Entries

2011年 2月26日発売のマンガ

愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN

愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGINの関連商品

2011年 2月26日(土)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 安彦良和
価格 : 2835円

関連スレ(2ちゃんねる)

【安彦良和】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 62号


26 : 2011/01/31(月) 21:10:27
シャアが何らかの事情で負傷してりゃ、アムロと互角の
戦いも納得出来るんじゃね?
あるいは、アムロがドーピングして、100?b8秒で走れる身体能力を
持ってりゃ納得できる。

41 : 2011/02/01(火) 15:20:37
>>19
魔法少女に変身したシャアの頭部に魔女アムロが噛みついたー!!

シャア「ヘルメットが無ければ即死だった」

66 : 2011/02/03(木) 15:33:08
オリジンと言うんなら、いっそ全く別物にすれば良かったかもな。

スレンダーが、連邦軍の精鋭をバタバタと倒しまくるお話にするとか。

で、シャアが「スレンダーは、我々とは違うのだ。」と寂しそうに
キシリアに話しかけるとか。

73 : 2011/02/03(木) 20:33:39
中盤に主役をアムロからシャアに変更したのが原因だな 
( >>31 )

170 : 2011/02/14(月) 01:13:39
てか、オリジンは冨野の小説ガンダムみたいな位置づけと思ってたから
アムロやシャアが死んでも良かったんだが個人的には。


199 : 2011/02/16(水) 16:38:53
オリジンが終わったら一年戦争の戦後史の安彦作品が始まる予定とか。

題名はオリジンじゃなくなるのは権利上の問題みたいだ。

シャアはどう描かれるのか楽しみだ。

207 : 2011/02/16(水) 23:04:20
次は順当にガンダムオリジンのアニメ化だろう

231 : 2011/02/17(木) 22:38:49
総帥自らグワジンで迎え撃つ・・・51話だけは見ごたえありそ、

52話糞だな、総帥がシャアとアムロを道連れに死ぬの
なら神
作品なんだがな、最後の言葉が
「ククク・・・我死すとも我が野望は潰えず!」

234 : 2011/02/17(木) 23:36:18
最終回でアムロとシャアは死ぬって聞いてたけど。
本来のストーリー。

238 : 2011/02/18(金) 09:40:11
オリジンのラストでシャアが生き延びるなら、きっと新作の後日談で

暗躍しまくるんだろうね

245 : 2011/02/19(土) 04:05:21
ジオングとアムロがセイラに襲い掛かってるみたいだな

246 : 2011/02/19(土) 07:36:39
ジオング(仮面で仮装したシャア)が、アムロとセイラに襲い掛かる訳で
すね。

254 : .10 2011/02/20(日) 12:39:32
アムロとシャアが戦ってるところで、1年戦争を孫に
読み聞かせてたお爺さんが死んで終わり。

300 : .70 2011/02/24(木) 22:14:45
セイラはアムロを利用してるだけだよな

309 : .28 2011/02/25(金) 02:11:41
安彦キュベレイ・・・
ジオリジン以降描く気満々ですか?そーなんですか?どーなんですか?


314 : .20 2011/02/25(金) 11:25:38
オリジンのセイラもアムロとシャアのチャンバラをNT能力で探知し、

ひとり向かえばアニメと同じラストにできると思う
「立てよジオニスト」は?こまけえことはいいんだよ


【安彦良和】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 62号のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
17341491924961114752114
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
安彦良和
安彦良和(1885)
(本、マンガ)
ガンダムのキャラクターデザインで知られる安彦良和氏のコミュニティです。
安彦良和セイラさん限定
安彦良和セイラさん限定(2)
(本、マンガ)
安彦良和氏の描くセイラさんを愛する方のためのコミュです。活動内容はおいおい考えていきたいと思います。【これまでの経緯】一度同名コミュを立ち上げるが、1ヶ月経過後もトピック0だったため自然消滅。

鉄腕バーディー EVOLUTION

鉄腕バーディー EVOLUTIONの関連商品

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : ゆうきまさみ
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

ゆうきまさみ鉄腕バーディーEVOLUTIONその48


72 : 2011/02/08(火) 00:37:02
はやくバーディに種付けしろよ、グズ皇帝

74 : 2011/02/08(火) 02:33:44
バーディーとゴメスは夫婦漫才のような安定感があるな

78 : 2011/02/08(火) 07:01:18
皇帝の子を産むのは千明きゅんだと思ってたのに!

120 : 2011/02/09(水) 09:09:42
千明と永遠とオリつとむもバーディーとネーチュラーとセックスする事に
なり、子孫を残す事になります。

122 : 2011/02/09(水) 11:33:19
ねちゅたんは万個からも針出せるだろうしな。陰茎串刺し。
やっぱり人工授精用の機械入れられという描写かも?
有田紅葉のアルタ王家のほうがイクシオラのバーディより原始エタニア血筋は濃いと
思うけどねえ。
イクシオラのゴメスの種でも地球原生の卵と生殖は出来たりはする設定みたいだから
、逆のイクシオラの卵でも種付けは可能?

158 : 2011/02/13(日) 22:48:50
>>148
レビ様の言っていた「皇家の前身、旧アルタ王家の系統に
連なるイクシオラ」が
たぶんバーディーのことだと思う。

169 : 2011/02/14(月) 12:49:08
ゴメス「バーディーかネーチュラーと子作り出きるか実験に
協力してもらえないか?」
千明「!!!!!!!」
なんだろうな。
バーディー&ネーチュラーと子作りするであろう候補
1、千明=◎
2、永遠=○
3、オリジナルつとむ=△
4、その他の無名キャラ=×
5、皇帝本体=×
6、ゴメス=×

185 : 2011/02/14(月) 20:53:56
千明くん、映画 卒業 みたいにバーディーさらって逃げないかな?


186 : 2011/02/14(月) 21:50:03
イクシオラに「天然」とか「調整」とかあったっけ?

イクシオラは生まれる前に遺伝子操作を受けて調整されたアルタ人を
指すんじゃなかった?
今週の話でゲーゼ出身はエタニアの血が薄いことが分かったけど、

ゲーゼ(星系?)も有田家や千明家みたいな王家に遡れるんだろうか

203 : 2011/02/15(火) 00:28:17
>>176
ネーチュラーが失敗したことが余程意外だったんだろうね
ということはゲーゼはゴメスがイクシオラであることは掴めてなかったの
かもしれん

204 : 2011/02/15(火) 00:30:28
千明が「おねいさんと!」、、、と思ったら、実験台はネーチュラー。

やはり皇帝の相手は処女でないとな。

205 : 2011/02/15(火) 00:37:51
巧みにゴメスとカシューが顔合わせ無い様に演出してるな

236 : 2011/02/16(水) 15:05:08
ゴメス、ネーチュラ、バーディー、カシュー、千明でチーム組んで欲しい。


253 : 2011/02/17(木) 17:57:22
ゴメスの娘調整されとらんから野放しやばいな
皇帝はこいつに種付けすればいい

254 : 2011/02/17(木) 18:01:00
ゴメスの娘はバーディ続編の主人公なんで今は
そっとしておいてあげて下さい。

296 : .00 2011/02/20(日) 21:28:15
レビがバーディーとの交配実験に「千明さんお相手どうですか?
」って聞いて
千明が身悶え妄想しながら「そんな強姦まがいのことで
きません」って言って
その場は終わりなのが関の山だろ
ゆうき漫画じゃあんまり期待できない


