 02:54:56
なんで小田桐と繭墨はセクロスしないのか

235 : 2010/12/12(日) 02:56:45
繭さんが言ってたじゃん
小田桐は不能だって

236 : 2010/12/12(日) 07:21:54
登場人物たちの言動をツンデレと解釈することで、小田桐って皆から愛されてるなあ
と錯覚できる。
まあ実際に大事に思ってるのは白雪さんぐらいだろうけど。


272 : 2010/12/26(日) 14:49:14
小田桐思ったより渋くてワロタ
繭さん声はペドいけど慣れれば問題ない感じだったけど子宮がしっきゅうに
聞こえて仕方がなかった


綾里けいし 「B.A.D.」 その2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01150116012101220123012401250126012701280129
31144112422
01150116012101220123012401250126012701280129



バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣の関連商品
バカとテストと召喚獣9
パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ)
まよチキ!6
ココロコネクト ミチランダム

2011年 1月29日(土)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売-ファミ通文庫
著者 : 井上堅二
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

井上堅二 バカとテストと召喚獣62


70 : 2010/12/19(日) 09:32:45
やっぱり秀吉は明久のことが好きなのか!?

73 : 2010/12/19(日) 10:31:48
姫路は翔子と仲いいから、その内明久姫路、雄二翔子で
ダブルデートやりそう

76 : 2010/12/19(日) 11:02:17
翔子「雄二、浮気は許さない!」
瑞希「明久君!やっぱり坂本君が良いんですか!?」

87 : 2010/12/19(日) 19:01:11
秀吉は女の子だって、明久が断言してるじゃないか

110 : 2010/12/20(月) 17:22:18
姫路さんは淫乱
玉野さんも淫乱
美波は絶壁
玲さんも淫乱

166 : 2010/12/24(金) 07:03:24
主人公:明久
メインヒロイン:姫路
裏主人公:雄二
裏ヒロイン:翔子
レギュラー:美波、ムッツリーニ、秀吉
準レギュラー:玲、工藤、葉月
サブ:美春、優子、玉野、久保、FFF団

228 : 2010/12/26(日) 19:31:06
明久と秀吉の一線を越えないイチャコラな薄い本はありませんか?


297 : 2011/01/02(日) 08:21:38
罰として、ムッツリーニと明久と雄二三人で巫女さんとして神社で
一日バイト(秀吉も)

355 : 2011/01/06(木) 20:29:09
明久不在ってことは視点は主に雄二になるのか
それとも色々なキャラの一人称で進むのか

405 : 2011/01/10(月) 17:43:35
姫路さんや美波より秀吉が悲しむのがみたくない

431 : 2011/01/10(月) 22:58:20
とりあえず美波や姫路さんと同じスタートラインに立つために

秀吉も明久とキスするべきだと思うのじゃ

432 : 2011/01/10(月) 22:59:40
姫路さん、美波、葉月ちゃん、久保くん、玲さん、玉野さん?

他にいるか?

491 : 2011/01/13(木) 01:12:23
本編⇒明久が酷い目に遭う話
ぢゃ⇒明久と秀吉が酷い目に遭う話

649 : 2011/01/25(火) 04:47:45
雄二が明久を連れて逃亡とかありえ

668 : 2011/01/26(水) 00:54:05
そうなると必然的に姫路さんシナリオはなくなって美波エンドというか
明久が美春から逃げまわるだけのラノベになっていたか

734 : 2011/01/28(金) 23:06:55
雄二と翔子
とうとう
同棲


井上堅二 バカとテストと召喚獣62のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129
7281841013361616112182637
011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4299-d9875b92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索