Entries

2月23日 深夜のテレビアニメ

花咲ける青少年

花咲ける青少年の関連商品
愛蔵版 花咲ける青少年 特別編(1)
花咲ける青少年 6 愛蔵版
君に届け 13
Melody (メロディ) 2011年 02月号 [雑誌]

2011年 2月24日 (木) 01:00~ NHK総合


遠藤綾, 森川智之, 小野大輔, 浪川大輔, 福山潤, 柿原徹也, 諏訪部順一, 郷田ほづみ,


舞台 異空間ステージ 花咲ける青少年 ?The Budding Beauty? (2010年12月31日 16:55)

関連スレ(2ちゃんねる)

【地上波専用】花咲ける青少年 ACT・3


【地上波専用】花咲ける青少年 ACT・3 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0209021002110215021702180222
1621311
0209021002110215021702180222


関連するMixiのコミュニティ
花咲ける青少年 ☆.。☆。.。
花咲ける青少年 ☆.。☆。.。(776)
(本、マンガ)
樹なつみ先生の『花咲ける青少年』が大好きな人のコミュですストーリーも本当におもしろかったですが何より出てくるキャラが、みんなすごく魅力的で素敵でした。
花咲ける青少年 アニメ版
花咲ける青少年 アニメ版(425)
(テレビ番組)
2006年にフジテレビの深夜アニメ番組枠「ノイタミナ」でアニメ化された「獣王星」のほか、講談社漫画賞を受賞しOVA化もされた「八雲立つ」、星雲賞を受賞した「OZ」などで知られるマンガ家・樹なつみの「花...
倣 立人 (花咲ける青少年)
倣 立人 (花咲ける青少年)(138)
(本、マンガ)
樹なつみ氏作品「花咲ける青少年」の「倣立人(ファン・リーレン)」好きな方のファンコミュニティです。今までコミュがなかったのが不思議?でしたので2009年アニメ化に伴い創設させていただきました。
ルマティ(花咲ける青少年)
ルマティ(花咲ける青少年)(63)
(本、マンガ)
【花咲ける青少年】の【ルマティ・イヴァン・ダイ・ラギネイ】(樹なつみ先生作品)が好きな方のためのコミュです。なかったのですね…。
倣立人&花鹿(花咲ける青少年)
倣立人&花鹿(花咲ける青少年)(35)
(本、マンガ)
花とゆめに連載されていた、樹なつみ先生の作品である『花咲ける青少年』が大好きで、特に登場キャラである倣立人と花鹿が大好き!というかたの集うコミュニティです。
花咲ける青少年
花咲ける青少年(27)
(本、マンガ)
樹なつみさんの作品の中でも『花咲ける青少年』が特に好き!!って方のコミュです♪トピ・イベ立等は御自由に~重複には気をつけてね☆

これはゾンビですか?

これはゾンビですか?の関連商品
これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です
これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの
これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
これはゾンビですか?6 はい、どちらも嫁です

2011年 2月24日 (木) 01:45~ tvk


あらすじ, セラフィム, 間島淳司, 野水伊織, 日笠陽子, 金元寿子, 吉野裕行, 清水愛, 下屋則子, 山口理恵, 美名, 合田彩,


これはゾンビですか?OP  (2011年02月09日 06:11)

関連スレ(2ちゃんねる)