ゆうきまさみ鉄腕バーディーEVOLUTIONその48のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
3514442717981121115201810
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
ゆうきまさみ
ゆうきまさみ(3584)
(本、マンガ)
究極超人あ~る、パトレイバー等、ゆうきまさみの作品が好きな人あつまりましょう。関連コミュあつめてみたけど、把握しきれねぇ~。じゃじゃ馬、クニエ、バーディー等のコミュあったらメッセージください。
[dir]ゆうきまさみ
[dir]ゆうきまさみ(155)
(本、マンガ)
mixiディアカテゴリです。[dir]とはhttp//mixi.jp/view_community.pl?id=95001○こちらは漫画家ゆうきまさみ氏とその作品に関するコミュニティリンク集です。

かもめチャンス

かもめチャンスの関連商品
かもめ☆チャンス 9
弱虫ペダル 16
かもめ☆チャンス 8
弱虫ペダル 15

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : 玉井雪雄
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

かもめ☆チャンス 玉井雪雄(34)ツール・ド・フランス


132 : 2010/11/12(金) 09:10:58
砂場ははいるだろうね。あいつは意外と走れるやつ。

更科と同じかそれ以下の練習しかしてなかったはずなのに

乗鞍のチャンピョンクラスを走れるくらいだしな。
あの伽羅を埋もれさせるのはもったいない。


かもめ☆チャンス 玉井雪雄(34)ツール・ド・フランスのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021402200222022302240226
222731
021402200222022302240226


関連するMixiのコミュニティ
玉井雪雄
玉井雪雄(3)
(本、マンガ)
さらば山中ゆりかちゃんIWAMALオメガトライブオメガトライブ キングダムかもめ☆チャンス好きな方クロックアップ
かもめチャンス
かもめチャンス(15)
(本、マンガ)
スピリッツに連載中の「かもめチャンス」がなかったので作りましたm(_ _)mロード漫画は弱虫ペダルが大人気ですが、かもめチャンスは「社会人」が主人公で大人の葛藤等があり弱虫ペダルとはまた違った楽しさが...

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の関連商品

2011年 2月26日(土)



出版 : アスキー.メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 冬川基
価格 : 630円

関連スレ(2ちゃんねる)

【冬川基】とある科学の超電磁砲30射目【禁書外伝】


11 : 2011/02/12(土) 16:34:12
禁書IIの最新話観たんだけど御坂妹はゲコ太に一目惚れしてたな
9982号は美琴の趣味に愕然としてたのにw
あ、でも、もしかするとどの程度共有されてるのかは分からないけど
お姉さまにカエルバッジを貰った記憶が御坂妹にも影響を与えてるの
かもなあ

36 : 2011/02/13(日) 16:15:54
佐天とか初春プッシュはいらないんだよ
美琴の話だけやれって

70 : 2011/02/14(月) 15:11:36
アニメで御坂祭してたけど、原作の妹達って
自分達を助けてくれたのはあくまで上条さんって認識だよな
美琴も補助したけどオマケ扱いっぽい
原作だとお前は人形なんかじゃないと言ったのは上条さんだけだし
美琴は上条さんを助けてやってとしか言ってないからな…
超電磁砲では美琴が主人公だから主人公らしく設定変更したんだろうね

94 : 2011/02/14(月) 19:40:43
妹達への謝罪(美琴の一方的な考えだろうが)が全く描かれずに
偽デート時の「他の女の話で―」発言、
これは一回合ってでいいんでないかい?
超電磁砲で書かれるかわからんが

130 : 2011/02/15(火) 14:49:22
姉妹編で美琴にブッ飛ばされた後に膝枕されてる上条が
言った
「おまえの味方でよかったと思ったからさ」
ってどういう意味?何で味方でよかったと思ったの?


211 : 2011/02/17(木) 00:58:26
アニレーは酷すぎて吐き気が…
これは煽りとかじゃなくて、本当に冬川さんの超電磁砲が大好きな俺の
意見。
御坂美琴という人間を本当にわかってるよね

224 : 2011/02/17(木) 08:55:26
実際の美琴と結構性格違うよね>冬川美琴
若干控えめで、プライドもだいぶ低めになってる 総合的に
大人しくなってる感じ
ていうかニーズを読み取ってなのか?正直冬川の個人的な好みだと思っt(ry

233 : 2011/02/17(木) 13:00:30
12巻辺りから超電磁砲が始まったから
美琴の妹達関連はこっちでやるつもりなんじゃないの

禁書の方でやるやらないは関係ないでしょ

236 : 2011/02/17(木) 13:22:22
かまちー的には守りたいものがあるキャラが主人公だから白井黒子は主人公なんです
って最近も言ってたな
20巻あたりのあとがきだっけか
なんだかんだで美琴も守ってる側だと思うんだけどそれで
も守られる側ってスタンスに置いておきたいのは
禁書じゃ一応上条さんのヒロインポジだからだろうね
報われてないけど

277 : 2011/02/17(木) 21:21:37
そんなにおかしな事を言ってるかな?
少なくとも旧約では美琴は実験以外の妹達の事件とは関わらず
その他の面でもヒーロー的な活躍はほぼなくてヒロイン扱いだったと思うの
だが
新約も一方浜面スタートのようだし現時点だと変わらない
かまちーに冬川さん的な美琴の活躍を期待できるかというと怪しくないか

354 : 2011/02/19(土) 17:55:15
冬川は美琴メインで描きたいように見える

356 : 2011/02/19(土) 17:57:05
漫画超電磁砲はあくまでずっと美琴の話だったろ
まあ、上条さんとか一方さんとか佐天さんとかにある程度分岐してもそれはそれで面
白そうだけど

423 : .91 2011/02/21(月) 21:48:48
妹達編終わったら美琴とエツァリの絡みが来そうだね

461 : .75 2011/02/23(水) 19:01:52
美琴が上条さんの夏休みの宿題を手伝ったり…というのが
あったなぁ…
エツァリが美琴に惚れた具体的な場面とかやれる気もするけどさて…まさか飛ばすの


487 : .28 2011/02/24(木) 14:47:24
インデックス厨は本当にその「アニレー」なるものが
好きだなw

488 : .95 2011/02/24(木) 14:51:00
冬川さん達が作るモンならアニレーっぽくなろうが美琴の出番が無かろうが
ドンと来いだ


【冬川基】とある科学の超電磁砲30射目【禁書外伝】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
472140574748721870292111417019
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
冬川基
冬川基(29)
(本、マンガ)
『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の作者、冬川基さんのコミュニティです。

