Entries

2011年 2月25日発売のマンガ

魔法使いの猫

魔法使いの猫の関連商品
魔法使いの猫 1巻
魔法使いの猫(2)
07-GHOST CHILDREN
少年羽狩人 4

2011年 2月25日(金)



出版 : 一迅社
著者 : 喜久田ゆい
価格 : 580円

関連スレ(2ちゃんねる)

【魔法使いの娘】那州雪絵その19【ニ非ズ】


95 : 2010/06/08(火) 03:33:03
それよりパパがどうなってるのか…
もあるけど、兵吾と初音の進展具合を早く…

378 : 2010/08/21(土) 01:54:19
同級生のトモトモが大学に行ってて、しかもハタチ過ぎてるんだから、

現時点で20代前半くらいかね、初音は。
兵吾は5歳くらい年上だと思うんだが、如何なもんか?


380 : 2010/08/21(土) 14:03:17
兵吾の年齢って出て来たっけ?
無為と初音の差が10だから、兵吾とは5歳位って予想だけみたいな…
初音は22・3歳?娘の終わり辺りで、トモトモが就活してたから

391 : 2010/08/25(水) 14:12:49
それなりに長い期間兵吾と初音は愛をはぐくんで・・・
ごめん、なんか違った

418 : 2010/08/30(月) 19:27:35
兵吾のパンツ一丁もそうだけど、初音も家族くらいに
しか見せなさそうな薄着してたし。
しかし今更だけど、初音って貧nyおやだれか来たようd

419 : 2010/08/30(月) 22:18:46
今月号良かった。初音と兵吾には萌えたし。
無山の状況はよくわからないね。次くらいでもう少しでるかな。


426 : 2010/09/01(水) 15:12:59
エ、初音と兵吾結婚したんだ……

435 : 2010/09/01(水) 21:41:34
非ズでは、兵吾の過去が明らかになるのかな~
いったいどんな犯罪を…
でも初音に出会って変われて良かったね

446 : 2010/09/02(木) 22:51:59
初音と兵吾がラブラブって…想像できないwww

482 : 2010/09/05(日) 23:14:02
初音たんの処女が兵吾に食われたのかと思うと、
それはそれでまた感慨深い。
・・・・・かもしれない。
お父さんはあんなに反対してたのになあ。

595 : 2010/09/28(火) 02:06:42
兵吾がなんで初音に惚れたのか全く解らないって・・マジ言ってんの

喋らせないと分からないってことなのか

612 : 2010/09/29(水) 04:52:37
自分は兵吾が初音の覚悟を知って、自分ももう帰って来れないという
覚悟をして一緒に本山に行った時点で全て許す!

617 : 2010/09/29(水) 13:39:23
兵吾から初音への気持ちは描かれてたけど、初音の気持ちはどうなんだとw
かわいそう萌えで同情の横滑りタイプなんだろうか

626 : 2010/09/30(木) 22:17:42
初音は兵吾をカワイソウとは認識していないような

694 : 2010/10/29(金) 21:05:39
今月号
マジで萌え死んだ。
兵吾が優しいのより、それを受け入れてる初音に萌えた。


782 : 2010/11/16(火) 21:37:40
魔法使いでも初音が飲んでなかったっけw

841 : 2010/12/29(水) 00:37:54
以前兵吾が、自分なら初音を陰陽師にはさせないけどねって言ったの
分かるな
ここ数回読んで真っ直ぐな初音には辛い仕事だなと思ったよ


【魔法使いの娘】那州雪絵その19【ニ非ズ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02170218021902210222022302240225
111632912
02170218021902210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
喜久田ゆい
喜久田ゆい(62)
(本、マンガ)
漫画家、喜久田ゆい先生のコミュ二ティです。
*魔法使いの猫*
*魔法使いの猫*(12)
(本、マンガ)
月刊ゼロサムにて好評連載中の『魔法使いの猫』が好きな方が集まるコミュニティです(^w^)魔法使いの猫 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)http//www.amazon.co.jp/...

