Entries

2011年 5月27日現在 上映中の映画

これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫


175 : .47 名無シネマ@上映中 2011/05/21(土) 03:14:09
浅野忠信→古田新太
堀北真希→阿部サダヲ


これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

051305140515051605170518051905200521052205230524052505260527
5871541776831357
051305140515051605170518051905200521052205230524052505260527


関連するMixiのコミュニティ
映画『これでいいのだ!!』
映画『これでいいのだ!!』(24)
(映画)
2011年初夏・全国で公開初めましてはコチラから~http//mixi.jp/view_bbs.pl?id=53965952【STORY】【CAST】赤塚不二夫浅野忠信堀北真希阿部力木村多江いしだあゆ...
これでいいのだ!!映画赤塚不二夫
これでいいのだ!!映画赤塚不二夫(4)
(映画)
2011年初夏・全国で公開 【STORY】 【CAST】 赤塚不二夫浅野忠信 堀北真希 阿部力 木村多江 いしだあゆみ 佐藤浩市 〓【STAFF】 【脚本】 君塚良一 【監督】 佐藤英明 ...

ブラック・スワン



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【ナタリー・ポートマン】ブラック・スワン 4


4 : .24 名無シネマ@上映中 2011/05/23(月) 13:01:51
ニナが、武藤敬司/グレート・ムタだとすると
ベスは、ザ・グレート・カブキで
自由奔放なリリーは、大仁田厚/グレート・ニタかな
アロノフスキー監督もニタまでは流石に知らないかw
ムタとカブキはアメリカでも活躍してたみたいだけど

30 : .98 名無シネマ@上映中 2011/05/23(月) 22:30:32
ニナ  浅田真央
トマス 山田満知子
ベス  伊藤みどり
リリー キム・ヨナ

47 : .31 名無シネマ@上映中 2011/05/24(火) 00:14:41
弱くはないが強くもないよ
真央をニナに重ねる方向に持ってこうとするレスがあるけど
彼女は抑圧されて白鳥しか踊れない内向タイプじゃなく
ジャンプにしか頭が行かないド根性アスリート系なだけ

60 : .34 名無シネマ@上映中 2011/05/24(火) 00:41:12
「あんなメンタル弱いのがバレエシアターで主役張れるわけないじゃん」
現代バレエを確立した天才ニジンスキーは糖質で有名。

ニナと同じ病気発症したんだよね。
メンタルと主役は関係ない。

153 : .07 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 10:57:25
鏡に「娼婦!」って口紅書いてたのは誰?
あれはベスの口紅?
じゃあベスがニナあてに書いたの?
だからニナはベスの口紅盗んだの?表面がつぶれてるか調べるため?

それとも他の誰かが書いたの?

198 : .94 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 19:37:54
黒鳥に変身するシーンはニナの脳内妄想なんだけど
それが客観的観客には「すごいダンス」と認識されると。

舞台上で「自慰した」ニジンスキーて脳内では
ほんとにニンプに袖にされた欲求不満の自慰してる山羊に
なってたんだろなw

201 : .46 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 20:08:04
>200
えーと、ニナ(主人公)についてはその通りだと思うけど
ベスは引退した元プリマだよね?
なんか間違えてたらごめん

206 : .69 189 2011/05/25(水) 20:18:55
ベスじゃなくてニナね
あの辺からセックスがオブセッションになり始めてたからね

209 : .90 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 20:37:19
189本人登場してたんだね。やっぱベスとニナの間違いか。

そこから派生してる話はニナのことでベスのことではないと。


210 : .49 201 2011/05/25(水) 20:38:12
>206-207
>電車でマスターベーションのふりしてたおじいさんのことで
相手はニナじゃないの?
だよね?
>188でベスになってて、ベスのまま話が続いてたからこんがらが
ったw
で、男から欲情されるのはされる側にとって恐怖でもあるんで

びくびくしてるニナがそういう妄想を抱くのもありうるんじゃないかと

233 : .09 名無シネマ@上映中 2011/05/26(木) 00:19:11
最後ニナは死んで伝説のバレリーナとなれるのかと思ったが

現実は厳しい。
あれぐらいじゃ死なないそうですよ。
救急車で搬送でしばらくリハビリ。
どうせあの過保護ママが懸命に看護とかの名目で又支配したがるで
しょうから
カウンセリングで自立、独立、一からやり直しですわ。


250 : .21 名無シネマ@上映中 2011/05/26(木) 01:25:41
観て来たけど、前評判が高すぎて期待し過ぎたのが不味かったかな
ナタリーの演技はすげーとか思ったけど、ストーリーは斬新で
も無ければ
意表をついてるわけでもないし。ニナの物語より改訂版白鳥の湖の方が
興味惹かれた
山岸涼子が料理したらもっと色んな意味でエグイのが
出来そう
なんか一味足りないって感じなんだよな

276 : .10 名無シネマ@上映中 2011/05/26(木) 10:04:06
白鳥と黒鳥を別のバレリーナが踊ればいいだけじゃね?