○本の住人

○本の住人の関連商品
○本の住人 (4)
デイドリームネイション 3
キルミーベイベー (3)
デイドリームネイション 1 (1)

2011年 2月26日(土)



出版 : 芳文社
著者 : kashmir
価格 : 860円

関連スレ(2ちゃんねる)


電波の城

電波の城の関連商品
電波の城 12
ダブル・フェイス 23
電波の城 11
医龍 25

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : 細野不二彦
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

すぐに消えてもがんばる細野不二彦総合スレ 8


20 : 2010/06/28(月) 11:06:13
単行本もう一巻分くらい、ヤミの乱破やってくれないかなあ…。


38 : 2010/07/16(金) 04:31:00
ダブルフェイス面白いよ
俺的にはギャラリーフェイクを越えてるかもしれない
最初は絵が不安定だけどw

45 : 2010/07/24(土) 15:20:48
今号のダブルフェイスに、丸の内テレビが出ててワロタ w
そのうち、天宮が出てくるかもね

54 : 2010/07/30(金) 13:57:24
まあオッペケペー節は明治時代だけどなw > 昭和の
センス
それはそうと、「ダブルフェイス」の路線変更は、
「ヤミの乱破」の打ち切りと関係あるのかね。
「ヤミの乱破」のテイストを持ち込んでいるような気がするが、

時期的にはどうなんだろう。

61 : 2010/08/10(火) 21:00:22
谷口の変貌が理解不可能・・・
教団最後の生き残りが天宮だと知ったのかな?
親父繋がりとか、色々関係持ちすぎたからバレてもおかしくないね

81 : 2010/09/07(火) 19:36:38
>>77
遅ればせながら、11巻購読。
結ばれるのは、恐らく難しいであろう。
でも、握手、電話、接吻の場面を見返すと…。
天宮と谷口には幸せになってもらいたい。
そして、今週の展開。
童心様orz、総帥crz。

89 : 2010/09/15(水) 09:27:19
天宮が報道部に戻れるようにしてあげたのに、
谷口は中央テレビに移籍しちゃってけんか別れしちゃうの
かな

105 : 2010/09/28(火) 20:55:21
電波の城は、そろそろ休載。
今週は久々に、仁科総帥の御満悦な表情が拝めました。

本当に、天宮詩織の思い通りに動かない谷口ハジメ。

お互いに、振り回されているのが、妙に楽しめたわ。

マーヴェラスという単語、勉強になりました。

181 : 2011/01/29(土) 22:27:19
ダブルフェイス、だいぶ話が進んできたねぇ
主軸がぶれずに進む点ではギャラリーフェイクよりも好きだ

210 : 2011/02/11(金) 22:57:36
ダブルフェイス最終回!?
最近読んでなかったんけど、綺麗に伏線回収して終わりそう?

ギャラリーフェイクはラストだけ気に入らなかったんで


すぐに消えてもがんばる細野不二彦総合スレ 8のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0212021302160221022202250226
8431513
0212021302160221022202250226


関連するMixiのコミュニティ
細野不二彦
細野不二彦(616)
(本、マンガ)
漫画単体のコミュはありましたが、作者自身のコミュがありませんでしたので、作ってしまいました。細野不二彦先生は、漫画界の職人。隠れた巨匠だ!と、勝手に崇拝しています。
ママ  漫画/細野不二彦
ママ  漫画/細野不二彦(9)
(本、マンガ)
『Gu-Guガンモ』『ギャラリーフェイク』などの作者:細野不二彦の作品。■あらすじ九十九商店街に引っ越してきた萩原行は、向かいの食堂で働く江夏みさをに一目惚れする。
初期細野不二彦キャラに萌える
初期細野不二彦キャラに萌える(6)
(本、マンガ)
初期(平成直前くらいまで)の細野不二彦キャラに萌える人達が集まるコミュニティです。今の細野さんのマンガも好きだけど、絵柄としては猿飛やガンモの頃が最高だぁー!と思っている方、是非名乗りを上げて下さい。
電波の城
電波の城(39)
(本、マンガ)
・2007/02/26日から連載再開・2007/05/21日から連載休載・2007/07/30日から連載再開・2007/10/22日から連載休載・2008/01/21日から連載再開。

ものものじま

ものものじまの関連商品
ものものじま 2
そう言やのカナ 1巻
ものものじま 1
惡の華(3)

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : 野村宗弘
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【野村宗弘】 とろける鉄工所 Part4 【イブニング連載】


13 : 2010/05/30(日) 19:42:16
若手といえば1日で逃げた奴は、
小島さんのせいでも吉っちゃんのせいでもなく
北さんが繰り返し「辞めんでよ」と言ったので
却って引いたのではないかという気がする。
単に1日できつそうだと思っただけかもしれんが。

53 : 2010/06/11(金) 21:24:15
ネタに困りだしたら 北さんの奥さんパート編が始まるよ。


56 : 2010/06/13(日) 02:46:33
小島さん最後まで今井さんを正面切ってヤクザ者(刺青あり)扱いするの
止めなかったなー。
なんか小島さんなりの気遣い?みたいなものを感じる。
それとも単なる無神経かww

60 : 2010/06/13(日) 13:22:04
塀の中で溶接学んだクチ、って小島さん言ってなかったっけ

61 : 2010/06/13(日) 14:51:45
ヤクザネタで小島さんが今井さんを茶化すのはいつものことなので、

「塀の中で覚えた」云々が本当なのか冗談なのかは微妙なところ。

まあ、受刑者労働で溶接を覚えるってのはふつうにありえるから、
多分本当だろうとは思うけど。

222 : 2010/07/27(火) 20:38:53
そして女に傷つけられた吉っちゃんは高原さんと心で繋が


237 : 2010/08/16(月) 04:00:23
あの女なにしたいんだよ
小島さんを引き出すのが目的なら吉っちゃん担ぎ出さなくてもいいだろ

242 : 2010/08/19(木) 21:10:59
作者は北さん的な人間なのか吉っちゃん的な人間なの


333 : 2010/09/15(水) 10:04:40
女子校生の妄想の中に小島さんのような頭の形をした
さと子っぽい女の人がいて笑った

440 : 2010/10/28(木) 11:05:14
それは高原さんじゃー
今井さんには貢いだホステスそっくりの女がおるんやー
トラウマスイッチON

443 : 2010/10/29(金) 22:35:30
いかに吉っちゃんでも20年くらいやれば
北さんくらいは上手くなるだろ

718 : 2010/12/31(金) 20:59:39
小島さんはまだ仕事かいの?
今井さんがいなくなったから大変じゃろうのぅ

726 : 2011/01/02(日) 11:46:31
北さんはいつ子供を奥さんに仕込んだの?

