Entries

2011年 2月25日発売のライトノベル

ミカヅチ

ミカヅチの関連商品
ミカヅチ3
ふぉっくすている? 2本目
この中に1人、妹がいる!3
アルテミス・ハウリング3 たすきをかける少女

2011年 2月25日(金)



出版 : メディアファクトリー-MF文庫J
著者 : 榊一郎
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

榊一郎総合スレ 魔族25体目


75 : 2011/02/03(木) 00:32:00
五年後ぐらいのレイオット、ネリンやフレッド達に弄られ続けろ


榊一郎総合スレ 魔族25体目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021302150216021702180219022302240225
251122127
021302150216021702180219022302240225


関連するMixiのコミュニティ
榊一郎。
榊一郎。(344)
(本、マンガ)
榊一郎先生の書いた本をこよなく愛する人のコミュニティー。 なんであんな偉大な先生のコミュがないのか!?と疑問のなか創設。………したはいいけどあんまり活動してません。

ツノありっ!

ツノありっ!の関連商品
ツノありっ! (風香先輩は△△を隠す)
つきツキ!
社会的には死んでも君を!
この中に1人、妹がいる!2

2011年 2月25日(金)



出版 : メディアファクトリー-MF文庫J
著者 : 阿智太郎
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

【陰マモ魔界】阿智太郎総合13【僕血ニンジャ血吸】


14 : 2010/09/10(金) 22:05:34
僕血 ジル 貧乳   
コスモス荘 朝香 普通 タンポポ ツルペタ
僕月 唐子 貧乳
忍ニン 涼葉 普通なのだがかなでが爆乳なので差が
目立つ
陰マモ ゆうな 普通 わりとプロポーションはいい
魔界ヨメ ヨメ ツルペタ
血吸村 川澄 普通
だいたいメイン格は貧~普通だな。

15 : 2010/09/10(金) 22:09:50
巨乳なキャラと言うと
僕血 クラレンス
コスモス 沙百合(ヒヤシンス)
僕月 倉地先生
忍ニン かなで
陰マモ 椿 ホタル まりも
魔界ヨメ 犬耳ケダモノメイド
血吸村 綾菜 紅華
陰マモが巨乳率高いな。

23 : 2010/09/11(土) 14:21:53
>>10
あそこも頑なに陰マモを11巻までしか載せないよなw 
魔界ヨメは全部載ってるのに
血吸村完結は残念だけど、ヨメみたいな不意打ちじゃないからまだ良いかな

41 : 2010/09/12(日) 02:52:08
そういうのだったら阿智さんだしハーレムってか陰マモみたいに
(仲良く喧嘩しな)日常エンドになるんじゃない。
ただ、阿智さん最終回は割りと黒いしなぁ。つまり重くてでかい事件が
起る可能性があって起ったら日常エンドはないしなぁ。
僕血は吸血鬼エンドだったし、僕月は正体バレで引越しエンドだったし(両方ハッピ
ーエンドではあったけどね)。

53 : 2010/09/13(月) 02:13:55
血吸村ルールだと吸血鬼に子供って産めるんだっけ?

唐突に聞きたくなった

84 : 2010/09/16(木) 01:12:12
>>83
僕月の銀花でもあったよ。
そういやサブヒロインにロリっ子が阿智作品に大体いるよな。

僕血のサフィー、僕月の銀花、忍忍のワニ、陰マモの山芽、コスモスの
エーデルにタンポポ。

102 : 2010/09/18(土) 20:35:11
そういや血吸村は次で終わりだし、魔界ヨメは終ったし、陰マモは今の
ところ二期って言うよりはファンブックというかそんな感じからそろそろなんか新シリー
ズ来るんじゃね。
後、血吸村はコスモスから後での中篇というかラノベとして丁度いい長さの
作品でのひさびさの快作だと思う。陰マモと僕月は面白いけど長いし。

218 : 2010/11/11(木) 23:30:12
ところで、僕血・僕月がいまだに話題になるのにドッコイダーが話題に
ならないのは、阿智ファンの中では評価が低いからなのか。

340 : 2010/12/08(水) 07:52:01
年5冊ぐらいのペースだから十分早いんだけどね。
今年も もっと陰マモ2 魔界ヨメ5 血吸村4、5 
ツノあり
で、五冊だし。

341 : 2010/12/08(水) 07:56:11
全部累計で百万部以上は売れてそうだな。
評価が高いのと売り上げが高いのが一致するかは判らないけど
僕血、僕月、コスモス、陰マモ、血吸村っていう割りといいものもあるし。