虎と狼

虎と狼の関連商品
虎と狼 3
虎と狼 2
今日、恋をはじめます 11
まつりスペシャル 4

2011年 2月25日(金)



出版 : 集英社
著者 : 神尾葉子
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【花より男子】神尾葉子41【キャットストリート】


486 : 2010/09/20(月) 09:42:22
つくしと道明寺が手をつなぐだけですっごいドキドキして読んで
たけど
今はそのときめきがないよねw

489 : 2010/09/20(月) 12:23:51
つくしがオクテだった理由は想像できない訳ではないけど
道明寺がオクテだった理由はさっぱり判らない。

512 : 2010/09/25(土) 20:50:29
自分が身長160cmの体重48kgでつくしと全く同じだから
背高い人とか見ると この人道明寺くらいあるかも
って思うときがあるww

552 : 2010/10/01(金) 21:47:38
道明寺が私を好き…?まさか!とつくしがびっくりするたびに

こっちもええええってびっくりしてた

579 : 2010/10/07(木) 19:31:15
花男のゲーム買ってみた
設定で自分はつくしの友人と知る

つくしから道明寺とれない…(精神的に)
1日で挫折したW
漫画でいいやWW

590 : 2010/10/12(火) 00:01:20
道明寺は卒業式の日に結婚式しそうな勢いだけど
つくしがどうでるかによるかな

591 : 2010/10/12(火) 00:44:08
道明寺と過ごしたクリスマスで17歳最悪のクリスマスってあるけど
つくしの誕生日は12/26だからまだ16歳だよね?おかしくない?


609 : 2010/10/13(水) 22:52:53
道明寺とつくしの子は間違いなく道明寺そっくりの男の
子(もち天パ)
と決めつけている私だが同じ意見の人いる?w

615 : 2010/10/15(金) 11:58:42
つくしと道明寺の子?
パパに似たマコトちゃんみたいな子供になるのじゃないの?


617 : 2010/10/15(金) 15:33:17
もし男の子ならマザコンでつくしにベタベタ
それを見て道明寺は我が子に嫉妬しそう

687 : 2010/10/25(月) 20:36:35
美作西門がつくしとしゃべるようになるの早かったなあ

722 : 2010/11/10(水) 08:08:41
>>720
道明寺が金持ちじゃなかったらつくしは惚れたのだろうかと時々思う。


796 : 2011/02/12(土) 13:02:34
俺の話~が駄目な人はやっぱ類つくし派だったのかな?

にしてもさ、道明寺「俺決めたわ」言いすぎ


【花より男子】神尾葉子41【キャットストリート】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02130214
31
02130214


関連するMixiのコミュニティ
神尾葉子
神尾葉子(115)
(本、マンガ)
花より男子やらキャットストリートやら神尾葉子さんの作品大好きだぁ-っっていぅ人の為のコミュです♪(*o´∀)ノ 意外となかったので作ってみましたっトピ立ては基本自由ですがネタバレする際は断ってからで...
虎と狼
虎と狼(34)
(本、マンガ)
虎と狼 神尾葉子好きな方どんどん入ってください。

ラヴ.バス 新装版

ラヴ.バス 新装版の関連商品

2011年 2月25日(金)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 志村貴子
価格 : 840円

関連スレ(2ちゃんねる)

志村貴子 その64


67 : 2011/02/09(水) 23:55:49
もう千葉さんと高槻くんが付き合えばいいと思うよ

161 : 2011/02/11(金) 19:24:55
千葉さんは紆余曲折を経て高槻くんとゴールインするから
そして転落するから

172 : 2011/02/11(金) 20:54:39
安那ちゃんが安定しきってる今、
俺が願うのは千葉さんの安息だけだよ

185 : 2011/02/12(土) 00:32:08
フミヤで妥協して「人生ってこんなもんかぁ」と悟る千葉さんで
お願いしたい

190 : 2011/02/12(土) 00:44:56
千葉さんと安那ちゃんの話題だけでスレ成り立つな

228 : 2011/02/12(土) 15:52:50
今の状況って
千葉さん→高槻君→兼田 岡←マコ
  ↑     ↑       佐々木←ささちゃん
 フミヤ  にとりん←安那ちゃん
こうですか分かりません