849 : 2011/02/11(金) 22:29:32
今井さんと違ってよく喋るけど、まあそんな感じ。
とろ鉄だけの人かと思ってたけど、面白くて安心した。


878 : 2011/02/15(火) 11:54:02
小島さんって今井さんのこと恐れてたのかな
それとも会社辞めたのがトラウマになってるのか
後、旧今井班の班長は誰がやってるの

912 : .36 2011/02/23(水) 21:49:55
大晦日に車で乗りつけた今井さんだが、小島さんとの会話が
全く噛み合ってないんだな。


【野村宗弘】 とろける鉄工所 Part4 【イブニング連載】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0212021302140215021602170218021902200221022302240225
7861310222231041
0212021302140215021602170218021902200221022302240225


関連するMixiのコミュニティ
野村宗弘を応援しよう
野村宗弘を応援しよう(33)
(本、マンガ)
イブニングで大好評連載中の とろける鉄工所作者の野村宗弘氏を個人的に応援するコミュです野村氏の個人サイトhttp//www.geocities.jp/toukyousamitto/hyousi2.ht...
ものものじま
ものものじま(4)
(本、マンガ)
ものものじまが好き、とろ鉄が好き、野村宗弘さんが好きな人はどうぞ参加して下さい

機動戦士ガンダムW Frozen Teardrop

機動戦士ガンダムW Frozen Teardropの関連商品

2011年 2月26日(土)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 隅澤克之
価格 : 819円

関連スレ(2ちゃんねる)

【安彦良和】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 62号


26 : 2011/01/31(月) 21:10:27
シャアが何らかの事情で負傷してりゃ、アムロと互角の
戦いも納得出来るんじゃね?
あるいは、アムロがドーピングして、100?b8秒で走れる身体能力を
持ってりゃ納得できる。

41 : 2011/02/01(火) 15:20:37
>>19
魔法少女に変身したシャアの頭部に魔女アムロが噛みついたー!!

シャア「ヘルメットが無ければ即死だった」

66 : 2011/02/03(木) 15:33:08
オリジンと言うんなら、いっそ全く別物にすれば良かったかもな。

スレンダーが、連邦軍の精鋭をバタバタと倒しまくるお話にするとか。

で、シャアが「スレンダーは、我々とは違うのだ。」と寂しそうに
キシリアに話しかけるとか。

73 : 2011/02/03(木) 20:33:39
中盤に主役をアムロからシャアに変更したのが原因だな 
( >>31 )

170 : 2011/02/14(月) 01:13:39
てか、オリジンは冨野の小説ガンダムみたいな位置づけと思ってたから
アムロやシャアが死んでも良かったんだが個人的には。


199 : 2011/02/16(水) 16:38:53
オリジンが終わったら一年戦争の戦後史の安彦作品が始まる予定とか。

題名はオリジンじゃなくなるのは権利上の問題みたいだ。

シャアはどう描かれるのか楽しみだ。

207 : 2011/02/16(水) 23:04:20
次は順当にガンダムオリジンのアニメ化だろう

231 : 2011/02/17(木) 22:38:49
総帥自らグワジンで迎え撃つ・・・51話だけは見ごたえありそ、

52話糞だな、総帥がシャアとアムロを道連れに死ぬの
なら神
作品なんだがな、最後の言葉が
「ククク・・・我死すとも我が野望は潰えず!」

234 : 2011/02/17(木) 23:36:18
最終回でアムロとシャアは死ぬって聞いてたけど。
本来のストーリー。

238 : 2011/02/18(金) 09:40:11
オリジンのラストでシャアが生き延びるなら、きっと新作の後日談で

暗躍しまくるんだろうね

245 : 2011/02/19(土) 04:05:21
ジオングとアムロがセイラに襲い掛かってるみたいだな

246 : 2011/02/19(土) 07:36:39
ジオング(仮面で仮装したシャア)が、アムロとセイラに襲い掛かる訳で
すね。

254 : .10 2011/02/20(日) 12:39:32
アムロとシャアが戦ってるところで、1年戦争を孫に
読み聞かせてたお爺さんが死んで終わり。

300 : .70 2011/02/24(木) 22:14:45
セイラはアムロを利用してるだけだよな

309 : .28 2011/02/25(金) 02:11:41
安彦キュベレイ・・・
ジオリジン以降描く気満々ですか?そーなんですか?どーなんですか?


314 : .20 2011/02/25(金) 11:25:38
オリジンのセイラもアムロとシャアのチャンバラをNT能力で探知し、

ひとり向かえばアニメと同じラストにできると思う
「立てよジオニスト」は?こまけえことはいいんだよ


【安彦良和】機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 62号のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
17341491924961114752114
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226



らーめん才遊記

らーめん才遊記の関連商品
らーめん才遊記 4
らーめん才遊記 3 ラーメン完食街
ミスター味っ子2(9)
らーめん才遊記 2 奥様は食いしん坊

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : 河合単
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【久部緑郎・河合単】らーめん才遊記 6杯目


【久部緑郎・河合単】らーめん才遊記 6杯目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
11122214111711615981331015
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226



涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱の関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの動揺

2011年 2月26日(土)



出版 : 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : ツガノガク
価格 : 588円

関連スレ(2ちゃんねる)

【ツガノ】涼宮ハルヒの憂鬱12 【ぷよ】


19 : 2010/06/13(日) 12:10:51
ハルヒは長門がチョコを準備してるのを知っててキョンにチョコを
渡したんだよね
なんだか意味深に思えてくるよ

60 : 2010/06/23(水) 12:47:19
ヒトメボレでは話の展開的に
中河は最後に自分の不明を恥じて、キョンはハルヒには惚れているが別に
変な女好きではない、と気付くべきだった
それをしなかったツガノは糞だ

95 : 2010/07/03(土) 16:46:50
流れ的に、ハルヒに惚れているキョンは、長門をお断りしないといけない
ぷよは、流れというものがわかっているのか?

104 : 2010/07/07(水) 21:59:54
ハルヒはキョンの嫁
長門は俺の嫁

111 : 2010/07/10(土) 03:16:19
9月か10月くらいじゃないか?
ツガノ版もハルヒちゃん、有希ちゃんともにストック溜まってきたし

128 : 2010/07/25(日) 10:26:30
ぷよの消失でもハルキョンエンドだから、ツガノもハルキョンエンドで
しょ

163 : 2010/07/31(土) 22:47:30
【ツガノ】涼宮ハルヒの憂鬱12 【ぷよ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/comic/1275975528/

241 : 2010/09/05(日) 11:01:36
ミヨキチはキョンに恋愛感情あったりするの?