342 : 2010/12/08(水) 09:08:52
確か一番売れてたのは僕月、トーハンのランキングで上位によく来てた。

ついでアニメ化したコスモス荘と陰マモだろうな。

346 : 2010/12/11(土) 01:20:48
血吸村は次で最終巻。

361 : 2010/12/14(火) 19:19:38
最近阿智さんの作品見てなかったんだけど、スレ見てると血吸い結構いいみたいだな

僕血、僕月、コスモス、陰マモしかみてなかったけど面白そうだ
ところで血吸いって吸血鬼の話みたいだけど、僕血と設定とか共通してるの


362 : 2010/12/14(火) 20:05:18
してないな、僕血の吸血鬼は病気の患者だけど、血吸村の
吸血鬼は呪われた存在みたいだし

444 : 2011/02/08(火) 21:14:25
血吸村の最終巻どうなった?まだ出てないよね?

461 : 2011/02/17(木) 22:32:33
新刊見かけたが絵とエロでスルーしてしまった
どんな感じの内容でしょうか?
ちなみに好きな作品 僕血、僕月、コスモス、陰マモ、
血吸村
イマイチだと思った作品 忍ニン、魔界ヨメ、骸骨ナイフ、ワルガキッド、
アークマデテクール


【陰マモ魔界】阿智太郎総合13【僕血ニンジャ血吸】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102120213021402160218021902200221022202230225
243216745111
021102120213021402160218021902200221022202230225


関連するMixiのコミュニティ
阿智太郎
阿智太郎(337)
(本、マンガ)
電撃文庫に突如舞い降りた革命児。不思議なオーラと魅力を醸し出す作家、阿智太郎先生のコミュニティです。

剣の女王と烙印の仔

剣の女王と烙印の仔の関連商品
剣の女王と烙印の仔〈1〉
剣の女王と烙印の仔 2
剣の女王と烙印の仔III
剣の女王と烙印の仔VI

2011年 2月25日(金)



出版 : メディアファクトリー-MF文庫J
著者 : 杉井光
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

杉井光 33


52 : 2011/02/10(木) 14:44:26
アリス、彩夏、メオ、エロぼくろ?、四代目とナルミに好意を
よせる
人物が多いわりにはハーレムっぽくないんだよなあ

77 : 2011/02/10(木) 22:06:53
とりあえず扉絵のアリスと彩夏がかわいい

117 : 2011/02/11(金) 01:16:07
ジゴロウの顔が未来のナルミに見えた

129 : 2011/02/11(金) 05:00:15
もしナルミがメオにかっさらわれた
りしたらアリスまじで立ち直れないんじゃね

133 : 2011/02/11(金) 09:40:10
1巻読んだ後はナルミの嫁は彩夏だと確信したし、今で
もそう思ってるけどなんでこんなに出番少ないんだ

135 : 2011/02/11(金) 12:14:02
とりあえずジゴロの台詞25選をナルミに言わせて悶えるアリスが
かわいすぎた

166 : 2011/02/12(土) 00:34:02
というかナルミのジゴロ云々はハーレムエンドの伏線ではないだろうか。

未だにアリスが嫁なのか彩夏が嫁なのかわからないし。


173 : 2011/02/12(土) 01:11:07
とりあえず四代目の右腕としてナルミは

241 : 2011/02/13(日) 01:15:21
ナルミは全巻通してかっこいいだろ。そういう点では杉井主人公の

中ではある意味異質

245 : 2011/02/13(日) 02:18:47
彩夏もナルミの誕生日覚えていろいろしてるの見ると
何ていうか微妙に気にはしてくれてるんだろうな

317 : 2011/02/15(火) 02:16:16
はたしてアリスはナルミにチョコをあげられたのかどうか、それが
問題だ

429 : 2011/02/17(木) 10:29:16
アリスのデレ具合が半端なくなってきたけどこれでナルミが他の
女とくっついたら病みそうだな
彩夏あたりなら許容範囲かもしれんけど

551 : .66 2011/02/19(土) 20:38:25
最近杉井作品読み始めたんだがつるこって誰?

593 : .64 2011/02/20(日) 12:29:20
神メモ6巻で、アリスとナルミは年齢同じって書いてたよね?