287 : 2011/02/13(日) 09:18:54
俺は千葉さんと安那ちゃんが好きだよ

297 : 2011/02/13(日) 18:51:58
安那ちゃん株急上昇だな
フミヤとデキてしまった千葉さんはストップ安

321 : 2011/02/14(月) 00:10:43
千葉さんが高槻くんに精巧で美しいペニスを植えるため医術の勉強を
だな

363 : 2011/02/14(月) 17:46:50
高槻くんがそうなのかなぁと言ってた時の千葉さんのショックを受けた顔が
フミヤと付き合うフラグに見える

505 : 2011/02/16(水) 20:44:56
初対面の千葉さん高槻くんにも
気さくにメアド交換を申し出たりしてたしな

634 : 2011/02/19(土) 17:52:27
放浪息子の話題は基本的に千葉さんと安那ちゃんの話題で盛り上が
ります

637 : 2011/02/19(土) 17:56:59
千葉さん派ださおりん派だと言っていた時が懐かしいな
なぜフミヤ。。。

659 : .35 2011/02/19(土) 21:06:29
千葉さんはブヒブヒいいながら高槻くんを着せ替えてればいい

715 : .00 2011/02/20(日) 19:12:09
ではなぜ主人公じゃない千葉さんや安那ちゃんに狂ってるやつが
これほどいるんだ

836 : .20 2011/02/22(火) 09:38:44
千葉さんの言う通り高槻くんは髪伸ばせよそのうち杉本みたいに
なるぞ

894 : .59 2011/02/23(水) 18:18:58
たとえフミヤと付き合ってもツンツンクールな千葉さんだと思うよ


志村貴子 その64のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225
368277555480556321786478554771
021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
志村貴子
志村貴子(5777)
(本、マンガ)
志村貴子さんのコミュニティです。加藤マサイチとか東京堂えるえるでもいいです。『敷居の住人』『放浪息子』『ぼくは、おんなのこ』『どうにかなる日々』『ラヴ・バズ』 ひとつでも好きな人は参加してください。
志村貴子作品の女子に憧れる男子
志村貴子作品の女子に憧れる男子(55)
(本、マンガ)
志村貴子さんの描く魅力的な女の子(男の子)に憧れるあまり、自分もこういう女の子になりたいって密かに想い煩っている(笑)ミナサマの場所です。

聖餐-カタルシス-

聖餐-カタルシス-の関連商品
聖餐-カタルシス-
今日、恋をはじめます 11
月下夢幻譚~神無シ夜ノヲトギバナシ~ 7
お嬢様はお嫁様。 11

2011年 2月25日(金)



出版 : 小学館
著者 : 刑部真芯
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【 運 命 】♂刑部真芯♀ 21ループ目【<コ:彡ループ】


383 : 2010/07/13(火) 07:46:41
>>382
マリヤンと萌子のよりは、囚のほうが平気だったなー。

スクール水着とか体操服とか制服とかがなくて、
エセでも時代物だったからかな。

386 : 2010/07/16(金) 11:54:25
萌子に初潮がきた日、
マリヤンは生理用品を買いに走ったんだろうか
なんかウケる

447 : 2010/09/01(水) 05:25:31
シレンはマリヤンのおじいちゃん?

454 : 2010/09/11(土) 12:07:28
マリヤンがモエゴンにプロポーズする夢を見た

467 : 2010/09/16(木) 21:55:05
>>466
個人的に、転生endはハッピーエンドではないが禁断を先に読んで
から因を読んだから
禁断に繋がってるのかと思ったら少し救われた。
あとは早く萌子とまりやんを結婚させてあげて下さいマシンタン

498 : 2010/09/27(月) 16:04:28
もうマシンタンってモバフラでしか連載できないのかな・・・?


504 : 2010/09/28(火) 16:33:13
昔の絵柄に戻らないかな・・・
マシンタンに心奪われた理由の一つにマシンタンの描く男キャラの見た目が
好きってのもあったのに。
まりやんとか試練とかとうやとかモロタイプ。

526 : 2010/10/06(水) 07:15:49
禁断の続編以外で、次はどんな話をマシンタンに描いてもらいたいで
すかー?

541 : 2010/10/09(土) 00:23:06
エロ有りならマシンタンの方が人気出そう
でもマシンタンの絵は欲恋の頃が一番良かったと思う

542 : 2010/10/09(土) 00:54:15
>>538
萌子がマリヤンを調教するのですね、わかります。

568 : 2010/11/11(木) 17:34:18
来年1月にモバフラで新作出るみたいだけど、それって禁断?


【 運 命 】♂刑部真芯♀ 21ループ目【<コ:彡ループ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102140215
161
021102140215


関連するMixiのコミュニティ
欲望と禁断と刑部真芯の間
欲望と禁断と刑部真芯の間(350)
(本、マンガ)
このコミュゎ、漫画家刑部真芯サンのファンコミュです。
刑部真芯
刑部真芯(173)
(本、マンガ)
刑部真芯の作品が好きな人は集合!人には言いにくいとこある作品が多いような気はしますが、大好きなので作ってみました。禁断とか初期の絵が好きです。もち今も好きではありますが…話と絵のダブルで好きです。
禁断【刑部真芯】
禁断【刑部真芯】(91)
(本、マンガ)
*Story孤児の萌子を施設から引き取った財閥御曹司・毬也。その日からふたりだけの生活が始まった。毬也だけを頼りに生きる萌子。美しい花を育てるように萌子を愛しむ毬也。
刑部真芯:禁色
刑部真芯:禁色(27)
(本、マンガ)
禁色で検索したら無かったので立てちゃいました。きてくださいな。キーワード刑部真芯 禁色 黒の君 白の君

テラオThe next generation machine

テラオThe next generation machineの関連商品

2011年 2月25日(金)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 近藤るるる
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

