Entries

2012年 1月 6日現在 上映中の映画

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル 3


96 : .77 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 16:27:35
イーサンはなんでブラントを知らなかったの?
保護されてたんだよね?

98 : .16 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 16:31:29
イーサンに銃向けられたときなんでブラントも向け返したの?


120 : .98 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 19:15:31
>>96
保護対象に接触しちゃいけなかったみたいだからじゃない?

それでもイーサンなら気付くんじゃね?と言われそうだけど
ブラントはイーサンと同じくらいの実力者だそうなので

そういうことで

212 : .71 名無シネマ@上映中 2012/01/04(水) 15:05:18
イーサンとブラントの間に起きた真実に関しては、間違いなく吹き替えの
方がすんなり理解しやすいね

236 : .87 名無シネマ@上映中 2012/01/04(水) 20:19:40
>>231
ブラントがイーサンに手のひら似顔絵見せられた時に
言ってるんだよね
自分も3回目でやっと気付いたw
テンプレに追加した方がいいのかな

260 : .62 名無シネマ@上映中 2012/01/04(水) 22:38:39
エージェントとしても優秀で分析官としても有能って、
ブラントって結構凄い人?
イーサンもやろうと思えばサポート役としても活躍できるの
かな

263 : .57 名無シネマ@上映中 2012/01/04(水) 23:15:46
ちょっと顔見ただけの人間を正確に絵で描けるイーサンの記憶力と画力が
凄い
あとそれを一瞬で誰だか判別するブラントも凄い 情報分析官になったの
わりと最近だろうに。

275 : .01 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 00:37:36
>>271
イーサンがムショ入りしたのはコバルトという人物の手掛かりを
得るため
→ブラントに似顔絵判定してもらって任務を邪魔した謎の人物が
ヘンドリクスだとわかる
→ヘンドリクス=コバルトだとそこで判明って流れじゃなかったっけ


ミッションインポッシブル/ゴースト・プロトコル 3のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231
841048412796721181201111126745546188
010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231



ニューイヤーズ・イブ



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

ニューイヤーズ・イブ New Years Eve


ニューイヤーズ・イブ New Years Eveのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231
1011451016415181912482115
010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231



源氏物語 千年の謎



公開中 (4週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

源氏物語 千年の謎 参


252 : .98 名無シネマ@上映中 2011/12/31(土) 00:31:08
源氏の濡れ場までの過程とかあるにはあるんだけど
ほんとイメージ映像って感じで
んなことどうでもいいんだろうなぁという感じは受けた
六条の怨霊のとこと道長藤壺のとこをやりたかったんだろうなと
生田単独主演でも東山中谷W主演でも
客呼べる度合はそう変わらなかったと思うので
どっちかに特化すべきだったと思う

270 : .95 名無シネマ@上映中 2012/01/02(月) 04:42:12
千夜一夜物語みたいにしたら良かったのに
東山と中谷がそれをわからぬあなた様ではないでしょう、
みたいな台詞から
生田源氏本編開始で、源氏のシーンをメインにちゃんと丁寧に
描いて
最後に道長から離れたくないけど離れたい式部オチ終了でよかったのに

上の人もレスしてるように女性監督が撮るべき作品だよね

276 : .76 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 03:51:13
>>275
忠実にと意見していながら
年齢無視なキャスティング並べる意味がわからない
源氏を東山にと言いたかったとしかw
しかし東山に源氏的色気も儚さも感じないなあ
道長はぴったりだと思うけど

286 : .04 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 23:44:42
紫式部藤原道長パートなくして原作に忠実な映画が見たいに
同意だけど東山の源氏はいやだわ
生田でいいから見たい
今回なんで道長があんなに出てるのか謎
紫式部をメインにした方がまだわかるのに

342 : .00 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 21:03:57
ポスター見て生田主演の源氏物語のつもりだと
肩すかしって感じ
道長式部物語だよね
化粧室で高校生位の女子グループ
光源氏より道長がヤバい抱かれたいって話してたし

343 : .29 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 21:49:35
必要以上に東山ageが気持ち悪い
源氏物語観に行ったから道長の部分が長くて腹が立った

346 : .42 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 22:19:50
なんつーか道長と紫式部の話を書きたいけどそれだけじゃ客が
入らないから源氏部分も入れましたって感じだった
この映画の原作?があるところを見るとそういうのじゃないみたいだけども

