Entries

2011年 1月31日発売のマンガ

朝霧の巫女

朝霧の巫女の関連商品
朝霧の巫女 7
朝霧の巫女 6
天にひびき 3巻
朝霧の巫女 4

2011年 1月31日(火)



出版 : 少年画報社
著者 : 宇河弘樹
価格 : 570円

関連スレ(2ちゃんねる)

「朝霧の巫女」宇河弘樹総合其の参拾参


24 : 2010/06/08(火) 17:30:57
朝霧の巫女のときはまだ小さくて漫画買えなかったが
アサギリノミコまリアルタイムだからうれしい

91 : 2010/07/23(金) 15:32:30
朝霧●巫女思い出した

93 : 2010/07/23(金) 19:19:10
某携帯ゲーム機RPGで朝霧キャラの名前を付けてセルフ補給
溺れたゆずっちをこまさんが人工呼吸するイベントが発生して一気に
百合色に。

103 : 2010/07/25(日) 18:57:40
バンキシャで町おこし一覧で朝霧の巫女出てた
文字だけだが

153 : 2010/08/09(月) 20:50:44
>>152
朝霧●巫女ですね。これもいいけど
原作の6巻以降のヒロとこまさんのネタバレも知りたい
アワーズ買っときゃあよかった。

162 : 2010/08/27(金) 18:23:51
渡辺 水央 の朝霧の巫女完全解析書って読む価値有り?


173 : 2010/09/01(水) 07:23:35
今月のドリフの付録のように、朝霧の巫女の未単行本化分を、付録に
つけたらどうだろう?

192 : 2010/09/17(金) 18:50:30
朝霧の巫女と淫夢ネタを混ぜるのはやめろ!!訴聡の準備に
入らせてもらう

215 : 2010/10/05(火) 00:35:23
くそう、ウガーさん早く朝霧にケリつけちゃえよ……。
単行本派だから待ちくたびれつつあるよ。
そして次にはまた近未来SF漫画っぽいのを書いてくれ。


250 : 2010/10/21(木) 23:30:17
心配するな、ウガーさんは人外だから数百年くらい平気で生きる。

となると問題は、「死ぬまでには朝霧の巫女を完結させよう」と思っていたり
すると完成が数百年後になるってことだが

276 : 2010/11/04(木) 01:25:52
朝霧●巫女だっけ?

294 : 2010/11/26(金) 09:31:40
朝霧の巫女 7 1/31発売
ttp://comiclist.jp/index.php?p=n

301 : 2010/11/26(金) 14:47:12
551件中 501 - 550 件目
01/31 少年画報社 朝霧の巫女 7 宇河 弘樹 570

510 : 2011/01/26(水) 23:18:18
好きなら自分で理解しようとするだろ
お前にとって朝霧の巫女はその程度の存在ってことだ

515 : 2011/01/27(木) 03:01:15
CR朝霧の巫女とか出ないかな?

525 : 2011/01/27(木) 18:01:19
朝霧の単行本が出きったら俺はどこから巫女分を取り入れればいいの

正統派巫女モノはすっかりナリを潜めてしまった


「朝霧の巫女」宇河弘樹総合其の参拾参のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0117011801190120012101240125012601270128012901300131
121041433621816497
0117011801190120012101240125012601270128012901300131



鉄道少女漫画

鉄道少女漫画の関連商品
鉄道少女漫画
アルとネーリとその周辺
BUTTER!!!(2)
さわってもいいかな

2011年 1月31日(火)



出版 : 白泉社
著者 : 中村明日美子
価格 : 750円

関連スレ(2ちゃんねる)

中村明日美子 5


8 : 2010/05/13(木) 22:41:31
>>7 そう?別に気にならないけどな。
OPERAの最新号読んだ。佐条ってハラセンの事好きだったんだ…。

なんか空と原で佐条と草壁が出て来てるのが、すごく蛇足のような気が
する。
ハラセンが佐条の事本気で好きだったのって、正直、ちょっと引くな~。


10 : 2010/05/14(金) 03:56:05
あ、ごめん読み間違えた…
佐条がハラセンの事本気で好きだったのって~かと思った

45 : 2010/06/12(土) 14:42:10
ウツボラ買った!
最近絵にアクがぬけちゃってさみしい…
コペルニクスの二巻あたりの画風が一番好き

51 : 2010/06/13(日) 18:00:50
>>47
え、太田出版のじゃないのにポストカードもらえたの?!

ノケモノとあなどことウツボラ買ったけど、
「こちらは対象商品ではないので…」って貰えなかったよ。

貰うつもりじゃなかったからいいんだけど、貰える店舗羨ましいなw

56 : 2010/06/15(火) 00:29:55
ヴィレヴァンならウツボラポにペーパー+ポスカついてたよ
絵柄は選べなかったけども コペルニクスだった

109 : 2010/07/06(火) 00:35:18
>>108
でも佐条と同じ系統の顔だから、あすみん的には美形なんだろ
それより楽園くんは楽園に載ってるどのエロマンガよりもエロいと思うんだ…

117 : 2010/07/07(水) 19:17:38
ウツボラとノケモノどうなるんよ・・・

161 : 2010/07/12(月) 21:50:32
あすみん以外の人が描く草壁と佐条に
自分でも信じられないくらい拒否反応が出た…


中村明日美子 5のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0118012901300131
1229
0118012901300131



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4309-7046e09b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索