【テラオ】近藤るるる その19【アリョーシャ!】


10 : 2010/11/06(土) 11:01:20
【テラオ】近藤るるる その19【アリョーシャ!】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1288758844/
重複確認

127 : 2010/11/14(日) 09:00:02
この外人と蓮沼がくっつけば問題ない。
石原はパティとくっつけばいいよ

146 : 2010/11/14(日) 17:09:04
蓮沼と石原を見てニヤニヤするのが楽しくて読んでる俺に
あやまれ

208 : 2010/11/18(木) 15:01:15
今回の事があったからこそ、石原と蓮沼がイチャイチャするのが
楽しみだ

215 : 2010/11/18(木) 21:15:26
>>205
強さランク
テラオの力>>>>>(超えら(ry)>>>>>セーボレー>>グラント>>>>
蓮沼>>>>モアナ>>>>>村長>>村民(太一の親父とか)
こういう図式が判明したな
ところで今頃痛戦車は何してるんだろ? 物語の蚊帳の外だが
・・・

240 : 2010/11/19(金) 20:42:50
石原とグラントの間接キスか

268 : 2010/11/24(水) 19:05:12
石原の胸で鼻水のばして泣く蓮沼かわええな

284 : 2010/11/25(木) 21:09:46
どうでもいいがあの外人が蓮沼に夢中になってテラオと完全に
忘れてたように思えてならない
エゴイストってよりただのアホにしか

370 : 2010/12/03(金) 12:11:14
島民の女全員ロリ化しかないだろ
ロリ蓮沼・・・・・・・奥さん達もロリ化
パティ達は変化無しだと困るから…パンツ一丁で行動
男どもは石原以外睡眠
元に戻すにはロリ化した島民女子とXXXを・・・
と言うエロゲーをテラオがセットしてくる事を祈ってる

463 : 2010/12/11(土) 21:29:50
石原はさっさと蓮沼とラブラブちゅっちゅさせろと言いたかったんだろう

541 : 2010/12/22(水) 10:20:01
タカマルたちが来る展開はあるだろうな。
そして、石原にデレまくりの蓮沼さんに驚愕する。

578 : 2010/12/28(火) 13:10:28
あのデブは石原は捕食対象だけどそれ以上に蓮沼兄ラブだよw

594 : 2011/01/04(火) 03:13:34
パティとモアナと東京の子の3人とくっつけばいい
てかロリとくっつけばそれでいい
誰かテラオに鬼畜王ランスインストールしろ

645 : 2011/01/13(木) 17:31:14
>>644
モアナがキスしたいとか思ってるから口関係は機能してるとか?

大丈夫蓮沼がテラオ達使って、お化けロリ化して出てくるよ

827 : 2011/02/16(水) 20:48:47
石原ガックリしてるぞ、蓮沼w

835 : 2011/02/16(水) 21:56:42
これはこれで別にいいんだけど石原蓮沼くっついたらこの
漫画終わりそうだな


【テラオ】近藤るるる その19【アリョーシャ!】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225
135511135141410168331614
021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
近藤るるる
近藤るるる(422)
(本、マンガ)
主にファミ通などのゲーム雑誌にてゲームネタを絡めた漫画を描いている漫画家。現在は、ファミ通にて『たかまれ!タカマル』を連載中。
しはるじぇねしす【近藤るるる】
しはるじぇねしす【近藤るるる】(12)
(本、マンガ)
なかったので作らせていただきましたここは現在コミックアライブで連載中の近藤るるる先生のしはるじぇねしす専門コミュになります。☆作者☆近藤るるる☆作品紹介☆詩遥は12才の中学生。

まんが極道

まんが極道の関連商品
まんが極道 1
まんが極道 2
まんが極道 3
まんが極道 5

2011年 2月25日(金)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 唐沢なをき
価格 : 693円

関連スレ(2ちゃんねる)

唐沢なをき6


480 : 2010/02/25(木) 01:40:48
ヌイグルメンは楽しいのだが
まんが極道は相変わらず心にズキズキ来るなw

549 : 2010/03/30(火) 16:46:52
唐沢作品の中では電脳なをさんが一番面白いと思う

581 : 2010/04/30(金) 23:45:56
ヌイグルメン終わっちゃうの…?
せっかくなをさんにしては大衆性高くてヒットしそうだったのに…。

こんな事ならNHKの取材を受けておけば…。

583 : 2010/04/30(金) 23:51:05
ヌイグルメン打ち切りの経緯をまんが極道で説明してくれるはず
講談社とはもう縁が無いだろうから思いっきりどうぞ