348 : .15 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 22:35:08
原作本のタイトルは源氏物語~悲しみの皇子~だから
悲しみの皇子=光源氏の話だと思ったけどちがうのか
地元のシネマ情報番組でも生田斗真さんが光源氏を演じる源氏物語と宣伝していた
源氏物語が見たいから現実パートなしがよかった
道長式部はまた別で見れたらよかったね


源氏物語 千年の謎 参のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231
687173722145525262026628
010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231


関連するMixiのコミュニティ
映画『源氏物語 千年の謎』
映画『源氏物語 千年の謎』(102)
(映画)
映画「源氏物語 -千年の謎-」を応援するコミュです!!どなた様もご参加頂けます^0^/---------------------------------------------------------...

ワイルド7



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

ワイルド7 - 3発目


36 : .17 名無シネマ@上映中 2012/01/01(日) 19:08:59
>>35
警官(スワット)に撃たせるのも、パイロウに爆破させるのも、
どちらもワイルド7側が死んじゃうじゃんw

46 : .56 名無シネマ@上映中 2012/01/01(日) 23:22:46
サイドカーの機械式のミサイルめちゃめちゃカッコいい
もっとバンバン撃ってほしかった
つかあれをSATや桐生のいる部屋に向けてバンバン撃ちまくれば無敵じゃ?

51 : .98 名無シネマ@上映中 2012/01/02(月) 00:17:46
あの飯をモグモグ食う感じの飛葉は
この映画の設定だと違和感あるけど
原作の飛葉だといかにもあんな感じで食いそうだな
しかしTVで公開までされてた草波を
完全に情報から消せるPSUの力って
どんなもんなんだ?

108 : .36 名無シネマ@上映中 2012/01/02(月) 17:54:53
原作は、連載当時途中までは読んでいたんだが、メンバーの誰かが

悲惨な死に方してそれ以降読まなくなった気がする。

画がリアルだったから結構ショッキングだった。
はがきに似顔絵を描いて投稿して何度か載った位の想い出しかない。

でもなんで今頃ワイルド7なんだ?^^;

141 : .13 ◆JwKmRx0RHU 2012/01/02(月) 22:59:46
TBSで綾瀬はるか(おっぱい女優)版の座頭市があと15分ほどで
放送されるが楽しみだ!
世の中、愉しんだ者、得だろ。
でも、ワイルド7の原作ファンからすれば譲れない大切な部分が
有るんだろうな。
俺も SPACE BATTLESHIP ヤマト の糞ぶりに
ブチ切れたし。

168 : .78 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 01:26:08
桐生が世界とかパイロウとかソックスの経歴を説明的にダラダラ喋ってるの
がだるい
もっと面白くする表現方法あっただろと
あと個人情報掌握してるって自慢するならワイルド7を本名で
呼ぶぐらいはしろよwと思った

173 : .36 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 02:22:03
これがワイルド7だったら桐生クラスは中盤でさらに上の

大物の悪党を燻り出すために屋敷の中バイクで引っ掻き回されて
やめてくれーかなんか言って最後ブチギレて事故死してるレベルだもんなあ

174 : .57 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 02:24:45
国産バイクでアクションしてくれたりするのは良かったんだけど、

俺たちがワイルド7だっ!って気迫みたいなの無かったのが
嫌だった
原作のアレンジを少々してても、明るい作品が良かった
明るい雰囲気の漫画が原作で、ここまでネガティブな雰囲気されるとは・・

188 : .60 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 09:51:52
原作で草波「検事」と「刑事」と両方出てきたのは校正ミスか?

設定上は検事かと思うが。検事総長がゴーサインだしたわけだし。

映画、迷ってるけど、どうよ?

261 : .75 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 23:26:53
TV版ワイルド7や西部警察に迫力負けして欲しくなかった

325 : .78 名無シネマ@上映中 2012/01/04(水) 15:18:50
>>321 と>>323 の 87式偵察警戒車、82式指揮通信車、
NBC偵察車を
警察カラーに塗装したいんだが(コンピュータ・グラフィック加工で
もok)
コスト面で不可能と言うなら、桐生からの揺さぶりに屈した防衛省が
寄越した車輌って設定にするしかない。

327 : .70 名無シネマ@上映中 2012/01/04(水) 15:42:42
>>321 改訂
パイロウからC4を受け取ったヘボピーは、82式指揮通信車の背後に
トレイクを着け、ハッチを爆破して麻酔ガス弾を投げ入れる。