271 : 2010/09/24(金) 16:39:48
ツガノ版のミヨキチはオカルトB級好き設定で行くの

キョンを映画に誘ったのも本当に観たかったからなの

たしかにSOS団と絡ませるにはおいしい設定か

294 : 2010/10/01(金) 22:25:08
ハルヒがあすかなんかで連載されたらキョンと古泉がイケメンすぎてトンで
もないことになるわw

306 : 2010/10/08(金) 09:05:53
有希ちゃんの消失
今回は話が動いたね
二年に進級して朝倉 キョン 長門が同じクラスになって
ハルヒ達の文芸部参加が学校から公認されるだなんてさ
みくる達も参加する合宿が楽しみたぜ
しかし谷口達はずっと登場しないのかね

432 : 2010/11/27(土) 21:39:31
ツガノはキョンの絵が圧倒的にダメだな。顔が変わり過ぎてんだよ。
特に初期。

434 : 2010/11/27(土) 21:48:46
ツガノ絵見慣れたけど
ぷよ氏のおまけラフ画に負けてるのもな
有希ちゃんおまけ絵 嫁長門(妄想)・ポニテハルヒはグッとくるものが
あった

471 : 2010/12/12(日) 00:55:25
ユキちゃんは、キョンが長門の告白をお断りして、ハルヒとくっつく展開だろーなー


582 : 2011/01/07(金) 20:01:55
ツガノは成長したと思う
長門もみくるもかわいいよ。ハルヒがまだ微妙なんだけど
あとはキョンと古泉をなんとかしてくれれば・・・

618 : 2011/01/17(月) 20:57:49
有希ちゃんのハルヒはあれぐらいでキョンとフラグ立ったんなら
古泉涙目じゃね?

626 : 2011/01/19(水) 19:11:52
ツガノ版ハルヒ、どこの古本屋でも買い取って貰えなかった


【ツガノ】涼宮ハルヒの憂鬱12 【ぷよ】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0212021802190222022302250226
21344236
0212021802190222022302250226


関連するMixiのコミュニティ
涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ版
涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ版(29495)
(テレビ番組)
涼宮ハルヒ好きな人集まれ♪ハルヒイラストやネタ、SS、アンケートなどでみんなと交流していくコミュニティです。
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱(16069)
(本、マンガ)
涼宮ハルヒの憂鬱の総合コミュです。
涼宮ハルヒの憂鬱 第2期
涼宮ハルヒの憂鬱 第2期(3287)
(テレビ番組)
終わったばかりで図々しいが、涼宮ハルヒの憂鬱の第2期を希望する人は集ろう!!ってか決まりましたね!!!みなさんぜひとも応援しましょう。どんな些細なことでもいいので話していこう。
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)(3278)
(本、マンガ)
朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)声 後藤邑子SOS団のマスコットにして、ロリロリで巨乳のみくるちゃんオンリーサイトです♪朝比奈みくる 2年生ハルヒがSOS団のマスコットとして拉致ってきたロリで巨乳な萌...
らき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱(909)
(本、マンガ)
らき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱が両方好きな人集合(^O^)/管理人はらき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱が両方好きなので、コミュを作りましたぁwよくばりですいませんm(u_u)mらき☆すた&涼宮ハルヒの憂鬱両方...
涼宮ハルヒの憂鬱★スロット
涼宮ハルヒの憂鬱★スロット(768)
(ゲーム)
【遊び方】キーボードの【ESC】を押すとストップ。【F5】を押すと画像再始動。
『涼宮ハルヒの憂鬱』 GIFアニメ
『涼宮ハルヒの憂鬱』 GIFアニメ(715)
(テレビ番組)
ただ何となくGIF作ってみて、何となく公開しただけなんです。それだけなんです。出来心なんです。魔が差したんです。自分のコミュニティ一覧にハルヒを表示させたい人は、どうぞお入り下さい。
☆涼宮ハルヒの憂鬱☆
☆涼宮ハルヒの憂鬱☆(74)
(テレビ番組)
涼宮ハルヒの憂鬱に興味がある方は是非ご参加下さい

イグナクロス零号駅 04 シビュラージュの原罪

イグナクロス零号駅 04 シビュラージュの原罪の関連商品
イグナクロス零号駅 4
イグナクロス零号駅 3
BLOOD ALONE(7)
イグナクロス零号駅 2

2011年 2月26日(土)



出版 : アスキー.メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : CHOCO
価格 : 893円

関連スレ(2ちゃんねる)

【CHOCO】イグナクロス零号駅【ZIP・大王】


52 : 2010/10/11(月) 21:06:59
大槍は基本パクリしか出来んからな
がゆんフォロワーが灰村キヨタカパクって(昔の灰村は耽美な感じだった)
それが基礎画力ないから珍化に歯止めがかからない感じ
CHOCOは完全に進化止まってるけど
まぁエポックメイキングな部類じゃないの
今の時代とは致命的にセンスがズレちゃってるけど


【CHOCO】イグナクロス零号駅【ZIP・大王】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02130214021502160217022102230224
135637111
02130214021502160217022102230224


関連するMixiのコミュニティ
choco chip
choco chip(1003)
(ゲーム)
choco chipさんのイラスト好きな人集まれ~可愛らしい&ちょっとエッチなイラストを描くchoco chipさんが大好きな人一緒に応援しましょう。
CHOCO (麦谷 興一氏)
CHOCO (麦谷 興一氏)(600)
(本、マンガ)
包帯少女に萌えたキミ、Puregirl(無印)の表紙に萌えたキミ、pixygardenに萌えたキミ、イグナクロスでミランダ & イプシィ+(なしの)に萌えたキミ、「楽園 戦略拠点32098」...
iTA-Choco Systems
iTA-Choco Systems(334)
(ゲーム)
90年代半ば、Macintoshをプラットフォームとして『ボコスカウォーズ』の作者、ラショウ氏の手によるヘナチョコゲームセレクション(『あの素晴しい弁当を二度三度』『むづかしい本を読むとねむくなる』)...

味いちもんめ 独立編

味いちもんめ 独立編の関連商品

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : 倉田よしみ
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

味いちもんめ 独立編 8


111 : 2010/10/12(火) 15:14:27
この漫画の一番の謎は伊橋を藤村から出したところだろ
黒田がいなくなって大変な時にさらにある程度の腕の
ある煮方出すとかありえないだろ

113 : 2010/10/12(火) 20:09:04
独立編になって、何か印象的な料理ってある?
料理のマンガなのに全然印象にないな
藤村のオヤジが明日葉持ってきたのは覚えているけど、伊橋がそれで何を
作ったのか覚えてない・・・

122 : 2010/10/13(水) 11:36:19
どうせ伊橋と大工の親方と、連れの料理人のくだらないやりとりだろ

152 : 2010/10/20(水) 05:14:26
この際クソなストーリーは不問としてもよいのでは。

日本料理に関する記述の薄さが一番問題だと思う。
独立編は特にひどすぎ。
原作者はそのままでもよいから監修にしっかりとした人をつけてほしい。

伊橋の店はどんな料理を出しているのかさっぱり分からない。


171 : 2010/10/21(木) 22:06:29
ていうかマジで伊橋と谷沢だなこれ
黄門は誰だろ
小鶴?

196 : 2010/10/27(水) 09:37:29
伊橋がやった一番アホなことは坂巻の出産祝いに釣りに
いって救助されて店に推定百万の損害を出したこと?

