Entries

1月31日 深夜のテレビアニメ

レベルE

レベルEの関連商品
レベルE 1
レベルE 2
レベルE 3
幽・遊・白書 4

2011年 2月 1日 (火) 01:30~ テレビ東京


浪川大輔, 細谷佳正, 明坂聡美, 子安武人, 高塚正也, 朝比奈拓見, 立木文彦,


ほーそーちゅーなーのだ! (2011年01月11日 19:24)

関連スレ(2ちゃんねる)

レベルE No.007


22 : 2011/01/25(火) 15:51:18
原作では王子日記は文章だったけど
絵にすると笑えるねw

105 : 2011/01/25(火) 19:37:54
>>104
クラフトが王子を称してそう言った場に雪隆がいた訳じゃないから
若干不自然ではあるんだ瑣末な所だが

228 : 2011/01/26(水) 00:19:32
このアニメって短編がいくつも別れたオムニバス作品なの?

次回から浪川王子と子安クラフトとか明坂はもう出ない?


369 : 2011/01/26(水) 21:52:44
子安は悪くないだろ
原作のクラフトとアニメのクラフトはキャラ設定が違うんだから
何が不満なんだ?

374 : 2011/01/26(水) 22:01:21
原作に比べてクラフトは美形度があがってるし美歩はかわいくなってるような

482 : 2011/01/27(木) 14:18:08
やっと3話見れた
王子のドッキリ暴露シーンのテンポがかなり良かったwww
その後のクラフトの発狂も子安マジGJ

519 : 2011/01/27(木) 19:30:55
王子を王妃にして雪隆と婚約する事になってしまうと言う
今まで誰も思い付かなかったような斬新な設定にアレンジしたら
もっとヒット間違い無しなんじゃないかな?
クラフトはそのままで良いや

567 : 2011/01/28(金) 03:22:24
3話まとめて観たけど面白かった、始まる前は期待してなかったけど
王子の屑っぷりとクラフトの発狂が凄い良かった
やっぱ子安はただのイケメンよりこういう役の方がいいな
これ次から王子達と雪隆出ないのか?
予告じゃ出番なさげだったけど

618 : 2011/01/28(金) 17:49:13
ネタバレすると最後に王子死ぬ。クラフトは精神が壊れて植物状態に


670 : 2011/01/29(土) 01:06:03
王子がクラフトに胸倉掴まれて
ブツブツなんか言ってるんだが聞き取れてる宇宙人の方いる?


673 : 2011/01/29(土) 01:44:39
確かになんで女喋りさせたのかね?ギャグにしても中途半端だし
まぁ脚本がクラフトをいじりたかっただけだろうけど
王子にも脚本にもいじられてクラフト可哀想です

694 : 2011/01/29(土) 07:55:02
王子もクラフトも好きすぎて生きるのが辛いwwwww
雪隆んちなんかじゃなくて、うちに来て欲しいwwwww
楽しそう

700 : 2011/01/29(土) 09:41:54
>>698
王子に振り回されたあげく男にモテるとかクラフトさんマジかわいそう

776 : 2011/01/29(土) 21:09:55
感想ブログサイト覗いてみたら
「王子酷っでえwww」「子安楽しそうだなwww」みたいな感想が
多いね

810 : 2011/01/30(日) 01:37:25
ディスクン星人の長老×王子か

867 : 2011/01/30(日) 21:07:29
今回もう散々語られたと思うが何で隣りの女の子はドッキリの片棒担ぎに
選ばれなかったんだろ
やっぱり王子好みだったのか?クラフトや野球少年と同じ意味で


873 : 2011/01/30(日) 22:16:52
王子ってそんなに頭が良いなら自分の日記を簡単に他人が見れるように
しておかなさそうなんだけど
実はクラフト達にわざと日記をバレさせておちょくってるってこと?


レベルE No.007 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

01180119012001210122012301240125012601270128012901300131
11548326617313597122388494170127118129113
01180119012001210122012301240125012601270128012901300131



ドラゴンクライシス!

ドラゴンクライシス!の関連商品
ドラゴンクライシス! 2 依頼人は皇女さま (ドラゴンクライシス! シリーズ)
ドラゴンクライシス! 1 真紅の少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ)
ドラゴンクライシス! 3 愛しのオオカミ少女 (ドラゴンクライシス! シリーズ)
ドラゴンクライシス! 7 オトナの儀式 (ドラゴンクライシス! シリーズ)

2011年 2月 1日 (火) 01:45~ tvk


釘宮理恵, 下野紘, ゆかな, 仁後真耶子, 堀江由衣, いのくちゆか, 松岡由貴, 神谷浩史, 加藤英美里, 佐古真弓,


ドラゴンクライシス! OP&ED (2011年01月11日 14:23)

関連スレ(2ちゃんねる)

ドラゴンクライシス! 6


132 : 2011/01/29(土) 03:09:09
りゅうじ「人間はドラゴンと違って浮気するものなんだよ」
ローズ「りゅーじ、好きっ」

134 : 2011/01/29(土) 03:33:32
ローズ「りゅーじ、きのうエリコと一緒にお風呂入ってた!

りゅうじ「馬鹿だなあローズは、いいかい?英里子はイトコなんだよ」
ローズ「りゅーじ、好きっ」

138 : 2011/01/29(土) 04:01:09
>>132->>134 環境下での生活をおくり、
5年経過したローズ
「あー煙草ウマー。おい、竜司?アンパン買ってこい?
コーヒー牛乳も忘れんなよ?」

196 : 2011/01/29(土) 22:14:03
いいアニメや悪いアニメがあっても悪い釘宮というもの
はない
でもこの役もうちょっとどうにかなんねーのかと思うことはあるの

ローズはデレ全開の最近は珍しい役なので期待している

204 : 2011/01/29(土) 23:18:03
七尾とローズで竜司君両手に花だ
うらやましいな

213 : 2011/01/30(日) 02:07:53
りゅーじ「ボクのドラゴンが熱くなってるんだ。ほら・・ローズ」
ローズ「りゅーじ、好きっ」

236 : 2011/01/30(日) 14:10:36
ローズ「りゅーじ、ろりこんっ!」
りゅーじ「ローズは馬鹿だなあ、ボクはちっちゃいこが
好きなだけだよ」
ローズ「りゅーじ、好きっ」

238 : 2011/01/30(日) 14:55:17
つかローズ飛田さんよりビデオカメラ使いこなしてたが
学習能力高杉だろ
学校の勉強とか一瞬で竜司追い越しそうだな

241 : 2011/01/30(日) 15:09:52
ローズ「りゅーじ、ビデオっ!はずかしい」
りゅーじ「ボクはローズの成長する姿をありのまま撮りたいんだ、
わかるねローズ」
ローズ「りゅーじ、好きっ」

244 : 2011/01/30(日) 15:49:51
りゅーじとローズって年は近いんだよね

251 : 2011/01/30(日) 17:02:33
ローズ「りゅーじ、好き好き好き好き・・・
・・・隙だらけだ」


ドラゴンクライシス! 6 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

011701180119012001210122012301240125012601270128012901300131
1191794773003841818451193398172981357885
011701180119012001210122012301240125012601270128012901300131



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4313-61f39db5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索