その方がバレエとしていいわけだし。晩餐館は何をこだわってるのか。


329 : .13 名無シネマ@上映中 2011/05/26(木) 21:19:07
ニナは女性に不人気なの?
嘘だね
初めてナタリーポートマンに惚れたわ
アーティストなら共感し、愛する人間だよ


【ナタリー・ポートマン】ブラック・スワン 4のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

051305140515051605170518051905200521052205230524052505260527
1691963973281421851711561231901528949124122
051305140515051605170518051905200521052205230524052505260527


関連するMixiのコミュニティ
ブラック・スワン / Black Swan
ブラック・スワン / Black Swan(972)
(映画)
純白の野心は、やがて漆黒の狂気に変わる…ブラック・スワンBlack Swan監督 | ダーレン・アロノフスキー製作総指揮 | ジョン・アヴネットブラッド・フィッシャーピーター・フラックマンアリ・ハン...
私はブラックスワン for GAY
私はブラックスワン for GAY(14)
(映画)
「ブラックスワンが好きすぎる!!」クレイジーになりたい。トリップしたい。変身したい。私の中にも黒鳥が… ヤバい!気が狂ってくトリック映像が好きだ。

ミスター・ノーバディ



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【ジャレッド・レト】ミスター・ノーバディ【ジャコ・ヴァン・ドルマル】


83 : .16 名無シネマ@上映中 2011/05/19(木) 01:30:00
別に正解を見つける必要はないよね。
十代のニモとアンナの幸せそうな笑顔がずっと脳裏から離れない。

思い出すだけで、こっちまでなんか幸せな気分になるw
いちゃいちゃしてるシーンが長過ぎ、っていう意見が上の方に
あったけど
やっぱあれは必要だと思う。
でないと、謎解きして終わりのドライなだけの作品になってしまう。


84 : .36 名無シネマ@上映中 2011/05/19(木) 10:26:04
アメリカでまだ公開されてないのか。制作費回収できるといいなw
十代のニモが母親の恋人に予言を語るシーンで、電車が車に
ぶちあたる
シーンと、エリースに言われて洗車したばかりの車に
ガソリンぶっかけて
火をつけるの、実写だよね?
あ、あんな本筋に関係ないトコで車おしゃかにしちゃうのか!と観なが

思ったw


【ジャレッド・レト】ミスター・ノーバディ【ジャコ・ヴァン・ドルマル】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

05130515051605170518051905200523052405260527
538441018436
05130515051605170518051905200523052405260527



はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【はやぶさ】HAYABUSA-BACK TO THE EARTH- 6【帰還】


786 : .57 名無シネマ@上映中 2011/05/21(土) 21:38:28
劇場版見た後にプラネ版見ると解像度の低さが悲しいくらい目立つな。

前は気付かなかったけど劇場版の後だと、イトカワ発見の
形もカプセル切り離し回転もわかった。
大阪市立科学館は上映始まる前にリエントリー実写とPM直筆文を
映してた。

878 : .30 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 09:40:10
みんな「祈り」の存在忘れすぎ。
あれが無ければHBTTEはなかったわけで。
今は亡きJAXAiで何度も見せてもらったよ。

886 : .58 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 10:39:24
「祈り」と「HBTTE」
同じ材料でも監督脚本演出が違うと駄作と名作に別れる良い見本だからしかたない

895 : .46 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 15:03:49
>>878
富田林すばるホールでのカプセル展示イベントでは、
リエントリー実写いろいろと共に「祈り」も上映していたよ。
その後に1階上に上がったプラネでHBTTE見たらもう泣けたのなんの
って・・・
しかもHBTTE見た直後にカプセル実物とご対面って、
すげえ企画だったわ。

901 : .83 名無シネマ@上映中 2011/05/25(水) 16:40:22
祈りが和歌山大で
HBTTEが大阪市の飯山さんだっけ?
HBTTEを見て和歌山大さんが
言ってくれればこっちも参加したのに~ とか言ったんだっけ?


936 : .96 名無シネマ@上映中 2011/05/26(木) 15:44:36
カプセル公開時に一緒に上映すると相乗効果があるみたいだね
湘南台でカプセル公開した時も
多分初めてカプセルを見にきてプラネでHBTTEを見た人が「これを
見てからカプセルを見ればよかった」みたいな事を言ってたそうだ
背景を知ってるとやっぱりありがたみが違うよね


【はやぶさ】HAYABUSA-BACK TO THE EARTH- 6【帰還】のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

051305140515051605170518051905200521052205230524052505260527
71772624542142638171831296137
051305140515051605170518051905200521052205230524052505260527



アバター



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)


【アバター】を鑑賞して目が回ってしまった。


277 : .73 名無シネマ@上映中 2011/05/19(木) 12:25:25
>>276
チケットが取れて羨ましい、>>275 に書き込んだ私はタッチの差で
完売になりチケット取れませんでしたorz
今日のとしまえんIMAXのアバター特別版のチケット取れた方、
たくさん楽しんで来て下さい。
出来ればレポお願いします。

278 : .92 名無シネマ@上映中 2011/05/19(木) 22:51:34
としまえんスクリーン8でIMAX3Dアバター特別編を見た感想。

浦和の方が良い椅子でしたw


【アバター】を鑑賞して目が回ってしまった。のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0517052005210525
1351
0517052005210525


関連するMixiのコミュニティ
アバター“AVATAR”(映画総合)
アバター“AVATAR”(映画総合)(4506)
(映画)
速報Jキャメロン監督『アバター2』&『アバター3』製作決定20世紀フォックス正式発表『アバター特別編』10月16日公開4月23日ブルーレイ&DVD発売。
映画 アバター
映画 アバター(89)
(映画)
 ハリウッドの巨星ジェームズ・キャメロン監督が創り上げた 陶酔するほど美しい神秘の星“パンドラ”。 緻密な世界観が生む空前のスペクタクルと、感動の物語。
アバター Avatar ナヴィ
アバター Avatar ナヴィ(83)
(映画)
映画「アバター」のコミュニティです。太古の熱帯雨林を思わせる美しい未開の星「パンドラ」にうっとりする人。ナヴィのネイティリに感情移入してしまう人。ご参加お待ちしています♪

少女たちの羅針盤



公開中 (2週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【成海璃子】『少女たちの羅針盤』


【成海璃子】『少女たちの羅針盤』のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

0514051505160517051805190520052105220523052405250527
31052351554122
0514051505160517051805190520052105220523052405250527



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/4866-0e0be490

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索