202 : 2010/10/29(金) 00:15:56
伊橋って藤村の親方に嫌われる様な事したっけ?
呼び戻されず立板にもなれずとか

208 : 2010/10/29(金) 23:56:42
立板の矢沢がいるのに伊橋はいらないだろ。人手不足の様子はないし。

ナベが脇鍋なら煮方は東だろうし、藤村に伊橋のポジションはないだろ。


239 : 2010/11/05(金) 12:21:27
京都の老舗で立板って…
今の伊橋が絶対になれない立場じゃないのか?
居酒屋割烹の雇われ店長と比べると天と地の差だな

241 : 2010/11/05(金) 16:44:32
成長した伊橋を表現するには、独立編じゃダメと判断されたんだろ
今思えば、さんかたで立板やらせればよかったのかもね
立板として、独立したらどうしたらいいのか、といった苦悩を描いたほうが
よかった
独立の時に悩んだ、自分の顔つきをした料理とか、結局意味が
わからなかった

269 : 2010/11/11(木) 22:44:02
伊橋ってもう老舗の名店で立板とか花板には絶対になれないよね
助で煮方とかに行くだろうけど

293 : 2010/11/16(火) 23:59:46
今度は、伊橋が啓介を京都に修行に出すんだろw

412 : 2010/12/12(日) 23:25:09
久しぶりに無印の味いち読んだけどいまの伊橋大野さんとかおさとばあさんとかおぼ
えてねーだろ。

528 : 2011/02/02(水) 16:18:59
「独立編」なのに
料理人としての修行も描かず、
経営者としての苦楽も描いてない。
伊橋がひとりだちしていく姿が見えない。
「雇われ店長編」とか「現場監督編」とでも
しておけばよかったのにな。

532 : 2011/02/02(水) 18:02:57
藤村でも親方や谷沢さんが休みの時など立板の仕事もしてたろうから
実質的には立板の修行も出来てはいたろうな伊橋は。

そうでなくても親方の衰えと共にかわりになれるように造りの
引き方とか
練習してた訳だし。
今のシナリオ担当がそこまで考慮して舞台を決めてるかは知らんけど。


538 : 2011/02/03(木) 14:42:31
>>537
熊野は同級生が用意してくれた店舗で料亭熊野を開店。

藤村は谷沢が花板で伊橋が立板となり、そのうちどちらかが
独立みたいな感じ?
伊橋は小さくても自分の店持ちたいと言ってたから独立するの
はやはり伊橋か。


味いちもんめ 独立編 8のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02150216022302240225
12143
02150216022302240225



電撃テンジカーズ

電撃テンジカーズの関連商品
電撃テンジカーズ 2
電撃テンジカーズ 1
新ゲノム3
○本の住人 (4)

2011年 2月26日(土)



出版 : アスキー.メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
著者 : 古賀亮一
価格 : 714円

関連スレ(2ちゃんねる)

【電撃テンジカーズ】古賀亮一36【新ゲノム】


30 : 2010/11/01(月) 19:32:56
古賀にゃん ゲノムだけでご飯食べたられるのかな?

しょんぼりしてたらどうしよう…

78 : 2010/11/07(日) 21:00:21
ゲノム再販は何時なんだ古賀せんせー…

88 : 2010/11/12(金) 19:46:23
古賀にゃんの新連載はまだ決まってないみたいだね。
(Twitterより)
テンジカーズの単行本作業、あともしかしたらゲノムの再販作業が
ありそうだ

176 : 2010/11/25(木) 23:10:01
そんなことより電撃ゲノムだ

182 : 2010/11/26(金) 13:16:55
古賀っちも「忍者が予想外に動いた」と書いてた割には、テンジカーズで
同じような手法使わなかったね
女子←[卑猥な行為]←変態(パクマンさん、音速丸、
太郎)←[追従]←子分
の構図さえ維持すれば何をやっても構わんというのに。


338 : 2010/12/28(火) 19:44:38
ところで新ゲノム4は夏頃かな

353 : 2010/12/30(木) 23:28:57
古賀先生の代表作は、シノブ伝とゲノムだと思うが、みんなはどちらが
好き?
自分はシノブ伝かな
ゲノムも好きだが、忍者軍団的なキャラの不在が欠点だと思う

354 : 2010/12/30(木) 23:30:04
俺はゲノムの方が好き。
シノブ伝はおちんちんの数が多すぎるのが欠点だと思う。


361 : 2010/12/31(金) 13:04:27
年末だしゲノム読み返してたらあいかわらず名言でいっぱいだな。

「エルエルの(誕生日を)ハピバスデるか」
「明るい未来のためフィバるぜ! ダンシングオールナイ党」
「熱いゴリラ鎖でつないでも今は無駄だよ」

371 : 2011/01/01(土) 00:32:02
「あけおめことよろ」の中にも淫語は隠れている
まこと人とは業深き生き物よ
大吉なら古賀っちの新連載大人気
大凶ならテンジカーズアニメ化
どっちに転んでもウフフだぜ

535 : 2011/02/02(水) 02:44:26
電撃テンジカーズ(3) 古賀亮一 (コミック - 2011/2/26)
新品: ¥ 714
近日発売 予約可。 この商品は2011/2/26に発売予定です。

通常配送無料
全然話題にならんけどハンサムボーイたちなんでスルーなの?


634 : 2011/02/16(水) 18:27:18
俺は古賀亮一
古賀っちと呼んでくれ

642 : .72 2011/02/19(土) 23:07:43
っつーか、古賀家に棲息してたのか。
やっぱり古賀先生は偉大だな。いろんな意味で。

647 : .58 2011/02/21(月) 00:06:37
まさか・・・古賀にゃんこのスレ見てる?パクマンさんが
出て来たよ
やだ、見られてると思ったら急に恥ずかしい(->_<-)

650 : .64 2011/02/21(月) 09:56:05
さあ、古賀ちゃんの自分で快気祝いにシノブ伝連載再開してもらうか

674 : .47 2011/02/25(金) 07:26:25
>>672
やっぱりそうか
まぁ無理をしないで
ゆっくり静養してからで良いですよ古賀先生
という訳でお前等
応援と自家発電兼ねてテンジカーズで何か描こうぜ!


【電撃テンジカーズ】古賀亮一36【新ゲノム】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

02120213021402150216021702190220022102220223022402250226
412317863357251113
02120213021402150216021702190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
古賀亮一コミュニティ
古賀亮一コミュニティ(1211)
(本、マンガ)
 漫画家、古賀亮一先生を応援するコミュニティ。
電撃テンジカーズ
電撃テンジカーズ(70)
(本、マンガ)
正式タイトル発表されました!古賀版 西遊記(仮)改め!「電撃テンジカーズ」メディアワークス刊「電撃大王」2006年8月号から連載開始!作:漫画家・古賀亮一。

LOST MAN

LOST MANの関連商品
LOST MAN 1
LOST MAN 2
LOST MAN 3
LOST MAN 6

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : 草場道輝
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【草場道輝】 LOST MAN 1.2


20 : 2010/07/19(月) 17:26:47
あれ、シンプソンFwにしてマツモトに中盤任せたら完璧じゃね?