652 : .82 2011/02/21(月) 19:23:06
杉井的に花咲けるエリアルフォースの略称は「花エリ」なの


715 : .99 2011/02/23(水) 01:34:29
花咲は杉井達の間では評判悪いのか……


杉井光 33のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225
875968353128736730665054334513
021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
杉井光
杉井光(549)
(本、マンガ)
第12回電撃小説大賞銀賞受賞作「火目の巫女」でデビューした杉井光先生のコミュニティです。杉井先生のサイト。
剣の女王と烙印の仔
剣の女王と烙印の仔(50)
(本、マンガ)
杉井光先生の新作MF文庫Jにて発売中の『剣の女王と烙印の仔』を応援していこうというコミュニティです著者/杉井光イラスト/夕仁--------------------------------------...

この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる!の関連商品
この中に1人、妹がいる!3
つきツキ!2
精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン
カフェとオレの先輩

2011年 2月25日(金)



出版 : メディアファクトリー-MF文庫J
著者 : 田口一
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)


ゼロの使い魔

ゼロの使い魔の関連商品
ゼロの使い魔~双月の騎士~DVD-BOX
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~DVD-BOX
ゼロの使い魔DVD-BOX
灼眼のシャナII SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]

2011年 2月25日(金)



出版 : メディアファクトリー-MF文庫J
著者 : ヤマグチノボル
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

ヤマグチノボル Part246 ゼロの使い魔 烈風の騎士姫


27 : 2011/02/18(金) 12:32:54
シエスタ「セックスフレンドにry」
タバサ「肉布団ry」
アン様「肉べry」
こうですか?

39 : 2011/02/18(金) 20:43:10
タバサとかルイズはねぇわw

66 : .46 2011/02/19(土) 21:45:59
テファ本格参加か
ルイズはタバサとエレ姉とでチッパイ同盟を組んで対抗するべき

148 : .81 2011/02/21(月) 18:58:16
新約ゼロの使い魔

181 : .72 2011/02/21(月) 21:11:19
タバサもシエスタもアン様も最早一歩も引かないしテファもああだからハーレムED
確実だな

200 : .92 2011/02/21(月) 22:15:12
サイトがルイズ「だけ」の使い魔じゃなくなるのか
胸熱だな

293 : .48 2011/02/22(火) 17:43:01
ネタバレ注意
テファの使い魔はシエスタだった!!!

300 : .94 2011/02/22(火) 18:25:53
テファの使い魔はオレサマだよ

302 : .71 2011/02/22(火) 18:52:46
次回作は「テファの使い魔」でオケ

323 : .61 2011/02/23(水) 02:38:06
ルイズから解放されたくて現代に戻る感じかな
サイト全然ルイズのこと好きそうじゃないもんなー
ラストはアン様かタバサと現代に戻る感じでよろ

328 : .18 2011/02/23(水) 05:36:19
ラスボスはストーカールイズ
サイトがストーカールイズを真っ二つにして真ヒロインアン様と大団円

330 : .78 2011/02/23(水) 06:05:31
サイトはアン様とくっつくから大丈夫
ルイズとなんてもはや拷問だろ。ある種のBAD END
サイトの人生お先真っ暗になっちゃう

359 : .88 2011/02/23(水) 20:33:43
以前予想した通りテファとジョゼットの使い魔は奴らだった。


367 : .01 2011/02/23(水) 21:28:31
もはやハーレム以外ありえないだろこの状況下
少なくともアン様タバサシエスタは絶対に引かない

474 : .57 2011/02/24(木) 19:14:31
最後は一旦帰ると思う
で再度査問サーバントで再召還
で、その前にアン様、シエシエ、ルイズ、ティファ、
タバサ種付け
でもどってきたサイトにあなたの赤ちゃんよ!!