587 : 2010/05/01(土) 17:35:21
なをさんファンだけど、ヌイグルメンは特撮ストーリーもの
だからスルーしてたよ
まんが極道みたいなのは大好物だけどね
ヌイグルメンみたいな路線は人を選ぶから(俺みたいにファンで
も買わない人いるから)なあ

619 : 2010/05/18(火) 12:25:08
今さらヌイグルメンが次回最終回って知ったわ
>この連載は、漫画家生活20年超えたなをさんが
いろいろ新しいことに挑戦した漫画だったし、
>いろんな方への取材でうかがった面白いエピソードも山積みで、
描きたいことはまだまだいっぱいありました。
これ読むと、まだまだ話的には続けれたみたいだし、ホント残念な気持ちに
なる

715 : 2010/06/04(金) 07:14:12
「唐沢なをき」が実質なをさんと奥さんのユニットなのは事実。

奥さんは婆ーラと似たタイプだけど旦那のために頑張ってることは評価するよ。
ただ奥さんのコラム仕事は「唐沢なをきの妻」でなければ依頼はないだろう。
ツイッターは書きなぐりだから仕方ないんだけど、もう少し下品さを
抑えればいいのに。

769 : 2010/06/29(火) 08:26:50
みどりちゃんのスピンオフ的に始まったから、今度はゆべしちゃんの話で
イブニングに返り咲く…ってことはないな。
しかし「さちことねこさま」といいなをさんは眼鏡っ娘をいじめるのが
好きなのか?

795 : 2010/07/17(土) 23:32:19
ヌイグルメンどうせなら
デザインはもっと唐沢なをきオリジナルにしてほしかったなぁ
ともあれ、ハッピーエンドは普通にうれしかった 
絶対、あの眼鏡は風俗に売られると思ってたからほっとした


唐沢なをき6のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02110212021302140224
11121
02110212021302140224



彼と彼女の秘め事

彼と彼女の秘め事の関連商品
彼と彼女の秘め事
今日、恋をはじめます 11
お嬢様はお嫁様。 11
今日、恋をはじめます 運命は君の手の中に
先生と秘密を…

2011年 2月25日(金)



出版 : 小学館
著者 : 桃田紗世
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

僕と彼女の×××(ペケ3っつ)【その3】


8 : 2010/04/07(水) 18:21:15
いいねー
千本木のうるさい姉ちゃん達に囲まれて
オロオロするあきらw

81 : 2010/06/18(金) 08:32:36
アヴァルス読んだ、ようやく遊園地編終わったよ
今回重要なのはあきらにときめく椎名と千本木のキスを嫌が
らないあきらだな

82 : 2010/06/18(金) 10:20:38
結局、あきらと桃井は大事な椎名の
ために戻らないを選択して、
あきらは千本木と結ばれる?
あたりでぼやかして終了かな。
あきらと桃井がお互いの考えを語り合う時がくるのかも。


89 : 2010/06/20(日) 12:04:35
あきらと椎名の百合フラグって何ぞw楽しみすぎるw

117 : 2010/07/12(月) 21:39:31
カオスなら
椎名と千本木も入れ替わっちゃうのが
定番だろう

132 : 2010/07/24(土) 13:29:49
千本木はイイ男だと思うけどなぁ
初期の頃は強行に迫って無理やりってのが多かったけど、徐々にあきらの
気持ちを大事にしてきてるし。
フェミニストでモテモテなのに、あきら一筋だし。
それより、椎名がいながら初対面の女とHしちゃう桃井の方が
問題だろw
(仮にも元女なのに)

141 : 2010/07/25(日) 15:11:07
一番好感もてるのは
あきらと椎名がカップルになった時だな
千本木と桃井はある意味お似合いだよ

150 : 2010/07/27(火) 10:43:50
気心を許した友達だったからだろうな。「千本木だから」気持ち悪くない
でも千本木は「あきらでも」体が男なら気持ち悪い
しかし桃井も千本木も自分勝手だわー。ぜんぶバレて椎名に
どつかれろ

165 : 2010/07/31(土) 07:48:46
その前に桃井も同じぐらい叩かれてるのになんで千本木のみの
擁護なんだろうw

173 : 2010/08/02(月) 10:19:23
「桃井と千本木に制裁を」
「押し倒された事も忘れて『千本木はアテクシにとって大切な存在なの
よ』とか言っちゃうあきらはダメンズウォーカー女」
って言ってる人は、どのキャラに感情移入して読んでるんだろ?椎名か?