47 : 2010/07/28(水) 00:51:10
マンUの布陣はシンプソンを後ろに置いてマツモト前に持ってきた方が

効果的に機能すると思うけどなあ

48 : 2010/07/29(木) 07:21:37
シンプソンが接触プレーを嫌うからマツモトが後ろのが
安定するんじゃないか?
しかし接触プレーはしないって 周りに迷惑な縛りだよな

290 : 2010/10/05(火) 14:36:02
ミッコリ覚醒で試合は完全にマンUペースに

モリウーニョ66番潰しを指示

ホームの笛も相まってマツモトずたぼろに

シンプソンのトラウマ解消劇へ

292 : 2010/10/05(火) 21:21:03
>>291
ミッコリとマツモトはミッコーとかマッツーとか呼ばれていぬ扱いか

303 : 2010/10/17(日) 21:48:56
監督によるとシンプソンもマツモトもまだ数十%の伸びしろが
あるらしいからな
まあ、マツの場合3000ファックがそれにあたる可能性もあるが


316 : 2010/10/18(月) 20:00:16
ボロボロになったマツモトを見てシンプソン覚醒
ギブン『そうこなくちゃなシンプソン。ここで燃えなきゃ男じゃないぜ。

みたいなの希望

332 : 2010/10/25(月) 10:21:38
神父はミッコリと一緒に前に居るんじゃ
最近マツモトが攻守に有能過ぎてつまらん
レアルの選手が全く大物に見えない

440 : 2010/11/18(木) 01:04:28
ギボン、ミッコリ、シンプソン、マツモトと出場した攻撃的な選手はみんな点取った
んだな
誰かゴールもアシストもしてない世界最高峰のストライカーが
いた気もするけど

519 : 2010/11/30(火) 22:19:33
つーかシンプソン覚醒したんだからマツモトフル出場させない方がよくね?

FWが余ってんだからそっち出せよ、格下相手なら

581 : 2011/01/05(水) 00:30:59
どうせならラストがマンU入りしてマツモトがはじき出された方が


598 : 2011/01/16(日) 10:05:44
マツモトはシンプソン覚醒のために獲得したのであって、
もう用済みなんだよ

624 : 2011/01/25(火) 00:46:44
シンプソン(マツモトと戦えれば、別にマンTじゃなくても良いなんて言えない……


648 : 2011/02/01(火) 14:20:38
マツモト、シンプソンのコンビネーションはマツモトイングランド代表フラグ?

698 : 2011/02/15(火) 00:16:56
坂崎の計画ではマツモトが大活躍してユニオンが五冠達成してくれないと困るのかな


746 : .49 2011/02/23(水) 23:18:34
トラウズマの恋人を弟であるマツモト父にとられたとか。

でマツモトが生まれた。


【草場道輝】 LOST MAN 1.2のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021502160217021802190220022102220223022402250226
5527514124622
021502160217021802190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
LOST MAN ~草場道輝~
LOST MAN ~草場道輝~(203)
(本、マンガ)
自称記憶喪失のサッカー選手・マツモトと、スポーツエージェントのサカザキがサッカー界を席巻する!!「勝利が欲しいのなら俺達と契約することだな。
草場道輝
草場道輝(171)
(本、マンガ)
「ファンタジスタ」で有名な草場先生を応援するコミュです。週刊ヤングサンデーにて、「LOST MAN」の連載が始まりました。今回はサッカー漫画です。
LOST MAN ~草場道輝~
LOST MAN ~草場道輝~(203)
(本、マンガ)
自称記憶喪失のサッカー選手・マツモトと、スポーツエージェントのサカザキがサッカー界を席巻する!!「勝利が欲しいのなら俺達と契約することだな。

黒執事

黒執事の関連商品
黒執事(11)
妖狐×僕SS(4)
秘密(トップ・シークレット) 9
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2

2011年 2月26日(土)



出版 : スクウェア.エニックス
著者 : 枢やな
価格 : 590円

関連スレ(2ちゃんねる)

【枢やな】黒執事14


78 : 2010/10/30(土) 11:49:38
坊ちゃんの過去の悪夢にもセバスかと思われる大鴉って言葉が
出てたね
でもハウル怖いw

83 : 2010/10/30(土) 22:55:12
セバスほどじゃないけどシエルも一巻と見比べてみると結構変わってるの


90 : 2010/10/31(日) 19:05:37
シエルは美しく成長しているよね
セバスは・・・坊ちゃんにこきつかわれ、魂も食べられず
だんだん間延びしてきました

156 : 2010/11/10(水) 09:33:47
なんだったらセバスやシエルも性格が微妙に違うもんねww

157 : 2010/11/10(水) 13:09:18
セバスシエルは性格結構違う気がするなーついでに見た目もやっぱり違う

160 : 2010/11/10(水) 19:01:09
確かに一期のアホの子な坊ちゃんとか二期の駄目執事なセバスとか
原作じゃありえないよね

168 : 2010/11/11(木) 15:10:34
シエルの身長が伸びないのってセバスが夜こっそり
寝てる坊ちゃんの魂舐めて味見してるからじゃないの
かねw
おかんセバスが漬け物の樽あけてペロッと人差し指舐めて
「まだまだですね」とか言ってる感じ

212 : 2010/11/18(木) 13:58:57
バレ
リジー少し出たよ。
リジーのハグに赤く坊ちゃん、相変わらず2人はわええw
セバスはコスプレ、スネーク出ずっぱり、ロナルド登場

233 : 2010/11/19(金) 22:32:51
前回のセバスのお葬式のときから
シエルとリジーの身長差あったよね

424 : 2011/01/21(金) 09:54:25
リジーになって、シエルやセバスや使用人ズを振り回してみたいw

502 : 2011/02/10(木) 14:44:52
もしシエルがブサイクだったとしても、セバスは契約を申し出ただろうか。


504 : 2011/02/10(木) 22:49:45
アニメ見た後で原作読むとシエルとセバスチャンが仲悪くて安心する
それでいて妙な信頼関係みたいなのもあったりで

507 : 2011/02/11(金) 13:21:08
セバスはシエルの復讐相手知ってるのかな

513 : 2011/02/12(土) 00:18:11
セバスは葬儀屋が死神って知ってるのかな

561 : 2011/02/19(土) 08:37:12
いまわの際、意識が遠のいていく坊ちゃん。。いやだこのまま死に
たくない
僕を汚したやつらに復習を!  でセバスとの契約かなぁと。

でもいまのシエルは生身だよね 病気にもなるし。。

でも成長はしないって深まるなぁ謎

634 : .58 2011/02/25(金) 20:07:17
自分を偽って生きるとかシエルがそんなことするとは思えないしセバスチャンがそん
な魂に執着するとは思えない