ヤマグチノボル Part246 ゼロの使い魔 烈風の騎士姫のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225
263014293516314330202414582103132
021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
ヤマグチノボル
ヤマグチノボル(571)
(本、マンガ)
ツンデレを描かせれば右に出る者なし、小説家・シナリオライターのヤマグチノボル氏のファンコミュニティです。トピックの作成は御自由に。
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔(7512)
(本、マンガ)
ルイズ!ルイズ!トピックは重複しない限りご自由にどうぞ。タイトルはわかりやすくしてください。
ゼロの使い魔 アニメ版
ゼロの使い魔 アニメ版(4156)
(テレビ番組)
ゼロの使い魔のアニメ総合コミュです。そんでもって、第2期の双月の騎士からの方も歓迎するコミュです。■アニメ公式ページhttp//www.zero-tsukaima.com/■自己紹介はこちら。
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ゼロの使い魔~双月の騎士~(580)
(テレビ番組)
『ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから刊行されているヤマグチノボルのライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品である。原作のイラストは兎塚エイジ。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞(375)
(テレビ番組)
ゼロの使い魔3期である『ゼロの使い魔 三美姫の輪舞』のコミュです。三美姫の輪舞と書いてプリンセッセのロンドです。
[dir] ゼロの使い魔
[dir] ゼロの使い魔(190)
(本、マンガ)
■mixiディアカテゴリです。
ゼロの使い魔ラジオを聴くコミュ
ゼロの使い魔ラジオを聴くコミュ(127)
(テレビ番組)
株式会社メディアファクトリー/メディファクラジオにおいて毎週金曜日に更新されています『ゼロの使い魔 on the radio~トリステイン魔法学院へようこそ~』 このコミュはこの番組を聴く人のためのコ...
ゼロの使い魔 双月の騎士
ゼロの使い魔 双月の騎士(115)
(テレビ番組)
ゼロの使い魔-双月の騎士-のコミュです。ルイズのこのツンデレっぷりが大好きです(笑)参加者の皆さんで活動を盛り上げて下されば嬉しいです。※トピやリンクを立てたい人は自由にどうぞ!一声かけて下さい。
☆ゼロの使い魔☆
☆ゼロの使い魔☆(71)
(テレビ番組)
ゼロの使い魔に興味がある方は参加して頂けるとうれしいです
ゼロの使い魔 4期
ゼロの使い魔 4期(40)
(テレビ番組)
どうせやるんでしょ。てなわけで、ゼロの使い魔4期(仮)のコミュニティーです。
ゼロの使い魔 四期制作希望!!
ゼロの使い魔 四期制作希望!!(35)
(テレビ番組)
ゼロの使い魔の四期が観たい!という人のためのコミュニティーです。三期が終わり、しばらく起ちました。DVD-Boxが発売されましたが、なかなか四期フラグが立ちません。

あそびにいくヨ!スピンオフ

あそびにいくヨ!スピンオフの関連商品

2011年 2月25日(金)



出版 : メディアファクトリー-MF文庫J
著者 : 神野オキナ
価格 : 609円

関連スレ(2ちゃんねる)

あそびにいくヨ! 守礼皇25号


69 : 2010/10/26(火) 23:44:30
騎央とエリスが速攻合体してたじゃんよ!

96 : 2010/10/30(土) 00:44:36
アンドローラ号までは維持できると思う
エリス発情期終了、バーチャルルームから始まる真奈美プッシュからトーンダウンし
ていくだろうが

122 : 2010/10/31(日) 03:19:23
真奈美とアオイのペアが主人公で難事件を次々に解決していく痛快アクション物なら
よかった

124 : 2010/10/31(日) 06:36:07
>>123
騎央「ハラショー」
アオイ「・・・」

151 : 2010/11/05(金) 00:52:23
真奈美って何であんなに銃撃戦つよかったん?
現役で凄腕プロのエージェントと互角とかすごくね?

実はアオイがたいしたこと無いとか言うオチじゃないよな?


155 : 2010/11/05(金) 14:37:45
>>152-153
真奈美がチートされたせいでアオイが無能に見えたからねえ。

最終回も他2人と遜色ないように見えたし…

217 : 2010/11/11(木) 10:30:15
BDのアオイの胸があまりになさ過ぎて痛々しい
キャーティアの技術で何とかしてやって欲しい

236 : 2010/11/14(日) 17:04:49
騎央があおい似のダッチワイフで遊んでたら、真奈美やあおいはどんな言葉で詰って
くれるのだろうか

278 : 2010/11/18(木) 17:48:38
俺はアオイも真奈美もすごいと思う
裸で町中で銃撃戦をやった女なんて、曹操いないよ

454 : 2010/12/19(日) 16:11:52
>>452
あの話をやりたいのなら、真奈美はキャーティア強化服着用とかアオイは飛び道具使
用不可とか、もっと決定的なハンデを与えないとなあ。
テッカマンの時もだけど真奈美が天才すぎる。

456 : 2010/12/19(日) 21:55:24
犬の嘉数家襲撃の時もアオイはぼさっとしてトラックに引かれそうに
なって真奈美に助けられてたな
どんな訓練受けてきたのかと

461 : 2010/12/20(月) 09:40:01
>>459
アオイがあそこまでぺったんこじゃ、アニメ的には
動かす価値がなかろう…
その点エリスや真奈美は動かし甲斐がある

