Entries

1月29日 深夜のテレビアニメ

とある魔術の禁書目録II

とある魔術の禁書目録IIの関連商品
とある魔術の禁書目録II 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録II 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録II 第4巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録II 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

2011年 1月30日 (日) 02:15~ tvk


阿部敦, 井口裕香, 佐藤利奈, 伊藤静, 谷山紀章, 能登麻美子, 勝杏里, こやまきみこ新井里美, 岡本信彦,


とある魔術の禁書目録? 無理ゲーな一方さん (第7話) H.264 (2010年11月20日 12:08)

関連スレ(2ちゃんねる)

とある魔術の禁書目録?U 276冊目


58 : 2011/01/27(木) 23:37:53
初春よりもオルソラの出番増やせよ

175 : 2011/01/28(金) 13:17:56
インデックスは小柄だが
上条さんいわく14~16歳の外見だから
それなりの身体付きだと思われる


とある魔術の禁書目録?U 276冊目 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0123012401250126012701280129
3911175669281292295795
0123012401250126012701280129



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!の関連商品
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな... (1)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]

2011年 1月30日 (日) 00:30~ tvk



関連スレ(2ちゃんねる)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 10ホンホンッ


26 : 2011/01/27(木) 21:00:17
もうあと残ってんのATXとBS組だけ?
3話の謎解きしたんで、Rioの伝説の男ばりに解説してみたいんだけど・・・(^
^;
・なぜ「宴」後の修輔の部屋のカーテンが開いていたか
・ティッシュが散らばっていなかったこと
・女子更衣室での奈緒と彩葉のバトル
・過剰ペンギンの真意

65 : 2011/01/28(金) 12:09:53
その会話の変態指数は0.01奈緒くらいじゃないか

67 : 2011/01/28(金) 12:23:25
>65
いろはと奈緒は変態の志向性が違うんだよな。
奈緒はあくまで修輔が自分に性欲を向けて欲しいのに、

いろはのは母親的なものがある。
修輔の人格を管理しようとするグレートマザーというか。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 10ホンホンッ のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01160117011801190120012101220123012401250126012701280129
142141040333015815931257420824413887106
01160117011801190120012101220123012401250126012701280129



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4303-795957b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索