186 : 2010/08/23(月) 09:33:51
あきらが千本木との子供を産むところまで描いてほしい

218 : 2010/10/18(月) 02:25:08
あきらと桃井が完全和解だな。
そしてそれぞれの道へ
と、クライマックスくさいが、もう一波乱ありそうなんだが……。

デカデカくんで親父巨大化?
上原家問題?
あきらは出ないと言ってたあきらボディの誕生日パーティーに出る事に
なったりして。椎名が千本木と菜々子も呼ぼうと言い出すとか。

327 : 2011/02/15(火) 20:42:35
桃井あきら終了のお知らせ

334 : 2011/02/17(木) 10:02:55
コミック派なんだけど、そもそも椎名はあきらと桃井が入れ替わってた事を
知ってるの?

335 : 2011/02/17(木) 11:53:39
椎名は一応知らない
ただ、あきらと桃井両方と仲良くしていただけに今度は異変に気付くはず。

気付いた椎名があきらか桃井にカマかけて自爆させる(千本木もやってた)シーンと
か考えられる。

345 : 2011/02/19(土) 01:51:02
千本木は肉体あっての思いだし
あきらは肉体が女でも拒否る気持ちはあったけど


僕と彼女の×××(ペケ3っつ)【その3】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021502160217021802190220022202230224
235482433
021502160217021802190220022202230224



【僕と彼女の】森永あい【ホッケー部】残高8円


49 : 2010/03/23(火) 02:44:59
×××のエロ同人誌ってないのかな?
千本木×あきら(体桃井)で。

53 : 2010/03/23(火) 22:16:25
作中のは、男あきら(中身桃井)×男千本木だろ。
んなの見たくねーよw
見たいのは、男千本木×女あきら(体桃井)なのさw

68 : 2010/04/09(金) 13:55:30
ホッケー部楽しかったから僕と彼女の×××も読みたいのに書店で
見つけられない…
どのコーナーにあるの?
新連載はヒロインが可愛げなさすぎて無理かも。

76 : 2010/04/12(月) 22:44:47
あひるって面白い?
コミックス買ってみようかなぁ。
×××は絵柄もストーリーも好みなんだがな。

77 : 2010/04/13(火) 17:00:02
好みによる。
あきらとあひるの主人公の性格は似てる。
ホッケー部、まにあってます辺りが大丈夫なら平気かも。


82 : 2010/04/21(水) 19:14:23
ずっと読みたいと思いつつ買えなかった
僕と彼女の××× やっと買った
期待以上におもしろかった
ホッケー部も好きだったけど
僕と彼女読んだら、ホッケー部は初期の作品?
って思うくらい絵もストーリーも僕と彼女のほうが上手い

88 : 2010/04/26(月) 21:56:55
あきら→桃井が無くなると何の障害もなくてつまらんと思うのは少数派?


91 : 2010/04/27(火) 21:25:15
最終的に千本木×あきらでも別に良いけど
見た目が桃井なだけになんか微妙

100 : 2010/05/04(火) 21:07:58
自分はホッケー部でキュンキュン来たけど
キララは…今のところ微妙
別フレ読まないから分からんけど、巻末のタイトル見ると
ホッケー部、浮いてたとか?

139 : 2010/07/30(金) 01:20:17
ホッケー部途中で飽きちゃったからどうかなーと思ってたけど
キララ読んでみたら面白かった
コミックス派だと次がでるまでに長いのがツライorz

143 : 2010/09/06(月) 19:12:02
元に戻るのがハッピーエンドなのか?
自分は戻らないでこのまま千本木×あきらと
桃井×椎名で幸せになってくれると嬉しいんだが
元に戻るのって誰得だよ?

214 : 2011/02/16(水) 17:13:00
千本木じゃないけど 俺のあきらを返せー

246 : .35 2011/02/23(水) 22:18:04
自分もあきら桃井エンドなんとなくやだな

249 : .17 2011/02/23(水) 23:07:03
あきらと桃井がくっつくのを望んでる読者はいるのか?


252 : .33 2011/02/24(木) 00:02:13
あきらが桃井に告白したら振られエンドしか思い浮かばんw

255 : .52 2011/02/24(木) 13:33:14
あきらと椎名はいいけど、千本木と桃井は絶対に嫌だ
さすがにないとは思うが


【僕と彼女の】森永あい【ホッケー部】残高8円のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0214021502160217021902200221022202240225
2261225117811
0214021502160217021902200221022202240225



もも.らば

もも.らばの関連商品
もも・らば 2
もも・らば 1
ヒミツのアイちゃん 3
なみだうさぎ~制服の片想い~ 4

2011年 2月25日(金)



出版 : 小学館
著者 : 蜜樹みこ
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

*-*-*-*-*- かまたきみこ -*-*-*-*-*


237 : 2010/11/20(土) 20:24:38
ネムキでかまたさん知って最近コミックス集めだしたんだが、
KATANAのかさねってなんで普段は洋服で、重要なシーンだけ着物なんだろ。
庭がバラ畑だったし、海外とゆかりあるの?