463 : 2010/12/20(月) 09:48:50
でもアオイの貧乳は一応原作設定だからなあ
アニメスタッフが真奈美を動かしたくなったのも納得だ

474 : 2010/12/20(月) 22:11:39
真奈美なんてキャラデザ的にMOBと同レベルじゃん
乳もなければ髪もただのショートで茶髪
画面作ったり動かすならアオイの方が映えるよ

578 : 2011/01/09(日) 14:15:07
>>577
最新刊でフラグ立て成功して4P状態
でもアオイとエリス間もフラグ立ってるから3Pでも問題無かったのに

騎央としかフラグの立ってない真奈美はどうするんだろうね

603 : 2011/01/17(月) 11:35:51
原作では真奈美ちゃんの出番ないと言われても内容を想像で
きないよ…
アオイの背中を体当たりで押してるイメージしかない


あそびにいくヨ! 守礼皇25号のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021302150216021702180219022002210222022302240225
13317115582252
021302150216021702180219022002210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
神野オキナ狂
神野オキナ狂(122)
(本、マンガ)
【祝アニメ化】◆7/10~ 「あそびにいくヨ!」毎日放送他 放映開始◆沖縄在住のライトノベル作家・神野オキナさんの作品を愛する人が集まるコミュ。水蜜桃という言葉はこの人から学びました。
【アニメ版】あそびにいくヨ!
【アニメ版】あそびにいくヨ!(586)
(テレビ番組)
絶賛放送中のアニメ版『あそびにいくヨ!』のコミュニティです原作 神野オキナ / 原作イラスト 放電映像毎日放送   7月10日(土)開始予定 2558~ チバテレビ  7月14日(水)開始予定...
あそびにいくヨ!
あそびにいくヨ!(181)
(本、マンガ)
別称:キャーティア大使館 in mixi(仮)小説家「神野オキナ」さんの『あそびにいくヨ!』の作品が好きな人が集うコミュニティです。まったりペースなコミュですが(汗)、参加は随時募集中(笑)。
エリス<あそびにいくヨ!>
エリス<あそびにいくヨ!>(68)
(本、マンガ)
あそびにいくヨ!よりネコミミの宇宙人少女、エリスのコミュニティです。現在1巻~14巻まで発売中。アニメ始まりました!!かなり出来がいいので毎週楽しみです。
金武城真奈美@あそびにいくヨ!
金武城真奈美@あそびにいくヨ!(33)
(本、マンガ)
神野オキナのライトノベル作品、「あそびにいくヨ!」に登場するスタイル抜群で美少女な幼馴染キャラ、金武城真奈美(きんじょうまなみ)ちゃん(CV.戸松遥)のコミュニティ。イラストは放電映像氏。
アシストロイド@あそびにいくヨ
アシストロイド@あそびにいくヨ(30)
(本、マンガ)
『あそびにいくヨ!』のアシストロイドのコミュニティ。なに、このかわいい物体は・・・一家に一台は必須だろと思った方、ぜひご参加ください。
チャイカ@あそびにいくヨ!
チャイカ@あそびにいくヨ!(14)
(本、マンガ)
あそびにいくヨ!のチャイカコミュニティーです。チャイカ声 - 寿美菜子上陸班班長でエリスの上司。特殊能力保持者であり、普段は体内に常駐させているナノマシンで抑えている。一人称は「オレ」。鈴は銀色。
サラ@あそびにいくヨ!
サラ@あそびにいくヨ!(6)
(本、マンガ)
サラCV - 渡辺明乃摩耶の部下でありメイド部隊の副隊長を勤める隻眼の美女で通称「鬼の副長」。身長180cm。体重70kg。B85、W55、H92。女性を入れない事で有名なSASに特例で入隊した当代無...
糸嘉州 マキ@あそびにいくヨ!
糸嘉州 マキ@あそびにいくヨ!(2)
(本、マンガ)
ライトノベル&テレビアニメ「あそびにいくヨ!」の美人教師、糸嘉州 マキ先生のファンコミュです。
双葉アオイ【あそびにいくヨ!】
双葉アオイ【あそびにいくヨ!】(2)
(本、マンガ)
騎央のクラスメイトで、静かな佇まいなメガネ美人。邦画がマニアと呼べるほど大好きでそれがきっかけで騎央とも仲が良い。しかし外見からは想像もできないある能力を持っている。(CV.花澤香菜)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4442-5e05ca1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索