Entries

1月29日 夜のテレビドラマ

デカワンコ

デカワンコの関連商品
デカワンコ 1
デカワンコ 3
デカワンコ 4
ごくせん 15

2011年 1月29日 (日) 21:00~ 日本テレビ


多部未華子, 沢村一樹, 手越祐也, 升毅, 田口トモロヲ, 大倉孝二, 水上剣星, 今井和子, 上田耕一, 渡辺直美, 志村玲那, セイントフジJr, 竹重とろ, 佐野圭亮, 大森絢音, 片桐仁, 石塚英彦, 吹越満, 森谷ふみ, 堀ひろこ, 藤崎卓也, 佐野史郎, 伊東四朗,

関連スレ(2ちゃんねる)

【土9】デカワンコ part4【多部未華子】


56 : 2011/01/24(月) 13:46:35
多部ちゃん、凄いね。出ずっぱりだもん。妹の子供2人もワンコ大ファン。


73 : 2011/01/24(月) 16:19:46
多部ワンコ、気絶が美味かった

74 : 2011/01/24(月) 16:22:43
「今日のコマさんなんか渋い」
言う時のワンコ、おまいの方が渋い

124 : 2011/01/24(月) 18:55:31
あれ?自分も透視能力がウンタラってどこかで見た気が
するけど
本編では登場しない能力です、とかで単にワンコの匂い能力に
対抗してギャグかましただけだと思った

174 : 2011/01/24(月) 21:39:39
どうせなら、デカワンコのお供に子役のチビワンコをつけて、

むしろチビワンコの方が敏腕で、助けられながら事件を解決するの
も面白い。

181 : 2011/01/24(月) 23:49:59
>>180
刑事ドラマで刑事に必要なのは勘
ワンコは+嗅覚

200 : 2011/01/25(火) 03:44:19
考えてみたら、ンコしたりする場所に多部ワンコが行くと
色々な人の全部のンコの香りに苛まれるんだろうね
あれだけ嗅ぎ分けられるから誰がどれくらいのをしたの
かも分かるだろうし
つらいね…

269 : 2011/01/25(火) 19:53:10
>>254
デュークはアダ名ではありません
って1話でワンコがちゃんと説明済みですよw
太陽にほえろにデュークってのがいたのを知らんかったが

じゃそこはアダ名じゃなく本名がソレってのがネタなんだな

315 : 2011/01/26(水) 08:56:41
>>249
ウーパールーパーに似てる
かわいい意味でのルーパー
多部ワンコで漫画を別バージョンで描いたら買う

424 : 2011/01/27(木) 20:21:01
デュークの人は、ギルティでは気になって仕方がなかった棒演技も
ワンコの役だと全く気にならないな
キャスト見るまで同じ人だと気づかなかったわ
役者は使いようだな

490 : 2011/01/28(金) 22:02:17
>>471  デュークの犬種
グレイハウンドかウィペットじゃないかな~
デュークのでかさからみると、前者っぽ
ワンコ好きタベちゃん好きの私には史上最強ドラマ♪


【土9】デカワンコ part4【多部未華子】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129
27480237187144928056350283231105609151
011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129



明日は冬のサクラ

明日は冬のサクラの関連商品
私は市井の俳句人

2011年 1月29日 (日) 21:54~ TBS



関連スレ(2ちゃんねる)

【TBS日9】冬のサクラ Part4【草なぎ】


8 : 2011/01/24(月) 03:02:56
>>1
おつ
草なぎ&たける&ローサのシーンは普通のドラマなのに

高嶋&今井&江波&愛人のシーンはサスペンスドラマで

まるで別ドラマ見てるようだ

37 : 2011/01/24(月) 07:42:52
高嶋が今井に洗車しておくように言ってたけど、結局タクシーで愛人の
元へ行ったんだから
今井は草なぎのところまで車で行けば良かったのに

107 : 2011/01/24(月) 13:04:01
あと気になったのが高嶋母も萌奈美にきつく当たり過ぎ
石川家は萌奈美に恨みでもあるのかなあ?
例えば高嶋母の夫(航一の父)が昔萌奈美の母親と不倫してたとか
萌奈美って嫁として何も悪い態度でもないのに、イジメられすぎw

115 : 2011/01/24(月) 13:18:56
>>102
予算より草なぎのスケがキツキツなのがネックだと思う
でも1話が良かったから今後は萌奈美が山形にきて展開してほしいな

119 : 2011/01/24(月) 13:20:38
チェジウが高嶋の愛人だったら面白かったのに

120 : 2011/01/24(月) 13:21:31
弟にとか高嶋とかに草なぎとの関係はバレたのか?

386 : 2011/01/25(火) 15:27:33
最後は萌奈美の死で高嶋弟も姑もいいひとになって終わると予想してる。


533 : 2011/01/26(水) 16:38:14
草なぎと佐藤の兄弟の雰囲気はいいと思う。
高嶋と江波の親子の雰囲気も違う意味でいいと思う。


542 : 2011/01/26(水) 17:47:07
佐藤と高嶋が異父兄弟 はいいね
母親は吉田

642 : 2011/01/27(木) 00:58:35
祐も肇と安奈のシーンの方が和むな
萌奈美と一緒だとシリアスになって
航一が出て来るとサスペンスホラーw

655 : 2011/01/27(木) 07:06:06
ドラマ的には
草なぎ今井はシリアス
佐藤ローサはほのぼの
高嶋江波はサスペンス
とバランス良く出来てて面白い。
佐藤ローサがどっちに傾くかでドラマの雰囲気ががらっと変わりそう。


658 : 2011/01/27(木) 08:54:24
高嶋愛人が草なぎをはめる役やりそうだな

663 : 2011/01/27(木) 09:29:14
山形に行く前から萌奈美一家はあんなにギスギスしてたってことだよね
そこから逃げたくて出て行ったんだろうから。姑の陰湿さは男の子が
いないから?
高嶋夫が豹変といってもその前からおかしかったんじゃないのかな?何が
原因なんだろ

680 : 2011/01/27(木) 14:13:07
これから高嶋夫についても詳しく描かれていくのかな?

萌奈美は置いといて男同士の対決をみたいぞ。直接対面はいつに
なるんだろう

725 : 2011/01/27(木) 19:14:58
草なぎ今井佐藤健ローサのほんわかシーンがあるから
高嶋弟江波さんのオカルトっぽさがより引き立つんだよね。


829 : 2011/01/28(金) 19:47:16
>>820
江波さんは出てくるだけで怖いww
主役草なぎ・今井は安定感あるし脇の江波さん、高嶋らはさすが
だし
佐藤・ローサは爽やかでバランスいいね。新顔の白羽さんも新鮮
久々に昔のTBSらしい感じのドラマだと思う


【TBS日9】冬のサクラ Part4【草なぎ】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129
62313622888344504181354321127180119138
011501160117011801190120012101220123012401250126012701280129



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4302-ddd13e9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索