これはゾンビですか? いえ、18体目です


169 : .27 2011/02/22(火) 02:09:12
キャラもろ被りだしトモノリの方が比較的素直で積極的だしハルナやばいな

185 : .31 2011/02/22(火) 02:22:12
京子の次はトモノリか…

220 : .31 2011/02/22(火) 02:39:41
妄想ユーまさかの鶴屋さんだったのかw
トモノリはなんだかハルナとしゃべりかたがかぶるな

227 : .80 2011/02/22(火) 02:44:44
ハルナは妹でトモノリは嫁
大丈夫、差別化はできてる

311 : .52 2011/02/22(火) 05:42:00
トモノリが家に来ない最大の理由は敵対派閥の所属であるセラが
いるから

350 : .55 2011/02/22(火) 07:46:41
ユーは一番要るな
次点で…ハルナからトモノリになった
まあみんな要るよ

372 : .93 2011/02/22(火) 08:31:13
京子とトモノリそっくりやん

375 : .37 2011/02/22(火) 08:35:43
ハルナ・・・トモノリなんかに負けるな・・・・

503 : .69 2011/02/22(火) 12:36:04
ハルナ可愛いよトモノリ
トモノリの方がストレートにデレるから、こっちの方が
魅力的

680 : .34 2011/02/22(火) 19:44:52
ハルナとトモノリではおっぱいに決定的な差がある

855 : .89 2011/02/22(火) 23:48:55
ここまでずっとセラが良いとこなしな演出なのが気になるな。

トモノリもちょっとハルナとキャラかぶってるような

864 : .67 2011/02/22(火) 23:54:49
あーポニテのユウかわいい・・・
あと歩むもすごく似合ってますよ
トモノリもハルナもかわいい。
あとセラさん・・・はいつもポニテだった


これはゾンビですか? いえ、18体目です のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02160217021802190220022102220223
410960539424411190359703
02160217021802190220022102220223


関連するMixiのコミュニティ
これはゾンビですか? 祝アニメ
これはゾンビですか? 祝アニメ(2595)
(本、マンガ)
あんたも、ゾンビにしてやろうか!<テレビアニメ絶賛放送中!!><第20回ファンタジア大賞 佳作受賞作!>富士見ファンタジア文庫 『これはゾンビですか?』の総合コミュニティです。
これはゾンビですか?アニメ版
これはゾンビですか?アニメ版(530)
(本、マンガ)
これはゾンビですか? ある日の夜、銀髪の不思議な少女ユーと出会ったことで殺人事件に巻き込まれゾンビとして蘇った主人公、相川歩の巻き込まれ型ゾンビ生活である。
ユー@これはゾンビですか?
ユー@これはゾンビですか?(373)
(本、マンガ)
ここは富士見ファンタジア文庫の『これはゾンビですか?』に登場するネクロマンサー、ユークリウッド・ヘルサイズを応援する人の為のコミュです。
ハルナ@これはゾンビですか?
ハルナ@これはゾンビですか?(223)
(本、マンガ)
これはゾンビですか?の『ハルナ』のコミュニティです。 声 - 野水伊織栗毛のセミロング、そしてピンと立ったアホ毛がトレードマークの少女。年齢14歳、身長145cm(アホ毛込みでは150cm)。
セラ@これはゾンビですか?
セラ@これはゾンビですか?(106)
(本、マンガ)
これはゾンビですか?のヒロインの1人セラフィム(通称セラ)CV.日笠陽子『気持ち悪い』もはや名言だセラの毒舌かつたまに見せる温かさが良いですねポニーテールの黒髪萌え吸血忍者として目を赤くさせ戦いにも活...
トモノリ@これはゾンビですか?
トモノリ@これはゾンビですか?(89)
(本、マンガ)
トモノリマジ天使!TMTは天使ちゃんマジ天使じゃなくてトモノリマジ天使なんで!(富士見ファンタジア文庫「これはゾンビですか?」のトモノリこと吉田友紀(メイル・シュトローム)(ドラマCD CV:能登麻美...
サラス@これはゾンビですか?
サラス@これはゾンビですか?(44)
(本、マンガ)
メインヒロインそっちのけで作ってみましたこれはゾンビですか?に登場する吸血忍者サラスバティことサラスさんのコミュニティです・サラスさんに踏まれたい・サラスさんにマイダーリンと呼ばれたい・サラスさんがか...
京子@これはゾンビですか?
京子@これはゾンビですか?(31)
(本、マンガ)
ここは富士見ファンタジア文庫のこれはゾンビですか?に登場する京子を応援するコミュニティです!以下はWikipedia参照京子 (きょうこ)声 - 下屋則子ハルナと同級生の魔装少女。
平松妙子@これはゾンビですか?
平松妙子@これはゾンビですか?(29)
(本、マンガ)
ここはこれはゾンビですか?に登場する平松妙子のコミュニティです。 CV:山口理恵歩と同じクラスで学年トップの成績を持つ、結んだ髪を胸の前に左右に垂らした、おさげ髪のおとなしいが心優しい美少女。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4433-fc4695be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索