*-*-*-*-*- かまたきみこ -*-*-*-*-*のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021802210222
123
021802210222


関連するMixiのコミュニティ
蜜樹みこ
蜜樹みこ(24)
(本、マンガ)
蜜樹みこさんの漫画が好きな人のコミュです。

黒神

黒神の関連商品
黒神(16)
リバース-The Lunatic Taker 5
フリージング 10
とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝

2011年 2月25日(金)



出版 : スクウェア.エニックス
著者 : 朴晟佑
価格 : 560円

関連スレ(2ちゃんねる)

【黒神】朴晟佑(パクソンウ)総合スレ Part7


24 : 2010/05/09(日) 21:28:16
舞凪の今号のセリフ
元神霊は高貴、人間は下等、居候させて貰っているので
なく養わせてやっている
辺りが類似というか近似だったからでないの?
しかしナム>舞凪はどうかしらんが
大怪我して負けそうだったくせに最後は大見得切るクロは
もしかして最低なんじゃないの?w

25 : 2010/05/10(月) 00:32:54
つかナム師匠メンツ丸つぶれだわなw
舞凪と帝龍流の見せ場が必要だからとはいえシンクロした
本気のアラギにクロは勝てないって今回でわかっちゃったし。


42 : 2010/05/25(火) 14:36:37
思えばナムが出てから茜さんのおっぱい要員としての出番が減った気が
する。

70 : 2010/06/06(日) 13:17:35
好意的に考えればナムは今でも茜さんを家主として
警護の対象と捉えているんだろう
他は基本ノータッチってことで

124 : 2010/07/22(木) 21:59:52
黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復しつつある。これでほかには書けない。

黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復しつつある。これでほかには書けない。

黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復しつつある。これでほかには書けない。

黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復しつつある。これでほかには書けない。


127 : 2010/07/23(金) 22:22:00
黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復してみた。文章に
もどってきたところね。
黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復してみた。文章に
もどってきたところね。
黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復してみた。文章に
もどってきたところね。
黒神。朴晟佑。パクソンウ。は回復してみた。文章に
もどってきたところね。

131 : 2010/07/24(土) 20:13:48
で、結局クロは脱ぐのかね?
俺としてはクロなんぞよりナム師匠が応援に来て脱いで
くれれば
最高なんだがな

133 : 2010/07/25(日) 23:40:44
 何を言うか!小娘どもはともかく茜さんやナム師匠のおっぱいを
見ても
君は何とも思わんと言うのか!?
それでも君は地球人類か!温かい血の通った人間なのか!?


138 : 2010/07/27(火) 20:08:12
黒神。朴晟佑。パクソンウ。を回復してみる。嫌な書き方したままは嫌だね。
黒神。朴晟佑。パクソンウ。を回復してみる。嫌な書き方したままは嫌だね。

188 : 2010/09/04(土) 21:46:51
出陣ムショ高配弾全マスタースパーーーーーーーーーーーーーーーク。。


197 : 2010/09/08(水) 01:41:16
あんだけ萌えない中華娘も珍しいな。舞凪早く倒してくれ。


215 : 2010/09/24(金) 17:17:15
黒神女キャラクター少ない割にキャラかぶってるの多くないか?

癒し系はクロ・茜・パンプキン帽子の3人だけで他はツンデレ女傑。

水華魅と宙なんて外観以外口調も性格もほとんど同じじゃん。


272 : 2010/10/19(火) 23:55:44
これだと、シンクロについて知らなかったナムさんが強いの
って前期元神霊だからってことだろうか?

273 : 2010/10/19(火) 23:58:07
そういやナムさん戦闘力だけなら黎真より上なんだっけ?


283 : 2010/10/22(金) 21:01:37
組伏せられてるクロにエロい事してくれ
頼んだぞ中華娘

388 : .10 2011/02/21(月) 22:45:37
フリージングは絵師が公式エロ同人描いてんだから
黒神も茜さんと慶太の初夜を描くべき。


【黒神】朴晟佑(パクソンウ)総合スレ Part7のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0213021702200221022202230224
1123111
0213021702200221022202230224


