Entries

1月30日 深夜のテレビアニメ

フリージング

フリージングの関連商品
フリージング 2
フリージング 3
フリージング 1
フリージング 7

2011年 1月31日 (日) 01:30~ tvk




2011年 冬アニメ紹介 (2010年12月22日 22:38)

関連スレ(2ちゃんねる)

フリージング 7


71 : 2011/01/26(水) 09:43:28
ミヤビのリミッター達は冷静にサテラの写真を撮っていたけれど、

やっぱ見慣れているんだろうな。そう考えるとある意味高待遇だ。

多少偉そうに振舞うのもアリだろう

356 : 2011/01/28(金) 10:16:03
サテラ>転入生>ガネッサ

363 : 2011/01/28(金) 10:45:48
最初の敵は親友になるから
ガネッサはサテラ先輩の親友になるんだろ。

365 : 2011/01/28(金) 11:11:07
サテラ先輩が星矢ならガネッサさんはユニコーン邪武だな つまり途中で
消える訳だ…

369 : 2011/01/28(金) 11:23:08
カズヤさんは自由にフリージング発生させられるからチョメチョメし放題じゃね?

407 : 2011/01/28(金) 18:24:53
聖痕が組織細胞を復元維持出来るので酷い負傷でなければ大体は戻る
ガネッサはサテラにツンデレだからな・・・

449 : 2011/01/28(金) 23:12:48
カズヤ「サテライザー先輩マジ最強っすよねぇ。先輩に
かなう奴なんているんですかぁ?」
サテラ「いねぇだろぉ、いるか?いねぇだろ」
カズヤ「やっぱそうっすよねぇ。サテライザー先輩、せんぱい、
せんぱ~い」

450 : 2011/01/28(金) 23:20:28
サテラ先輩は個人的に坂本真綾が良かったな むしろ能登は会長だろうと

466 : 2011/01/29(土) 03:20:29
能登TVでカズヤ凛々しいとか言ってるぞw

490 : 2011/01/29(土) 10:45:42
ラナが出てこないとやる気でない
つーかサテライザーって絶対能登じゃなくて遠藤綾だろ

497 : 2011/01/29(土) 11:07:06
サテライザー先輩より、中の能登に萌えた

514 : 2011/01/29(土) 12:46:49
カズヤ不法侵入とかもう犯罪者じゃねぇかwww
ここまでクズだと笑えるな
ガネッサはいい奴だな
来週花澤さん期待

638 : 2011/01/29(土) 19:13:48
イングリッドさん片乳だけ
カズヤは単体でフリージング使えるからサテラさんイレインバーセットしない
ガネッサさんデレすぎ
つまんね・・・
会長だけが楽しみ

640 : 2011/01/29(土) 19:16:40
主人公:サテラ
ヒロイン:カズヤ
ライバル:ラナ
損な役:ガネッサ
って認識なんだけど合ってるよな?

731 : 2011/01/29(土) 22:33:08
カズヤがサテライザさんの部屋に勝手に入る場面
あれは無いわ
あそこは理解できないわ。
女の部屋に、しかも負い目なり尊敬の念が多少はあるんだろ?

頭おかしいわ、あいつ


フリージング 7 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011601170118011901200121012201230124012501260127012801290130
34230730726624415479335272272282151131131366
011601170118011901200121012201230124012501260127012801290130



ケロロ軍曹乙

ケロロ軍曹乙の関連商品

2011年 1月31日 (日) 02:05~ テレビ東京

"ケロロ リセット万歳 であります"


渡辺久美子, 小桜エツ子, 桑島法子, 斎藤千和, 池澤春菜,

関連スレ(2ちゃんねる)

ケロロ軍曹 その163であります!


21 : 2011/01/22(土) 10:13:21
乙Bパートは夏美か!!
うおおおおおおお!

26 : 2011/01/22(土) 10:47:32
クルルがフユ君とか言ってたのが何気に印象に残った
「日向弟」「冬樹」から親密度アップしたのか

48 : 2011/01/22(土) 18:34:47
ケロロの妄想したドラマのシナリオで
ケロロの結婚相手が夏美だったのは
ケロロにそういう願望があるためですか?

68 : 2011/01/23(日) 02:09:26
今回はちょっと珍しい内容だった
冬樹はいつも事態を収拾する側だからな
去年のプラネタリウムもあるけど
あと夏美が部屋に入ってきたときのリアクションは、危うくオナ○ニーを
見つかりそうになった状態を彷彿とさせる

99 : 2011/01/24(月) 02:45:58
クルルは冬樹のことを冬くんって呼ぶの?

129 : 2011/01/24(月) 20:43:14
ケロロと三国伝どっちが視聴率高いの?

165 : 2011/01/26(水) 00:22:51
幽霊ちゃん回でのギロロの「色々な記憶を無くした」にはかなり笑った。

原作だと軽く読み流したシーンだったけどアニメになる事でああも破壊力が
増すとは

175 : 2011/01/26(水) 12:23:53
>>155
SDガンダムが全51話なら3月19日に終了して(19日時点51話終わり)
3月26日にケロロ軍曹30分(復活)スペシャルに
したらいい
で、ケロロ4月からまた30分に戻る
これいいじゃん

187 : 2011/01/26(水) 18:00:20
映画やるなら宇宙を舞台にしろ
ケロン星に冬樹達が初上陸したら胸熱

202 : 2011/01/27(木) 12:35:12
>>195
科学力以外で地球人が劣る理由がない
科学力は地球から宇宙へ出るのが極めて困難な時点で序列が決まっているの
で、そこで格差が設けられている
ケロロの世界観は現実的な文明の延長にあるもので、
モアとか幽霊ちゃんなど一部を除けば空を飛ぶのにも機械を使う

258 : 2011/01/29(土) 10:46:23
夏美って言い訳状態になるとケロロと同レベルになるよね

259 : 2011/01/29(土) 10:50:09
>>256
ケロロの日向家って
キャプテン翼の日向小次郎(読みは違うけど)と親戚だったりして
日向小次郎と日向夏美&秋の間には、運動能力の凄さという共通点が
ある

275 : 2011/01/29(土) 19:07:14
ちょっとグレートサイヤマンぽいノリなジャージ冬樹を今日BSで
見たけど
この話の続きが乙Bパートにてジャージの夏美編が放送されてたりする?


286 : 2011/01/29(土) 22:40:21
雲じいとケロロのコラボやってくれ


ケロロ軍曹 その163であります! のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011601170118011901200121012201230124012501260127012801290130
71153422843214937313031242351
011601170118011901200121012201230124012501260127012801290130



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4307-b8356deb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索