Entries

2月25日 深夜のテレビドラマ

バーテンダー

バーテンダーの関連商品
バーテンダー 1
バーテンダー 2
バーテンダー 3
バーテンダー 6

2011年 2月25日 (土) 23:15~ テレビ朝日


相葉雅紀, 貫地谷しほり, 荒川良々, 光石研, 池津祥子, 西慶子, 尾美としのり, 竹中直人, 津川雅彦, 《ゲスト》, カンニング竹山, 田中美保,

関連スレ(2ちゃんねる)

【金23】バーテンダー4杯目【相葉雅紀】


18 : .75 2011/02/22(火) 19:38:04
バーってそこそこ通っても名前で呼び合うようにはならないしね
美和みたいに知り合いがいれば別だろうけど
竹山のバーテンダーに不安があるけど今週も楽しみだ
だんだん溜のことも分かってくるみたいだし

21 : .18 2011/02/22(火) 20:25:12
失恋した倉科カナにカクテル出したり、
マティーニの大切さを語って溜をフォローしたり、
三橋さんはさり気なさがカッコいいな
杉山は三橋さんをもっと見習えw

35 : .54 2011/02/22(火) 23:21:01
公式のインタビュー読んだら、杉山の中の人の杉山に対する評価が
なかなかシビアでワロタw
ラパンの三人組好きだからもっと絡むシーンがあると嬉しい

51 : .09 2011/02/23(水) 10:56:47
「杉山の日常」より「マスター三橋の一日」がみたい。


53 : .94 2011/02/23(水) 11:48:57
>>51
三橋は雰囲気読めてないよ
第二話で突然話に割り込んできて美和と由香利に「私から・・・」
とか言ってカクテルをご馳走したが二人は溜のカクテルを飲みたいので

あって、お前のカクテルなどどうでもいいのw

55 : .88 2011/02/23(水) 12:51:44
>やっすい三橋
確かに「やすい三橋」w
まあドラマの中の役がらだけど
あそこで三橋が出て来る必要は全くない
脚本家が判ってないよ
二人の女性は佐々倉溜との会話を楽しみに
店に来ているし、彼のカクテルを飲みたいわけよ
あの状況で三橋のカクテルなどタダでも飲みたくないだろうw

67 : .77 2011/02/23(水) 16:06:52
葛原との対決後、落ち込む溜を見て「気になる」って言ってたから
弱ってる溜に母性本能くすぐられた感じかもね。
まだ美和自身も自分の気持ちを自覚してないんじゃないかと思ってるけど。


81 : .80 2011/02/23(水) 22:04:17
杉山が予選通過のとき、美和にいう「ね」が素っぽくってツボ

85 : .36 2011/02/23(水) 22:57:55
ホワイトデーの佐々倉にほんのり期待。
告白めいたカクテルを美和に出してあげる、と予想してみたw

108 : .53 2011/02/24(木) 11:40:40
>>104
葛原は佐々倉の実力は認めてるが、バーテンダーとして負けてないと思ってると
雑誌に載ってた。
葛原はちゃんと実力を認められる人。
根拠のないイチャモンを言うだけの人とは違うよ。

117 : .43 2011/02/24(木) 12:36:01
>>112
君=葛原w
君=美和であってほしいけど、佐々倉は美和の気持ちに気がついて、
からかって終わりかな。

142 : .11 2011/02/24(木) 20:46:33
主題歌合ってると思うけどな
君は美和だよね
美和が「貴方はバーテンダーだよ」って言ってくれて
好きだけど逃げていた世界に引き戻してくれた大切な人なんだし
今は恩人みたいだけどいずれは…w
ってなって行くんじゃないかな?的なw


【金23】バーテンダー4杯目【相葉雅紀】 のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225
271251541271146489321661396493874373
021102120213021402150216021702180219022002210222022302240225


関連するMixiのコミュニティ
【漫画】バーテンダー
【漫画】バーテンダー(6027)
(本、マンガ)
城アラキ(作)・長友健篩(画)のスーパージャンプで連載中の漫画「バーテンダー」のコミュニティです。
金曜ドラマ『バーテンダー』
金曜ドラマ『バーテンダー』(4953)
(テレビ番組)
2011年2月4日スタート相葉雅紀主演テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『バーテンダー』を応援するコミュ笑顔を取り戻してほしいから…あなたのために僕は作りたい世界にたったひとつのカクテルと疲れた心を癒すひと...
『バーテンダー』
『バーテンダー』(619)
(テレビ番組)
テレビ朝日系にて2011年2月4日からスタートする新ドラマ『バーテンダー』(毎週金曜2315~2415)のコミュです”アイバーテンダー”へようこそはじめましてはこちらから♪http//m.mixi.j...

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4449-d473b945

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索