関連するMixiのコミュニティ
パクソンウ/朴晟佑
パクソンウ/朴晟佑(69)
(本、マンガ)
・パクソンウ(パク・ソンウ/朴晟佑/박성우)先生の作品(というよりは、主に女性キャラのエロかわいらしさ)について、まったりと語りましょう。
黒神/パク・ソンウ
黒神/パク・ソンウ(566)
(本、マンガ)
スクウェア・エニックス刊行「ヤングガンガン」にて連載中の漫画、『黒神』(作画パク・ソンウ氏、原作イム・ダリョン氏)のコミュです。ファンの方は是非に>_</トピックはご自由に。
【アニメ版】黒神
【アニメ版】黒神(201)
(テレビ番組)
アニメ化が決定になった『黒神』のアニメ版のコミュニティです。トピックス作成自由です。よろしくお願いしますm(__)m
名付けられし暗黒 神野陰之
名付けられし暗黒 神野陰之(158)
(本、マンガ)
ここは甲田学人氏著の電撃文庫小説、「Missing」に 出てくる名付けられし暗黒こと神野陰之さんを崇拝するコミュです。 管理人が愛ゆえに作りました(笑) 参加資格は ・神野陰之さんとてつもなく大好き。
神崎かるな&黒神遊夜
神崎かるな&黒神遊夜(158)
(本、マンガ)
最新情報最終更新:2008.8/17コミックマーケット74にて、「白花雨」&「ぐりーんぺっぱー」新作が出ました!タイトルは『K2WORKS 2002-2007』です。
クロ【黒神】
クロ【黒神】(47)
(本、マンガ)
祝!アニメ化ここは、新たにアニメ化もされる黒神に登場するヒロイン、クロを応援する方達が集まるファンコミュになります。よろしくお願いします。☆クロ☆ 声:下屋則子 上位元神霊。

イムリ

イムリの関連商品
イムリ 1巻
イムリ 2巻
イムリ 3
イムリ 6

2011年 2月25日(金)



出版 : エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 三宅乱丈
価格 : 683円

関連スレ(2ちゃんねる)

【イムリ新章突入】三宅乱丈8【ペット大幅加筆】


553 : 2010/05/15(土) 17:10:06
今はイムリだけなのかな仕事
ペットの作業も終わったし短篇とか書いてくれるかな

562 : 2010/05/26(水) 18:35:50
規制書き込みテスト
賢者はイムリでマージ地下に眠るイムリの一族
ガラナダは裏切って親と賢者の仇を討つ

741 : 2010/11/29(月) 20:11:42
対談読んだけど
・桂木のアレは苦肉の策
・イムリも鋼の錬金術師並みの長さになる……かも

761 : 2010/12/23(木) 23:43:11
イムリだけじゃなくてイコルも反カーマで立ち上がって欲しいなぁ

780 : 2010/12/26(日) 15:00:52
ペットって難しい?
イムリでなんとかついて行ける俺にはむりかな

812 : 2010/12/29(水) 14:07:14
教えのイムリって、カーマからもイムリからも救世主扱いされてるんだよな。
同一人物なのかな?それか双子??
デュルクとミューバもそうなっていくのかな。 

842 : 2011/02/04(金) 01:30:09
イムリがビームが救う!てのを期待してたんだけど


【イムリ新章突入】三宅乱丈8【ペット大幅加筆】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02110212021302150216021802190220022102240225
11242144213
02110212021302150216021802190220022102240225


関連するMixiのコミュニティ
三宅乱丈
三宅乱丈(1053)
(本、マンガ)
女性漫画家「三宅乱丈」のコミュニティ。著作に「ぶっせん」「北極警備隊」「ペット」「ヒーローズ」「王様ランチ」「大漁!まちこ船」「秘密の新撰組」など。コミックビーム誌にて「イムリ」新連載。
イムリ
イムリ(283)
(本、マンガ)
巨匠.三宅乱丈の壮大ファンタジー「イムリ」より,・「イムリ」に感動・「イムリ」大好き!・デュルクの笑顔がたまらない・ラルド覚者の笑顔もたまらない・ニヌム酒が飲みたい・夢見のポンチョが欲しい・いや,もう...

紅色HERO

紅色HEROの関連商品
紅色HERO 19
今日、恋をはじめます 11
虎と狼 3
今日、恋をはじめます 運命は君の手の中に

2011年 2月25日(金)



出版 : 集英社
著者 : 高梨みつば
価格 : 420円

関連スレ(2ちゃんねる)

【高梨】紅色HERO 【みつば】


【高梨】紅色HERO 【みつば】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0212
3
0212


関連するMixiのコミュニティ
高梨みつば
高梨みつば(914)
(本、マンガ)
どうしてないの?!って思って作ってみました。高梨みつばさんコミュ♪まだまだ作品の数的には少ない方ですが絵だけに限らず内容もとってもいい方だと思います。
紅色HERO
紅色HERO(986)
(本、マンガ)
ないので作っちゃいました☆紅色HEROが好きな人はもちろん、バレーが好きな人も、高梨みつばさんが好きな人も、大いに語りましょう!!まず、出てくるキャラがカッコイイ!!主人公もカッコイイ!!そして、みん...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4441-0c59507e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索