ヘボピーは 82式指揮通信車の背後にトレイクを着け、機関砲要員を
引きずり出しして麻酔ガス弾を投げ入れる。

392 : .15 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 00:26:35
草波貴一とバイクスタントがあったから、この作品がまだ見れるモノに
なってた。
YAMATOの真田といい、やはり原作をリスぺクトしてる役者は、
ちゃんと原作のキャラを把握して演じてるから、らしくできるよね。

427 : .20 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 15:40:43
ワイルド7よりワルイド7の方が映画化したら面白そう。


ワイルド7 - 3発目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106
213412312910841
010101020103010401050106


関連するMixiのコミュニティ
実写映画『ワイルド7』
実写映画『ワイルド7』(897)
(映画)
伝説の人気コミック『ワイルド7』実写映画コミュニティ。
実写版『ワイルド7』
実写版『ワイルド7』(272)
(映画)
【丸山隆平、映画初出演決定】実写版『ワイルド7』のコミュです
TVドラマ版ワイルド7
TVドラマ版ワイルド7(237)
(テレビ番組)
TVドラマ版ワイルド7が好きな方、語りたい方、いらっしゃいませー気軽に書き込んでみてくださいねー「オートバイは正しく乗りましょう」

王様ゲーム



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

カイジ2 おかえり、クズの皆様 人生奪回17ゲーム目


カイジ2 おかえり、クズの皆様 人生奪回17ゲーム目のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231
433525555522133
010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231



宇宙人ポール



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

【ホット・ファズ】コンビの最新作 『宇宙人ポール』!


533 : .04 名無シネマ@上映中 2012/01/05(木) 22:12:46
この映画みたいにヲタが主人公で
コミコンみたいなヲタのイベントがでてくる映画を最近見た気がするんだが

何だったか思い出せない。
宇宙人は出てなかったと思うんだけど...


【ホット・ファズ】コンビの最新作 『宇宙人ポール』!のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231
238222782412222303425212323
010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231



サラの鍵



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

サラの鍵


サラの鍵のスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122612271228122912301231
4967672425106
010101020103010401050106122612271228122912301231



friends もののけ島のナキ



公開中 (3週め)

関連スレ(2ちゃんねる)

friends-フレンズ-もののけ島のナキ


387 : .50 名無シネマ@上映中 2011/12/29(木) 17:38:05
観て来た
思いきっていって良かった
最初はちょっと退屈かなと思ったけど
ナキがコタケを村に返えすあたりが泣き所なんだなと思いきや
最後にすっかりやられたわ


これには漏れもボロナキ
今年最後にいい映画みれて良かった

391 : .86 名無シネマ@上映中 2011/12/29(木) 19:58:24
グンジョーしゃべる度に山ちゃんの顔が脳内チラついて仕方なかった
香取のナキは全然そんなことなかったのに

436 : .72 名無シネマ@上映中 2011/12/31(土) 16:43:25
こないだ見てきた
コタケかわいすぎ
グンジョーカコイイ

507 : .90 名無シネマ@上映中 2012/01/03(火) 19:25:12
自分は最後のグンジョーのくだりで泣いたと言うより
全般的な空気感で泣いたかな
キューっと懐かしさが込み上げる感じ
なんかワケわからないけど始まってちょっとしたら
涙が出てきた
あとコタケのお母さんは実写だと稲森いずみかなと


friends-フレンズ-もののけ島のナキのスレ消費速度 時系列 (レス/日)

010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231
24222021121935221547141381925
010101020103010401050106122312241225122612271228122912301231


関連するMixiのコミュニティ
friends もののけ島のナキ
friends もののけ島のナキ(169)
(映画)
原題「friends もののけ島のナキ」監督: 山崎貴、八木竜一 製作: 市川南、亀井修、平城隆司、飯島三智、加太孝明、島村達雄、北川直樹、小林昭夫、佐藤慶太、喜多埜裕明 プロデューサー: 沢辺伸...

一万年愛してる



公開中 (1週め)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://twotwofour.blog70.fc2.com/tb.php/5712-fbed67f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

givemefour

Author:givemefour
マンガ・ラノベ、テレビ番組や上映中の映画など、興味があるものをまとめてます。

下のカレンダーでおおよそ発売日・公開日の記事が見られると思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索