641 : .79 2011/02/25(金) 21:34:58
坊ちゃんがシエルじゃなかったらセバスチャンは歌の中で嘘付いてることに
なるよな


【枢やな】黒執事14のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
12317125221491387439
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
†枢やな(+簗緒ろく)†
†枢やな(+簗緒ろく)†(1315)
(本、マンガ)
月刊Gファンタジーで活躍中の枢やな先生だったり、BLでも活躍してた簗緒ろく先生のコミュニティです。現在のメインは『枢やな』先生です。
枢やな(とぼそ やな)
枢やな(とぼそ やな)(181)
(本、マンガ)
枢やな先生のコミュニティです。 ラストブラスターが好き 知らないけど読んでみたい。
[dir]枢やな
[dir]枢やな(106)
(本、マンガ)
[dir]とはhttp//mixi.jp/view_community.pl?id=95001です。 こちらは枢やな先生関連コミュ&作品のリンクや情報を集めた所です。
黒執事-クロシツジ-
黒執事-クロシツジ-(38211)
(本、マンガ)
枢やな先生の「黒執事」が、スクエニのGファンタジー2006年10月号より連載が開始されています!! Gファン初の執事マンガです!! あおり文句は 「枢美学全開」 気になったお嬢様、お坊ちゃまは、ぜひご...
セバスチャン†黒執事
セバスチャン†黒執事(7869)
(本、マンガ)
Gファンタジーで連載中「黒執事」のファントムハイヴ家執事『セバスチャン・ミカエリス』が好きで仕方がない方々のコミュです。
【アニメ版】黒執事
【アニメ版】黒執事(6273)
(テレビ番組)
2008年10月、放送開始!アニメ版『黒執事』のコミュニティです。MBS/TBS全10局にて放送中です!どんどん語り、楽しみましょう!(^-^)トピ作成自由です。
黒執事
黒執事(1793)
(本、マンガ)
枢やな先生の「黒執事」の主役であり史上最高の執事、セバスチャン・ミカエリス。
黒執事†セバシエlovers★
黒執事†セバシエlovers★(1774)
(本、マンガ)
ようこそいらっしゃいました、お嬢様。おや、坊ちゃまもおられますか?一般の女性の方や男性の方はお気を付けを。
黒執事の劉(ラウ)。
黒執事の劉(ラウ)。(1678)
(本、マンガ)
枢やな先生がGファンタジーで連載中の「黒執事」に登場する中国貿易会社「崑崙」英国支店長/上海マフィア「青幇」幹部・劉(ラウ)のコミュニティ。
黒執事 シエル
黒執事 シエル(1172)
(本、マンガ)
黒執事に出てくるシエルが好きな人のコミュ・シエルが可愛い・シエルとセバスチャンに萌える・シエルの服装が好き・シエルの女装も素敵だ・シエルになりたい・むしろシエルだ・セバスチャン以外との絡みも素敵だ・エ...

(0)
()
2010年、7月から始まる。黒執事の二期。第2のシエル、アロイス・トランシーが気になる。好きな方のコミュです。

バンビ~ノ!SECONDO

バンビ~ノ!SECONDOの関連商品
バンビ~ノ! SECONDO 6
バンビ~ノ! SECONDO 5
バンビ~ノ! SECONDO 4
バンビ~ノ!SECONDO 1

2011年 2月26日(土)



出版 : 小学館
著者 : せきやてつじ
価格 : 550円

関連スレ(2ちゃんねる)

【水着を見て】なにかてつじ『バンビ~ノ!secondo』42何か【ビンビ~ン!】


72 : 2011/02/12(土) 06:14:46
土屋が洗剤を食材に投入していた件はどうなったの?


221 : 2011/02/15(火) 04:18:53
あすか妊娠で味覚が変わる→土屋の味付けに大ハマり

230 : 2011/02/15(火) 08:47:44
妊娠中のあすかは洗剤の入った料理を食うのを医者に
止められていた
しかしそうとは知らない土屋

327 : 2011/02/16(水) 23:46:18
アスカが休みの間にバンビが土屋倒して
めでたしめでたし

352 : 2011/02/17(木) 14:03:58
流産して土屋の洗剤混入がばれて首か逮捕はまだか?


495 : .97 2011/02/21(月) 03:20:21
土屋夫婦には子供がいない→「ムカつくぜ」→鍵パンチ→流産

514 : .91 2011/02/21(月) 11:59:53
ビンビ~ノ!
土屋に羽山さんのこと話したら更正しないかな
しないな

515 : .17 2011/02/21(月) 12:12:41
なんだかんだ否定してるけど土屋の展開は少し面白くなりそうだな
しかし、バンビンッてめーはダメだ
ただの変態博多弁ストーカー野郎じゃねぇか
まんま作者自身か?

557 : .37 2011/02/21(月) 20:38:39
せっかくスネオは土屋の教えを受けながらもバンビの腕を
認めているっていう良いポジションだったのに、これで解りやすくあすかバンビ派になっ
ちゃったな

585 : .24 2011/02/22(火) 00:59:35
アスカの愚かさをカバーするために土屋を暴走させたんカ
馬鹿には変わりないけどw。

604 : .94 2011/02/22(火) 09:34:51
まさか土屋がアスカの腹に膝蹴りかまさないだろうな?


609 : .91 2011/02/22(火) 10:53:38
土屋とアスカがくっつく展開だったら、
単行本を買ってやってもいい。

654 : .30 2011/02/23(水) 09:01:34
土屋には香取の薫りがする

688 : .98 2011/02/23(水) 22:25:25
土屋にイノウーがシメられたら腹抱えて笑ってやるよ

739 : .74 2011/02/24(木) 22:17:02
なんかあっけなく土屋編終わるような気がするんだが

土屋悪事→発覚→バンビら怒りの制裁→土屋退場
みたいに

753 : .42 2011/02/25(金) 00:25:52
土屋の役目はアスカを流産させて、
ビンビとアスカの恋の障害をなくすことだろ?
どこまでもビンビに都合のいい世界それがビンビーノ


【水着を見て】なにかてつじ『バンビ~ノ!secondo』42何か【ビンビ~ン!】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226
82431955262522446449552496146
021202130214021502160217021802190220022102220223022402250226


関連するMixiのコミュニティ
せきやてつじ
せきやてつじ(108)
(本、マンガ)
ビックコミックスピリッツで『バンビーノ』連載中のせきやてつじ好きのコミュ。
バンビ~ノ!
バンビ~ノ!(1119)
(本、マンガ)
ビックコミックスピリッツ連載、何気に熱い「バンビーノ!」のコミュニティ。
バンビ~ノ! NTV系水曜22時
バンビ~ノ! NTV系水曜22時(1063)
(テレビ番組)
<< 2008・01・14更新 >> キャッチコピー 「始めは誰でも若造(バンビ~ノ)だ!!!」 2007年4月18日~2007年6月27日で放送された 松本潤(嵐)主演...
『バンビ~ノ!』松本潤GIF
『バンビ~ノ!』松本潤GIF(451)
(テレビ番組)
●日テレ系 4月18日(水)夜10時スタート!!● ♡○o。..*・松本潤主演・*..。o○♡     『バンビ~ノ!』Gif◎良かったラ、参加して下さィ♥◎トピ...
バンビ~ノ!(女性専用)
バンビ~ノ!(女性専用)(9)
(本、マンガ)
スピリッツで人気沸騰中の熱血イタリア料理修行漫画「バンビ~ノ!」を独自のフィルタを適用して楽しむ女子の集いです。女性専用の為、承認制をとりました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4450-7b9a5ccc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索